

盛岡・高松の池

ドッグランのあと

盛岡 「 高松の池 」 に行ってみました

36_20120915212904.jpg




カモが、そこらへんに うじゃじゃいて

鯉も うじゃうじゃ泳いでいました


39_20120915212943.jpg 40_20120915213015.jpg



とても広くて、心なしか涼しく感じます


春の桜の時期や、秋の紅葉の時期でしたら
さらに、いいところだと思います




疲れたあなたの心を そっと癒してくれる
そんな場所では ないでしょうか


37_20120915213039.jpg





みっきぃの足取りも軽く感じます

この素晴らしい空間にいるせいなのでしょう


38_20120915213106.jpg





以上、レポーターの かあちゃんでした

現場の、みっきぃさん~  いかがですか~?


41_20120915213128.jpg





じゃあ、すばらしい景色をバックに
記念写真を撮ろうね


42_20120915213155.jpg


43_20120915213227.jpg

えっ?

写真の撮り方、変だって?

そんなことないよーーー!!

あ、「 いち 」 じゃなくて 「 わん 」 だった~ ( うまい!! )






って、もたもたしてたら

ポツポツと雨が降り出し ・・・

44_20120915213248.jpg






ついには、ザーザーと本格的になり

急いで愛車の [ NBOX ]へ 駆け込んだよ


45_20120915213310.jpg




NBOX 広くてとってもいいよ~



ってか、私さ、結構 NBOX のこと宣伝してるよね


ホンダから何も言ってこないんだけど、おかしいな~
これだけ宣伝してんのにな~


46_20120915213331.jpg


本田さん、スタッドレスタイヤで 手を打つよ








いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~

コメントの投稿

非公開コメント

盛岡・高松の池

tpmickeyさん一家も初めて行かれたんですか?
文中の説明から感じ取れました。

でも広くて良い処ですね。
鯉の写真も解りますよ!

パパさんと3人で白鳥のボートで遊覧した写真も
良かったのでは・・・?でも乗っている最中に大雨に
降られたら大変だったかも?ですね。

ホンダの広報へN-Boxの記事URLをメールに
貼り付けて送ればスタッドだけで無く他にも色々と
記念品など送ってくれますよ!(たぶん・・・

No title

おはようございます!
N BOXね!
私の車もボロ車で来年、3月車検どうしようか悩みちう。
メモメモね!

みっきぃちゃんのとこはもう秋はすぐそこかな??
ぷっち地方は暑い!!
秋の気配さえ感じません。
もう夏はイイよね~。いらないわ!
連休楽しんでね~(*^_^*)

No title

tpmickeyさん おはようございます♪
みっきぃちゃん きょうも可愛いです~
赤いセーラー服が似合ってますね( *^^)(*^^*)ッ!
何かを見つめている時の後ろ姿も、 もうたまりません~♥♡

わ tpmickeyさんもつべこべしゃべりんさんでしょうか?^^
私も時には草さんにもあーだこーだしゃべりんして歩いてます (*;^-^)ゞ
とても心がうれしくなる素敵なブログさんですね.*・゚☆
これからもよろしくお願いいたします


行かれたんですね〜(^^)

高松の池にも行かれたんですね。
遊歩道は車が入って来ないから歩きやすかったと思います。
おっしゃる通り、水辺ですから夏場は涼しいんですよ。
春にはバラ園、牡丹園でお花も楽しめます。(無料)

モコの家は高松の池から車で7、8分ですよ〜(^^)

No title

とっても素敵なところですね~
静かさも伝わってきますよ。
みっきぃくん、写真撮影もバッチリです(^_^)v
でも、雨降ってきたのは残念ですね。

本田は、みっきぃくんをCMに起用すべきだよ!!
そしたらソフトバンクのお父さん犬みたいにブレイクして
tpmickeyさん、一生左うちわだよ(笑)
って、いつもの妄想癖が出てしまいました・・・



No title

車あったらいつでもどこでも気軽にお出かけできていいよね。
みっきぃちゃん楽しいね♪
ココアがうらやましがってるよ(笑)
あ、うちだって車はあるんだよ。
私が免許持ってないだけなんだよ(^^;)ははは・・・
それにしてもみっきぃちゃん地方、いいところがいっぱいだね(^^)

No title

みっきぃくん セーラーカラーが可愛いわ
最後の振り向いている写真 いいタイミング(#^.^#)
ドンヨリしているので ちょっと残念!!
広々としたきれいな公園ですね
コイがウジャウジャいるのがよくわかりますよ
パンとか投げると ジャンプしそうですねv-405

No title

へ~。
素敵な所ですね。
みっきぃ君も、癒された?
お天気はちょっと残念だったね。
広々車内も、いい感じ!!

No title

素敵な所だね~
みっきぃちゃん、記念撮影もバッチリ(^^)

こりゃ~ HONDAから色々・・・
届いたらいいね~(^^;)

No title

わぁ~ 広々として良いところですね
記念撮影のモデルさんも バッチリ!
「わん」 ね  うん!うまい!
 今度 計算できるみっきぃ君 でも使ってくださ~い☆

ほんとだね
本田さんから CMのオファーくるかも~♪

No title

素敵な公園だね~v-353

みっきぃ君のお家の近くは
テレビのロケ地になりそうな
素敵な場所がいっぱいでいいね~e-420

こんな素敵な場所は人でいっぱいになりそうなのに
空いてるからお写真に人が映り込まなくて
さらに旅番組のロケみたいだわ~e-266

ホンダさん、ここでCM撮っちゃいましょe-343
主演はもちろんみっきぃ君e-319

No title

こんばんは、tpmikeyさん。

ひろ~いお池があっていい公園ですね。

記念写真はわん!ですわよねぇ。
みっきぃちゃん。

雨に濡れなくて良かったね。

HONDAさん。
じゃなかったtpmikeyさん(*^_^*)

No title

みっきぃちゃんのシマシマのお洋服
とっても似合っていて可愛い~♪

ほんと~疲れた心を癒してくれそうな場所ですね ^m^
こういう場所 ゆっくりお散歩するの好き~^^

車のCMのオファー こりゃくるね ププッ^m^
 

No title

こんなのありました
http://www.honda.co.jp/auto-enjoy/voice/
ホンダユーザー限定のキャンペーン締め切り間近ですよ~
応募済みかしら

No title

こんにちは(^_-)-☆
「 高松の池 」、とっても広くてのんびりできそうで素敵な場所ですねーー!!
tpmickeyさんのブログに出てくるところは自然もがいっぱいで、写真がいつも綺麗なので、自分も行った気になってしまいます♪
盛岡・・・。ちょっと遠いけど行ってみたいですね^^。

NBOX、本当に中が広そうで乗り心地良さそう~(*^_^*)
みっきぃ君が座席の下にいても全然狭そうじゃない!

こんな分かりやすい宣伝の仕方・・・☆
ホンダさん、ブログ見てくれたらなんかしら連絡来ちゃうんじゃないんですか~>^_^<?

No title

こんにちは^^
疲れた心を癒してもらいにこの
公園に行きたいです~^^
みっきぃちゃんもいればもっと癒してくれるかも。
私もホンダ車に乗ってます^^
ホンダはワンコグッズが充実してたような
気がしますが、私はそれがいいかな♪

No title

みっきぃちゃんっ☆
ホンダから
モデル料の振込はあった~?( *´艸`)フフ
後部座席の空間が広いから
みっきぃちゃんもゆったりとドライブできるねっ!

大きな公園には
カモも鯉もうじゃうじゃいたんだーっ(笑)
ワンコちゃんもいっぱいお散歩してたのかなぁ?
この頃
突然に雨が降り出すから
のんびりとお散歩もできないねぇー(´-∀-`;)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

吉岡油糧のフード、300円でお試しできるよ~

4000円分はいって300円だから
めっちゃお得だよ~♡

No title

広い公園でのお散歩
気持ちよさそうですね~。
みっきぃ君も記念撮影はりきりお座りしちゃって
可愛いわぁ~。

NBOX・・・実はtpmickeyさんのブログ読んでて
かなり気になる車種になっちゃいました(*^_^*)
いい宣伝効果になっていることは
確実ですよ!!

No title

広くて静かそうな
いい場所ですね。
スワンのボートもあるのね~

うじゃうじゃいる
かもさんも可愛いみっきぃちゃんに会えて
きっと喜んでいたわね~
セーラーカラーも可愛いーーっ♪


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
