スポンサーサイト


応援GIRLS


nori姉 様。

コメントをありがとうございます。とっても嬉しかったです。
こんなブログですが、よかったらまた遊びにきてください。



*******************************************************


前記事の続きだよ~

みっきぃ、野生の本能が発揮して ( そんなのあるのか? )
何かを感じ取ったみたい


みっきぃの好きなものって ・・・
なんとなく想像はできるけどね


76.jpg



仮設商店の奥のほうでは
焼きそば、お好み焼きなど、美味しそうなにおいが~


77.jpg



で、

みっきぃが 野生の本能が発揮して喜んでいるのは??


80.jpg




甲南女子大、京都女子大、奈良女子大、同志社女子大の
学生25人が 「 ミニ学園祭 」 を 開いてくれたよ


若い女の子がいっぱい~


78.jpg



彼女たちの名前は

    「 応援GIRLS 」


今回のイベントは、第4弾で、
これまでも、商店復興の支援を 後押ししてくれてます


79.jpg



やっぱりね~

みっきぃが喜ぶはずだよ

可愛い女の子たちが いっぱいだもん

みっきぃじゃなくても、そのへんのおじさんたちも
野生の本能発揮してたんじゃねーのーー


81.jpg



一生懸命、焼きそばとか作ってくれたよ

とっても美味しかった~


82.jpg 83.jpg
84.jpg 85.jpg




各地の日本酒の 飲み比べや

CANCANのお酒のプレゼントもあったよ


86.jpg 87.jpg


88.jpg




みっきぃ、憧れの女子大生に声をかけられて
嬉しそうーーー!!

田舎には、女子大生なんて いないもんね ( おばちゃんばっかり! )


鼻血、出したんじゃねーか? 大丈夫か?


89.jpg



って、


その 「 はあ、はあ 」 は

暑いからか? それとも エロイからか?



あ、エロイなんて言葉、トイプードルブログで
使っちゃだめかも ・・・

日本ブログ村に 怒られるかな? ← いちおう字、ちっちゃくしといた


「 エロイ可愛いブログ 」 略して 「 エロかわブログ 」 
なんちゃって~

「 可愛い 」って言葉は、はずせない!! 可愛いから~ 意味わかんねーー


90.jpg






応援GIRLSの、みなさん

今回も ありがとうございました!!


みなさんの笑顔に 元気をもらいましたよ~

みっきぃも喜んでたしね(^o^)丿 はあ、はあって。


91.jpg


余談 ) 今日、会社の健康診断で バリウム飲んできた
    
   なかなか白いお方が現れてくれないの ・・・
   こんなに待ち焦がれているのに、早くいらしてーーーーー!!! カモンベィビー!!





いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!!
みっきぃくんが「エロかわ」路線に転身??!
(しかも関西弁!!笑)

「はあ、はあ」
笑っちゃったよー。

白いお方、早く出てきますように。
アレ、つらいですね〜〜〜。

No title

わぁおw 女子大生( ´ 艸 ` )
こっち方面にもいないので拝ませて頂きました
みっきぃよかったね、若いねーちゃんいっぱいで
ブログ村…だいじょぶ、だいじょぶ
うち、うん子モザイクなしでも削除されなかったから!(←こんなブロ友いらない?)

No title

キャンキャンをカンカン!と読んだ私…ばかっ!

みっきぃちゃん、うちのパパを見ているようだに…。

素敵な笑顔だなぁ~若いって良いなぁ~!
私、自分で未だにオバチャン!って言えないで抵抗
していますが、こんな笑顔を見たら、そろそろ、
オバチャンって言わないとダメだにかねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり
みっきぃちゃんも
若い女子が好きなんだぁーっ(_△_;)
関西の有名女子大の有志で
復興支援の学園祭を開催したのね~
焼きそばにお好み焼きの粉もんっ☆
大阪人はこれをおかずにご飯を食べるんだよーっ(*≧∀≦)

ピッチピチの女子大生と触れ合って
興奮しまくりのみっきぃちゃん
熟女もなかなかいいもんなのよ~(笑)

No title

みっきぃちゃん、やっぱ若いギャルには弱いんだな(笑)
帽子似合ってるね(^^)
あっ!オタフク!
お好み焼きにはやっぱりオタフク(ソース)が一番だよ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷっちも若いお姉さん大好きだよ~
母と娘でお散歩してるワン連れの人見たら
速効娘さんのとこに行くよ~
おばさんの事は知らんぷりだよ。

お姉さんもみっきぃちゃんに会えて嬉しかったと思うよ~
でも…はぁはぁに笑っちゃったわ。
ほんとこのお洋服似あうね~(*^_^*)

No title

わぁ~みっきぃくんその帽子とパンツめちゃくちゃかっこいいよ!
とっても似合ってる~いいお買い物ができたね(^.^)

関西から「 応援GIRLS 」が来てミニ学園祭をしてくれたのね!
みっきぃくんそんなに喜んでくれて~
関西在住の私は嬉しいよ~(^.^)

応援GIRLS

みっきぃ君、野生の本能さすがだね。
そんな時には、おっちゃんも誘ってやー!って何故、関西弁?

みっきぃ君が会場入りする前までは、部っ長づらしてた応援GIRLSが
行き成りジャニーズ出現の様に笑顔に変わったのは、やはり君の魅力?
酒を振る舞う笑顔と比べると天と地の差が有るのは、みっきぃ君の
秋物ファッションで固めた魅力が彼女たちを一瞬に笑顔に変えたかな?

年中が多い田舎で、たまには若い子をみるのも目の保養だね。

tpmickeyさんへ!
今夜は大量のビールを飲んで下さい。
明日の朝は快適に白い異物と、お別れです。

別れる事は辛いけど、仕方が無いんだ君の為!と言いながら
見送って下さいね。(笑

No title

可愛い女子大生さんが大勢ですねえ〜
みっきぃくんの ハアハアって声が聞こえそうだわ(^^♪
私が宮城に行ったときも ボランティアの高校生が大勢いました

焼きそば完売したのですね

ところでもこちゃんも女の子なのに
なぜか若いお姉ちゃんが大好きよv-207

No title

ワンコも正直よ~。
我が家のお坊ちゃま、誰に似たのか、
若い綺麗なおねーさん大好きだもん。
みっきぃ君、もしも私と会ったら、はあ
はあ言ってね~(笑)

No title

野生の本能 ってやきそばの方かと思ったら
そっちか~~い(笑)
こんなに可愛いお嬢さんたちなら 
エロかわ になってもしょうがないか♡

みっきぃ君 帽子とパンツとっても良く似合ってるよ~
策略じゃなくて とってもやさしいお兄さんだったんですね
それも きっとみっきぃ君が可愛いからですよ~(*^_^*)

No title

こんばんは~tpmikeyさん。

本当によかったね。
若い子ちゃんがいっぱいで
さぞ、みっきぃくん&オヤジさま方が
喜んだことでしょう(*^_^*)

若イケメンも来てくれれば
tpmikeyさんの白い恋人、来た~かも。
なんの繋がりか意味不明だけどさ。

No title

みっきぃくんみたいに可愛いと 
洋服も半額にしてもらえていいな~
帽子もめっちゃ似合ってるし~
ピンクがめっちゃ映えるね~
ママさん 買い物上手!

女子大生に囲まれてエロキャラ全開のみっきぃくん・・・・
あまりにもにやけてて こころなしか
オサレ~なピンクのお帽子が
パンティーに見えてきたのは私だけ?(笑)

なんて冗談はさておき(ホントに冗談だからね!)
そろそろ白いお方は訪問してくださったかしら~?

No title

みっきぃくん、お洋服も帽子もよく似合ってるよ♪
半額は嬉しいね~いいお兄さんだったね。

若い女の子がいいの?
そう言えば、うちのLaLaはおじさんがあまり好きじゃないみたい。
気の毒なくらい吠えることがあるから、私が謝っておくの。
たるちんも若い女の子好きになるかなあ?
楽しみぃ~

No title

可愛い応援ガールズ嬉しいですね。
ぴっかぴかな笑顔に
こちらもつられちゃいますね。
みっきぃちゃんにとっても
嬉しい日だったのね~♪

No title

こんにちは~>^_^<
みっきぃ~くん、やっぱり若いおなごが好きなのですね~(^u^)
さすが!野生の本能発揮!!

今の若い子たちも、復興支援など自分たちの出来ることをされていて、本当に頭が下がります☆素晴らしい!

みっきぃ君可愛いから、女子大生にモテモテだったことでしょう(^_-)-☆

No title

こんにちは(^∇^)
おぉー、イイネ、イイネ、エロカワ女子大生☆
笑顔が眩しすぎるー。
みっきぃくんもこの笑顔にやられちまったネ(⌒▽⌒)

No title

女子大生いいないいな~
僕も一緒に行きたかったよ(そら談)

実は、ここだけの話
(って全然秘密になってないけどe-330
そら君も女子大生が大好きなのe-266

しかも、可愛い子が大好きで
娘の友達が遊びに来ると
一番可愛い子を狙って
スカートをホリホリe-269

人間が同じことをしたら
即逮捕だよe-268

白い恋人…じゃなくて友達?
付き合いが長ければ長いほど
難産になりそうで
別れが辛そうだわ~e-442

No title

若い学生さん~可愛いね~
こういう焼きそばとかお好み焼き
お外で食べると美味しいんだよね~^^

みっきぃちやんブログ エロかわ路線で行きますか~ププッ
そうそう! お顔が可愛いから かわいいは外せないよね~^m^

白いお方~そろそろ出て来てくれたかなぁ~??笑

No title

きゃ~みっきぃくん、またしても浮気!?
女子大生見て、興奮するなんて!!
あたちというものがありながら!!
って、また横でハッピーが言ってますよ。
みっきぃくん、またもやハッピーに言い訳しとかなきゃね(笑)

こんな若くて可愛い子がお店出したら、
商店街も活気づくし、集客力アップになりますよね~
みっきぃくん以外にも、「はぁはぁ」言ってる人いたのでは!?

バリウムきついですよね(>_<)
白いお方、現れたかしら!?

No title

若くて可愛い子って
派手なピンクが似合うのね~
羨ましいわ♪
みっきぃちゃんがはぁはぁなるの分かる気がする(^m^)

オーノー(+_+)
バリウム・・・その後が辛いよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃちゃん若い女の子好きなのね^m^
いっぱい居てみっきぃちゃんウハウハだったね(*^。^*)
焼きそばもお好み焼きも美味しそう~ヽ(^。^)ノ
↓お洋服も帽子も似合っててカワイイ❤
うちも帽子買ってみようかな(^^ゞ
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
