スポンサーサイト


ドッグランの天使☆

ドッグランの続きです


待てど暮らせど、やっぱり誰も来ない

さすがの みっきぃも 1人遊びは飽きてきたみたいだな~


27_20120913230321.jpg




その時、待ちに待った誰かが来たみたいだよ

28_20120913230348.jpg




ミニチュアシュナウザーの モモちゃんだ!!

って、初対面なのに馴れ馴れしいーー (^_^;)



モモちゃんかな?  ももちゃんかな?
それとも MOMOちゃん? 桃ちゃんかも?

まさか、ママさんが韓流好きで 복숭아 かもしれない ( ナイナイ )


わかんないから、モモちゃんにしとこう

29_20120913230411.jpg



それにしても、どこのモモちゃんだか存じませんが
よく いらしてくださいました



あなたは、まさしく


君の瞳は 10000ボルト 地上に降りた最後の 天使 です

( 堀内孝雄 シブイ!! 誰か知ってるかな )




さっそく意気投合してる2人

30_20120913230433.jpg




さすが、通いなれてるモモちゃん


そして調子のいい みっきぃ

31_20120913230456.jpg



さすが、ワイドショーなみの情報網のモモちゃん


そして調子のいい みっきぃ

32_20120913230521.jpg



そして、待望の 2人(犬)での ラン!!

33_20120913230544.jpg




    オンリー・ユー 君にささやく

      
             ふたりの夏物語 


( ムック母さん、オメガトライブね )
34_20120913230601.jpg




思いがけないモモちゃんの出現で

とっても楽しいドッグランをすごせました



モモちゃん、ありがとーーーーー!!

君は、天使のようだったよ

また会えるといいね

35_20120913230620.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ
まさかのハングル文字に笑っちゃいましたよぉ~
みっきぃちゃん一緒に走って楽しそうね。
らりほ~♪って抜かしちゃったのね。(笑)
モモちゃん もしかして
とび色の瞳だったかしら?
あらっ
とび色って どんな色かしらぁ?
tpmickeyさん ご存じ?

No title

きゃ~みっきぃくんの浮気者!!
あたちというものがありながら、モモちゃんといちゃいちゃしてたわね!!
遠く離れてても、みっきぃくんが何してるのか、あたちはちゃ~んと、わかってるのよ!!
↑ってハッピーが言ってるよ~(笑)

みっきぃくん、ハッピーにフォローしておかなきゃね(^_^;)

みっきぃくんは、すぐに仲良くなれてうらやましいな~
その社交性、少しハッピーにわけてあげてください。
孤独なランナーよりも、やっぱりお友達がいた方が楽しいね☆

No title

天使が出現?!
よかったね~!みっきぃちゃん日頃の行いがいいからだよ。
ココアなんか日頃の行いが悪いから天使なかなか現れないの(爆)
楽しそうだね。
初対面なのにこんなに意気投合して相性がいいのね(^^)
モモちゃんとまた会えるといいね(^0^)

モコママです

みっきぃちゃん、せっかく来たのに残念でしたね。

今の季節、三十度を越えるような日はみなさん出足が遅く五時半頃から集まりますね。
常連さん達は気温に敏感?なのか、ちょっと気温が下がると四時半頃から集まり始めたりします。

これから陽も短くなりますからどんどん時間は早まりますよ~。
いつかあえるといいですね♪

No title

一人でも楽しく遊べて お友達がきてもまた楽しく遊べて 賢いね(*^.^*)
飼い主さんに似てる?( ̄ー ̄)

もうぼちぼちランで走るのも楽しい季節になってくるね♪

No title

痔になったって…爆笑~!!
わんこでも痔ってあるの??
あっ!!ぷっちも一回のお散歩で6回う○ちした時は
少し赤くなって飛び出してたわ~
あれってイボ痔??
てか痔・痔って連呼するなって言われそうだわ~

お友達と仲良くできてよかったね!
ほんと楽しそうだわ~
いいね!すぐに打ち解けて仲良くなれるからさ
羨ましいよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグランの天使☆

みっきぃ君、良かったね。
待っていた甲斐があったね。

복숭아ちゃん?モモちゃん?まぁ、どちらでも良いけど
(ママさん韓流に嵌ってる?)
みぃきぃ君の水を得た魚の如く嬉しそうに走る姿が最高!

そしてママさんの数多く出てくる昭和の名曲タイトルに
何故か安らぎを覚えるのは僕だけ・・・?

みっきぃ君、天使のウィンクにメロメロだね。

ラリホーラリホーラリルレロ!

No title

みっきぃくん&みっきぃくんママ
こんばんわー\(^▽^)/

良かったね孤独ランナー脱出できて
意気投合しちゃうなんて
さすがですぅ~
いいなぁー2人(匹)でいっぱい走り回ったんだね

PS 歌は・・・もちろん知ってますv-221
   なつかし~い(もろ年代ばれますなv-356

No title

みっきぃくん、天使ちゃんが来てくれてよかったね♪
とっても、楽しそうだわ。
いいないいな~こんなに友好的に遊べていいなあ。
LaLaにも分けてほしいよ。
もちろん・・・歌は全部わかりますよ♪

No title

こんばんは~tpmickeyさん。

お友達もモモちゃんが来てくれて
みっきぃ君良かったね。

本当に楽しそう!

ところで、tpmickeyさん?
どなたか韓流スターのファンなんスか?

百万ボルトバリバリ知ってるさぁ。
でも、その後演歌の人になっちゃたねぇ。
堀内さん。



No title

君の瞳は10000ボルト・・・・・
知ってまんがな(笑)
モモちゃんの瞳が 10000ボルトなら
みっきぃくんの瞳は 100000ボルトじゃね?!
アップの画像の めっちゃ可愛い事!
初対面のお友達でも仲良く遊べるみっきぃくんが羨ましい~

No title

最後の写真のみっきぃくん ホントにウットリしているお目々で
可愛いです
やっぱりドッグランは お友達がいたほうが
ワンコとしても張り合いがあるのでしょうね
ももちゃんという名前で これだけ遊べるママさんは
スゴイ!!v-354v-355

No title

みっきぃ君は一人でも
初対面のお友達とも上手に遊べる
おりこうさんだね~e-68

ここに来ると昭和の名曲が
分かる人だらけで嬉しいわ~

同世代の人が集ってる安心感e-446

どうでもいい話だけど、堀内孝雄とやしきたかじんは
高校の同級生らしいですe-319

No title

こんばんは~!(^^)!
みっきぃ君のつまんないや~って時の表情、可愛いっすね!
自称モモちゃん、(←自称ではないか)とみっきぃ君ってすっごく仲良く遊んでいて微笑ましい~~(*^_^*)うちのクロエはあまり他のワンちゃんと一緒に遊んだりできないから、あの「クンクン」やりあってる2ワンちゃんがすっごく微笑ましくて羨ましくなっちゃいました☆
ブログ、いつも笑わせていただいております(ププッ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

孤独なランナー ふて寝する姿も
とってもキュート♪ (笑)

ワンちゃん同士で 多分何か話してるんでしょうね^^
柴犬ちゃんの痔のお話 吹き出しちゃった~ププッ

みっきぃちゃん 楽しく遊べて良かったね~^^

No title

はじめまして。
そらりくくんのところから飛んできました。
楽しいブログですねv-10
よんでて顔がにやにやしちゃいました。
君の瞳は~世代でわかりますよe-350
また遊びに来まぁ~すe-266

No title

お~!!
「男女2匹秋物語」になっとる!!(笑)
ママさん、またまた懐かし~い曲出して
きましたな!!
あの日あの頃が、よみがえる~♪

No title

ママさんも、韓流好き???
楽しそうですねぇ♪熱くなかったのかしら?

やっぱりこのお洋服、可愛いわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一人でも楽しそうだったけど、やっぱり飽きちゃうよね。
みっきぃくん、お友達来てよかったね!
「らりほー」いい顔してる〜^-^/

まさかのハングル、笑いました!
tpmickeyさんも、韓流好き??

No title

こんばんは^^
みっきぃくん、ももちゃんにいろいろ教えて
もらえて良かったね♪
楽しそうに走ってるし、井戸端会議してるし^^
ももちゃんってホントに
地上に降りた最後の天使~♪
by ベーヤン

No title

みっきぃ君ひとり寂しくランじゃなくて
よかったね~
とても気があってる様子、わかるわ♪
ホントに、会話してるみたいだものーー。
お似合いのふたりに見えますよんヽ(*´∀`*)ノ

No title

ショーンです
コメントありがとうございました
本日、急遽 飛鳥光の回廊へ行きました
我が家は昼過ぎからすさまじい雨、
でも現地は晴れててイベントは決行とのこと
慌てて出かけました
今日は足あとだけで失礼します
明日からいつものペースでおじゃまします
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
