

オーダーメイドのお洋服 ( サロペット編 )

『 みっきぃ 3歳のお誕生日予告編 』

ただ今 絶賛上映中!!






当日は、いっぱいお祝いメッセ来るかな ヽ(^。^)ノ



****************************************************************





先日 ママのハンドメイドな日々 の うさハナさんから

とっても可愛いサロペットを オーダーメイドで作ってもらいました



前から見たかんじ ( 言わなくてもわかるし )

21_20121031003623.jpg


後ろから見たかんじ ( 言わなくてもわかるし )

22_20121031003623.jpg



相変わらず細かいところまで、いい仕事してるな~

うさハナさん、B型の几帳面だっけか? ( 私と同じ? )

25_20121031003622.jpg 26_20121031003720.jpg
24_20121031003622.jpg 23_20121031003623.jpg



オーダーメイドなので、モチ!サイズは ぴったりよん

27_20121031003720.jpg


28_20121031003719.jpg


よし!! 決まってる!!

29_20121031003719.jpg




実は、サイズを測って連絡したら

「 そんな、デカイ洋服作ったことがないぞ!! 」

って言われてさ~

30_20121031003719.jpg



何回も測りなおして、「 やっぱりこのサイズだよ~ 」

って言ったら、うさハナっち苦笑い ( 一方的に馴れ馴れしくなる私 )

31_20121031003814.jpg



でさ、

おそる、おそる、聞いてみたよ

「 割り増し料金取る? 」 って


33_20121031003814.jpg



そしたら、うさハナっち

「 そんなもん、取らねーよ!! 」

って鼻で笑ったさ~ ( さすが、姐さん!太っ腹!! ) 

37_20121031003900.jpg



あーーーー!! ありがたやーーー!!

うさハナっちが、女神様に見えました ( 実際は 見えてない )

32_20121031003814.jpg



うさハナっち様、本当にありがとーごぜーますだ!!


みっきぃ、とっても可愛いよねっ!ねっ!

きっと全国のみなさんも そう思ってるよ!! ( 全国のみなさん、すみません 調子にのりすぎました


34_20121031003813.jpg




この日は、ちょうど大雨で
本当は、どっか景色のいい所で撮りたかったんだけどね

35_20121031003813.jpg


今度、お出かけするときに、着させてもらうね

36_20121031003901.jpg



一緒にもらった おしゃんてぃなオヤツ

38_20121031003900.jpg



すっげーー勢いで食い尽くした

39_20121031003900.jpg

こういうの普段、食ってないもんで
いつも おやつは サツマイモを アルミホイルで焼いて ・・・






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
