スポンサーサイト


ミニィちゃん登場☆

すっごく、すっごく
暑かった日のことです


毎日色々と忙しく
夜は、オリンピックで寝不足で


ウトウトしてた休日


39_20120807225513.jpg




あのね、


ヒソヒソと話し声が
聞こえてきたんですよ

30_20120807225544.jpg





メエさんと、モウさんが
なんか言ってるよ

31_20120807225607.jpg




メエさんと、モウさんが
誰かみつけたみたいだね

32_20120807225635.jpg




え? 誰?

33_20120807225707.jpg




みっきぃ、オカマっぽかったからな~
とうとう、アレか、アレ。

34_20120807225730.jpg




なんと、名前まで変えちゃったのか

35_20120807225757.jpg



あれ?


ちょっと意外と可愛いんじゃない

ね、ね、可愛いよね ( バカか!! )

36_20120807225825.jpg




ほら~

本人も、その気になってきたよ

37_20120807225848.jpg







って、


やっぱり、みっきぃに怒られた


あんまり暑くてさ~
少ない脳みそも溶けそうでさ~

みっきぃ、いじって遊んでたのよ、あはは~

38_20120807225910.jpg


ってか、今回こんなブログかよーーーー !!!

すっごい手抜きじゃね~

すんませーーーーーん



*********************************




大学4年生で就活中だった息子から
電話がきて

希望の企業の内定が決まったって



いがったーーーーーー !!

決まんなかったら
就職浪人か、大学院に行くって言ってたからさ~



「お盆には、家に帰って、ばあちゃんに報告するんだ」

って、いいとこあるじゃん

40_20120807225931.jpg








なかなか更新出来ないのに、遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなのところには
遊びに行って応援してま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん内定おめでとうv-315

みにぃ…いえ、みっきい君も
とっても嬉しそうだね~e-68

みっきぃ君は可愛いお顔だから
リボンe-312がとってもよく似合ってるよe-266

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

毎日暑いね~(;´Д`)

息子ちゃん、就職内定おめでとう♪
これから社会の荒波に飲まれていくんだね(;´Д`)

残り少ない学生生活、悔いの残らないようにね~♡

No title

息子さん、内定おめでとうございます!!
しかも希望のところに決まってなんてすごい!
本当におめでとう~~(*^。^*)

そして
あれ・・・?みっきぃちゃんがみにぃちゃんに(笑)
いやいや、意外といけると思うよー^m^
おリボンめっちゃ似合ってるわー♪

No title

v-437いがったね~!!
息子さん、頑張ったんだっちゃね~。
ばーちゃんも、きっと喜んでっちゃ・・・
いや~、いがった、いがった(感動!)
ミニィーちゃんも、めんこいっちゃなや。
んでも、みっきぃ君の方が、ずーっと、
ずーっとめげ~よ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニィちゃん登場☆

暑くて、みっきぃ君オカマになったのかと思いましたよ。(笑
でも、なかなか似合っていたかも知れませんね。
洋服も女の子風な物を着せたら良かったかも(悪乗り・・・

ご子息、おめでとうございます。
親としての肩の荷が下りましたね。

お姉ちゃんは銀行で息子さんは希望先に決定で
お盆は賑やかになりそうですね。

新盆は、お母様も朗報を聞けて良い盆になりそうですね。

No title

トイプーミニィちゃんもなかなかイケてるよ。
いっそそっちの路線で行ったら?
あはは、冗談冗談。

息子さん就職内定してよかったですね。
うちはまだ1年なんですが、いずれ就活問題と直面するんだなぁ。
4年後は景気が回復していることを祈るわ~

No title

こんにちは(^-^)/tpmickeyさん。

先日は素敵な記事にして頂き、
ありがとうございました。

息子さん、就職来まって
本当によかったですね。
今は本当に就職が大変な時、
息子さん、よく、頑張られたと
大きな、拍手をお送り、したいです。

みっきぃちゃん、リボンが似合う~♡

ライムは今、病院で検査中ですが、
少しでも良くなっていると、いいなあ(^。^)

No title

息子さん内定おめでとうございます!!
ほんといがったね〜〜〜!!

みっきぃくん、お盆は賑やかになりそうで
楽しみでしょうね。

みにぃちゃん、封印しちゃうのもったいな〜〜〜い!
似合ってるから、また見たいです!!
なんて、、またみっきぃくんに怒られちゃうね。笑

No title

息子さん、内定おめでとうです♪
一安心かな^^
本当によかったですね~!
おばぁちゃまもきっと、うれしい報告
喜ばれるでしょうね~

ミニーちゃん、かわいいですよ^m^
もう名前変更して、
ミニーちゃんになっちゃう?
リボン、すごく似合ってるから(^v^)

No title

息子さん内定おめでとうございます♪
就職難なのに頑張りましたね~!!

おかまみっきぃくんも可愛いですよ~(笑)
メエさんと、モウさんがいるのに遊ばないで
カメラ目線できるなんて~本当にモデルがお上手(^^)

↓ワンちゃんのリュックのプレゼント企画は私もブログを見て
可愛いなぁ~って思ってましたよ!
みっきいくんが当選したんですね~おめでとう(*´∀`*)
バンダナも似合ってるしお帽子被ってリュックを背負ったら
本当に幼稚園に行けそうで笑っちゃいました(^^)

No title

おめでとう~
良かったね。
何だか うれし涙出ちゃったよ。
これからも大変だけど頑張れ 。
若者。日本を支えてね。

No title

お兄ちゃんよかったね~!
お祝いしなきゃね(^^)

ってか羊さん、そりゃ暑いでしょうに(--)その姿。
みっきぃちゃん女の子みたい~!
ココアと似てる(≧▽≦)
ほのぼのミニーDaysにしちゃう?(≧m≦)
かわいいわぁ~♪←もれなくココアもかわいいってことで(笑)

No title

ハッピーに励ましのメッセージありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
明日には元気なハッピーの写真載せれると思います☆

息子さん、内定おめでとうございます!!
今の時代、就職も厳しいって聞きますからね~
本当によかったですね♪
天国のお母様もきっと、喜んでおられるでしょうね。

ところで、みっきぃくんがおネエになったかと思ってビックリしちゃった!!
ハッピー多分、おネエには恋心抱かないと思うし・・・
よかった♪
みっきぃくんは心優しい男の子だもんね(^_^)v
これからも、ハッピーのファンクラブ会長としての
お仕事、がんばってもらわなきゃ!!

No title

息子さん内定おめでとう ございます!
ひと安心ですね~
良かった 良かった♪
みっきぃちゃん 大きな リボン
似合ってますよ(^^)v

こんばんわ☆

あらら、みにぃちゃん はじめましてー!!
おっきな おリボンが とってもお似合いよっ☆
まーねー
こう暑いと、みにぃちゃんにも なりたくなるわね。
って、違うか、みにぃちゃんにしたのは お母さんか!
お相手 おつかれさまー(笑)

息子さん、内定おめでとうございます!
まだまだ これからなんだ~
なんか、いいないいな☆

No title

息子さん☆
就職内定おめでとうございま~す!

みっきぃちゃん
リボン似合ってて、女の子みたいだね〜
次は、フリフリのワンピース着たみっきぃちゃん
見てみたいなぁ〜(笑)

No title

こんばんわ^^
息子さん 就職内定 おめでとう~☆彡
良かったですね(^_-)-☆
ちゃんと お盆におばぁちゃんに報告するって
いい子だぁ~ おばぁちゃんもきっと喜んでるね^^

みっきぃちゃん~ めちゃくちゃ可愛いでしょ~^m^
ほのぼのみにぃちゃんタイトル かえなくちゃですね^^

No title

息子さん就職内定おめでとうございます~
しかも ご希望の会社だなんて
優秀で素晴らしい息子さんなんでしょうね。
おばぁちゃまへの報告って・・・
何だか泣けちゃう・・・うぅ・・・

No title

息子さん 内定おめでとうございます!
お祝いですね♪

No title

息子さん 就職内定おめでとうございます♪
若いっていいな~ 楽しんで&がんばれ~☆

そして tpmickeyさんは。。。
連日の猛暑で 妄想ワールドへトリップね(笑)
今回だけで お蔵入りさすには勿体ないくらい
みにぃちゃん可愛いよ~❤
次回は 是非フリフリでよろしく(*^_^*)

ミニィちゃんへ

ミニィちゃん、初めましてボクみっきぃくんと同じ黒ぷーの小太郎です。
ミニィちゃん超~かわいい♪
ボ・ボ・ボクの彼女になってぇ~v-344

みっきぃくんへ
注)ママ達には気をつけろ・・・何をさせられるんだか(;´Д`A ```
           by小太郎



PS.息子さん ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪   

No title

こんばんわw

息子さん 内定おめでとう~w

って、え? 内定? 大学4年?

え? みっきぃさん? 30代かと

思ってた@@@



みにぃちゃん かわいいね~w

これからはみにぃちゃんで行こうww

時々みっきぃちゃんに戻るとか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに毎日暑いですよね!

ミニィちゃんカワイイじゃないですか!!!
おすましした顔にキュンキュンですよ♪

息子さん、希望の企業から内定もらえたんですね♪
即戦力が求められる厳しい時代ですけど、一歩一歩乗り越えてください。
…と、息子さんより少しだけ社会人経験のあるボワからエールを贈ります。

No title

みにぃちゃん、、じゃなかった!みっきぃちゃん、リボン似合ってる~♪
女の子みたーい☆彡
ついでに水玉のワンピースも着ちゃう?

息子さん、内定おめでとうございまーす(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
おばあちゃん思いのいい息子さんだわぁ♪
おばあちゃんもきっと天国で喜んでおられるでしょうね(#^.^#)

No title

息子さん、希望の企業に内定おめでとう♪
心配されていたtpmickeyさんの気持ちよくわかります。
私もすごく心配したから。。。
そして、とっても気持ちの優しいお兄ちゃん❤
いい息子さんだわ。

メエさんとモウさんとみにぃちゃんが
並んだ写真、すっごい可愛い♪
全部ぬいぐるみみたい。
これは、待ち受けだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
私もオリンピックの見すぎで寝不足です(;´-∀-`)ゞ

メエさんとモウさんにはさまれてるミニィさん可愛い~
可愛すぎてみっきぃ君アレに
なっちゃったかと思いましたよ( *´艸`)
また続編期待してますね~(笑)

息子さん内定おめでとうございます!!
みっきぃ君も喜んでるかな?(*^-^*)

No title

息子さん、就職内定決まったんやね!
子育ても一区切り。
ホッとやんな。
すごい!わかるよ。
おめでとうございます✨
みぃきぃちゃん、可愛すぎやん

No title

息子さん 就職内定おめでとうございます p< ´ω` >q

希望されてた所に内定されたなんて
本当に良かったですね!

みぃきぃちゃん リボン似合ってますよー!
一瞬 女の子だったっけ? なんて 思っちゃいました(笑) 
眠くて お目目がとろ~んとしているみぃきぃちゃんに
萌え~~~~~~~~~~~。

お母様 嬉しい息子さんの報告をきっと喜ばれますね♪

No title

みっきぃ君、リボン似合いすぎ~(*^_^*)
女の子顔負けの可愛さだわ~

息子君、希望企業への内定おめでとうございます!!
この時代、希望企業へってとても難しいのに~。
すごいです(^^)
おばあちゃんもきっと天国で大喜びしてますよ~。
ってか、そんな素敵な息子君がいらっしゃる
tpmickeyさんがめっさ羨ましいです☆

No title

息子さんっ
゚+。★祝*就職内定★。+゚
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
暑い中の就活は大変だったでしょうね
来年は新社会人っ
頑張ってほしいですねぇ~(^_-)-☆

みっきぃちゃんっ
ミニーちゃん風なリボンをつけられて
遊ばれちゃったね~(笑)
でも似合ってるよんっ♪

クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ<(_ _)>
しっかりとケアしていきますっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
みっきぃくんもその気があったのかって・・・
『も』ってとこはツッコミなしよ
ママのネタだったんだね、なあんだ(笑)

No title

息子さんの就職内定おめでとうございます
この時期に早々に決まるなんて素晴らしい!!
本当に良かったですね
おばあちゃんも目には見えなくとも 
きっとすぐそばにいらっしゃって
喜んでいらっしゃるでしょうね

ミニーちゃん 可愛いわァ~
ヒソヒソしているお友達も可愛い!
みっきぃさんのおうちは
可愛いモノがたくさんあるのね(#^.^#)v-22

No title

息子さん就職内定良かったですね。就職難の今、心配でしたでしょう。
良かったですね! おめでとうございます。

自分ブログの更新もやっとで、ご無沙汰していました。
久し振りにお伺いして、ずぅーっと遡って見ていたら・・みっきぃさんとても
辛い想いをなさったんですね。今頃ですけど、お悔やみ申します。
みっきぃさん、沢山の励ましてくれるお友達がいらして幸せですね。
おっきなリボンが何の違和感も無く似合っちゃうなんて
みっきぃ君、羨ましすぎるぅ〜

No title

おおーーーー
息子君、良かった♪
おめでとう~
残りの学生生活、楽しまなくっちゃね。

みっきぃミニーちゃん(ややこし)可愛い
リボンにあうわ(^^)

No title

息子さん、内定おめでとう~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ミニーちゃん・・・いやミッキーちゃんも
喜んでるよ~

うちにも、ガルちゃんとアオちゃんっていう子がいるんです。
ポンさまの相棒なんですけどね。
最近、登場させてなかった・・・
ありがとう。 メエさんとモウさん。うふ♪(* ̄ー ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
