スポンサーサイト


挑戦

かなり前になりますが  チロちゃん  と  ビッケちゃん の

ブログの記事を見て みっきぃにも やらせたくてウズウズしてきました


その記事の内容は、確か ・・・ ( 覚えてないじゃん! )

あ、そうそう おやつを 鼻の上に のっけて
パクッ!!てやる芸 ( ? )


これといった特別な芸があるわけでもない みっきぃなので
出来たら、しめたものだと思って


チロちゃんと、ビッケちゃんも まともに出来てなかったしぃ~

あわわわわわわ~ やべ!!
大先輩に、恐れもなく 大変失礼な発言をしてしまった

先輩、ごめんなさい、許してね、ペロッ!! ( 可愛らしく言ってみました )



で、みっきぃに 事の趣旨を 身振り手振りで
一生懸命に説明しました


18_20120927231917.jpg



おやつを、鼻の上に のっけようとすると

19_20120927232420.jpg



おもいっきり高速回転で、おやつを ぶっ飛ばし
その模様を カメラに収めることすら出来ませんでした


しかも、ぶっ飛ばしたおやつを
取りに行こうともしません ( 躾がなってませんね!! )

20_20120927232509.jpg



何をやりたいのかも、すでにどうでもよくなり
意地だけで、おやつを鼻の上に のっけましたよ、クソッ!!


そしたら、何しとんじゃあ!! ざけんなよ!!
って、言ったかどうかは わかりませんが




ガンつけてます

21_20120927232530.jpg



ん?


でもなんか可愛いな ( 完全に趣旨からそれてます )

22_20120927232550.jpg



こんなことして遊んでみたり

23_20120927232608.jpg



あらっ?

ミニィちゃん?

24_20120927232629.jpg




何を しても、もう どうでもいいそうです

こちらも、もう期待するのは やめました

25_20120927232649.jpg



タイトルの 「 挑戦 」




取り消します


26_20120927232708.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃ君おやつに動じづって感じだね
とっても眠いのかな?

挑戦

みっきぃ君!お疲れ様。
またママさんに、いじられたね。
本当に君の苦労が写真を観て伝わってくるよ。(同情

最初、期待したのはtpmickeyさんの鼻の上にオヤツを乗せて
それを彼が一瞬で取り去り食べるのかと・・・思いましたが!
まさか中国雑技団じゃ無いから違うなぁーと感じながら拝読!

みっきぃ君の鼻の上のオヤツを食べるのね。
多分、飽きれけぇってヤル気も無くなり・・・そして疲れてたんだね。

うんうん。解る×2! (大先輩に対して失礼な書き込みスミマセン)

No title

おはようございます♪
私も1度挑戦しようとしたんだけど、鼻の上におやつすら乗せれませんでした(>_<)
確かに乱暴者のハッピーがおやつを鼻に乗せてジッとしている姿なんて想像できません!!
みっきぃくん、おとなしく写真撮影に応じてるからえらいな~
絶対ハッピーでは撮れない写真だわ・・・

ハッピーと結婚したら、確実に「かかあ天下」になるだろうな~
みっきぃくん、尻に敷かれると思うけど、それでもいい!?(笑)

No title

みっきーくん 何をされても知らん顔
度胸があるのかな、それとも おやつ 食べたくないのかなー
いぬの 気持しりたいね。

No title

あはは(*^_^*)
みっきぃ君はとっても眠たかったのかな。

ビッケさんの時もびっくりしましたけど
みっきぃ君も?!
おやつに反応しないの事がびっくりなんです。
くいしんぼうのうちのくぅはどんな反応するのか気になってきました。
近々くぅも挑戦してみたいと思ってます。

No title

うちも試してみたことありますが、
ぜんっぜんダメでした。

食べることしか頭になくて
興奮しちゃうの!

こんな置かれ放題なみっきぃくん、すごい!

ミニィちゃん、なにげに登場!期待を裏切りませんね!!

No title

みっきぃくん、かわいすぎるー!!
うちのもんたは、あの大きなアフロに乗せようとすると鼻を上に持っていくので、絶対に乗せられませんでした。鼻の上??もっと無理です(T-T)
即刻、食べますわ。うちの犬。

みっきぃくん、すごいなぁ。

最後はちょびっと疲れちゃったのかな??

No title

えっ? めっちゃ成功でしょ??
みっきぃ おっとなぁーー(=゚ω゚)ノ

No title

うぷぷぷ。。。
今日はけだるい感じのミニーちゃん登場ですね。
おやつよりも ねむねむ優先だったのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!!
ちゃんと乗っけてますね~!!

余裕で大成功じゃないですか~♡ ミニィちゃんよりもかわいくなってます(#^.^#)

うちは食べ物を顔周りにもっていくと血圧上昇大興奮になってしまうので
出来ません^_^; 

食べ物じゃないものならなんとか・・・・(メガネとかネットとか)。

みっきぃちゃん、立派~!

No title

ちょっとごぶさたで~す
あいかわらず どの記事も楽しそうだなぁ~(*^.^*)

このあいだ 黒いトイプを散歩させてる人がいて
「みっきぃくんって 生で見たら こんな感じなのかな♪」と 勝手にときめいておりました(^0^*オッホホ

とりあえず
クッキーの鼻にお菓子のせてみたら 意外にも乗ったわ
絶対 ふり払われると思ったのに(⌒▽⌒)アハハ!
あらかじめ お菓子って見せておいたから 待てたのかな~(・-・*)ヌフフ♪

あっ 再来月? 氷川きよしのコンサート楽しんできてね(*^・^)

No title

みっきぃくん 頭の上に乗せられたら
もうすぐ出来そうだわ
もう一息って感じがするんだけど・・
以前 我が家のもこちゃんにも
挑戦させた というより
私が挑戦したことがあるのですが
諦めました
頭の上に載せることが出来なかったの
もちろん 鼻が短くて
鼻の上もダメだったわ
みっきぃくん やってみて〜〜v-42

No title

(@・Д・@p【゚+。☆めんこぃ☆。+゚】q@・Д・@)
 うちも頑張ったけど、おやつに食らいつき、なかなか乗せてくれずに
ギブアップですゎ・・・。
 匂いに誘われなかなかうまくいかないゎ・・・。
コツってあるのかしらん??

No title

みっきぃ君、凄いじゃん!
全く動じず(^o^)
ずっと乗っけられるんじゃない?
私もねねで、チャレンジしてみよう

No title

みっきぃ君、すごいねぇ~
鼻だって、頭だって
おやつ載せて待ってられるもの。

Fuuはおやつをガン見しちゃうので
鼻や頭に乗せようとすると
のけぞってまでおやつを見て
しまいには倒れちゃうのよ(苦笑

いつかウチもこの芸をクリアしたいわ。

頭に載せたおやつ
ちょっとしたアクセサリーみたいだわね。
かわいぃ!

No title

みっきぃ君・・・とうとう最後には
おやつ乗せたまま寝ちゃった?(*^_^*)
かわいい~。
それにしてもみっきぃ君は毛量がふさふさしてて
おやつがしっかり乗ってる感で羨ましい~
うちは毛におやつが埋もれそう・・・。

No title

すっご~い!!
これは成功とは言わないんですか?(笑)
ちゃんと乗せられてるし♪
莉久は一度やったことあるんですが
乗せることすら拒否でしたよw
邪魔なんだよ!!と
振り落されてしまいました(;´-∀-`)ゞ

途中ミニィちゃんが出てきて
ププって笑ってしまいました( *´艸`)

No title

あははっ(^◇^)!!
みっきぃ~君、すごーーーい!!
頭のてっぺんにのっけられてるみっきぃ君、笑っちゃいましたよーー♪
てか全部おもろ可愛いですね(^_-)-☆

犬は飼い主に似るっていうけど、tpmickeyさんが面白いお方だから、みっきぃ君も真面目な顔してるけど、なんだかいつも笑っちゃうんですよね~~。

かなりほのぼのしました(*^_^*)

No title

こんばんわー

プププッ (*^m^)o==3
みっきぃくん最高v-344
オヤツに動じないんだねぇ
小太郎は・・・無理だなきっと・・・
だってぇー食いしん坊だもん

突然のミニィちゃん出現w(゚o゚*)w
相変わらずかわいいですぅv-290

一応小太郎も挑戦してみよっとv-363


No title

こんばんは、tpmikeyさん。

あらぁ、家のライムも今日ペロってしたのよぉ。

みっきぃ君良くおやつ食べずにおとなしくしてるねぇ。

もう、かーちゃんたら、遊んじゃって~。

楽しそうなんだからぁ。
私にもやらせて、載せる方ね。

おやつ、顔に載せる前に食べちゃうからさd(ゝ∀・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君 ママのお戯れにやる気ナッシング(笑)

いやぁ でも鼻乗せだけでもすごいよ~
ある意味 大成功でしょ~☆
うちは 揃って食いしん坊だから
ぶるんで落っことした おやつの争奪戦になっちゃうよ(T_T)/~~~

No title

うちも芸なし!
少し前にココアちゃんが可憐に、くるん!しているのを見て
ジャーキー片手にした途端…ガウガウされたです。。。

芸を仕込む以前のお話しでしたよ~。

なので、みっきぃちゃんは、こうして乗せる事は出来たのですから、
後もう一歩じゃないですかっ!
あのパクン!は某ラブラドールも頑張っていましたよネっ!

どうやって教えるのでしょうね?

No title

こんにちわ♪
ミッキーは~ん とてもこれはこれで雄雄しいです~
ひょうひょうとした感じ カッコイイですゎ ( *^^)(*^^*)ッ!
もチョと大きいクッキーならミニ―はんですね♥♡

おつかれさまでしたぁ ニコッ 
これからゆっくりとお昼寝して そしてギャラさんたくさんいただきましょうね♪

No title

みっきぃちゃんっ☆
おやつを鼻の上におかれても
食べないんだぁーっ
クレアリだったらあっという間にパクッとしちゃうよーっ(^_^;)
最後のほうは
みっきぃちゃんの表情
黄昏てるよねー(笑)
鼻パクができるようになったら
動画でアップしてねーっヽ(^o^)丿

No title

こんにちは^^
みっきぃくん、おとなしくママさんの言うことを聞いてますね~。
凄いなぁ~。
これはタイトル通り立派な挑戦です。
どれくらいママさんの言うことを我慢して
やりとげることができるか!
あれ?我慢大会かな?
とにかく
チャレンジャーみっきぃくん、頑張れ!

No title

みっきいちゃん~スゴイね~
ちゃんと のっけててるもんね^^

tpmickeyさんの遊びに付き合ってくれる
みっきぃちゃん いい子だぁ~^m^
モコも挑戦してみようかな~無理だろうな ププッ



No title

お鼻の上にうまうま乗っけられた
みっきぃ君かわいい~e-266

タイトルは挑戦→かわいいがいいと思いま~すv-344

No title

ぷぷぷ~
みっきぃ君、かわいい!!
はやてにもやって見ようかな。
あっ、無理だ・・・
マズル、超短いんだっけ・・・

No title

v-290真似してみました・・・・チャムも乗っけるだけでした
難しいんですね

No title

みっきぃくん上手~
確かに鼻パクは難しいよね~
うちは鼻にも乗せれないよ~
でも 頭になら乗せれるかも~
おばちゃん やっぱりミニィたんキャラが
お気に入りだわ~
可愛い~ ほんと女の子みたい~(#^.^#)

No title

え~っ(**)
しっかりマスターしてるやん?!
ってか、みっきぃちゃんそんな反応なの?(笑)
ココアは絶対動くよ。
オヤツ狙って必死だわ(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃくんまたおもちゃにされてる~(笑)

そのやる気のなさがなんとも笑えますね~(*^▽^*)
チロちゃんに負けないように猛特訓が続くのかな~?
いや・・・すでに挑戦は取り消されたんだ(笑)

我が家のクラもか姉妹も・・・こんどやってみよっと(^。^)

No title

みっきぃくんってあんまり食べ物に執着心ないよねー?
前イチゴと並んでた時(あったよね?)も全然興味なさそうだったし

うちもそれ挑戦したことあるんだけどね、全然ダメ
乗せるとイヤイヤってすぐ振り落としちゃうよ(^^;;

だからみっきぃくんの挑戦は大成功だよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
