スポンサーサイト


みっきぃ3歳のお誕生日。予告編

来る 11月4日は みっきぃ 3歳の誕生日です




この日に ちなんで 1年間を振り返った動画を作ろうかなと ・・・

ただ今コツコツ製作中です



公開日     11月4日 頃

製作費       0   円

製作日数    数日間

監督      tpmickey

出演者     主演 みっきぃ   共演 カメ太郎ほか





壮大なスケールと感動のストーリー

ここでしか見られない名場面の数々




公開に先立ち、チラッと予告編を ご覧ください


題して

『 みっきぃ 3歳のお誕生日予告編 』













もし出来なかったら、許してくれーーーー!!!

あ、でも そんなに期待してないか、あは~ (^o^)




144.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
わたし、なぜか予告編動画みれませんでした・・・涙

でも、素敵な動画が出来上がるのを楽しみにしています。
かっこいいみっきぃちゃんに会えるかな??

No title

こんばんはー(*^o^)/

予告編動画、すっごい良く出来ていてビックリ~~~(*´▽)ノ♪
なんか結婚式でよく流れるエンディングロールみたいで、しかも私動くみっきぃ君を初めて見たので感動してしまいました~~~(T^T)

本チャン楽しみにしています♪

誕生日もうすぐなんですね(〃∇〃)
tpmickey家のことだから、派手にお祝いしちゃうのかしら^-^??

みっきぃ3歳のお誕生日。予告編

お早う御座います。

またまた、楽しそうな企画で11月4日が楽しみです。
今、予告編をユズと2人で拝見させて頂きました。

ユズも始めて見る動画の彼を一生懸命に観てました。
今夜の題材に使わせていただぁきまぁ~す。(笑

みっきぃ君の番宣ですからね。
無断使用では無いですよ。

あっ!番宣料は結構ですから!!(笑

すごぉ〜い!!

予告編からしてもう面白いんだけど(^^)

さすがはtpmickeyさん、ナイスアイディアです。
本ちゃん、楽しみにしていま〜す♪

No title

まじ?
予告編でこれやったら、本編どんなすごい?
こんな編集できるのごいすー、尊敬ー(=゚ω゚)
みきおままはお大御所、大奥にみえて1周年なんですね
うちと同じでっせ!しかも10月からやし♪同期♪同期♪(←公表するな?)
お祝いは本編で言うわー( ´ ▽ ` )ノ

No title

ものすごく壮大だ・・・
コレ見たらイヤでも期待が高まる~
11月4日楽しみ楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

こんにちは
(^^♪♪

『予告編動画』素敵ですv-10
いいアイデアですねっe-2

11月4日楽しみにしていますe-266

No title

予告編力入ってますね。
本編楽しみにしてま〜す!!
プレッシャー与えちゃいました??

予告編だけでもすごっ!
めっちゃ期待しとくでo(^▽^)o

すごいです〜

3歳の誕生日おめでとうございます(^o^)

ビデオすごいですね〜
本編が楽しみです♡

No title

お久しぶりです♪

みっきぃくん、もうすぐお誕生日なのね~(*^_^*)

予告編、すごすぎる~!!
本編も、期待しちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

頑張ってね~♪

No title

予告編でこれだけ盛り上がってるんですもん
お誕生日、今から色々な意味も含めて楽しみです。

でもすっごい あの予告編もご自分で編集されたんですよね。
何年経ってもパソ音痴な私は感心するばかりです。

みっきぃちゃんのお誕生日、お天気は勿論晴天でしょうね。
お母様が付いてらっしゃるもん。
きっとみっきぃちゃんの側で皆さんの事
見守ってらっしゃると感じました。

こんばんは

4日なんだ~
うちの記念日と1日違いだーってどうでもいいね(^_^;)

動画本編、楽しみにしてまーす!!
お祝いメッセージは、当日に☆

No title

もう少しでお誕生日なんだね~
意外とRinとお誕生日が近いのに嬉しさを感じます。(勝手に)

予告編のみっきぃ君可愛い~
お写真のみっきぃ君も可愛んだけど 動画のみっきぃ君最高に可愛い!!

『 みっきぃ 3歳のお誕生日予告編 』 今からとっても楽しみです!

No title

tpmickeyさん!スゴい予告編です!!
こりゃお誕生日にはもっと期待しちゃいます。
すげ〜編集力に脱帽v-402
楽しみにしてます。(むりしないでねbyこむぎ)

No title

出来上がるを楽しみにしてますね!!(#^.^#)

予告編だけでも、良く出来てたから、期待しちゃうよー!!

No title

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!  みっきぃママ(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚~。
 初監督のデビューじゃんかぁーw。楽しみだよー。○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
 
もう少しで3歳なんだね~。よっ!さそり座のお・と・こ♡
てか。わたちも、さ・そ・り・座~♡  いやぁ~奇遇ですなぁ~。
 何に日か差ってトコもすごいね~。勝手に気分↑↑。
お誕生日楽しみだね!! 楽しみにしてるよ~。
 

No title

こんばんは~☆

もうすぐ、みっきぃくんの3歳の誕生日かぁ。
感慨深いですね。

予告篇、涙なくしては見られない!
亀たろうくんだっけ?
も、いい味してるし、俳優は揃ったところで

本編、楽しみにしていますねぇd(‘v`●)

No title

すごーい!
私こんなのいまだに作れないよ。
みっきぃちゃんももうすぐ3歳なんだね。
なんかしみじみ~(T▽T)

No title

映画の予告編みたいで
すっごく本編が楽しみ~e-343

とっても楽しい予告編だから
ハードルかなり上がりましたよ~e-29

とってもとってもとってもとってもとってもとっても
(↑広末涼子風に読んでね♪)
楽しみにしてるよ~e-68

No title

予告編を見て 感動したッ!←小泉さん風に(ト書き)

監督デビューですぅねんね ←ナニ方言??

ホント動くみっきぃくん 感動したってぇ〜

本編で泣いちゃうかも・・

No title

わぁ~
予告だけでうるうるしてしまいましたぁ・・・
みっきぃちゃんと うちのイヴは
1日違いのお誕生日ですものね。
私、何も考えていません・・・(@_@;)
みっきぃちゃんは幸せね♪
出来上がりを楽しみにしています~

No title

みっきぃ君3歳のお誕生日おめでとうございますv-274
予告編動画よく出来ていてv-237しました
ママさんv-212上手なんですね。
タローの母は映れば良い人なんで、タローがハイポーズ
しても上手く取ることができないのあぁーあです。

No title

すんばらし~☆彡
なんて完成度の高い動画なのーんo(^o^)o
本編も期待してまーす♪

No title

凄い凄い!!!
楽しみです
頑張って作ってください
良かったら作り方もご紹介ください
ソフト名も教えてv-238
来年6月のチャムの誕生日に向けて
私も作ってみたいです

No title

きゃ~!!
予告編だけでも、感動もんだわ!!
みっきぃ君、楽しみにしてるよ~。

No title

めちゃめちゃ期待してます!
予告編のすごさにびっくりしてますよ。
どんなにしたらこんなん出来るんーー!!
もう尊敬です。

本編のみっきい君を楽しみにしております!

No title

いやーん。楽しみ♪
予告編で、こんなに最高なのに
本篇どうなるのぉ!!
(プレッシャーかけちゃった??)

PCあまり触ったことなかったのに
こんな動画が作れちゃうなんて!!
凄いです~(^^)

私も動画を作りたくて色々ソフトを触ってるんですけど
何回やっても途中で断念・・・
使い方教えて下さいぃ~。

No title

こんばんわー

すごーい♪すごーい♪
かっちょいいよみっきぃくんv-344
誕生日が待ち遠しい~

期待してますぜv-221
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

No title

すご~い!!
映画の予告編みたい。

なんだかワクワクしますね。
本編を楽しみにしています。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
