

あったかいプレゼント

『 みっきぃ 3歳のお誕生日予告編 』

ただ今 絶賛上映中!!





**********************************************************************




会社の社長さんからケーキを いただきました


これは、ハロウィンのケーキじゃないのぉぉ!!

シャッチョサン、イイヒト、キガキクデス ( どこの国の人よ? )

15_20121030211945.jpg 16_20121030212030.jpg



17_20121030212029.jpg


わーーーーーーーーーっ!!

びっくりしたぁ!!

みっきぃ 急に出てくるなよ~




こっそり食べようとしたら ・・・ バレた

18_20121030212029.jpg

ぶっ! 今どき、だいどころ~? キッチンだろが!
( 昭和のニオイ丸出し )


一応ハロウィンの格好させてるんだけど
気づいたかな~




19_20121030212029.jpg

みっきぃにも、ハロウィンの おやつが
ちゃんとあるからさ~





ところでね、

先日 そらとりくのまいにち の Ms ToyPooさんから

とっても、あったか~いプレゼントを いただきました


みっきぃ用のハロウィンのおやつと キーカバーです

11_20121030211946.jpg



この、キーカバー見て!! 見て!!

よ~く見てよーー!!

ねっ、誰かに似てるでしょ?

12_20121030211946.jpg



Ms ToyPooさんが このキーカバー見つけた時
真っ先に頭に浮かんだのが、みっきぃなんだって



「 ねっ!! 頭の平らなとこ、そっくりでしょ!! 」



って、言ったような言わないような ・・・

13_20121030211946.jpg



でも、本当に似てるわーー\(◎o◎)/!



実際に、鍵につけてみると すっごい可愛いよ~

14_20121030211945.jpg



「 キーカバー付けると、冬の寒い時 手が冷たくないよ 」
ってお手紙に書いてたけど


Ms ToyPooさんの気持ちも、とってもとっても あったかかったです

本当に、いつもありがとう



さっ、みっきぃもハロウィンのおやつをもらったんだから
お礼を 言ってね


20_20121030212029.jpg







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
