スポンサーサイト


彼女が来た☆

いつかの記事で登場した 「 ミニィちゃん 」

みなさ~ん、覚えてるかな~


実は、あれからね



「 ミニィちゃんは、もう出てこないのぉ? 」

「 ミニィちゃんを、是非!シリーズ化させて!! 」

って、みなさんから熱い要望がありまして ( うそ、うそ )



ま、あとは

私が単に、みっきぃをいじって遊びたいっていう説も
多少は あるんだけど ( こっちが本当 )


・・・・・・ ってことで、今回も

「 ミニィ 」ちゃんに登場してもらいましょう





47_20120906225217.jpg



まぁ、ミニィさん
相変わらず可愛いこと


モウさんと、メエさんも出てきたよ

49_20120906225338.jpg



はっ! このキャリーバッグは!!

もしかして ・・・

48_20120906225429.jpg



ミニィさん、旅行に行ってたのか~

50_20120906225507.jpg



わーーー!!

ハワイだって、いいな~ ( しらじらしいけど付き合ってね )

51_20120906225534.jpg

もともと黒いけどね





で、まだ何か話があるのかな~

52_20120906225619.jpg



えーーー!!

どこに行ってきたの~ ( しらじらしいけど付き合ってね )

53_20120906225938.jpg

わーーーーーーーい!!!

ディズニーランド~
いいな~ ( しらじらしいけど、もうちょい付き合ってね )





ミニィさん、可愛いですよ~

54_20120906225645.jpg

ムック母さん 「 おしゃんてぃ~ 」 の
使い方、これでいいですかね?






55_20120906225708.jpg

さて、ミニィちゃんの登場は
今後もあるのでしょうか?


それは、あなたのコメントで決まります!!





56_20120906225728.jpg

みっきぃ君、お疲れ様でした~









いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
はじめまして!

また次回、可愛いミニィちゃんの登場を楽しみにしてます。^_^
みっきぃ君はかぶり物しても動じないんですね。
じっとしているし、いつ見てもみっきぃ君はぬいぐるみみたい。

ぬいぐるみみたいな可愛いみっきぃ君を
いつも見てるだけでしたが
まさかご訪問に、
昨日は驚きと興奮でいっぱいでした!!
ありがとうございました。
またおじゃまします。

彼女が来た☆

みっきぃ君、似合っているから違和感ないよ!
多分ママさんが悪乗りして、そして全国のみっきぃファンからも
続編の希望が殺到して続きに付き合うんだろうね。

大変だけど、みっきぃ君ガンバレ!!

カチューシャなど付けても大人しく撮影に付き合うから
みっきぃ君は偉いですね。

この際、女の子を購入して妹と2人で登場してみては・・・?

No title

わー、ホンモノのミニーちゃんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
か、、かわええ~(*´д`*)ポッ
惚れてまうがな~!
ミニーちゃんなら新宿歌舞伎町のおかまバーでも
すぐ人気者になれるわよv(*'-^*)-☆
続編熱望!!

No title

おしゃんてぃー、使い方合ってますよ!
(たぶん)
えー
ここで使い方のお手本をひとつ。

「えー、ワイハに行ってきたの?
それともディズニーランドに行ってきたの?
わからなーーい!
わたしにゃ、全くおしゃんてぃーです。」

あれ?使い方、間違ってる??

No title

ミニーちゃん、セレブ!!
ハワイ旅行にディズニーランド!?
うらやましいわ~
今度、ハッピーとねぇねも連れて行ってね♪

tpmickeyさんの妄想、私は大好きなんですけど~
ハッピーが複雑な表情でミニーちゃん(みっきぃくん)を見てましたよ~(笑)
乙女心は複雑だから~
今度は男らしいみっきぃくんを見せてね☆
そしたら、ハッピーも
「やっぱり、みっきぃくんが素敵!!」
って言うと思うよ(^_^)v

No title

こんにちは^^
ミニィ~ちゃん、実は初めてお目にかかるんですけど
とっても可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~~
連れて帰ってビビンと遊んでもらいたいです!
また今度ミニィ~ちゃん連れてきてくださいね^^
楽しみに待ってま~す((o(^∇^)o))

No title

みにぃちゃん、可愛い♪みっきぃちゃんじゃないみたい!
こうして、ママさんに付き合ってくれるんですねぇ♪
うちは、きっと無理だわ…。

No title

ミニィちゃんかっわいい~~♪
どこから見ても女の子ですね(笑)
本当にみっきぃくん女装が似合ってますよ(爆)

続編は熱烈に希望しまっす(^^♪

もかの件ではご心配をお掛けしましたm(__)m
大分良くなってきましたよ!

No title

こんにちは♪


ミニィさんカワユスなぁ♪

お着替え中もお利口にしてたのかな?

tpmickeyさんを見上げる目が色々と物語ってる感じがしますけど(笑)

またの登場を楽しみにしてます♪

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)
みっきぃくんっ☆
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ミニィーちゃんっ☆
お久しぶりっ(*^^)
ハワイとディズニーランドに行ってきたのねぇ~
お耳のイヤリングがお似合いよんっ(笑)
楽しいバカンスを過ごせてうらやましいなぁー

No title

は~い♪
ミニィちゃんにまた会いたいデス^^

ハワイの装いもいいけどディズニーランド帰りの
ポシェットぶらさげてるミニィちゃん
めちゃくちゃ カワユイ(*^_^*)

最後のやさぐれみっきぃくん いい味だしてるね^m^ 


No title

爆笑~~~~っ!!
んもぉ~っおもしろすぎっ!!(≧▽≦)
うちも万年日焼け中よ(爆)
最後から1番目の写真、ココアと似てる♪
また会いたいな~ミニーちゃん(^0^)

一票

ぜひ、また登場してねっ☆

No title

みっきぃちゃん 被り物してもじっとしておりこうさんだね~
似合ってる~。かわいいよ~(*^^)v

ディズニーランドで日焼けしたの??
ガングロになっちゃったね!
おばちゃんも地黒だよ~。同じぐらいにね!
またかわいいミニィちゃんに会いたいなぁ~

No title

ひゃぁ~ハワイ帰りぃ???
可愛すぎるし面白すぎるし
何回もミニィちゃん読み返しちゃいました。
リボン似合いすぎますよ!

もう何回でもミニィちゃんの登場をお待ちしてます!!
猛烈なファンの一人より。

No title

ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ミニィちゃん登場~。
 ハワイは良かったかしらん!!ずんごく焼けてしまって真っ黒でゎありませんかwww
確か・・・前回も真っ黒だったような・・ (○`・艸・´)プププ・・ 

 ディズニーランドに寄ったのね~。
(●´uェu)ん?? お仕事だったのかしらん??

No title

今晩は♪

ミニィちゃんにまた会いたいですぅー♪

ママのちゃんとお付き合いしてくれて
みっきぃ君、お利口さんですねぇ^m^
ミニィちゃんの時のみっきぃ君は
心なしか表情までGirlになっているような
気さえしちゃいます♪

みっきぃ君のミニィちゃん、サイコー!(^^)!

No title

ミニィちゃんだーー。
かわゆいね~v(≧∇≦)v

かぶりモノとかみっきぃ君は大丈夫なのね。
うちは、振り落としてしまいそうだわ(^▽^;)

No title

いやーーーーーっ!
可愛すぎますぅ
大きなおリボン似合っていますね。

会いたかった 
会いたかった
会いたかったぁ~♪

ハワイで焼けちゃったのね~
うんうん、健康的でいいわよぉ~
だから またいつか会いに来てね~

No title

こんばんは^^。
みっきぃ君のミニィちゃん、チョー可愛いですね(^o^)丿
どーしてあんなに大人しくモデルが出来るのかしら??
みっきぃ君の育ちの良さが分かります☆
あの瞳にやられちゃいます!!

No title

アロハー\(^▽^)/

ミニィちゃんお久しぶりですぅ
最近見ないと思ったら・・・海外ですか~
また一段とかわいくなって・・・プププッ (*^m^)o==3

ミニィちゃん来るとみっきぃくん・・・あんまりお写真撮ってもらえず
寂しいねv-356

みっきぃくんの「ちっ!!」 最高っv-344

No title

( ノ゚Д゚)おはよう♡

ミッキーたん、あ、ミニーちゃん、めっちゃかわいい!

なんだかごてごていろんなもん付けられちゃってるけど…
とっても似合ってるよ~♡

お土産、期待して待ってる(´∀`*)ウフフ

No title

(。-_-。)じぃっーー

みにぃーになったとたん女子にみえる不思議
ワイハまでいって日焼けしたらうちの坊の鼻も黒くなっかな?

耳あんのに耳ついてるんだもんね
おしゃんてぃーw

No title

ミニィちゃんかわいい!ホントだーやっぱりハワイ帰りは日焼けするよねー 。ミニィちゃん日焼け止め塗り忘れたのね(*^_^*)

ぜひ次回も見たいに1票!!

No title

こんにちは、tpmickeyさん。

みっきぃちゃん、ハワイとディズニーランドに
行ってたんだねぇ。

スーツケースも、持って~♪

みっきぃママもお疲れさま。
違う意味でねww。

みっきぃちゃんはちと辛かったかもしれないけれど
おばたん、少しリゾート気分あじわえたよ。

ご苦労さまでした(*^_^*)

No title

にっ似合いすぎる~v-353

ミッキーとミニーって
ブラックのトイプーじゃないかって
本気で思えてきたよ~e-68

是非是非ミニーちゃんには
レギュラー出演してもらいたいですe-343

No title

始めまして
可愛さに脱帽ですーv-343
うちもクロプー男の子だけど
挑戦したくなりました

No title

(●^□^●)ハハ

みぃきぃ君 とってもミニィちゃんお似合いよ。

思いっきりバカンスを楽しんできたのね
羨ましい~~~~~~。

真黒に日焼けして 後のお肌のお手入れに気を付けてね。

ミニィみぃきぃ君 次回の登場待ってます。
また 旅行の報告して下さいませ

No title

ショーンです
ミニィちゃん、かわいいです
ぜひぜひ、シリーズものにしてください
ってか、もう主役にしちゃったら♪
たまにみっきぃ君がゲストで登場なんてね


No title

ミニーちゃんおひさしぶり~
ハワイにディズニーランドに行ってたの~
羨ましいわ~
今度は 何処に旅行に行ったのかな~?
また 帰ってきたら 何処に行ってたか教えてね~

てか、みっきぃくん女装似合いすぎ~(#^.^#)
かと思えば キリっとしたお顔もするしさ~
そのギャップがたまらん(>_<)

↑ 
オリジナルステッカーいいね~
あると 車も可愛さアップだよね~
うちのパパの車にも 貼ってみようかな~?

No title

ミニーちゃん、お久しぶり~!!
ディズニーランドは、混んでたでしょ。
お疲れ様でした。
みっきぃ君に、お土産買ったのかしら?
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
