スポンサーサイト


24時間テレビ☆Tシャツの謎は・・・

8月25日・26日に行われた
「 24時間テレビ 」 見ましたか~

感動しましたよね

北斗ファミリーのマラソン、いがったなーー\(^o^)/

もう、涙、涙だったよ
( 歳とると、どうも涙もろくなっちゃって )





で、


私も、微力ながら募金活動に
協力しました、エライ!! ( 自分で言うなって )


10_20120830000553.jpg



真実を語れば
私の仕事の関係でやってるんだけど




毎年、この辺じゃ、ちと大きいスーパーの店頭で
地元の高校生ボランティアと一緒にやってたの

ちょっとしたイベントもしたりして


9.jpg



そんなとき、震災があってね




あ、今年のTシャツ可愛いよね、大野君のデザイン

11_20120830000655.jpg




「24時間テレビの募金、やらないの?」
って、市民の方々の あたたかいお言葉をいただき

わざわざ、募金を持ってきてくださるかたもいて




なので、こじんまりとだけどやることにしたんだ


12_20120830000721.jpg




私の妹ちゃんがお手伝いをしてくれたので
職場の所長さんと3人でやったよ



それに、なんたって今年は 嵐でしょ

気合が入るもんね!!!

13_20120830000744.jpg



え~~ 嵐の中で誰が好きかって~~ ( はっ?誰も聞いてねーし )

どうしよう~~ 恥ずかしいけど言っちゃおうかなっ、えへ!
( うひゃ~ このおばさんキモイ )


えっと~~

相葉ちゃんと、二宮くんです!!! きゃあ!!!

( アホか。って、なんでココ太線なんだ? )



ポスターもカッコイイよね、ね、ね!!


ん??

あれ??

16_20120830000822.jpg




いつのまか、みっきぃが 嵐のメンバーに??

( あ、タカトシのほうかも ・・・ )

17_20120830000841.jpg



みっきぃ、カッコイイーーー!!!

14_20120830000904.jpg




前回の記事で、24時間テレビのTシャツを
着ていた謎は、こういうことだったのか、なるほど!!
( わざとらしいし ・・・ )


18_20120830000926.jpg



しかし、

あまりのバカバカしさに
写真撮影を拒否する、みっきぃでした


ちっ! ノリの悪いやつ

15_20120830000947.jpg

付き合ってれないよ ⇒ 付き合ってれないよ に訂正です





いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~
そういうわけでしたかぁ
お疲れ様でした。
てっきり みっきぃちゃんの中身は嵐の誰かなのかと・・・(笑)
ポスターもいいわぁ~

大野君のTシャツ本当に可愛いですね。
私は翔くん好きーー
いえ、欲張って 全員好きーー(*^。^*)

No title

うふふ…最後まで何だかテンポよく心地よく拝読させて頂きました♪
わたしもねぇ、勾当台公園に行きたかったのですが、あいにく、
パパが緊急で仕事に出ちゃって…テレビ見ていました。

私も、北斗ファミリーに涙しながら。
毎年この番組を見ると、夏が終わるなぁって寂しさも重なります。

みっきぃちゃん、なかなか似合っていますよっ!

No title

おおーー
ついにみっきぃ君、嵐の仲間入り?!
やっぱイケワンだもん♪当然よね
私もニノが好きだったんだけど
今日夢に桜井君出て来て、くどかれたから(病気だ・・私)
すっかり翔君ファンになっちゃったわ(笑

No title

みっきぃくん、ついに嵐に加入か~!!
ポスターめっちゃかっこいいよ!!
この写真、ジャニーさんに送っておくね(笑)

ちなみに私は、桜井くんの知的な感じが好きだったのですが、
最近は松潤が気になってます♪
松潤が吹奏楽部の指揮したのが、めっちゃかっこよかったですよね~

昨日も宮城で大きな地震があったみたいですね。
大丈夫でしたか?

No title

暑い中お疲れ様でした。

タカトシ・・・って^^;
みっきぃ君の プリティーさは
間違いなく 嵐のメンバーですよ~♡

24時間テレビ☆Tシャツの謎は・・・

本当に募金は大切な事ですよね。

震災の時に微力ながら次男のサッカー部へ協力を求め
そして僕のオヤジサッカーチームからも少額を振り込み
個人的に買い物の時の釣銭をレジ横の募金箱へ入れ
そんな小さな積み重ねが、大きな力になると信じてる
オヤジです。

みっきぃ君の最後から3枚目の写真は相葉より二宮より
全然、男前のカッコイイみっきぃ君!!(キャーキャー!!

凄く凛々しくて好感度No1って感じですよ。
募金の際に、このTシャツ着て座っているだけで多額の
募金が集まったと思いますよ。

良い仕事するぜぇ!みっきぃ君♪

No title

嵐の中で誰が好きって、そりゃあ、みっきぃ君に
決まってんでしょ~!!
私もね、募金箱には必ずチャリ~ンって、入れて
るよ。
そんな事しか出来ないけど、そんな事でも、つも
り積もれば、大きな成果になるって信じて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君黄色いTシャツよく似合うね~

来年は24時間テレビに出演できるよv-353

募金箱の隣にみっきぃ君がいたら
みんないっぱい募金してくれそうだな~i-216

No title

みっきぃ君 ずるい~ いつの間にメインパーソナリティーに!?

みっきぃ君の合成写真見たよー とってもカッコ良く出来てて。。。

惚れてまうやろー!!(笑)

No title

v-299みっきぃくん 嵐のメンバーになったのね(#^.^#)
カッコイイよ〜

よく見ると タカトシの間ってことは??

ちなみに私は大野くんが好きです!!
再放送でやっていた魔王と怪物くんがスキなのよ♪
小さな募金活動もたくさん集まると
大きな力になりますね
みっきぃくんがTシャツ着たポスターも
意外と人目を引くかもしれませんねv-22


No title

こんにちは。

アビィの調子が悪くってさぁ
少し気が滅入ってたんだけど、みっきぃちゃんの写真とブログ記事読んで和んだわぁ。
募金活動お疲れ様。

ちなみに私は断然松潤だよ!
「花男」大好きだったからv-291

No title

みっきぃ君が嵐~?
じゃ私も嵐ファンになるわ。
実際は嵐よりチョイ先輩に夢中
(内緒ね!)
募金活動お疲れ様i-178
黄色のTシャツが誰よりも似合う
みっきぃ君はやっぱりスターv-353

No title

なるほどね~^m^
みっきぃくんのTシャツの謎、そうだったのね!
ちなみに私は昔から嵐のファンですが、
24時間TVは、これまた昔から見ないんですよ・・・(汗)
ニノのドラマは見たかったけど(>_<)

みっきぃちゃん、嵐の仲間入りをしたのなら
今度コンサートでお会いしましょ♪
カワイイみっきぃちゃん、
タカトシチームではないですぞ(^^ゞ

No title

( ゚д゚)ホー
そういうことだったのねぇー
24時TVのポスターっ
みっきぃーちゃんっ☆
見事にハマってるねぇ~(笑)
違和感ないから不思議だわーっ(*^^)

tpmickeyさんは
相葉くんとニノのファンなんだぁ~♪
24時間のドラマ見たよー
薬師丸ひろ子のやさぐれた演技に感心しちゃった~(^ω^)

No title

きゃ~!
みっきぃちゃんカッコイイ(*^0^*)
Tシャツよく似合ってるよ!
嵐の中じゃ私もアイバちゃんが好きだわ。
おバカなんだけど実は歌も踊りもなかなかイケてるんだよね♪(←なにサマ?!)

No title

このポスターめちゃくちゃ いい♪

我が家の壁に貼りたい~ププッ^m^

みっきぃちゃん~ 人間用のTシャツなのに
なんの違和感もなく すんなり着こなしちゃってるね~笑
さすが~みっきぃちゃん!!
来年は ぜひぜひ 嵐と共演しちゃてね~^m^

No title

みっきぃちゃん、ポスターの真ん中でかっこえーで~!
サインもろとかなあかんわ(^_-)-☆

おばあちゃんね、
なんともなかったんよ。
心配かけました、
ありがとう!m(__)m

No title

募金活動に参加してたんだ~
ママさんエライ~(>_<)
お疲れ様でした~
北斗ファミリーもめっちゃ頑張ってたね~
感動した!!
そんでもって私も嵐の中では 相葉ちゃんが好き~(>_<)

みっきぃくんの着てるTシャツは わんこ用なの?
それとも子供用のを 着てるのかな?


み組の若頭~(>_<)
ちゃぶ台なんか どけてくれ!!ってキリリとした真剣な顔が
かっこえ~
でも、ささみチップを前にした時のデレ~っとした顔・・・
嬉しさが隠せないのね(笑)
そのデレ~っとしたお顔も可愛すぎるぞ(>_<)

No title

みっきぃ君 Tシャツ 似合ってますよ
とっても 可愛いー(^^)
ポスター お部屋に貼ってあるのかな・・?
カッコいいですね♥ ☆☆。

No title

( *´艸`)クスッ♪
そういう事だったんですねえ~。

みぃきぃちゃん 参加のポスター グー!
ほんと 嵐のメンバーのようですね(笑)

内緒で教えちゃう
私は 二宮くんが良いかなって!
若くて カッコイイ人は みんな好きですけどねv-397
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
