スポンサーサイト


旅の終わり

今頃連休の話。その4です ( なげーー!! )



蔵王の 『 御釜 』 を後にした
オカマのゾンビ一行は ・・・


『 不動滝 』 というのを見に行きました


98_20121019235924.jpg 100_20121019235954.jpg




えーーっと、どんな滝かといいますと ・・・


ちょうど説明している看板があったので
それをご覧ください ( ← すっごい手抜き! )


99_20121020000107.jpg



きれいな光景です

紅葉の季節だと、もっといいでしょうね
・・・みたいなこと看板に書いてたのを パクりました


101_20121020000218.jpg


102_20121020000254.jpg



みっきぃも、大きな滝に びっくりの様子

観光客も結構来てましたよ

103_20121020000350.jpg




でさ、

話は 全然違うんだけど
みっきぃ、トリミングしてから ここに来てるんだけど

どうも気になるのが、頭のてっぺん!!

まったいらなんだよね~ ( 平 実っ紀伊 )


トリミング直後は、そんなに目立たなかったんだけど
時間がたつにつれ、ぺっちゃんこになって こんなんなりました~


みっきぃって本当にパンチパーマの巻きが強くて
ふわふわに ならないんだよね

これで、黒いグラサンかけて ヒゲでもあったら
あちらの世界のかただよ

あ、黒いから、グラサンもヒゲも意味ないかーー!!


104_20121020000415.jpg

それに、ぺっちゃんこなのに
「 可愛い、可愛い 」 って結構色んな人に
頭なでてもらったからな~

よけい、まったいら ( 平 実っ紀伊 )

マジで頭の上 置物になるよーー!!









話がそれましたが

お昼を食べに寄ったのは 『 蔵王わん!ワン!ランド 』 さん

ホームページはコチラ → 

全体の写真とか撮ってこなかったので
詳しい事は ホームページを見てね ( ← またまた手抜きだし!! )


105.jpg



ここは、すごーーい広い敷地に
ドッグランやカフェ、コテージ、色んな散策路もあるそうです
・・・ みたいなことホームページに書いてあったのを パクりました


106.jpg



お天気がよかったので
テラスで食べることにしましたよ

107.jpg




蔵王和豚カレーと 手打ち十割そば(とろろ編)

美味しかったです ( 相変わらずコメント、ヘタクソ!許して! )

108.jpg 109.jpg
110.jpg 111.jpg




みっきぃの、ご飯は なかったので
持参してたフードを

お店のメニューで、ワンコ用のヤギミルクがあったので
みっきぃには、それを頼みました

みっきぃ、ヤギミルクは初めての経験でしたが
あっという間に、たいらげたよ

112.jpg





そして、ドッグランに行って走らせました

113.jpg




白いダックスちゃんがいて
仲良くなったようです

114.jpg



飼い主さんとお話が出来なかったので
どこの方か、ダックスちゃんの名前も性別も聞かないでしまったよ


ま、
本人同士で自己紹介しただろうから
親の出る幕じゃないな


115.jpg



そしてお別れのとき


こうして、頭まったいらのオカマのゾンビ一行の
旅は終わり 家に向かいましたとさ

どんどはれ~ 


116.jpg


で、なんと

もう1話、番外編があるので

また つづくです ( もう、飽きたよね~ )






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅の終わり

やはり真っ平らですよね?
前々回くらいのコメで平の件を書いたかな?
担当スタイリストの腕が悪いのでは・・・?

みっきぃ君の毛質を理解してカットしないとダメですよね。
試しに僕が切りましょうか?って坊主になるかも?

ランでのダックスちゃん、名前も性別も聞かない状態で
行き成り恋の花が咲いたんですね。彼は!
女の子なら問題は無いのですが・・・やはり、オカマ・・・?だったの!?

No title

こんにちわ♪

みっきぃちゃん 
そんな= 言われたからかえって見ちゃいましたけど^^
全然まったいらじゃないからねぇ ( *^^)(*^^*)ッ!
蔵王山観光 元じもとの私はすごくうれしく見せていただきました^^
ドッグランでもおふたり楽しそうですね~~♥♡
ほんと その自己紹介 聞こえてきそうです 

ぜんぜーん飽きてませんので~!☆^^
楽しみにしています(*'-'*)"

No title

うふ♪
小さな恋のメロディー可愛い~
あはは うふふって楽しかったのね。
みっきぃちゃん良かったわね。

番外編あるのね~
楽しみ~(*^。^*)

No title

みっきぃちゃん、そんなに平じゃないと思いますよ。
でもtpmickeyさんのお話に笑いが止まりませんでした。
もしかして、以前吉本に居たとか?

小さなこいのメロディは儚く終わってしまったんですね。
アッもしかしてこの映画が解るって事は同年代?
いえ、DVDとかでご覧になったんですよね。
失礼しましたv-435

漫談をありがとう(^^)

いつも漫談のような楽しい記事、ありがとうございます。(^_^)v

「小さな恋のメロディ」ってマークレスターですよね?

みっきぃくんも巻きが強いの?
うちのモコもすごい巻き毛でトリミングに行っても、ふわっふわの状態はほんのつかのま。
すぐにくるるって巻いてきちゃうんですよぉ〜。

No title

みっきぃ君の頭が平らなのはね
色々な人に「可愛いね」って
なでなでしてもらったからなんだよね~e-68

みっきぃ君のちいさな恋のメロディーは
岡山まで聞こえたよv-344

No title

滝のまわりが 紅葉の赤に染まったら 綺麗だろうね
実っ紀伊君 音にびっくりしちゃったのかな

みんなに なでなで してもらったり
誰とでも仲良しになれる(実らぬ恋が多い気もするけど笑)
実っ紀伊君は ほんと良い子だよね~

平 実っ紀伊。。。お武家様みたいでかっこいい けど。。。
次回は 「くるくるになるのも考慮してね うふっ」
とお願いしてみませう(^^)v

No title

うふふ
たくさんの人に可愛い~って
なでなでしてもらって、平らになったのね(笑
白ダックスちゃんとのプチLOVE♪
可愛い~

No title

楽しそうな出会い。よかったね。
いつもよりほんと楽しそうでした。
見ていてほんわかしたよ~ん

No title

こんばんは、tpkickeyさん。

景色もきれいだけど、みっきぃくんが
お友達と楽しく走り回って
車から、お別れするシーンに泣きました。

感動ののんふぃくちょんだね。

次回も楽しみぃ~♪

No title

こんばんわー

ちいさなこいのメロディー・・・に胸キュンv-344
(遠~い昔・・・ママ達にもこんな時があったよね)
でも・・・この白ダックスちゃん・・・女の子v-361
疑惑が・・・
ま、いいかv-290楽しそうだから♪

番外編・・・楽しみにしてるよぉーv-343

No title

真っ平らでも・・・みっきぃくん可愛いよ♪
トリマーさんによって仕上げも違うものね(^^ゞ

ここが紅葉すると綺麗でしょうね~
みっきぃくんにも小さな恋が芽生えたし~
お別れのシーンはグッときたわ~(#^.^#)

番外編も楽しみです(*´∀`*)

No title

まっ平です?でも、可愛いよ♪

巻きが強いのうらやましい~
毛の量も多いし、みっきぃ君いろんなスタイルに挑戦できそうだもん♪

ゴハンが超ウマソーです!
ランもあるし、充実ですね~

続きは~?ワクワク(≧艸≦*)

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
ウチも今年8月にトイプーデビューしました。色は前から欲しかった
黒です(笑)
やんちゃ盛りな男の子で、生後5ヶ月なのにその辺を散歩している
4~5歳のトイプーよりでかいです(汗)
これからも楽しいエントリー期待しています。
※貴ブログを当ブログリンクに貼り付けさせていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も楽しい漫談有難うございます (o´∀`o)ニコッ

みぃきぃ君が 可愛くて 
たくさんの人になでなでしてもらってるんだもん
まったいら? に見えるだけですよ。

懐かしい 「小さな恋のメロディ」
2ワンコ とっても楽しそうですねえ
可愛いわあ♡

No title

いつの連休?ってなってきたのは私だけ?(笑)
おもろいから、いつのことでもいいんだけどw
毛量多いのはいいけど巻が強いとそれはそれで大変そう( ̄^ ̄)
男前は何でも許されるのだ( ´ 艸 ` )♪

No title

tpmickeyさんこんばんはー(^_-)-☆

実は昨日、埼玉から山形県に日帰りで行ってきたんです~~~!!
で、帰りに急遽『お釜』に行ってきたんです!!
ちょうどみっきぃ君も行ったところだったので、ホントドキドキしながら行きました~~♪
今日の夜ブログにアップしようと思いますが、すんません。tpmickeyさん&みっきぃ君の名前出しちゃうとおもいます(~_~;)ご了承くださいませ。

不動滝も通りましたが、時間の関係で寄れませんでした(>_<)

番外編、楽しみにしていますねーーー☆

みっきぃ君、度を満喫できて良かったですね♡
わんちゃんと旅行なんて…憧れです!

うちもいつか行きたいです〜

No title

ごめ~ん
その荘厳な滝を見て私…
無礼者だからアレルギーで鼻水ズルズルの
自分を思い出してしまったわ…
罰が当たるかな??(*^_^*)

みっきぃ君の頭が平らなのはみんなに可愛いってされ過ぎたからじゃないの??
だってこんなにオサレでかわいいんだもん。
アイドルだもんね~(*^。^*)

No title

「むが~し、あっだづもな~・・・
おがまの、あだままったいらな、黒いいぬっこのみっぎーっつ
ーのが、『蔵王のおがま』さいったつーはなしっごよ。
そごにいだわらすに、『ゾンビいだど!』って、言われたんだど。
めげーいぬっこなのに、わがらね、わらすだじゃ。犬っこのみっ
ぎーは、「あじゃじゃじゃ、われ、ゾンビでねーじゃ!」って、言っ
んだど。どんとはれ~。」
って、遠野物語風に、始まってみました(笑)
みっきぃ君、せっかく可愛いのに、残念!!
逆毛たてたら、どーだろ?

*はやてママへ*

あはははーーー!!

はやてママ最高。うまいな~

この話、そのまま、なんかに投稿してみっぺが?
採用されだら、みっきぃ、有名人になっぺや~(^^♪
そしたら、どうすっぺ?

No title

こんにちは^^
豪快な滝ですね。
確かに紅葉の時期だったら絶景だったでしょうね^^

みっきぃくんの頭が真っ平ら?
そう言われてみれば・・・
次の写真ってスクロールするたびにまず目がいくのは
みっきぃくんの頭になってしまいました~(^^ゞ
次回の記事も真っ先に見るのは
きっとみっきぃくんの頭かな・・・(^^ゞ

みっきぃくんってワンコとすぐに仲良くなれるんですね。
羨ましいです!

No title

サスペンダー チョー可愛い!!
真っ平ら あまりお気になさらず(*゚∀゚*)
と言っても飼い主さんは気になるもんですよねー
伸びますよ!!みっきぃ君の可愛さで真っ平らは十分カバー出来てるから 大丈夫ですよ(^O^)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
