スポンサーサイト


危険なふたり

あら、くまのプーさん なんか用ですか?


プーさんが登場したわけは、そのうちわかります

39_20121002231215.jpg




みっきぃの家の近所に
ミニチュアダックスがいるんですが


この2人、とっても仲がいいんです


この日も、ダックスちゃんがお散歩で
外に出ると ・・・


みっきぃ、きゅーーん!! きゅーーん!!
って、ラブコールがすごいのなんのって


44_20121002231243.jpg



ダックスちゃん、6歳

みっきぃより年上です


42_20121002231309.jpg


   ひと
年上の女 美し過ぎる~



40_20121002231347.jpg




あぁ あぁ それでも 愛しているのに


( 危険なふたり by ジュリー )          



やべ!!


また、昭和の古い歌 使っちまった
歳バレバレ~ ww


41_20121002231412.jpg



このように、とっても恋してる
二人なのですが


ダックスちゃんの名前  ルイ君 っていいます

そうです!!


ルイ君は、オス、男、MEN、殿方、♂、なのです


2人は、いつも無言で いちゃついています


43_20121002231442.jpg




って、いうことで

不完全燃焼の、みっきぃのお相手をしてくれるのは



この、くまのプーさんなのでした ww


45_20121002231515.jpg





みっきぃ、まだ女を知らない、おこちゃまなのか


それとも本当に、アレ??あっち系??



人間のギャル ( 死語? ) は、
若くて可愛い子が大好きなのにな~



あ、私が時々女装させてるからか!?


46_20121002231546.jpg

きっと、そのうち素敵なレディとの
出会いがあるよね、ね!! 






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いねぇ♪いちゃいちゃ!と思ったらメンズですかっ!
うふふ~まぁ、仲良しであればそれでね♪

プーさん頑張れっ♪

No title

みっきぃくん、今度はダックスちゃんと浮気!?
って思ったら、男の子だったんだ~
安心した♪
って隣でハッピーが言ってます(笑)

それにしても、かなりのいちゃつきぶり!?
みっきぃくん、そっち系なのかな?

ハッピーに会ったら、男が目覚めるかも(^o^)
ハッピー東北に進出しなきゃね~☆

No title

みっきぃくん、ダックスのルイくんと仲良くしちゃイヤー!
うちのルイとも仲良くしてぇ!!!

あ、、もちろん男の子だよ(笑)

No title

みっきぃ君僕は寄り好みしませんっことかな
いちゃついちゃつてクマのぷーさんが怒りますよ

まぁー仲良き事はいいことだー
一件落着
家のタローも男だしそれに玉玉ちゃん何処かにしまつてあるのよ
笑う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっきぃくん、何気に女の子みたいなお顔してない?(・_・;?。

かわいよー(///∇///)。

あれから一年たつね!懐かしいなぁ~、また安比いきたーい!

No title

そうかぁ、禁断の恋に足を踏み入れたんだ。
確かに同性でも魅力的な人はいるもんね。
でも、見る限りルイ君の一方的なアプローチに見えるけど。
みっきぃちゃん、オネエの道を進むのはまだ早いよ!

ジュリーなっつかしぃ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃちゃーんっ!?
あっち系だったのーっ!?(笑)
まだまだ
お子ちゃまなだけなのよねぇ~( *´艸`)
ルイくんとは
相性が良いんだねっ♪
。。あれっ?
みっきぃちゃんは去勢してなかったんだっけ?

No title

はぁ~い^^昭和の人間 やってまいりやしたよ~(笑)
ジュリー 歌える自分が悲しい~^^

そっかぁ~みっきぃちゃんて男の子なのだよね~^m^
ついつい 可愛いコスプレしてるから
女の子のイメージもあるよね~^^

モコはレディだけど やたらと男の子ですか??って
聞かれるのよ~^^; ピンク着ててもだよ~(>_<)

No title

みっきぃくんラブラブかと思ったら
あっち系かな(* ̄m ̄)
近くに仲の良いお友達がいていいですね~

うちの莉久はどうですか~?w
ぴっちぴちのギャルのはず…(笑)
あっもう既に避妊済みですが( ̄ー+ ̄)

莉久にお祝いの言葉ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね( *´艸`)

No title

あららら~…あっちの組合の人に入っちゃったの??
でも見るところルイ君の方がグイグイ来てる感じにも見えるけどね。
でもみっきぃちゃん…目覚めたらダメよ~
女の子の方が良いよ~
女の子は楽しいよ~(何が??)
変態おばさんの失言でした。(*^_^*)

No title

こんばんは、tpmikeyさん。

あらぁ、みっきぃちゃんたらっ!
お相手のダックス君もかなりイケイケボーイですなぁ。

でも、みっきぃ君、可愛い男子だから
その内に可愛い女子に出会えるよぉ~♡ウフ

No title

わ~みっきぃ君今はやりの・・・
そうじゃないんだよね(*^_^*)!ルイ君の事がホントに大好きなんだね!

No title

あら~ん
みっきぃ君も初恋?って思ったら
男の子だったのねーーー
てことは、よほど気が合う親友だわね
とっくみあい可愛いわ

No title

こんばんはー(*^_^*)
みっきぃ君とルイ君のラブラブっぷり、見ていてこちらが赤面しちゃいますよーーー(^o^)丿
しかしルイ君、随分積極的ですね(^u^)

やっぱり、最近みっきぃ君随分コスプレがサマになってるし、女の子になりつつあるとか・・・・・??ってか女の子に見えちゃう時ありますしーーー☆

同性愛、親であるpmickeyさんの理解があってこそです。
ここは広い心で受け止めてあげましょう(*^^)v

No title

みっきぃくん・・・恥ずかしいことはないよ
小太郎だってダックス&男の子♪だ~い好きv-348
(張り合ってどーする・・・)
でもダックスちゃんには相手にされないんだよねぇー
あとパピヨンちゃんとは相思相愛v-344
パピヨンちゃんも男の子ですけど・・・
男の子だーい好きなみっきぃくんと小太郎なのでした

No title

男の子も女の子も
みーーんな仲良しがいいわよね。

うちのイヴは女装男子だけど
みっきぃちゃん 仲良くしてくれるぅ?

No title

ショーンです
わんこは男の子同士でもよく絡みますよね
テンも女の子には逃げられるけど、男の子には
よく追いかけられてます
ほどほどなら楽しそうに遊んでますが、しつこい
子がたまにいるんですよね、マウントしようとする
そういう子はあっち系なんでしょうかねぇ

No title

うちのLaLaは女の子だけど
近所のダックスのプリンちゃん…女の子が
大好きだよ❤
こちらは片思い・・・
プリンちゃんは逃げてるもの。

ワンコも相性があるんだろうねぇ~
みんなと仲良くできるといいんだけどね。

No title

禁断の世界・・・・
とうとうみっきぃくんも足を踏み入れてしまったのね・・・(・。・;
今流行のボーイズラブ~(>_<)
きゃ~ おとなの世界~(>_<)

結構 ワンコの世界でも メスよりもオスが好き・・・って
男の仔いるみたいだよね~
うちの寛平ちゃんなんか 女の子なのに
男の仔に夢中で 目もくれて貰えないとき多々あるよ(^_^;)

危険なふたり

今更、驚く事じゃ無いよね!みっきぃ君。

寒い地方の東北じゃ、当たり前だのクラッカーだよね。
男同士のコミニケーションだよね!!
(tpmickeyさんに付き合い古いダジャレでスミマセン)

でも、みっきぃ君!知らない人が見たら単に『おかま』だよ。
君の気持ちは解るけど・・・・
『貴女は大人の振りをして別れるつもり・・・』ってルイ君は
男だからね!
男の友情なんて薄ぅーいから気を付けてよ。

No title

仲良しワンコいいですねえ

犬種が違っても 小さい頃から一緒だと
とっても仲良しになるんですよね

もこちゃんは小さい頃 近所のダックスに
いきなり噛み付かれてから
その子を見るとワンワン吠えます
その子はとっても大人しげにササッと歩いていき
昔の恨みを忘れないもこちゃんの方が 
いわれを知らないと 凶暴なワンコに思われてしますv-239

No title

すごぉ〜い、ラブラブな感じがよくつたわります。

ジュリィ〜〜って、いいわぁ。
私も昭和の女です。
歌謡曲全盛期の七十年代に青春を過ごし、
バブル全盛期には子育て真っ最中。

そして今は犬育てに夢中♪

No title

いやぁ~。全くうちと同じだゎ~。
たまーに登場する白クマさんが室内でのお相手・・・
このまま、チェリーボーイって・・・
イイのかしらん?? 
お互い、悩みがつきませんなぁ~。

No title

男の子同士の方が気が合うのかしら?
うちのくぅもこた君(親戚のトイプー)と会った時は
お尻を捕まえて腰振ってますよ。(^_^;)

あっちなみに、わたくしジュリーのファンでした。(*^_^*)

No title

ぷぷっ(^m^)
みっきぃちゃん完全にあっちだな(笑)
このプーさん、うちにもあるような・・・。
電報のヤツかな?
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
