スポンサーサイト


復興イベントで秋物ゲット☆

たびたび私のブログに登場する
「 仮設商店街 」


先日、ここで色んなイベントがありましたよ~



県内外から 復興支援のために たくさんの人たちが来てくれました



61.jpg



商店街の入り口には

盛岡のペットショップ 「 サくらんポっこ 」さんが
来てました


62_20120919002858.jpg



みっきぃを 連れていたら、声をかけてもらって

ワンコのフードやおやつを もらっちゃった ( ラッキー!! )


63.jpg



お店の、お兄さんが 「 写真撮らせてね~ 」 って

みっきぃのこと、お店のブログに載せたいんだってよ~
(もう、しょうがないな~ )



やっぱりね、可愛いからね、


写真でも、ビデオでも、なんでもいいよ~
好きなだけ撮って!! 撮って!!
( はい、はい、親ばかです )


64.jpg



ワンコのお洋服や、おもちゃとか
色んなものも、おいてあったよ



ちょっと見てみたけど
素敵なものばっかり、作りもしっかりしてるし


ついつい癖で、値札を見ちゃうんだけど
決して安くはない ・・・

どう見ても私が、バーゲンやネットの安売りを
買うものとは違うな~


65.jpg



な~んて、ブツクサ思ってたら


お店のお兄さん 「 よかったら試着してみましょう 」

って、あれよ、あれよといううちに ( 素早い!! )

可愛いパンツと帽子を ・・・


66.jpg


で、

その場にいた人たちが、みんな集まってきて


みっきぃのこと 「 可愛い!! 可愛い!! 」 って
写メ撮ったり、デジカメ撮ったりで大騒ぎ

これが本当の黄色い声
67.jpg



その場を盛り上げてくれた(?)
ごほうびに、おやつをもらったんだけど


68.jpg



みっきぃ、今まで食べたことのない
美味しさだったみたいで


お兄さんに しつこく せまる!! せまる!!


69.jpg


ってか、単純に食い意地がはってるだけだね ・・・
( 普段、おやつは焼き芋だし~ )


70.jpg




みんなに可愛いって言われたし
高級なおやつも頂いたし


試着したもの返せなくなっちゃったよ

( こりゃ、お兄さんに ハメられたかな? 私って単純だから~ )


71.jpg
帽子かぶると、目がちっこいな


それでね、


「 このまま着せて帰ります 」 って言ったら

なんと!! お会計が!!

値札の半額以下にしてくれたのだーーーーーー\(◎o◎)/!

( 前言取り消し!! お兄さんは いい人でした )



買った物は、これです


ね、可愛いでしょ!!

この日は、暑くてタンクトップ着てたけど
秋物のポロシャツとかに合わせれば、

秋のお出かけにピッタリだよね


72.jpg 73.jpg


娘に見せたら 「 これが、この値段に!? 」 って
びっくりしてたよ、やったね!!


74.jpg



買い物してたら、なにやら奥の方から

みっきぃの大好きな気配が ・・・


75.jpg

みっきぃ、しっぽ振ってます!!


つづく。




いつも、みっきぃのところに遊びに来てもらってありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、オサレなお洋服~!
ハンチング帽もすてき!!
みっきぃちゃん、めっちゃ似合ってる~(人・㉨・)♡
これは人だかりができるのも無理ないと思うわ♪

tpmickeyさん、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(!?)
購入を決意したら思わぬサービス価格!
ラッキーでしたね☆彡

No title

素敵なデザインンのお洋服&帽子ですね。
とっても似合っていますよ。
可愛いみっきぃちゃんですから
半額にしてくださったのね~♪
可愛いコは お得ねっ(*^_^*)
美味しいおやつも良かったわね。
仮設商店街が
大きな商店街に復興することを
願っています。

No title

ここのデニムは、ショパンにも買ってあげていますが、
とっても良いですよね♪
お帽子もお似合い!東北のはやてちゃん!じゃないですかっ。
それにっ!半額以下ぁぁぁっ!
みっきぃちゃんの可愛さですね♪

めんこいだにぉ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~!!
みっきぃ君、めげ~じゃなぁ!!
はや紅よりめげ~よ~!!
半額って、ラッキーだったね。
我が家もそろそろ裸族終了の季節
だから、秋冬物が欲しいな・・・

復興イベントで秋物ゲット☆

良い買物をしましたね。
みっきぃ君に良く似合っていますよ。
リードを持っているのはtpmickeyさん?
写真を撮っているのがパパさんかな?
tpmickeyさんだとしたら、みっきぃ君と揃いで
カッコイイですよ。

帽子を被ると御曹司みたいで格調高く素敵です。
秋に向けて、お出掛けが楽しみですね。

No title

キャー
みっきぃ君、いまどきのモデルさんだわ
おっされーーー♪
帽子嫌がらないのね。
半額でGETだなんてラッキー

No title

最初読んでたら
「tpmickeyさん、うまいこと向こうの商売戦略にのっちゃって~」って
思ってたけど、半額以下になったなんて、超ラッキーでしたね♪
きっと、みっきぃくんのお洋服姿がかっこよすぎて、集客力アップしたからですね!!
モデル代を差し引いて、半額以下になったんでしょうね~
みっきぃくん、看板犬にスカウトされるかもよ!?

それにしても、このお洋服素敵♪
それを着ているみっきぃくんは、もっと素敵だよ~
ハッピーの目がハートになってるよ(^_-)

No title

お得に秋物をGetできて
よいお買い物ができましたねー♪
みっきぃちゃん、すごく似合ってる^^
帽子もデニムも、かわいいです!
お安くしてくれたのは、
みっきぃちゃん効果でしょうね(^◇^)

行楽の秋、オサレしてドコにおでかけかなー♪
オヤツももらって、ラッキーな1日でしたね^^

No title

みっきぃくんたら ホントにモデル犬になっちゃったのね

こういうの被っている子をあまり見たことが無いかも・・
っていうより ミニーちゃんの リボンも可愛いけど
被り物に抵抗ないのね

シャーロックホームズ系のハンチング カッコイイ〜v-10

No title

tpmickeyさんっ
買い物上手だわぁーっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
デニムのパンツ
めちゃくちゃかわいいーっ!!
臨時の看板犬をしたんだもん
モデル料込みの価格になったのかなぁ~(*≧∀≦)

みっきぃちゃんっ☆
ハンチング帽
すごく似合ってるよ~(*^^)v
次回はパンツに合うトップスを買ってもらわなくちゃねぇ~(笑)

No title

うん!うん! すっごいかっこいいお洋服!
みっきぃくんに すっごい似あってる!
ボーイッシュって感じ?!
それが 半額なんて いいな♪いいな♪ うらやますぃぃぃ

No title

こんばんは、tpmikeyさん。

嬉しいですね、県内外からの応援で
復興のイベント。

てもって、みっきぃ君の服がまんず、ナウい(古!)
オサレじゃないのぉ~(*^_^*)

デニムも凝ってるし。

みんなにもってもてぇ~♪

いいもの、GET出来たし、楽しい一日だったね。

素敵すぎ☆

こんにちは~(^_-)-☆
みっきぃ~君、なんてデニムが似合うんでしょう(^u^)!!
都会の子より都会ですね♪
ハンチング帽、嫌がらずちゃーーんと被っていてビックリ~\(◎o◎)/!
この間出かけた時に、私もクロエに挑戦してみましたが、すっごい拒否されました・・・(T_T) あ~みっきぃ君が羨まぢぃ~。
スタイルもばっちりじゃないですか^^。全然ダイエットの必要なさそうに見えますよ^^?

Tシャツ姿があんなにもカッコよく変れるなんて☆
みっきぃ君だからかしら^-^?

No title

こんばんは^^
みっきぃくん、イケワン!
帽子と洋服とっても似合ってますね♪
その帽子がすっごく可愛いです。
今度ビビンにもかぶりものを買おうっと!

No title

おっされ~。すっごく似合ってるよ!
男の子ってさ~あんまり種類ないじゃない??
こういうのもいいなぁ~
モデルさんみたい
すごくおしゃれだよ。(*^_^*)

最初はね戦略にハマッたな!って思ったの。(*^。^*)
でも安くなったんなら超ラッキーだよね。
お買い物上手だね~。
またこれでお出掛け楽しくなっていくね!

No title

みっきぃちゃん~秋の装いめちゃくちゃ似合ってる♪
パンツもカッコいい~ 帽子も いいな~^^
帽子 モコにも欲しいけど
なかなか 見つけられないの~
ほらっ 頭がデカくてサイズもないしね ププッ^m^
半額とは これまた嬉しい~太っ腹ですね! 笑

仮設商店街が 賑わってくれて
とっても 嬉しいですね~みっきぃちゃんも
貢献してくれたね ^m^



No title

ワンちゃんの帽子は日よけと思ってましたが、ファッションですね
かわいい~撮影用だけでなく
ずっとかぶってられたのかなあ・・・

No title

みっきぃ君が
ファッショナブルに変身しちゃったから
田舎者のそらりくとしては
コメント入れるの緊張しちゃったよ~e-446

お洋服を安くしてもらえたのは
モデル&看板犬のギャラを
現物支給してもらったのかもねe-319

No title

みっきぃくんは嫌がらずに帽子まで被れるんですね!
ステキなパンツと帽子を半額でゲットしたなんてラッキーでしたね。
続きが気になるぅ♪♪♪


No title

おーカッコイイ!
サスペンダーで着るタイプ?
見たことはあったけど、買うのをためらってました。
すごく似合ってますね!
いろんなTシャツに合わせて着れそうだわ

おやつももらったし、みっきぃ君よかったね~ヽ(*´∀`*)ノ

No title

やっぱり男の子はパンツルックが
かっこええ~(*^_^*)
みっきぃ君スタイルいいから
とっても似合ってます☆
帽子もホームズ君みたいで素敵よ!

しかもこんなに凝ってるイケワン服を
半額で購入できたなんて!
うらやましぃ~。
その運分けて下さい!!

No title

みっきぃ君カワイイよー♡ とても似合ってる~。
私もアイドルに会いに、行きたかったゎ~。
黄色い声援いっぱい送ったのに~。
キャァo(嬉>□<声)oァァ☆ ||電柱||●´艸`)oO(可愛い)

 イヤ・・・おばちゃんが言うと どどめ色になりそーだゎ・・。
 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

No title

( ´ 艸 ` )くすくすくすくす…
めっちゃ似合ってるーw
関西じゃあ値段聞かずに買うなんてありえない!(←庶民の者です)
まずは「兄ちゃん、これなんぼ?」
からの「まけてー!」
ですのよ、、わたくしは値切るなんてあつかましい技は使えませんのよー
おほほほほー(。- -。)♪

No title

おはようございます♪

みっきぃちゃん かわぃぃ~~ めんこいです~~
私も黄色い声のおばちゃんの仲間入り~(●^o^●)
帽子もすごくにあってます~~
こんなにいいモデルさんなんだから
お兄さん おやつ ケチケチしないでもっとあげて下さい(*'-'*)"
最後の半額~も粋なあったかいサービスですね♪
つづきもとても楽しみで~す♥♡

No title

ハンチング帽カワイイ~
すっごくに会ってるよ~
お洋服はもりあげたギャラだね!!
半額って嬉しくなっちゃうね!!
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
