スポンサーサイト


The 親ばか

トリミングしました


32_20120903000054.jpg





みなさんが おこなっているように
写真撮影会というものを やってみました


33_20120903000129.jpg





少しでも絵になるように
花なども添えてみましたが ( あまり意味がないですね )


34_20120903000152.jpg





おやつで気を引いたり
角度を替えてみたり


汗だくです


35_20120903000216.jpg





「 かわいいねーー!!いいよーー!! 」

の声が 2オクターブ以上高い声になってます


隣の家の方は、絶対に不審に思ってます
( 顔を合わせる勇気がありません )


36_20120903000239.jpg





このために何枚の写真を撮ったでしょうか?



でも、こうやって見ると




かわいいなぁぁぁぁぁーーーーーー!!!



世間では、こういう人の事を


37_20120903000301.jpg



親ばか  と言います







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい 中国地方代表親ばかです。
親ばか…いいじゃ~あ~りませんか!!(*^。^*)
だってかわいいものはかわいいんだもの…ねっ!!
親がかわいいって言わなきゃ誰が言ってくれんの??ねっ!!
これって自分に言い聞かせてます。

しっかりした毛量ですね。
羨ましい~ぷっちはウスラハゲですから~(*_*;
でもワンオクターブ高くかわいい言いながら写真撮る姿…
想像できます。ぷぷ…(*^。^*)

No title

みっきぃくん、カワイイ!
トリミングお疲れ様♪
親ばかでもいいじゃないですか~(^^ゞ
てかね、ワンブログをされてる方って
たぶんほとんどは、確実にそう(親ばか)なのでは!?(笑)
もちろん私もですが♪

お隣の方の視線なんて
気にしちゃダメなのです(^^ゞ

No title

みっきぃくんかわいい!!
おすまし顔してますね。(^m^)

うちもデレデレに「親ばか」です。(^o^)v
ルイはべったりママっ子なので
これがまたかわいくてしょうがない!!
アドレナリン出っぱなしです!

No title

みっきぃちゃんますますイケワン~♪
親バカ万歳!(≧▽≦)
親バカで何が悪い?!(笑)
撮影するのに悪戦苦闘だよね。
みっきぃちゃんの目線がオヤツに向いてる?!(^m^)

No title

こんにちは。

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
みっきぃちゃんのブログは最高だわ。
ホントに癒してくれるよ。

親ばかじゃなかったら、ワンコは飼いませんよ。
うちもトリミング後の写真撮るのにどんだけ時間がかかることか。
どこの家も同じようなことをやってるんですよ。
まぁ、ワンコのいる家庭にしか理解できないとは思いますがね。

うちの子が一番それでいいんですよ。

でも、みっきぃちゃんは本当に可愛いよ、お世辞抜きに。

The 親ばか

埼玉県を代表するThe親ばかチャンリンです。

我が家は男の子しか育てた事が無いので、女の子にはメロメロです。
なのでユズへ洋服・オモチャを買い与える親ばかです。

みっきぃ君、凛々しく男前になってカッコいいぞ!!

あとtpmickeyさんへ撮影時のアドバイスです。
音の出るオモチャを左手に持ちカメラを右にシャッター半押しで
事前に広角か望遠かを決め、音の反応で観た瞬間を撮ると良いです。
その際に、名前を呼び音の鳴る方を向かすと良い表情を撮れますよ。
撮る時には必ずモータードライブ(連写)で撮って下さい。
一度、お試しください。


No title

こんにちは、tpmickeyさん。

モデルさんに可愛いよ~、いいねぇ~。
って言ったから?

言わなくても?

みっきぃちゃんは可愛いよぉ。

でも下から2番目の上からのショット
お顔を少し傾げていてとっても可愛い~♡

No title

最後の写真
もういい加減にして~ってお顔になってない?(笑
トリミング後の撮影会、毎回なんだけど
私もめっちゃ高い声、しかもデカイ声で
可愛い~を連発して汗だくになってるw(^^;)

No title

みっきぃちゃんもトリミング行ったのね~^^
モコもね~昨日行って来たんだよ^^

ふんわり可愛くなったね~♪
黒毛だから余計にクリクリの真黒お目目が
キラキラ光ってみえる~^^
めたんこ カワユイ~(*^_^*)

わかります~可愛く写真撮りたくて
今日 モコ どんだけおやつもらったんだろ・・^^;



No title

親ばか(∩´∀`)∩バンザ──イ♪
みっきぃちゃんは
可愛いんだから
親ばかになっちゃいますよ~(=^▽^=)

少しでもかわいいショットを撮りたくて
猫なで声で『かわいい~』『良い子ねぇ~』
などなど連呼して
撮り終えたときには飼い主はグッタリですよねぇ。。(笑)

No title

きゃわゆい!!
みっきぃ君かなり可愛くかっこよくなりましたね~。
トリミング後ってどのアングルから写真を撮っても
可愛く決まるから
こっちのテンションも上がりまくりですよねぇ~
私もかなりの親ばか入ってるらしいです(夫説)
親ばか万歳!!ですよ(*^_^*)

No title

こんばんは(*^_^*)
すごく可愛くなってますよ~
トリミング後の写真、ブログ始めてからうちも撮るように
なったんですけど、今では親バカ上等!
って言い聞かせて、楽しんでます(笑)
1回、お披露目記事書くと、
次からまたやりたくなっちゃいますよ~^^
だって、うちがそうですから(笑)

No title

親ばかの会東京支部代表の、はや紅ママで~す!
(誰が、何時決めた???)
まだ会員居ないけど(多分、ず~っと居ないよ)、
親ばか大賛成っす!!

No title

親ばかいいじゃーん♪
わたしもブログでは隠してるけど(え、隠れてるよね?
友達、近所ではかなりの親ばかとして有名( ̄▽ ̄)
だってかわいいのは事実だもん♡
だからみっきぃママさんも胸張って親ばかでいましょ♡

みっきぃくん今回もとーってもかわいいよぉ〜(*^^*)
顎下も短くて小顔効果バッチリだね♪
黒々としたキレイな色も羨ましい~!!

No title

そーだね!そーだね!どこのご家庭も親バカだよー^^@
トリミングに行くと変身しちゃうから、またまたカワユクなっちゃうんだよね~。(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b
 伸びずにこのままでいて欲しいと思うのは、ワタクチだけかしらん??

No title

かわいいよん♪みっきぃ君
バンダナもシックで似合ってるーーぅ。

うちは、おやつおやつって連呼して気を引きます(≧艸≦*)
いい写真をとる為なら、汗だくでも頑張るよねp(*^-^*)q

No title

みっきぃちゃ~ん かっわいいーー♪
肉球バンダナつけて
素敵なお花と写真撮ってもらったのね~
いつも可愛いけど
トリミング後は やっぱり
ぴっかぴか ふっわふわ~で
より可愛いわよーーー

No title

うわぁ~

みっきぃ君超かわいい~v-353

親ばか大いに結構v-407
だって、親バカ仲間には
遠慮なく親バカできるも~んe-266

いいお写真を見るとフレームをつけたくなる病(笑)の
私は速攻作りましたよe-319

ブログのサイドバーTwitpicを見てねe-348

No title

黒い子は写真撮影が難しいとよく聞きますが、
すっごくかわいくキレイに撮れてますね!

親バカ・・・みんなそうだと思いますよー

え?
私?
バカ親って、言われてますけど・・・(汗)

No title

親バカばんさぁ~い!!
みっきぃくん、超超超超超かっこいいよ~
次のジュノンボーイコンテストに出てみたら?
優勝しちゃうかも(^o^)

そしたら、アイドルとジュノンボーイの熱愛発覚で、
マスコミが騒いじゃうね(笑)
って、どこまでも妄想が止まらない九州の親バカです。

ちなみに写真撮影枚数はどれくらいいったのかしら?
気になる~

No title

親バカ いいですね
皆さん 同じだと思いますよ^^
みっきぃ ちゃん とっても 可愛いですもん♪
☆☆

No title

キャー みっきぃ君 かわいい~~❤
& もふもふ(毛量)がステキ!

親ばか ばんざ~~い
ご近所の目なんて 気にせず
どんどん突き進みましょう 
みんなで一緒なら怖くない(渡ればだね笑)

え~
何枚撮ったんだろう・・・?
その中から 載せるのを選ぶのも大変なんですよね
だって。。。どれもカワイイでしょ(*^_^*)

No title

こんなに可愛かったら親バカにもなりますって!!(#^.^#)
私が親でも、間違いなく、親バカちゃん!!です。

No title

ショーンです
トリミング後の写真って割と大事で
次にトリミング頼むときにこうしてねって
依頼ができます
同じ仕上がりになんてまずならないから
サロンを変えるときも便利ですね
なので正面だけじゃなく四方から撮ってます

No title

みっきぃくん とっても可愛いわぁ〜
みにいちゃんもみたい!!!
このカットがとっても似合うのね
クリンクリンな感じ
お目々もクリクリしていてハンサムボーイ
って古いか!? イケメンだわv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
