スポンサーサイト


またまた当たっちゃったのよ~♪

先日 うさハナさん のプレゼント企画に
見事、当選した、わたくし ・・・


今度は ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな でおなじみの
ぴーなちゃんが ブログ1周年プレゼント企画をやってまして



なんと、なんと



それにも 当選しちゃったのよーーーーーーー!!!



これは、もう、アレよ
アレしかないでしょ、ね、ね!


そう、わたくし
当たった瞬間 ダッシュで 宝くじ 買いに行きましたわよ


で、当たったかって?
それが ・・・
まだ確認してないんですぅ ( もったいぶるなって!! )



もしね、もしもですよ

当たったら



宝くじ当選プレゼント企画 を やっちゃおうかな~ ( よっ!太っ腹、いいやつ! )


それとも、


みんなに内緒で 海外に住んじゃおうかな~ ( ちっ!卑怯者! )

もし、私が急に ブログやめたら そう思ってね ( げっ!性格わるっ! )
  
あ、その前に家のローン支払いして ( わっ!せこいっ! )


それから、それから ・・・



って、夢は どんどん膨らむ、妄想は 止まらないので
本題に戻るとして ・・・
( 前置き長すぎーー!すんませーーん! )




ぴーなちゃんからのプレゼントは
手作りのお洋服だったんだけど

他にも、こんなに たくさんの品々が!!

08_20120819234904.jpg



そして、みっきぃにも 色々と~

09_20120819234927.jpg





はい!! おまたせ!!

これが ぴーなちゃんの手作りのお洋服だよ

さすが、ぴーなちゃんだわ
サイズもぴったりで めっちゃ可愛いーー


( 畳の色、ずいぶん すすけたな )

10_20120819234945.jpg



ぴーなちゃん、まだ若いのに
こういうの ちゃっ、ちゃっと作っちゃうんだよね

ホント、尊敬いたします

11_20120819235020.jpg 12_20120819235046.jpg
13_20120819235133.jpg 14_20120819235248.jpg
15_20120819235338.jpg 16_20120819235403.jpg




でね、

ちょうど帰省してた息子が
いただいたカレーを是非とも食べたいって、熱望するので

んもう、仕方ないな~
かーちゃんが作ってやったよ ( あっためるだけなんだけどさ~ )



白い色のカレーで、とっても美味しかったって!!
とーちゃんも我慢できなくて味見してたよ~ ( ハラ減ってたんかい? )

17_20120819235518.jpg 18_20120819235542.jpg
19_20120819235606.jpg 20_20120819235629.jpg




ぴーなちゃん、色々と本当に ありがとうねーーー

宝くじ当たったら、なんか あ ・ げ ・ る
( って、まだ言ってるよ

21_20120819235650.jpg






いつも みっきぃのところに遊びに来てくれて ありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーーーーーーッ(;_;)
私、外れたやつだ…
そして、宝くじも外れました(-。-;
すごい!大判小判がザックザクな、プレゼント!
美味しそうなものがいっぱいーーー
このお洋服めちゃくちゃかわゆーい♪
みっきぃちゃん、良くにあってるよ(*^o^*)
宝くじ当選プレゼント企画楽しみにしてるわね(*^^*)

No title

すごいですね~
私…くじ運全くなくて当たった事一度もないの~
ぜひぜひ宝くじ当てて下さい。(*^。^*)

我が家も宝くじ当てたらランとちょっとした宿泊施設作って
全国のお友達呼ぶの~って妄想が爆走してます。
みんな考える事は同じなのね!

世の中には器用な人が多いんですね!
すごいなぁ~私…何にも出来ないから…羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼントに当選すると
超テンションあがりますよね~♪

それが大好きなお友達からの
プレゼントだとさらに嬉しいね♪♪

そんなママの気持ちが伝わったのか
「ぴーなちゃんありがとう」って言ってる
みっきぃ君のお顔がとっても
可愛くて嬉しそう(*^_^*)

白いとんこつカレー…どんな味なのかなぁ???

No title

す、凄い、その運!
tpmickeyさ~ん
その勢いで
宝くじゲットしてくださ~い。
海外にドロンするときは
お付き合いしちゃいます、笑

おぉ~みっきぃちゃん
似合ってる!

No title

tpmickeyさんっ
今年は当たり年ですねぇーっ☆
宝くじもきっと高額当選っ!?
使い道を想像するだけで
ドキドキしちゃいますねっ(^^)
みっきぃちゃんっ☆
ポップな柄のTシャツかわいいよんっ♪
涼しくなったらこれを着ていっぱいお出かけしなくちゃねっ(^_-)-☆

クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ<(_ _)>

No title

羨ましい〜な〜
まだ当たった事ないよ〜

その手作りの洋服、
色柄デザイン、カワイイですね(#^.^#)
みっきぃちゃん☆
とても似合ってるよ〜ん(^O^☆♪

今度は、宝くじドーンと当てて下さいね〜

No title

本当最近tpmickeyさん、くじ運めちゃくちゃいいですよね~
ちなみに今回のも前回のも私が外れた企画ですね・・・(涙)

すごい豪華プレゼントですね♪
人間にもわんこにもおいしそうなものがたくさん!!

そして可愛いお洋服☆
みっきぃくん、よく似合ってますよ~


宝くじ当選プレゼント企画、今から応募してもいいですか!?(笑)
楽しみにしていますよ~

ちなみに私の宝くじ当選妄想は、ここでは書ききれないくらいたくさんあるので、今回は省略しておきます。

No title

すごーい♪
どれも美味しそうだし、みっきぃ君のお洋服もカワイイ♪

この調子で、どんどん当たるといいですねーー(≧艸≦*)
もちろん、宝くじもね~
あ、ちなみに私、サマージャンボは
かすりもしませんでしたーー┐('~`;)┌

No title

わ~、いいな~!!
みっきぃ君、お洋服似合ってる~。
ほんと、器用な人って、神に思える
よね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~
強運の持ち主さんですね~
宝くじ、もしかしてもしかしてですね~
素敵な企画お待ちしていまぁ~す♪

No title

わー。
お洋服とっても似合ってますね。
手作りだなんて、すごいなぁ。
そして、tpmickyさんの運の強さもすごいですね!!
宝くじ、本当にあたってるかもですね (^◇^)

私も宝くじが当たったら・・・と妄想するの大好きです。笑

そして、カレーがとても美味しそうです。白いカレー??
どんな味なんだろう??

No title

よかったね~!当たりが続いた!ってことゎ~?ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
 お・オ・億マン長者? 当たったら・・????(想像中~)

 広島のブルちゃんナデナデしてきたから、もしや・・?
うちも・・お・オ・億万長者??
 どーか!神様!ジャンボ!当たってますよーに!!

 みっきぃままさんの運!貰っていこ!

  ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー

No title

ステキに紹介してくれてありがとう~!

お洋服のサイズ大丈夫でよかった♪
みっきぃくんやっぱり似合う~~~(o^-^o)
うちのぴぃちゃん、なっちゃんより似合ってるよ♪♪
涼しくなったらたくさん着てね~♪

息子さんがカレーを食べてくださったのねー!
本当はスガキヤってラーメンが有名なんだけど、
そのカレー新商品だったみたいで~
スガキヤなら間違いないかな?と送らせてもらったの
おいしいって言ってもらえてホッと一安心(〃´o`)=3
カレーを見てるみっきぃくんの目が(笑)

で、で?宝くじはまだ確認してないの?
本当に当たってそうな気がする~!!!
当たってたらこっそり教えてよ(笑)

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

最近、当選率高いね~♡
ブロともさんからの贈り物、ほんとに嬉しいよね♡

ミッキーたん、似合ってるよん♡

昨日はちょこたんと私に心温まるコメント
ありがとうございました♡
これからも仲良くしてね♡

No title

コメントありがとう
すっかりごぶさたでゴメンね
スマフォから ひっそりと読み逃げとかはよくしてまふ(^^;

すごいなぁ
またまた当たっちゃったんだ~
宝くじ当たったら ぜひヨロシクね~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

私は宝くじ当たったら まず旅行からスタートだな
学費の心配も消えるしぃ~
クッキーの服も おもちゃも買えるなぁ~
ダンナは 不動産投資しちゃうらしいし・・・・・
こんだけ 欲かいてるとこには 運はこないかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

No title

すごぉ~い!!
tpmickeyさん クジ運強いのね~^^
どれも 素敵な嬉しいプレゼントですね~^^
いいないいなぁ~^m^

白カレー どんな味なんだろ?
見た目も涼しげ~^^

宝くじ当選企画 ぜひぜひ楽しみにしてますぅ (笑)

No title

あら、また当選したのね(^^)
おめでとう~!
みっきぃちゃんよく似合ってるよ、お洋服♪

和風とんこつカレーってどんなん?
なんか想像つかないんだけど・・・。
ラーメンの汁みたいなやつにカレールーが混ざってる感じなのかしら?(思いっきり想像してるやん!)

知らなかったぁ・・・

当選おめでとうございまーす!!
宝くじ 当たったら、ぜひぜひ 分配キャンペーンやってくださいっ♪
←分配とは 言ってないか(笑)

わたくし、生まれも育ちも 愛知の方で、スガキヤは 今でも送ってもらうくらい大好きなのですが、カレーがあることを 知りませんでしたっ!!
衝撃っ((+_+))
来月、帰省するので 見てこよー。

No title

こんばんは、tpmickeyさん。

すっごいじゃな~い。
ラッキーッ!!

宝くじもきっと当たるねぇ。
100円くらい。(そう、甘くは無いのだ)

でも、ブロ友さんの所で、SUGAKIYAのカレー
美味しいって、読んだ事有るし。

ぴーなちゃんの手作りなの?
お洋服、すっごく可愛い。

これから、沢山いい事あるねq(q'∀`*)

いがった、いがった。
りもママも嬉しい~。

No title

当選おめでとうございます☆
ご当地色満載で どれもこれも美味しそ~
寿がきや っておうどんのイメージ強いけど
へぇ~ そんなに美味しいカレーなんだぁ
食べてみた~い!!

ポップTシャツ 可愛いね
色もサイズもぴったり みっきぃ君とっても似合ってるよ♪

アロマボール ここで購入しました
・・・が お値段が少し上がっちゃってました^^;

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/4560213664506/

No title

みっきぃくんおめでとうぅ
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いいなぁ
くじ運強くて・・・
去年の小太郎は何かと(小さいものだけど)当たってました
当たる年とかってあるのかしら・・・

あ、私もまだ当選発表見てなかった(;^_^A

当たってるといいなぁ~
(やっぱり夢だけはでかく・・・ですよね)

No title

わあーっ! くじ運良いんだあ。
羨ましいよう。

凄いプレゼントですね。
手作りお洋服 みぃきぃくん よく似合ってて 素敵です。

宝くじ 絶対買うべし!
楽しいプレゼント企画 楽しみにしていますね♡

No title

わー、すごい! また当たったんですね☆彡
tpmickeyくじ運よすぎー。うらやましすぎー。

スガキヤのカレーがあったなんて初めて知りました!
しかも、白いカレーって(驚)
きしめんといい味噌煮込みうどんといい、ピーナさんは
名古屋の方なのかしら?

みっきぃちゃん、可愛いお洋服作ってもらってよかったね♪
とっても似合ってるよー(#^.^#)




No title

こんばんは~
プレゼント当選されたんですね!!
おめでとうございます( *´艸`)

宝くじ…昔は夢見てましたが最近は
考えたこともなかったですね(><)
もう諦めに入ってます。はい。(笑)
ということで…宝くじ当選企画私も応募します~
楽しみにしてますよ( *´艸`)

ぴーなさんの作るお洋服可愛いですよね!!
私もあんな素敵女子になりたいです(;´-∀-`)ゞ
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
