スポンサーサイト


近づいてきた、あの日 

『 みっきぃ 3歳のお誕生日予告編 』

ただ今 絶賛上映中!!







************************************************************************



ところで、アレですよ

きよし君のコンサートが いよいよ近づいてきました


01_20121028225849.jpg


02_20121028225849.jpg



当日は、私と妹が行くんですが

実家で特訓中です!!

03_20121028225849.jpg



3月に亡くなったばあちゃんが
きよし君の大ファンだったもんで


今回のコンサートは、私たちが代わりに行くことに ・・・


新曲のCDとアルバムも準備オッケーー!!


私は、きよし君の歌は ほとんどわからないので
覚えられるのかっ!!


いつものカメラじゃないので、みっきぃの写りが悪いですね~
04_20121028225849.jpg



さっぱり、物覚えが悪くて うるせーかあちゃんに
みっきぃイラついてきたな


まあ、我慢してくれ


05_20121028225849.jpg



って、我慢出来なくなって
ビーム光線発射ーー!! されたしぃ

ひぇーー\(◎o◎)/! こわっ!!


06_20121028225941.jpg




ふんっだ!!

じいちゃんに告げ口かよ

07_20121028225940.jpg




ふんっだ!!

ばあちゃんに告げ口かよ

08_20121028225940.jpg





ま、きよし君の件は
どうにかなるでしょう ( たぶんね・・・ )




ところで、これは じいちゃん手作りの
みっきぃのおもちゃですよ~

09_20121028225940.jpg



で、

こちらの商品には、それぞれ名前がついてまして

あ、命名したのは じいちゃんね


わっかは、たぶんみんなわかるとおもうけど

もんじろうは、みっきぃがコレを 咥えた時
『 木枯し紋次郎 』 みたいだったんだってさ~


10_20121028225940.jpg


あ! やべ!

ヤング ( 死語 ) は、知らねーな!!







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_-)-☆

「きよしコンサート」もうすぐなんですねーーーー♪
CDでちゃんとチェックして、準備万端ですね(≧▽≦ヘ)♪
後は、きっとその場のノリでなんとかなるし、tpmickeyさんのことだからきっとすっごく楽しんでくること間違いなし!ですよ☆
私も旦那が好きな「氷室京介」・・全然普段聞かないし興味ないですが、コンサートだけはなぜかすごいファンかのように楽しめちゃいますから(~_~;)

みっきぃ君、じーちゃんちでもまったり寛いでますね~(^-^*)
ビーム光線、マジ凄いっす!みっきぃ君がコンサートに入れてビーム光線発射したらきよし君気づいてくれそーー(´▽`*)

じーちゃん作のおもちゃ、まごごろと味があっていいですね☆

近づいてきた、あの日 

やっぱ想像してた通りですねぇ!
きよしっ~の掛け声がワンテンポ遅れが出るんですね。
こりゃ妹さんから猛特訓を受けないと当日、周りに居る
婆さまから怒られますよ。(笑

でも、みっきぃ君も親孝行息子ですね。
文句を良いながらも爺ちゃんと、気長に待って!

そして、最後には『あっしには関わりねえことでござんす』って
顔して・・・役者だねぇ!

No title

私は「ズン、ズンドコ、きよし~♪」しかわかんない(笑)
でも、妹さんとしっかり楽しんで来てv-392
猛特訓の成果、発揮できるといいね!!
木枯らし紋次郎、私、観てたよ(笑)

No title

もうすぐコンサートなんですね~
歌やかけ声を覚えるのも大切ですが、グッズ作りは進んでますか?
もちろん両手には「きよし」と書いたうちわや、光る棒がいるでしょ~
うちははきよしくんの写真を貼って・・・
それも作らないといけないから大忙しですよ!!
tpmickeyさん、妹さんと一緒に練習がんばってくださいね☆

みっきぃくんは、おじいちゃんと一緒に仲良く待ってるからえらいな~
日本シリーズ見てたのかな!?

No title

すごい、掛け声の特訓しているんですか!
タイミングがずれたら大変ですものね、頑張ってくださいね✿

こんなにまでしてコンサートに足を運んでくれるんだもの、氷川くんは幸せ者ですねぇ~(*^。^*) 

No title

こんにちはー私もヤングじゃないのでわかりますぅ
そうそう、ミッキーちゃんファンなのでリンクはってもいいですかぁ

ぷっ!

「木枯し紋次郎」も「ヤング」も、ナウな私は知ってるモーン♪

No title

いよいよなんですね~
虹色のバイヨ~ン そこだけ知ってるぞ~
みっきぃ君 ビームすっごーい!! ちょっとお尻が浮いちゃった(笑)

同姓の兄弟っていいですよね!
私は兄だからそんな楽しいこと出来ないもんね!

きよしのコンサートあばあちゃんの分まで楽しんできてくださいね!!

No title

わかります!
コンサートは予習が命!
周りのみんなが知ってるフリをできなかった時の悔しさっていったらもう!
ぜひぜひがんばって行ってきてください。
きよし’sコンサートって どんな客層なのか気になりますーー

No title

木枯し紋次郎て(笑)
お父上も(も!)愉快な方なのですねー( *´艸`)
きよしコールがんばってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なになに~~??
この本格的な動画!!
もう、これが本編でいいよ!!

動画作るの、いいね♡
ちょこたんのも作ってみようかな
つくりかた 教えて~♡

No title

もう予告編がこんなにすごいんだったら本編はどうなるんだろ~
ワクワクです~(*^。^*)
ハードル上げるなって??

氷川きよしのコンサート…絶対に一番若いと思うよ。
かなり年齢層高いらしいもの。
私の母も好きでよく行ってるの。
まだまだ高齢者の人すごいんだって!

No title

みっきぃちゃん、大丈夫!
ココアもモップだから。
モップ仲間だもんね~仲良くしようね~♪
ってか私もそばにいたらイーっ!ってなってたりして(爆)
当日が楽しみだね~(笑)
んで木枯らし紋次郎って何?
知らな~い!(←うそつき)

No title

きよしファンのおばさま方の
声援ってすごいんですよね~
tpmickeyさん、頑張るのよ!!(笑
特訓の成果が出ますように(^m^)

No title

予告編すごいわ~
楽しみにしてるね!!
ワクワク(≧艸≦*)

きよしコンサート張り切っていってらっしゃーい
声を枯らして叫んでね!!

No title

こんばんは、tpmickeyしゃん。

何度観ても感動する予告篇。
すごいねぇ。
こんなの作れるなんて、おせーて欲しいわぁ。

きよし君のコンサート、お母様と
楽しんで来てね(*・∀-)b

掛け声、遅れない様にね。

でも、おじいちゃんが作ってくれた
タオルで出来たものは
なんていう名前の子?
ちょっと気になっちゃってww。

ささ団子とか?

No title

黒い子特有の写真写りですよね。
先代レトの黒に様々な努力したこと
思い出します。
黒色ちょ〜カワイんだけどほかの子より
難しいのでみっきぃ君の写りが良い時が
多くて羨ましいです。

No title

予告編で こんなに本格的なの!?
本編 楽しみだよ~~♪ 

きよしコールも 頑張ってね

ちょっとバタバタしてます ポチッでごめんね~☆

No title

ワッ特訓 厳しい視線が アチコチから・・
ビーム光線に当たって 倒れそうだわ
お母さんも 「遅い」ってヤキモキ・・

姉妹っていいですよね
うちも妹が一人いて 母が早くに亡くなったので
何かと頼りになっています

みっきぃくんと外野にいるじいちゃんも
「かあちゃんにそっくりに育ったぞォ」って
密かに思っていらっしゃいますよ\(^o^)/

きよしコンサート頑張ってきて下さいね(^∇^)
おばちゃまパワー全開で固められるはずなんで、負けないで〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おじいちゃんの、ネーミングセンス素晴らしい〜(≧∇≦)
木枯し紋次郎
中村敦夫…分かってしまう自分が悲しい〜。・°°・(>_<)・°°・。

No title

おはようございます♪

ご実家さんでの「キヨシー」練習 ごせいがでますね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
妹さんと一緒に いいですね~^^ 独りっこはココが寂しい、、なにをいまさらデスけど 笑)
お父様の手作りのおもちゃ 凄くあったいです
『木枯らし紋次郎』 どまんなかですしー(v^ー^v)ブイ

みっきぃちゃん ほんとにカワユイです☆^^
きょとんぽい愛らしさ たまりません~~~o(#^。^#)v!o

No title

きよしくんのコンサート♪
バッチリ 振付おぼえて
ノリノリで盛り上がってきてね~^m^

みっきぃちゃんの予告編ムービー!!
これ スゴイよね~本格的♪
お誕生日の素敵な記念になるね 本編楽しみ^^

手作りおもちゃ いいね~ニヤリ^^
こういうお茶目なお父様 好き~^m^

No title

みっきぃちゃんっ☆
おじいちゃん家におもちゃがいっぱいあるのに
手作りのおもちゃも作ってもらったんだぁ~♪
おじいちゃんは
みっきぃちゃんがかわいくて仕方ないのねっ(*^^)

いよいよ
氷川きよしくんのコンサート間近っ!
妹さんとの練習にも熱が。。(笑)
いっぱい楽しんできてねっ(^^)

No title

きよしくんのコンサート もうすぐなんですかあ?
掛け声の練習されて
tpmickeyさん 気合が入ってますねぇe-271
同じ行くなら 楽しまなきゃ 損!損!
大いに盛り上がってきて下さいね!

みぃきぃちゃんのおもちゃ
お父様の手作りなんですかあ?
商品名 おもしろーい!
お父さんのみぃきぃちゃんへの愛情を感じちゃいます♡

No title

相変らず動画の完成度高い~!!
予告編でこれなら本編はどれだけすごいのか?!
期待してるよ~(* ̄m ̄)♪

もうすぐきよしちゃんコンサートなのね
みっきぃくんに冷めた目で見られながらもがんばったんだから
きっと当日は周りのファンに同化できちゃうよ♪
楽しんできてね~(o^-^o)

じいちゃんの手作りおもちゃすごい~!
中身気になるんですけど!何だろ~!!

No title

みんなで明るくしてくれて
お母様よろこんでいることでしょう。
いいご家族ですね~
コンサートは予習でばっちりですね~♪
楽しんできてくださいね。

No title

予告編すごっv-405
ママさん PCめっちゃ使いこなせるんだね~
羨ましい~
これだけでも十分楽しめるのに もっと超大作になるなんて
今からめっちゃ楽しみだよ~!

きよしのコンサートいついつ?
掛け声の練習笑える~
あれってやっぱ 吹き出しの赤はママさんで青が妹さん?(笑)
ママさん 遅いって言われまくりだけど・・・^m^
本番までには 完璧にできるといいね~

木枯らし紋次郎 もちろん知ってまっせ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃーちゃんっ☆
オサレなサロペットを作ってもらったのね~(^^)
オーダーメイドだから
ジャストサイズっ!!
つなぎやロンパースタイプって既定のサイズだと
寸足らずだったりぶかぶかだったりして
なかなかピッタリとはいかないのよねー
赤のストライプがブラックの毛色とあってイイ感じだねっ(^_-)-☆

4日はみっきぃちゃんの誕生日っ♪
どんな記事になるか
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
