スポンサーサイト


マイ・ステッカー

以前の記事で載せましたが


とうちゃんの車の後ろのリアウィンドガラスに
貼ってある、みっきぃのステッカー

27_20120930200226.jpg



これは、ペットショップに頼んで
作ってもらいました

28_20120930200249.jpg



そして、私の愛車 『 NBOX 』 にも

38_20120930201325.jpg



じゃじゃーーーーん!!!


つけました!!

31_20120930200345.jpg



とうちゃんは、このステッカー貼るとき
子供みたいに 「 嫌だ~ 嫌だ~ 」 って駄々を こねたけど



私は、そんな見苦しいことは、いたしませんよ

だって、 大人 ですもん

32_20120930200406.jpg
心霊写真みたいなのが、写ってるけど気にしないでね~



みっきぃも、きっと気に入ってくれてるでしょう ( たぶんね )

33_20120930200502.jpg


ほらねっ!!喜んでるでしょ!!


ま、あとは 私が運転うまくなれば 万事OKってことで


どういうこと?って、このブログ見てくれてる人は
知らないふりしてくれてるけど ( なんのために? )

私って、自分の運転で車酔いする人だから~ ( お茶目でしょ!! ) 

34_20120930200528.jpg



それから、やはり以前にも紹介しました

玄関に貼ってあるステッカー


貼るとき空気が入って
ちょっと失敗したのです

ビフォー
29_20120930200556.jpg



それも、少し手を加えましたら

なんということでしょう!!

とてもきれいになりました


まぁ、性格がね、ちょっと神経質なもんだから
気になっていたんですね ( ウソウソ )

あ、血液型は、『 B型 』 です

アフター
30_20120930200614.jpg




それから、今日は とうちゃんの車のナビを買い替えました


どういうわけか、電源を入れるとナビの画面が

「 福井県の ガラガラ山 」 になるんです

うち、福井県じゃないのにね~ 怪奇現象ですよーー(@_@;)

36_20120930200636.jpg



決算だったそうで 19,800円!!

なんと、いち、きゅう、ぱっ!!です


私の車のナビと、ひとけたも違うんですよーー\(◎o◎)/!


とうちゃん、可愛そうって思ってる人がいるかもしれませんが
本人、スキップして買ってきて私に自慢してましたから

私も 「 とうちゃん、買い物じょうず!! 」 と盛り上げました

37_20120930200700.jpg



私も、せめて運転中にナビを 見れるようになりたいです

35_20120930200721.jpg
みっきぃ、目が、目がない!!怪奇現象か?





いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイ・ステッカー

お早う御座います。
台風被害は大丈夫でしたか?
ユズ地方、朝から台風一過の晴天に恵まれ暑いです。

さて、ステッカーですが前回の記事から気になっていました。
MICKEYの名前部分を除いて、ママさんが作って販売したら?
きっと蔵が建つ程に大盛況だと想像いたします。
(車の処で彼を抱っこするのは当然、娘さんですよね!)

自宅ドアのシール内の空気ですが、針で小さい穴を開けて
下敷きの様な(CDケース可)で空気を穴方向へ押し出すと
綺麗になりますよ。

あと、気になる点はパパさんのナビ!パパさんが取り付けですか?

No title

よかったわ〜
私も超神経質のB型やから 玄関のステッカーのしわが脳裏から離れませんでした
綺麗にしてくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
で、ピンクのステッカー目立つわぁwみきおもすごい喜んでる(と思う)
あれですね?東北県でステッカー貼ったNBOXみかけたら車間距離あけなきゃだ( ´ 艸 ` )
新車のかほりに酔うのかなぁぁ?

No title

東北地方、台風直撃だったのでは!?
被害はないですか?
大丈夫でしたか?
福岡は台風の影響、ほとんど受けませんでした。


新車のステッカー超可愛い♪
本当、販売しちゃったらどうですか?
そしたら私の愛車もハッピー仕様にしちゃいます☆
私は安全運転だし、車酔いもしないから大丈夫ですよ~
ハッピーも毎回、私の運転で出かけるけど車酔いしたことないし(*^_^*)

カーナビお買い得ですね~
実は、私2回も車上荒らしでカーナビ盗まれてるんですよ!!
だから、3回目は安いカーナビにしちゃいました~
tpmickeyさん、いいカーナビは要注意ですよ!!

No title

いつもコメントの数がものすごく多いので、遠慮していたのですが、素通りしていても楽しく拝見させて頂いていますよ♪

オリジナルステッカー、いいですね。
私もモコのシルエットで作ろうかなあ。

カーナビもお買い得!
夫婦の力関係がこんなところにも!

No title

今日は、台風の被害は大丈夫でしたか
タロー地方は雨風きつかったですが何事もなかったです
可愛いステッカーこんなの貼ってもらうと、ミッキーしゃん
嬉しいね、ママ上手ですね
タローも貼りたいですー

パパしゃんのカーナビなんで安く手に入ったの?
さあさあ何処かにお出かけしないとね。

No title

名前入りステッカー可愛い〜
私も、こういうの貼るの苦手なの。

ナビって、便利だけど
たまに、エッて所に連れて枯れちゃうのよね(^^;;

No title

いいなぁマイステッカー欲しいな。
うちなら有無を言わさず貼っちゃいますよ。
玄関のステッカーも匠の技で綺麗になりましね、さすが几帳面。

車の運転上手くなりたいよね、お互いに^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステッカー、可愛いね~。
我が家は車、無いからな・・・
自転車用のって、無いかな(笑)
そうそう、私は「ざっぱ!」なA型よ!!

No title

ステッカーのシルエットが
みっきぃ君っぽいんだけど
お名前部分がオリジナルなのかな?

気になる気になる~

お買い得なナビで
スキップできる
とうちゃんって可愛いな~♪

No title

tpmickeyさん、こんばんは~(^◇^)

ステッカー、可愛いですね♪
ピンクってのもいいですね(^o^)丿

今月東北に行くと思うので、tpmickeyさんの車が走ってないか、事故らない様に気をつけながらキョロキョロしちゃお~~(^u^)

あっ、でも山形ですが(~_~;)



No title

こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?

ステッカー可愛いし、とっても良いよーー。
これもオーダーなんですか?
すごいわーー。
みっきぃ君を抱っこしてるのはtpmickeyさんかしら?若いv(≧∇≦)v

運転頑張って、みっきぃ君とドライブ楽しんでね♪

No title

こんばんは、tpmikeyさん。

お茶目なtomikeyさんがなにげに
登場していますねぇ。

ステッカー素敵よぉd(ゝ∀・*)

家のパパも、私がぶつけた車に乗るのが恥ずかしくて
俺も違うの買う!なんて言ってますが、
しばらく、辱めてあげましょう、ウヒヒ。

それにしても、パパさんのナビ、メチャ安で
だいじょうび?

何だか、男の方って。
・・・。

No title

おはようございます♪

こーゆーステッカー いいですね~
飼い主さんの愛情も上級篇という余裕も感じられま~す *^-^*⌒☆
(ー_ー;)ウーン、、、  でも
「猫 のってますー」 じゃウソっぽいですものね アセアセ・・

大好き系のピンク色です^^!
みっきぃちゃん きょうもラブです~~♥♡ 

No title

19800ですか!!
そんなに安くなるものなのですね!!☆
お父さん、本当にいいお買い物しましたよね~!
お財布にやさしい買い物だ~(#^.^#)

ガラガラ山って、本当にある山なのですかね。
どうせ壊れるなら、こういうふうにおもしろい壊れ方をしてくれるといいなあ。 って、うちのにはナビが付いてませんけど^_^;

No title

tpmickeyさんの愛車にも
みっきぃちゃんのステッカーを
貼ったんだぁ~♪
ピンクでかわいいねぇ~ヽ(^▽^)丿
ステッカーも貼ったことだし
助手席にみっきぃちゃんを乗せて
ドライブしなくちゃねぇーっ
。。まずは
ナビを見る練習から。。(笑)
tpmickeyさんっ
安全運転しつつ
ドライブレッスン頑張ってねぇ~ガンバァ━━(*・▼・*)ノ━━!!

No title

これ すっごく可愛い~♪
ワンちゃんの足跡もついてるNBOX~
みっきぃちゃんのステッカーも いい感じでマッチするね~
ますます ドライブが楽しくなりますね~^^

真似したくなっちゃったなぁ~^^

玄関のステッカー
綺麗になったのね~!
どんな 裏技を使ったの? 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やだーわたしもB型~♪神経質よね~うふふ~♪

ステッカーかわいいね~
白のNBOXにピンクが映えるわぁ♪
自慢げなみっきぃくんもまたかわいいヾ(〃^∇^)ノ

新しいナビいいな~!ぃよっ!パパさん買い物上手っ!!
わたしのナビもう古すぎてさ~
セントレア空港行く時なんて海の上通ってるからね(笑)
いいかげん更新しなきゃ(≧m≦)ぷっ!

ところでみっきぃくんを抱っこしてるのはみっきぃママさんだよね?
若い~!!!めっちゃ若い~~~!!!

No title

ショーンです
私の車も友だちが作ってくれたステッカーだらけ
知ってる方が見たら、ショーンの車だってすぐ
分かります
最近、それっていいのかな・・・なんて心配したり

みっきーくんのステッカー、かっこいいですね
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
