

かかし祭り

道の駅に寄った時

「 かかし祭り 」 というものをやってたよ


57_20120917224552.jpg




昔懐かしいものや、今流行のもの

たくさんあったね~




やっぱり、今は この人なんだ


47_20120917224622.jpg




48_20120917224654.jpg




49_20120917224720.jpg






他にも、色々あって

作った人も楽しんでやったんじゃないかな


52_20120917224807.jpg 53_20120917224834.jpg
54_20120917224911.jpg 55_20120917224941.jpg





マクドナルド君

結構、凝ってるよね~

50_20120917225030.jpg





こういうのが、田んぼにあったら

おもしろいよ、うん。

笑えるけど、カラスは 逃げるかな~


51_20120917225053.jpg




最初は、ちょっとビビッてた みっきぃだけど

56_20120917225138.jpg




慣れてきたら、喜んでたよ

58_20120917225159.jpg






これは、観光地とかに行くと
必ずあるよね

穴の中から、顔を出して 記念写真撮るやつ



とうちゃん、頑張って みっきぃの顔を
出そうと必死だよ~

手がブルブルって震えてるぅ


59_20120917225320.jpg



で、



どういうものかな~

って、全体を見てみると ・・・


・・・・・

60_20120917225344.jpg


あ~ みっきぃが黒豆になってる!!







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃくん&みっきぃくんママ
こんばんわー*:・゜\(⌒▽⌒)

かかし祭りですか
すごい いろいろなかかしがあるんですね
ほんとユニークすぎてカラスは逃げるのかしら・・・?

(*'ー'*)ふふっ♪
黒豆みっきぃくんになってるぅー

あ、みっきぃくんの名前だけ借りちゃいました
ついミッキーに会えたもので・・・すみません・・・
小太郎に「みっきぃくん」って言うと首を傾げて聞いてるんですよ
お友達の名前と思ってるみたい・・・

No title

黒豆になったみっきぃ君を
必死で持ってるとうちゃんが可愛いな~v-344

家族みんなで「誰かな~」って言いながら
楽しめるイベントだねe-343

みっきぃ君一家の
幸せが伝わってきたよe-415

No title

おもしろ~い!!かかし祭り。
思わずプッって笑っちゃうようなかかしが目白押しですね!!

みっきぃくん、黒豆になっちゃったんだ~
これって顔入れる穴が大きいの?
みっきぃくんの顔が小さいの?
だいぶ穴に余裕があるみたいだけど・・・
ハッピーも、これは以前にしたことがありますよ♪

とっても楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
ハッピー家は3連休、引きこもりよ~
台風のバカ~!!
今日になって、晴れて涼しいんだから・・・

No title

斬新なお祭りっすね(°∀°;)
かかしのクオリティー度合いがみっきぃを引き立たせてる!

何がって、、番号ふってあるでしょ?
少なくとも70かかし展示!?

No title

わぁ~♪
いろんな種類のかかしがあって
楽しそうですね~
作り手の方も
今年は何を作ろうかなーーって
楽しまれているのでしょうね。
みっきぃちゃんも一緒に楽しめてよかったです。
黒豆みっきぃちゃん写真も撮れたしねっ(*^^)v

No title

おもしろいお祭りやってましたね!
スギちゃんもどきうける〜〜〜〜〜!!爆

黒豆みっきぃくんサイコー!!
家族団らんおでかけ、みっきぃくん楽しかったでしょうね。

No title

ぎょうさん かかしがおるんやねぇ
すぎちゃんまで かかしになるなんて すごすぎぃo(^▽^)o

逆に レレレのおじさんとか うちの子たち わからんかもぉ(^^;

No title

へぇ~案山子も進化したんだね。
キャラクター案山子なんて想像もできなかったけど、時代の流れなんだね。
みっきぃちゃん、最後は慣れたんだね、アビィやったらずーっとビビって近寄られへんやろうな。
おとうちゃん、記念撮影ご苦労様(^^)

No title

あははは~
なんかとっても楽しい案山子が多くて、
カラスもついつい寄って来ちゃいそう!!
黒豆みっきぃ君、カラスに食べられない
様にね~。

No title

かかし祭り~楽しそう~^m^
結構 クォリティ高いね! (笑)

サザエさんがえなりかずきに見えるのは
気のせい?? ププッ

黒豆みっきぃちゃん いいね♪
こういうお顔だすの 一度やってみたいの~
いい記念になるよね~^^
とうちゃん お疲れ様~^m^





No title

ふひひひ

お顔出すのって たのし&かわいいですよね^^
ショパンママ訪横 楽しかったですー
tpmickeyさまも こちらにお越しの折は 是非お声をかけてください♪

No title

かかし祭り、みんな凝った作品ですね~
これって、投票とかして一番を決めるのかしら?
細部までのこだわり、すごいなぁ。

みっきぃ君ばっちりレポート出来てキマッてるね!
それにしても、旬なあの人は、いま全然TVに出てないわね…
小島よしおばっか見てる感じ?

No title

なにこれ~っ!(≧▽≦)
おもしろそう。
こういうのけっこう好きだわ私♪
みっきぃちゃん、かかしにびびらなかったね(^m^)

No title

シュ、、シュールな祭りだ(≧m≦)
みっきぃくん、ソラカラちゃんの隣もワイルドな人だと思うよ?(笑)

穴から顔を出す黒豆みっきぃくんもかわいいけど、
チラッと見えてるとうちゃんもイイ!!
頑張ってる様子が伝わってくるよ(o^-^o)

No title

こんばんは~tpmikeyさん。

わぁ、とっても楽しかった!
私も見に行った気分が味わえて良かったなぁ。

どこかにtomikeyさん、立ってたわねぇ。

どれもとてもよく出来ているんね。

最後のくちゃ豆?確かに黒豆ちゃんになってるねww。

No title

おもしろいな~
アニメキャラは なかなかクオリティ高いですね
つながり目のおまわりさんとレレレのおじさん作った方
きっと同年代くらいかも( ´艸`)

実写は。。。
マツコさん スリムだね
ソラカラちゃんの隣もすぎちゃん??

あは 黒豆みっきぃ君♡
パパさんお疲れでした~♪

No title

こんにちは~>^_^<
かかし祭り、そーいったものがあるんですね☆
色々なかかし。チョー面白い!!スギちゃんもマツコも弱々しくて逆に可愛いっすね(*^_^*)

みっきぃ君を抱っこする、とうちゃん辛そうですが、あの穴の位置低すぎでじゃないですか!?
みっきぃ君が大人しくされるがままなのが可愛いですね♪

No title

おはようございます♪

わ かかし祭りですね~( *^^)(*^^*)ッ!
σ("-")山形なので、とても懐かしく見せていただいてます
最近のかかしさん こんなにたのしげに!もうかかしを超えてます♪
パパさまもがんばっていらっしゃいますね (*^_^*)
みっきぃちゃん ちっかりと見えてます~~♥♡
・・私も顔出しパネルにはまりたい方です^^

No title

かかし祭りだなんて面白そうですね。
これだけの案山子があると迫力。
特に夜は怖いかも。
今やかかしも時代と共にハイカラ(死語でしょうか)になったんですねぇ。

みっきいお父さんの頑張りでみっきい君も可愛いお豆になってます。(^v^)

No title

かかし祭り盛大ですね
こちらでもやってます
小学生や幼稚園生が作って
通りに展示されるのですが イマイチです(^^♪

みっきぃくんたら スギちゃんのこと気づいてよ〜

とうちゃんガンバレ〜
やはり写真の出来は 影の力 アシスタント
の協力が必要なんですねぇv-42

No title

こんにちは~
コメントに来れてなくてすいません(´;Д;`)

かかし祭り面白いですね~!!
全部とっても個性的♪
スギちゃんちゃんとコーラ持ってる( *´艸`)

みっきぃくん怖くないんですね~^^
莉久はこういうの多分怖くて近づけないかもw
それより…この顔出し穴大きすぎですよね(* ̄m ̄)

No title

あははは
似てる似てないは別として(笑
どれも笑えるね~  見てるだけで楽しい
スギちゃんまであるとは!
小さい黒豆さん、可愛い~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
