スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独なランナー

先日ドッグランに行ってきました

11_20120912193524.jpg



2種類あったけど、どっちも誰もいません

まさかの貸切りです、ラッキー!!

12_20120912193625.jpg 13_20120912193659.jpg



なので、両方使ってみました

14_20120912193806.jpg

あっちもこっちも

15_20120912193833.jpg





まず、最初にやることは ・・・


新参者なので、ここを使ってらっしゃる先輩方の
置手紙を 失礼のないように、心を込めて、確認いたします


16_20120912193924.jpg 17_20120912193949.jpg
18_20120912194014.jpg 19_20120912194040.jpg





で、1人で走らせるのは、可哀そうなので
一緒に ・・・・

走りません!!


25_20120912194149.jpg





実は、言い訳になるんですが
例の 「 NBOX 」 ( その記事は コチラ ) ⇒   を 練習しようとして
とうちゃんを助手席に運転してみたんですよ


そしたら、途中の急カーブを 曲がりきれなくて
対向車線に、はみ出しそうになって ( まるで手に汗握る、映画のワンシーンみたいよ~ ) 


とうちゃんに 「 俺は、まだ死にたくねーーー!! 」 って
泣かれたもんだから、仕方なく運転を 断念しました ちっ!!



で、目的地に到着したら
どうやら自分の運転に、車酔いしたみたいなんですね~ ( はぁ? )





みっきぃは、そんな私をわかってくれているのか、いないのか

もくもくと、1人(犬)で走ってましたよ


なんて健気なんでしょう


20_20120912194303.jpg


かわええーー!!

23_20120912194706.jpg


うん、うん。 楽しいんだね ( たぶん )

21_20120912194353.jpg


意味は、ないです

22_20120912194823.jpg






道行く人を 誘ってみたけど


26_20120912194456.jpg




断られました、 クゥーー!! 残念!!
ドンマイ、みっきぃ!! ( って、誰のせい? )


で、ひたすら走る


24_20120912194602.jpg



「 信じたこの道を私は 行くだけ
 すべては 心の決めたままに 」  by マイウェイ

( 名曲なんだけど、たぶんヤングは知らないな )







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
もうみっきぃちゃんの「ぱぁ」にどきゅん❤です。
かわいいなぁ~(*^。^*)

らんで走ってくれる仔って羨ましいです。
もうね…理想の仔だわ。

マイウェイ…ってやっぱヤングの方は知らないよね~
私、悲しいけど唄える。(ーー゛)

No title

こんばんは~☆

みっきぃちゃん、一人でも楽しく遊んでくれて
良かったねぇ。
こんなに、走ってくれると気持ちがいいでしょう。

おしゃんてぃだわ。

最後の曲、しっかり知ってるよぉ^^v

No title

こんにちは^^。
みっきぃ君、1人でも楽しそう>^_^<♪
笑顔がサイコーですね☆

tpmickeyさん、自分の運転に酔うだなんて相当ですよ\(◎o◎)/!
早く慣れて、みっきぃ君と色々なところに行きたいですね(^_-)-☆

No title

My Way?
えっ!あの名曲を知らない人がいるの???
あ~ヤング(←死語^^;)な方々は
ご存じないのね(・・;)

みっきぃ君健気だわ~
よかったらおばちゃんも一緒に走ろうか?
多分10m位で息が上がっちゃうけど(>_<)

自分の運転で車酔いできるなんて
かなり難易度高いですよ(*^^)v

孤独なランナー

平日に行かれたんですか?貸切ラン最高ですね。
でも遊び相手が居なくて少し寂しい様子・・・
お友達が居れば、みっきぃ君も写真の様子より
楽しかったでしょうね。
最後から2枚目のフレーズ!クレヨンしんちゃん?
でも、みっきぃ君が使うと非常に合っている!!

カーブでは減速して下さいよ。
パパさんの気持ち、よーーーく解ります。

No title

みっきぃくんもママさんも 相変わらず快調ですね
でも花粉症で車酔いなの?(#^.^#)
みっきぃくんは走っている姿 とっても生き生きして
楽しそうですねえ
ホント 元気をいただけますねえ
「ぱァ」って出てくるところ かわいい〜〜

そうね 信じたこの道を行くしかないんだわ!!!
v-354

No title

みっきぃちゃん、お友達居なくて
残念だったね。
でも、こんな広いラン独り占めー♩
ねねが、羨ましがってるわ(#^.^#)

No title

みっきいちゃんは楽しそう~(#^.^#)
貸し切りなんていいですね。
まさにマイウェイですね。(しっかり知ってます)

NBOX・・・運転初めはドキドキしますね。
何度か乗ってれば大丈夫ですよ!!
私はもう慣れましたよ。毎日買い物に使ってますから。
随分前からアイドリングストップするようになりました。
交差点で止まられるとドキっとしますけど。
運転、頑張ってくださいね。(#^.^#)

No title

おおー、貸切状態!
この広い空間ぜーんぶ独り占めだね、みっきぃちゃん♪

でも、内気な子には嬉しいことだけど、みっきぃちゃんはきっと
お友達と遊びたかったでしょうね(*^。^*)

そんなことおくびにも出さずに楽しそうに振舞うみっきぃちゃん
健気だわぁ~。 (え?本気で楽しんでたって?)

しかし:tpmickeyさん、自分の運転で車酔いしちゃうってー(笑)
運転技術磨いて、次はみっきぃちゃんと一緒に走ったげて~♪

No title

良い所ですね~。
盛岡駅から、近い?
みっきぃ君も楽しそう!!
貸切だったら、はやても動くかな(笑)
紅は、一人(匹)運動会を開催しそう・・・

No title

みっきぃくんの「ばぁ」最高に可愛いんですけど~(*^_^*)
ハッピー共々、胸を打たれちゃいました!!

みっきぃくん、ひとりでも走ってくれるっていいですね~
ハッピーは私が走らないと走りません・・・。

みっきぃくんのこんなに楽しそうなお顔が見れたら
命を懸けて運転してきた甲斐がありましたね(笑)
っていうか、自分の運転に酔うのは、よっぽどなのでは?
一生懸命運転の練習して、本州縦断して九州に上陸されることを、
心よりお待ちしております(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきいちゃんは一人でもご機嫌なんだ
チャムは一人じゃランにならないよ
いまどきの教習所は
曲がり方忘れた方にも教えてくださるとか
運転できるとみっきいちゃんともっと遊べるよ
ナビも親切だし
頑張ってくださーいv-81

No title

tpmickeyさん、もしや走り屋ですか?!

ミッキィちゃんは車酔ないなんてオシャンティ~♪
ドッグランいいな~。楽しそ~。

No title

貸し切りランも楽しいんだけど、
やっぱりお友達が居た方が
もっと楽しかったかな?
でも、みっきぃちゃん すごく楽しそう~!
ランに来た甲斐がありますな♪
バァ! のお顔、本当にかわいいわ❤

マイウエイ・・・
ヤングなつもりなのですが、私 歌えますよー(笑)
えっ? ヤングは知らないの??
おっかしいなぁ・・・・・・(汗)

らりほー

お久しぶりです。盛岡来られたんですね。うちのチャコもここ3回連続ひとりぼっちの貸し切り状態でした。夕方は結構混雑してるらしいんですけどね。
私マイウェイはもちろんですが、「らりほ~」って台詞にはまってしまいました。これは昭和40年代、スーパースリーって米国アニメの決めぜりふ?

No title

らりほ~って (。- -。)w めぐりめぐって逆に新しい~

私、10年ペーパードライバーの金免許だったけどなんとか勘をとり戻しましたよぅぅ
↓↓玄関のステッカー、、シワ気になってしゃあないわ(; ̄ェ ̄)
おしゃんてぃーの真骨頂w

No title

こんばんは^^

みっきぃちゃん、豪快な走りっぷり!
楽しそうですね~。
消費カロリー凄いだろうな・・・。
私もみっきぃちゃんと走りたかったです~^^

あっ、私、知らないかも。(ヤングのふり)

No title

みっきぃ君 楽しそうだね~♪
お友達が居たら もっと盛り上がったのかな。。
ママは 一緒に走ってくれないしね~
アンジュおばちゃん ちっこいし年食ってるけど
ラン3周くらいなら 付き合えるのになぁ ザンネ~ン!

うんうん みっきぃ君の「ばぁ~」たまらなく可愛いですよ~♡
「らりほ~!!」が なんだか新鮮☆

No title

フレンドリーなみっきぃくんはお友達いなくてさみしかったかな?
近ければいつでもぴぃちゃんなっちゃんが駆けつけるのにな~(笑)
でもこんなに広いところ貸切なんてラッキーよ♡
ひとりでもじゅうぶん楽しめたみたいだしね?!
ばあ!の顔めっちゃかわいいー♡

自分の運転で酔っちゃうなんて……(笑)
みっきぃママさんかわいい(*^^*)

No title

自分の運転に酔うとは(爆)
その後元気復活しましたか~?
みっきぃちゃん、ママと走れなくて残念だったね。
でもヒトリでもじゅうぶん楽しそうだよ~(^^)
やっぱりランは安心して走らせることができてありがたい場所だよね。
うちも涼しくなったら行こうっと♪

No title

みっきぃくん貸切ランで楽しそうですね~♪

誰もいなくて残念だったけど・・・
貸切って得した気分になりますよね!

我が家のヘタレさんは・・・・
貸切でもランでは固まりますよ(笑)

No title

いいな~。貸し切りラン♪
公園の一画なのかな?
ってことは無料ラン?
うらやましい~

みっきぃ君のノビノビ走る姿がかっこいい。
笑顔もいいね♡

No title

うぷぷぷ。。。
tpmickeyさん絶好調な感じですね。
読んでいて楽しかったですよぉ
車酔い治りましたぁ?
NBOXね、最近乗せてもらう機会がありました。
と~っても広くて快適でしたよ~
いいなぁ
マイウェイ?
歌えますけど・・・何か?
うふっ♪

No title

tpmickeyさん 相当な運転の腕をお持ちのようですね(*^_^;)
自分の運転で車酔いだなんて ちょっと笑っちゃいました。

ドッグラン独り占め羨ましいな~ みっきぃ君楽しそう
一回も行ったことがないので今度行ってみよ~っと

かわいいです

みっきぃ君かわいいですね。
実は黒プーをこの7月まで飼ってました。
15年5ヵ月私達家族を癒してくれ心配かけさせてくれ・・、何からなにまで感謝感謝でした。
黒ちゃんは写真がとても難しいのに、とってもよく撮れてますね。
元気いっぱいさがにじみでてきてます。(*^^)v
たまに拝見しますね。。。v-238
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。