スポンサーサイト


淡路島の豆坊からの贈り物

今頃連休の話。の途中ですが ( まだ続くのか!! )


なんと 淡路島の豆坊 のプレゼント企画に見事当選しましたーーー!!!


何が当たったかといいますと


これです



ゆう坊さん、手作りの 『 豪華ふわふわベッド 』 でーーす

モデルは 豆ちゃんと、トロちゃんだよ
可愛いーー!!

97_20121017235937.jpg




ゆう坊のブログに ベッドの作り方も載ってるよ


こちら →  と  こちら → 


私と同じB型で几帳面の ゆう坊は
それは、それは、まるで NHKの教育テレビ番組のように
とってもわかりやすく説明してます



ところが、作るのが面倒くさい私は

「 そのベッド、みっきぃのも作れよ!! 」 と脅迫して

あ、違う、違う

「 そのベッド、みっきぃにも作ってくれませんか 」 とお願いしたところ


なんと、ゆう坊から

「 ふわふわベッド、ご当選おめでとうございます!! 」
という連絡があったのよ~



私が、脅したせいなのか、
本当にプレゼント企画だったのか

真実は、わからないけど

まっ! 作ってもらえるんだから どっちでもいいや



そしたら、遠い淡路から すぐ来たし!!



ダンボール箱に こんな事書く 可愛い ゆう坊

88_20121018000613.jpg



伝票に こんな事書く こ憎たらしい ゆう坊

89_20121018000642.jpg



で、届いた 『 豪華ふわふわベッド・みっきぃ用 』 です

90_20121018000712.jpg



みっきぃ、すぐにベッドに入ったし!!

91_20121018000739.jpg



「 細かいところは、ちゃんと見るなよ 」
って言われたから、しっかりとすみずみ見てやったさ~


そしたら、驚き!
完璧に出来てる、さすが 私と同じB型の几帳面!


洗濯も出来るし、天日干しすれば
ふかふかになるんだって


92_20121018000803.jpg



ケージに入れたら まるで測ったかのようにピッタリンコ!

93_20121018000825.jpg



あまりの気持ちよさに、みっきぃも この姿よ~

94_20121018000848.jpg





ゆう坊、本当にどうもありがとう!!

大事に使わせていただきます


95_20121018000912.jpg



あと、淡路の 海苔と塩も もらっちゃった(^^♪

96_20121018000933.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてどうもありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま~☆ そんな企画やってたんか?!おいおい、聞いてないぞう~って思ったら、そういうことだったんですね(*^。^*) 

色がまたかわいいわっ♡ そんでもって、ゆう坊さんたら、おもしろ~い☆ デカぷー用とか書いてる~♡ なんてかわいくて面白いのかしら~(*^_^*) 

みっきぃちゃん、えがっだな~(←よかったな~)♡

No title

とっても可愛いですね~
私も欲しくなっちゃった!!
作り方印刷して、ばぁばに作らせようかな?
(決して、自分では作ろうとしない)
私は本当にばぁばを脅しちゃうかも・・・

みっきぃくん、かなりご満悦ですね(*^_^*)
ふかふか具合がこっちまで伝わってきます♪

No title

わぁぁぁ~(*^。^*)
すっごく ふかふかな感じーー♪
ゆう坊さん、とってもお茶目でいい方なのですね。
ブログ覗いてきちゃいました~
うんうん
さすがB型だわぁ~

ビバ!B型女子ーー\(^o^)/

No title

すっごく可愛い~(*≧∀≦*)!
ネット通販して販売してくれないかしらぁ~(〃^ー^〃)

脅迫すると、こんな良いものが届いちゃうんですね(嘘)♪

あまりの気持ち良さにミッキィくん、チョ~気持ち良さそうに寝てますね☆

tpmickeyさんの人柄を表しているように、いいお友達いっぱいですね(*´∇`*)

No title

わおー
素敵~
みっきい君にサイズもピッタリだね~
うらやまし~
っていうか・・・そんな企画・・・見逃してた!!!
B型几帳面だっけ??
そうかな~
そうかな~
私もBだけど(^^ゞ
あ!へんな所だけ こだわるかも~(笑)

No title

そんなサービスあるんだ!
私も新居のカーテンが欲しいなー♪とか言ってみよっと(鬼w

みっきぃちゃん新しいフカフカ良かったね☆☆

No title

(≧ω≦。)プププ  脅して当選だなんて~。
最近、当選確率UPじゃぁないですか~。なんて運のイイー。
 その運ワイにも分けておくれ~。イヤ!くれー!!

 とてもふかふかのベット♡ 居心地よさそー!

No title

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ァ ふわふわで超可愛いです 
こんなに素敵なんですもの 脅したくなるかもです ( *^^)(*^^*)ッ!
そしてあったかいお気持ちもじゃんじゃん伝わってきて、すばらしいお友達さんですね
みっきぃちゃんのぱっかーんな寝姿からどれだけ気持いいか分かりますv(*'-^*)bぶいっ♪

そして蔵王山のお釜~~ 綺麗な神秘的な色ですね~~
信じられないほどのラッキーです☆
一度目でこうして拝めたなんて、、ワタシはtpmickeyさんを拝みたいです♥♡
とてもうれしく見せていただきました ☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚`☆

No title

うわ~いいですねー
みっきぃー君にとっても似合ってる感じでお腹も出しちゃってるしかなり気に入っちゃったみたいですね~
羨ましいです!

No title

どうも、几帳面なB型代表淡路支部の者です(笑)
ボケどころをうま〜いこと突っ込んで頂いたおかげでゆう坊株upの予感(=゚ω゚)♪♪
プレゼント企画はtpmickey様の脅迫コメントから始まり、コメント欄でひっそり開催されています(す?)
だって作っちゃうわぁぁ、、あんな脅し……
…ウソw 単にみきおのきゃわいさとままんのお人柄w(←会ったことないけど)
みきおのヘソ天みれてわしゃ幸せじゃあ( ´ ▽ ` )
ps.dioママ…自分で作れんじゃん!
コロリずむ…カッ、カーテンか…うん(。- -。)

No title

へぇっ!ベッド、手作りできるんですねぇ!
今のドーナツベッドは、ショパンが初めてのクリスマスの
時に買ってあげたものだから、かなりの年期物!
でも、真夏もこれが良い!と頑張るくらいの大のお気に入り♪

私が愛を込めて作ったら、代替えできるかしらねぇ♪

ちょっとジャンプして来ます♪

No title

え!脅せば作ってもらえるの??
タイくんのもほすぃい♪
私、メチャクチャ裁縫出来ないしーミシンないしー。
じゃーこれから脅しに行かせていただこう!
待ってろー!!

No title

え!作ってもらえるの??
タイくんのもほすぃい♪
私、メチャクチャ裁縫出来ないしーミシンないしー。
じゃーこれから行かせていただこう!
待ってろー!!

No title

みぃきぃくん サイズぴったりですねえ~
かなりのご満足感が ぱっかーん画像にでてますね(笑)

えっ?お願いしたら作って頂けるの?

ちなみに私もB型ですわよ。

No title

はじめまして。
ふゎふゎベッド当選者の1人です^^

あのベッドに寝ると、何故か幸せへそ天ですよね^^
同じような姿が見れますから、お暇なときにでも見に来てください^^

リンク貼らさせていただきます~

No title

わぁー良いのがあたりましたねv-63大きさみっきぃ君
ぴったりですね柄も良いしね、今年の冬は暖かいよ
タローも通販してくれないかなーv-237

No title

数々の当選の陰に
脅迫があったとは…(うそうそ…笑)

ゆう坊さん、とってもお茶目ですね!
ナイスコメント!!
ベットも素敵だし、みっきぃくんよかったね!!

No title

いつの間にそんな企画が!!(笑)
知らない私は自分で作ってしまいましたw
作ってもらえばよかったわ(* ̄m ̄)←

色もみっきぃくんにぴったりで
さすがゆう坊さんですね(*´艸`*)

No title

わ~!!
ふっかふっかのベッドだ~!!
これから寒くなるから、ありがたいよね。
我が家もまだ夏物ベッド使ってるから、作ってあげ
ようかな・・・
って、なかなか重い腰が上がらんのよね(涙)

No title

えー!!!
ベッドって 自分で作れんの!!!
みっきぃ君のヘソ天からさっするに
ふわふわ感もはんぱなさそうだし
そのうえ 市販のより可愛い♡

私でもできそうだったらチャレンジしてみようかなっ
先ずは 足踏みミシンのベルト直さないと ←そこから
後で 覗きに行ってきまーす♪

No title

素敵な企画に当選されたんですね。
おめでとうございます。
な~んちゃって。

ゆう坊さん とってもお茶目な方なんですね。
しかも心遣いもありがたいかも。

みっきーちゃん ご満悦で眠ってる。
私も一緒に眠りたくなっちゃう。

No title

相変わらずすごいコメ数に圧倒!!
きにいった!!の写真ちょ〜カワイくってインパクト200%
ホンモノ300%くらいカワイイんだろうな。
うちはベッドだけはもらう資格ないんです。
ホントに唯一!破壊するのがベッド。
ほかはおもちゃも壊さないのに。留守番が長いからだろうけど。

No title

わんこベッドって作れるんだー♪
すごいよね。

みっきぃ君にサイズピッタリで
寝心地よさそう~
私も、いつか自分で作れるかしら?
あとで、見にいこーっと♪

No title

わぁぁぁ~~、いーないーな~!
ゆう坊さん、ワタシも作ってぇ~♪
身長166cm、体重はヒミツです。うふー。
・・て、自分用かい! しかもゆう坊さん面識無いつーの!

あ、失礼しました。
あんまりかわゆいベッドだったので、つい取り乱してしまいました。

みっきぃちゃん、めっちゃ気持ちよさそう~(*´∀`*)
こんなに喜んで使ってくれると、ゆう坊さんも作った甲斐が
ありますね♪

No title

わんこクッション&ベッドって作れるのねえ
淡路島のトイプーちゃんなのね
何だか日本が狭く感じますねえ

作れそうな気がする〜〜
とっても簡単そうに書いてあるし・・

やってみようかしら〜〜〜

No title

えーっと、166cmってことは
みっきぃの2.7倍(←几帳面B型ゆえ細かい)やから…
…っと…ワタ死ぬ程必要…w
はい、みわりんさんは自分で布団買って下さいね♪

No title

なんですとー? ベッド手作りしちゃうのー
すごいね(^-^)
しかも、みっきぃ君、当選率高いわー
そりゃ、オマタパカーンになるよね(笑

No title

わぁ、すってきぃ!

可愛いし、みっきぃくんもすっかり
お気に入りだね。

こんな段ボールにおシャンティなガムテープで貼られて
入っていたし、しかも淡路の 海苔と塩もぉ?

良かったね。

なんだか私もらっきぃ!

No title

可愛いベッドですね~♪

ふかふか いいなぁ~
そしてお茶目なお友達ですね^m^

温かさがヒシヒシ伝わってきます(^_-)-☆

No title

ハンドメイドで
ワンコ用のベッドを作っちゃうなんんて
スゴーイっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
tpmickeyさんの脅しっ。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!
思いが通じて
みっきぃちゃん用にオサレなベッドが届いちゃったんだぁ~♪
ベッドってなかなか気にいったものやサイズがないけど
ハンドメイドだと自分好みで作れちゃうもんねっ(^^)
ちょっとゆう坊さんのブログを拝見してきますっ☆

No title

わぁ~素敵なベット☆
ゆう坊さんのページ遊びに行っちゃいました~
作り方、すごくわかり易いので
今度私もチャレンジしてみようかなぁ~(^^)
出来るのか?私・・・(汗)

みっきぃ君もとても気に入ってるご様子ですね!
気持ちよさそうに寝てるわぁ。

No title

こんないいベッドが自分で作れちゃうの?
びっくりだわ!!!
今日、冬用のベッドポチッしたとこよ。。。

No title

みっきぃ君見てるとBADDYを見ているようです
v-398

相変わらず可愛いぃ~

ゆう坊お姉さん最高ですね!!
ふかふかさが伝わってきます。
BADDYもふわふわな所が大好きだから私でも作れそうなら作ってみようかなっe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆう坊さんとこお邪魔してきましたー
笑えるお二人!もー最高です。
癒しですなv-353
ベットすっごいいいですね!
こんなのほしいと思ってたんですぅ
作り方拝見しましたけど
私も送ってこないっかなぁ~
(ずうずうしいでしょ。。。)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
