

オリジナルステッカー

とうちゃんの車のうしろに
こんなもの付けてるんだよ~



わかるかな?


57.jpg




拡大してみよう


58.jpg



へへ~

いいだろう  可愛いだろう

オリジナルステッカーだよ~ん



とうちゃん、最初 これ付けるの 
「 嫌だ~!嫌だ~! 」 って駄々こねてさ ( 大人のくせに )



そしたら、この間 ガソリンスタンドで給油してた時
そこの若いおにいちゃんに

「 これ、いいッスね~ どこでやってもらえるんスか~? 」

って、食いつかれて それから満更でもなくなったみたいよ






これも作ったよ

59.jpg



拡大してみよう


60.jpg
( シールの貼り方、ちょっと失敗だな ・・・ 不器用なもんですから )


前にね、

ブロ友さんから、送りたい物があるから 住所と名前教えて~
って言われて

ドジな私は、名前を教えるのを忘れちゃってね



たぶん、そのブロ友さん すっごく困ったと思うよ~
また聞くのも悪いと思ったんだね~
( って、誰のせいだよ! )


でもね、届いたのよ!荷物


宅配便のお兄ちゃん、普通に配達してくれてさ
伝票見たら、名前のところに


「 トイプードルのみっきぃちゃんへ 」

って書いてあったよ、噴出しちゃった
(って、誰のせいだよ!)

これでよく届いたもんだ、って感心してたら


「 玄関に名前、かいてあるじゃん 」

って宅配便のおにいちゃんに言われて



おーーーー!!役にたってるじゃん!!

って感動したよ



みなさんも、こういうステッカーいかがかしらん?

あ、もう使ってる人 いそうだね

世の中広いからな~

私みたいな物好きな人 ・・・
じゃなくて、ワンコが大好きな人、いるもんね!!



62.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
