スポンサーサイト


プレッシャー

お天気もよく、庭の金木犀が
トイレの芳香剤のように香りが漂う中
( たとえが悪くてすみません )


130.jpg



やけに張り切ってるやつがいました


131.jpg



私の愛車 NBOXを 運転する気かーー?

いつも、運転するのを じっと見ていたのは
自分が運転するつもりだったのかぁ~

そっか~ って、そんなわけないですよ


132.jpg



それにしては、真剣な眼差し

私の妄想に付き合うにしては マジすぎない?


134.jpg



こんなこと思ってたりして


135.jpg

はい、はい。




あ、服着せてないから 後姿は 裸なのよ~

そこまでの演出、考えてないから ( 手抜きってやつね )


136.jpg




って、冗談は さておき ・・・


前に NBOXの後ろにステッカー貼った話したでしょ

これです


142.jpg



実は、もうさっきからチラチラ写ってるけど


なんと!!ハンドルカバー買いました


137.jpg



ミッキーマウスのでぇす


は?何か言いましたよね、今。

「 歳を考えろ! 」 とか言いましたよね


自称35歳ですけど、いつも言ってますが?
何か問題でも?


138.jpg



ついでに、芳香剤も買いました


何か?

ミッキーマウスですけど?


139.jpg



ついでに、ついでに ゲーセンで獲得した
これも ぶらさげてみましたぁ


何か?

ミッキーマウスですけど?


141.jpg



ここまで、自分の中でテンション上げたんだから

こりゃ~ 頑張って運転するしかないぞ



やるしかないぞ!! わたし!!

車酔いなんかしてる場合じゃないし


自分でプレッシャー作っちまった ・・・


140.jpg

とうちゃんのネクタイは、きれいに伸ばして
元のところに こっそり戻しておきました
( 気になってる人がいるかもしれないので安心してね )






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃちゃん、ネクタイめっちゃ似合ってます!
お帽子?バンダナ?も!!

真剣なまなざしで本当に運転してしまいそうな勢い。

車内、Micky(書き分けてみました)いっぱいですね!!
どのグッズもかわいいです!!

みっきぃちゃん、車酔いしちゃうんですか?

No title

よっ!若社長ー!
 なかなかきまってるよー。ネクタイ姿!!
上手く結んであるしー (◎´ω`)b☆゚+.GOOD.+゚☆
 ママの自称35歳??気持ちは20代でしょ~。
+.゜ィィ♪.゜(〃´σIσ)゜♪.ィィヨ ゜+.゜
 わたちも20代だよ~。(汗)

No title

おはようございます(^_-)-☆

みっきぃ君、ネクタイちょーー似合ってますね~~(〃∇〃)
真剣に見つめる先には何があるのかなぁ??
ホント今にも運転しちゃいそう♪

NBOX、どんどんtpmickeyさん使用になっていきますね(^з^)-☆
ハンドルカバー、ミッキィのあるんですね!しかもかなりミッキィ・ミッキィ・ミッキィ・ミッキィしてるーーー☆

大好きな物に囲まれたことだし、これでジャンジャンどこでも行っちゃってくださいね~~~♪

No title

大好きなものに囲まれて 車の中って
一人の妄想の世界 ですよね って アブナイかも・・
私は運転しないのでわからないけれど
運転する友達の車に乗ると 
時々「人間が変わった〜」って思うことがあります(#^.^#)

みっきぃくんのハンチング?とってもよく似合うよ
パパさんのネクタイねえ
ステキにカッコイイです←最近の言葉あまり知らなくて・・

きょうもナイス記事♪

みっきぃくんの真剣なまなざしは何を見つめていたのかしら。
きょうもセンスいい文章に楽しませてもらいました、プププ。

愛車、かっこよくカスタマイズしましたねえ。
お気に入りの空間にしてドライブ、テンション上がりますよね~。

あ、
私も永遠の二十代ですから~
(年取ると厚かましくてね・・・)

No title

おはようございます
自称私、32歳。ちょっと私の方が若いわ~
あ~惨め・・・ボード打ってて悲しくなってきたわ。

いつも職場で朝から元気貰ってます。
笑わせてもらいました~
いつも手の込んだ演出・・・尊敬です。
おもろいわ~。
今日も頑張りまっしょい!!

みっきぃちゃん帽子嫌がらないのね。
ぷっちは超嫌がるよ。

No title

みっきぃくんネクタイ姿、超似合ってる!!
明日から新宿のオフィス街に出勤できるよ(笑)
車もミッキー盛りだくさんで可愛いですよ(*^_^*)
ディズニーの車グッズってたくさんありますもんね。

車の運転、がんばってくださいね☆
いつの日か、みっきぃくんとドライブで九州に上陸するのを
お待ちしております(^^)/

No title

相変わらず可愛いなーみっきぃくん!!
裸にネクタイ・・・ なんだか・・・
まっそれは気にしない気にしない!

ママさん!ハンドルカバーも芳香剤も付けたんだから運転気合を入れてガンバレー!!

プレッシャー

みっきぃ君!お洒落さんですね。
一瞬、東北にチェッカーズが復活したのかと思いました。
(BCRより新しいでしょ!30代でも知ってますよね?)

ネクタイの結び目をアップで観ると、ブヒッ!って笑えるぅ~
でも帽子?とマッチして似合っていますよ。

車内もミッキーカラーに変身し始めてステッカーに相応しい仕様で!
駐車している時に車内を覗いた人は、ギャル(←古い~!)の車?と
思いながら、どんな可愛い子が運転しているか想像するのでしょうね。
あっ!失礼。つい心の叫びが文字に出てしまいました。(笑

プレッシャーに負けず安全運転で、みっきぃ君を乗せて下さいね。

さぁーて!お客の所へ仕事に行こう。
ユズの御飯代を稼ぎに行かなくちゃ!

No title

おはようございます♪

今日もご機嫌なみっきぃちゃん~♥♡
ネクタイもカッコイイし、ちゃんとはずしてるとこもカッコイイです~(*'-'*)"
もうう しょっぱなから気が付いてました(*'-'*)"
ミッキーさんハンドルカバー いいですね~ v(*'-^*)bぶいっ♪
それにこの芳香剤は知りませんでした!
シックです~~ どんな香りなんでせう?
車の中がどんどんマイルームにカスタマイズされていきますね~ パチパチパチ
( *^^)(*^^*)ッ! 

No title

みっきーくん、お帽子にネクタイ素的だよv-238キューンときちゃう お帽子とネクタイの柄とくあってますv-63気お付けて
運転お願いね、眼が真剣になっているから大丈夫かな
たろーもネクタイ締めてあげようかなー。

No title

あはは^m^
みっきぃちゃん、ネクタイ姿が良くお似合い!
裸(毛はあるけどね♪)にネクタイ・・・・
なんだかセクシーね♪
ママさんと一緒に、沢山ドライブを楽しんで~
今はMINIなんだけど、私も軽が欲しい・・・
N-BOX今度見に行ってきます(^^ゞ

昨日はプレ企画にご参加&お祝いの言葉を
ありがとうです~! 
お待たせしちゃいますが、抽選まで少々お待ち下さいね^^
よろしくお願い致します(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃちゃんの車、ミッキー尽くしだわね。
裸にネクタイスタイル(#^.^#)
しかもお父さんのなのね(笑)
妄想劇楽しー

No title

みっきぃちゃん、首元に光る極太ネクタイがイカしてるぅ~☆彡
後ろ姿もあれはあれでアリだと思うわ♡
人間がやったら犯罪だけど(´゚艸゚)∴ブッ

NBOXすっかりミッキーづくしですね!
自称35歳と言わず、20代でもいけるいける~♪
※ただし車だけ見たらだよーん(=_=)b(爆)

No title

ぶっっ(゚Д゚)w
芋洗係長ばりのネクタイ最高!!
よーー似合ってまんなぁ、、だんなw
てか、速攻目に突き刺さりますミッキー柄(笑)
まだまだ過去記事読んでないねんけど
ミッキーが先か、みきおが先かめっちゃ気になるわ♪
どちらにしてもみっきぃ好きでんな、姐さんw

No title

かあちゃんの イジリにびくともせず
今日の みっきぃ君 本気(マジ)モードだね
よっ!キリっとおっとな~☆

大好きなミッキーに囲まれて
楽しく運転 がんばって~♪

No title

tpmickeyさ~ん!!
私なんて、永遠の28歳よ~(笑)
みっきぃ君、裸にネクタイ、かっちょいい~よ~v-343

No title

帽子にネクタイ!
白手袋なんてしたら完全に運転手さんですね!みっきぃくん。
と〜っても似合ってますよ、このまま
かぁちゃんをエスコートしちゃっているのかな?

No title

みっきぃちゃんオサレ~!
さすが東北代表イケワンね!(≧▽≦)

ってかミッキーだらけなんですが、
そんなにミッキー好きだったの?(@@)
ちなみに私のラッキーキャラクターはミッキーマウスなんだよ♪

No title

遠くを見つめるみっきぃ君…

おばちゃんでよければ隣に座ろうか?

あ~でもかぁちゃんも
おばちゃんもあまり
変わらないね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前から可笑しいと思ってたけどやっぱり可笑しいi-239
平らな頭にお帽子がとってもお似合いですi-176

No title

ミッキーだらけだ〜〜〜!!
かわいい!!
ネクタイみっきぃくんもかわいいね!

おホモだちって…( ´艸`)笑

No title

この車 見れば見るほど 欲しいぃ~^m^
だんだん 可愛くなってるよね~^^
ハンドルカバー こん可愛いのあるんですね~!
いいなぁ~ ドライブしたら めっちゃ楽しそう~♪

みっきぃちゃんの帽子とネクタイ♪
すっごく似合ってるね~^^

No title

ミッキー祭りだね。
歳?関係ないって。
私だって30歳から歳取らないんだから。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
気持ちはいつまでも若いままでいたいよね。

No title

こんばんは~tpmickeyさん。

みっきぃ君、おっされ~!
でも、かあちゃんに無理に
結ばれた、ネエクタイ、見事に
捨てましたねo(≧ω≦)o

tpmickeyさん、運転プレッシャーですかぁ?
私は家の車、ぼんぼんぶつけて、知らん顔して
パパにまた、やったろ?
と聞かれて、ん?やってないよ、って
運転するの家で2人なのにしらばっくれますww。

ネクタイ、パパさんにばれなかった?

No title

みっきぃ君、とっても凛々しいわ☆
キマッテルネ!

ミッキーマウスのグッズって、
ちょっぴり大人ちっくなモノもあるので
私も大好きです!
その、芳香剤いいわ!!

自分好みにしていく過程が
とてもウキウキして楽しいですよね。

No title

さすがファッションリーダーのみっきぃ君
洋服の小物使いもセンスあるわ~

みっきぃ君にちなんだミッキーグッズすごい!!
ゴテゴテしてない、さりげないグッズ使い。
tpmickeyさんのセンスですな♪やるなぁ~

うんうん、私も永遠の35歳よ(≧艸≦*)

No title

もんたママさんがいたー
私は「もん「太」」ママですけど何か?(tpmickeyさん風)

今日も笑える記事ありがとう。
しょてっぱなからププッて・・・
金木犀のかほりを感じると小学校の登校時を思い出すのは私だけかー?
tpmickeyさん謙虚ー
私は永遠の28歳で通してますわv-12

みっきーくん使用のNBOXナイスです
(あれ?ナイスも死後???)
今日も最高なみっきーくんをありがとー

No title

こんばんわ\(゚▽゚*)

キャハッ みっきぃくん カッコイイですよぉー
もう似合いすぎぃー(*^m^)o==3
愛車もみっきぃくん仕様になって・・・
なんて素敵なことでしょうv-344
これから車酔いなどしてる暇はありませんよ
みっきぃくんと一緒にお出掛け♪お出掛け♪

PS おホモだちクラブに小太郎も参加させてv-290
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
