スポンサーサイト


寺沢高原で。

隣町の 寺沢高原に行ってきたよ


92.jpg



広い高原で まるで
アルプスの少女ハイジに出てくるような風景

93.jpg


94.jpg

いるわけないよな~



95.jpg

みっきぃは そっちか、やっぱり!!



96.jpg

おい、おーーい!!

朝丘雪路のファンに、怒られるぞーーー!! ( たぶんね )



97.jpg









この日は、とても暑い日だったけど

山の上は、かなり涼しかったよ

98.jpg
さりげなく、愛車の NBOX とともに





今まで色んなことがあって

あの時、右じゃなくて左を選んでいれば ・・・

あの時、NOじゃなくてYESと言ってれば ・・・

99.jpg




そうすれば、今の人生変わっていたかも

100.jpg




違った自分がいて

どんな道を歩いていただろう

101.jpg
ランキング、「 写真 」 とかにかえよっかな~




そんな事を考えるのは

やっぱり、歳のせいかな~

102.jpg




でも、この道を選んだから

103.jpg




君に、出会えたんだね

104.jpg
顔に、ひっつきむし いっぱい付けて可愛いやつよ~





いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋はいろんなことを
ふと考えてしまいますね。

私はあなたに会えて良かった。
そう思います。

そうそう
今日の記事の写真ね
NBOXのCMみたいねっ!

寺沢高原で。

凄い!広大な高原ですねぇ。冬場は雪景色ですか?
そんな高原を優雅に楽しそうに1人我が道を行く彼!
絵になっていますよ。そしてN-Boxも!!
やはり直ぐにホンダ広報へ投稿するべきですよ。
冬が来る前に!(スタッド間に合うように!)

みっきぃ君が走る次の写真はゴルフ場のロングコース?
本当に気持ちの良さそうな場所で秋の日を過ごしましたね。

ロッテンマイヤーさんが居なくて良かったですね。
朝丘雪路ファンより怖いかも・・・?

No title

みっきぃ君、気持ちよさそうだね~。
私も思うよ。
あの日、あの時・・・ってね。
でも、ほんと、「君たち」に会えたから、
これでヨシッ!!ってね。
そうそう、みっきぃ君!!
私も「ペーターの母」役で、参加させて~!!
(ペーターのばあちゃんじゃないよ)

No title

こんにちは^^。
タイトルどおり、ほのぼのみっきぃを見て、ほのぼのしちゃいました~(*^_^*)

No title

毎回ツボに入ってしまうのは
たぶん年齢が近いからだと思うv-356

最高の写真と
最高のみっきぃくんと
最高の笑える一言に

出会えて感謝してます
ありがとうv-343

No title

tpmickeyさん みっきぃ君 はじめまして。
Fuu.mokoと申します。

とても素敵な高原ですね。
おもわず私も深呼吸してしまいました。

みっきぃ君の嬉しそうな笑顔に癒されます。

高沢高原はすっかり秋色なんですね。
ウチのワンコにもそんな素敵なところで
思いっきりは走らせてあげたいわ。

No title

とっても素敵な場所だね~
こんな広い素敵なところにいると ふと 考えちゃうもんなんですね~

選択を間違ってなかったから みっきぃ君に会えたんだね!
ついでに私もそんな気がしてきた~

みっきぃ君のひっつきむし かわいい~

No title

ステキな高原!
みっきぃくんの軽口も軽快で笑っちゃいました。
秋は物思いに耽る季節ですから、いろんなことを考えますね。

アントニオ猪木も言ってます。

この道を行けば
どうなるかと
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
ふみ出せば
その一足が道となる
その一足が道である
わからなくとも
歩いて行け
行けばわかるよ 

ダァー!

一歩踏み出すことが大切みたいです☆

No title

いつからホンダの宣伝マンなの??
もうめっちゃ絵になる写真で素敵です!
すごくイイよ!!


秋はいろいろ考えちゃうのよね。
ましてやこんな壮大な景色の中にいたら…
でもその半面…雪路とか出てくるし~笑っちゃったわ。
いろいろ考えてしまうお年頃なんでしょうか??
って一体何歳なのか見当もつかないけど…(*^_^*)

No title

こんばんは~
最初のハイジのやり取り笑っちゃいました(*´艸`*)

人生って選択の連続ですもんね~
でもこんな大自然の中にいたら
自分がちっぽけに思えますね(笑)
写真がキレイすぎて思わず
PCの画面じ~っと眺めてしまいました(*゚д゚*)

No title

こんばんは、tpmikeyさん。

寺沢高原、素敵な所だねぇ。
いいなぁ。
行ってみたいよ~。

ランキング「写真に変えようかな、の写真も
すっごくきれいだわ♡

みっきぃちゃんもらりほー♪でとても楽しそう。

どの道を歩んできても、きっとここにたどり着き
出会う人に出会う様な気がするなぁ。
「全ての道はみっきぃちゃんに通じる」
ね、ヨーゼフq(q'∀`*)

No title

きれいなお写真ですねっ!

ヨーゼフに笑ってしまいましたよ~!

ちょっと行ってみたいなぁ♪
初めて聞きました!!

No title

とっても綺麗なお写真だわ~(*´∀`*)
みっきぃくん草原を闊歩して楽しそうだね~♪

うんうん!あの時ああしてたら今はどんな人生だったかな!?
って思うこと以前はあった!
今はまあ~どっちに転んでも劇的に変わらない人生かな!って(笑)
歳を重ねて私もいよいよ達観したのか~?(爆)

最近はいくつになっても「今が一番幸せ!最高~!」って
思える自分でありたいと・・・そう思ってます(#^.^#)

みっきぃく~ん!クララはここ(我が家)にいるよ~(笑)

No title

愛車のNBOXと共に・・・・
その写真まるっきり NBOXのカタログじゃね??
ドアが開いてるところが また憎いね~(>_<)
ランキング みっきぃくんのトイプードルブログの横に写真ブログの
バーナーが貼られる日も近い??

みっきぃくん 雪路ハイジも探してあげて~!!

No title

こんばんわー

絵はがきかと思うくらい素敵な写真ですねv-290
見入ってしまいました
どこの国?とても日本と思えないくらいキレイな写真(いいなぁ)

私もこの道を選んだから小太郎に会えたv-344
そしてみっきぃくんにも出会えたv-344
(まだ実物には会えませんが・・・)

この道を選んだママ達はエライe-280

No title

あの日あの時あの場所で…
頭の中にラブ・ストーリーは突然に(小田和正)が
流れてきたよ~e-343

可愛い可愛いみっきぃ君に会えたから
この道でよかったんだよe-266

ひっつきむしがいっぱいついてても
みっきぃ君は可愛いよv-344

No title

こんにちは(^∇^)
とっても素敵なトコですね〜。
もしかして〜、ヤッホーなんか言ってみたり
しました?
ホンダ車と風景がマッチして素敵な写真です^o^
絶対に何か貰うべきです!

No title

ホント綺麗!ゴルフ場じゃないよね。
アルプスは行ったことないけど、きっとこんな感じなんだろうね。
写真を見てるだけで心が洗われるわ~
行ってみたいな。

そうだね出会いって偶然なんかじゃなくて必然なんだよ。
みっきぃちゃんと出会えたのもね。

No title

とっても素敵な風景~
青い空 綺麗だなぁ~

写真ブログにカテゴリ変えちゃう??笑

ホントだね~ひとつの道が違っても
今の自分はないんだよね
みっきぃちゃんに出会えたこの道~
大切な足跡だね

写真と詩が素敵で 感動しちゃいました~(涙)

No title

秋っ。。
tpmickeyさんは
物思いにふけっちゃったのねぇー(^^)
季節がそうさせるのか。。
目の前の異国のような広大な高原景色のせいか。。

ひっつき虫を顔につけたみっきぃちゃんの笑顔は
何にも代えがたい幸せの源っ
tpmickeyさんが選んだ道が
正しい証拠だよねっ(^_-)-☆

No title

寺沢高原 ステキなところですね
行ったことないけど アルプスもこんな感じなんだろうな~
うん! 雪路ハイジが ブランコで現れそうだね(笑)

分岐点で反対を選んでたら。。。
少し前は ワタシも考えたことありますよ
山あり谷ありで ここまで来たけど
今が幸せだから まぁ良かったんだろうな って

ひっつきむし だらけのみっきぃ君の笑顔♡
tpmickeyさんの選択も正しかったね(*^_^*)

No title

みっきぃちゃん車の屋根乗せたらプルプルかな
いろんな構図に挑戦できますねv-22
楽しみです
私の車は今日エンジンランプがつきましたv-12

初めましてU^ェ^U
黒プーちゃん大好きな、funmimomamaです。
我が家も黒プーと、グレープー?
二頭います。
いい景色のお写真!
貸切状態?
こんなところがご近所?
すごい幸せなワンコです。
黒プーちゃんファンなので
応援のポチいれます!
頑張って続けて下さいね!

No title

写真きれいすぎてビックリ!
NBOXのパンフに載ってそうだわー(o^-^o)

わかるー
私も「あの時こうしてたら今頃…」とか考える時あるよ
でもそうしてたらきっと違った今があって
ぴぃちゃんにもなっちゃんにも出会えてなかったんだと思うと
この選択をしてきた今の自分を褒めてあげたいわ★

もちろん、みっきぃママさんに会えたのも今の自分がいるからだよね~
これも運命なんだと思うな~♪

ひっつきむしいっぱいつけてるみっきぃくんかわいい~(〃ω〃)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
