スポンサーサイト


みっきぃ3歳のお誕生日~ずっと一緒だよ~

みっきぃのお誕生日が ついに明日 11月4日に
せまってきました


ところが、私は これから来週の火曜日まで留守になるんです

そうです!!

これから、きよし君に会いに行ってきますんでww




みっきぃの大事な誕生日に不在になるのは
とても心苦しいのですが

まぁ、みっきぃは カレンダーがわかるわけでもないので



帰ってきたら、家族で地味にお誕生会をやるよ~


あ、私の事だから、きっとド派手にやると思ったでしょ?



今回 『 みっきぃ3歳のお誕生日 』 の動画作りで
もう、体力も知力 ( それは、初めからないけど ) を
使い果たしたので ・・・・



慣れないPCを、たまたま会社の上司の方で詳しい方がいたので
仕事の合間をみて 教えてもらいました

なので、特別なソフトとかは、いっさい使ってません






私の、みっきぃへの想い、気持ち ・・・


少しでも、みんなに伝わればいいな




もし、時間のある方は 見ていってくださいね














帰ってきたとき、みんなから お祝いのメッセージ、コメント ・・・

いっぱい来てるかな



そしたら、私も みっきぃも 嬉しくて泣いちゃうよ





それでは、行ってきま~す!!!








いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日 早く なっちゃったけど みっきぃちゃん おめでとう!!
愛情と 思い出が たっぷり つまった 動画 素敵ですね〜
みっきぃちゃん 幸せだねっ。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように。

きよし君は たっぷり 拝めてるかな〜 えへへ。
気を付けて 行ってらっしゃいませね。
帰ってきたら ご家族そろって ほんわか お祝いですねっ★彡

ステキです!

感動して涙が出ちゃったよぉぉぉ

私も、みっきぃちゃんのこと

大好きだよ!

tpmickeyさん!きよし君、楽しんできてくださいねv-237


みっきぃ3歳のお誕生日~ずっと一緒だよ~

みっきぃ君!明日のブログを楽しみにしていたけど・・・
でもママさんが一生懸命に作った4分32秒のVTRを
楽しく拝見させて頂きました。
1日、早いけどHAPPY Birthday 素敵な思い出と、
健やかに育つ1年になると良いですね。

そしてママさんが帰宅後、過ぎた誕生日を沢山、祝って貰うんだよ。

tpmickey始め、ご家族の皆様!ご子犬の誕生日を
心からお祝い申し上げます。
って硬いなぁー!!

気を付けてコンサートへ行って来て下さいね。
くれぐれも『合の手』を入れるタイミング遅れない様に!
周りのバァ様に怒られるからね。(笑

No title

みっきぃちゃんお誕生日おめでとうイブ!!
3歳の1年も、幸せに過ごせますように♡♡
お誕生日動画素敵!感動!
こういうのも思い出に残って良いなー♡

で、ライブも楽しんでいってらっしゃいませwき・よ・しー♪w

おめでとう〜

みっきぃくんお誕生日おめでとうぉ〜〜〜!!!v-315
みっきぃくんはトイプー界では 超スター犬だわ
ウレシイ時も悲しい時も ついダッコしてしまうワンコ
きっとママパパ大好きで 一緒にいられたら
それで幸せなのよね
ワンコの望みってそれだけなのよね
家族がニコニコしていてくれたら・・・
これからもいっぱいいっぱい可愛がってもらってね
また楽しいブログ楽しみにしていますv-20


No title

みっきぃ君、明日誕生日おめでとう。
明日はちょい忙しいので
お祝いメッセージ一日早くなっちゃって
ごめんね。
3歳の一年も楽しいこといっぱい経験して、素敵な年に
なりますように(#^.^#)

No title

みっきぃちゃん おめでとう~v-308
一日早いけどいいよね!!

もう号泣しちゃったよ~ おばちゃん泣けてきたよ~
こんなにも大きな愛で包まれて絶対にみっきぃちゃんは
幸せだと思うよ。
いや!幸せに違いないよ!!

言葉は話せなくてもちゃんとわかってくれるものね。
側にいて欲しい時は寄り添ってくれて…
優しい仔だよね

3歳の一年もみんなみんなを幸せにしてくれる
そんなみっきぃちゃん 元気で楽しい1年になりますように…

豆ちゃんの所から来ました♪
ミッキーちゃん!!
Happy Birthday!!
動画とても感動しました(つェ⊂)
ミッキーちゃんは幸せもんですね( ´ ▽ ` )
健康で長生きしますよーに.....★


No title

みっきぃ君お誕生日おめでとうv-385e-405

動画を見て泣いちゃったよ~

みっきぃ君をむぎゅーって抱きしめて
チューしたくなっちゃったe-446

みっきぃ君は周りのみんなを
癒してたくさんの笑顔をプレゼントしてくれたねe-144

合成写真や葡萄まで動画に
登場させてくれてありがとうe-53

なんだかみっきぃ君の世界の一部になれた気がして
と~っても嬉しかったよe-343

これからもずっとずっと仲良しでいてねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよし君て、氷川のきよしくん?
私は12月に嵐に会いに行きまーす(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

お祝いは明日にしますね~!

No title

一日早いけどお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

動画、もう、もう、めっちゃ感動したよ~♡
みっきーは幸せだね♡
こ~~んなにあいされてるんだもんね♡

No title

ショーンです
みっきぃくん、お誕生日おめでとう♪
ママの作ってくれた動画、力作だね
みっきぃくんも見た?
来年も元気で誕生日迎えてね
楽しい思い出いっぱい作ってさ

No title

みっきぃちゃん3歳お誕生日おめでとうございます

ママ、みっきぃチヤンの動画作ってくれて良かったですね
ずっと一緒だよ、にはタローの母も感動してしまいました。

No title

みっきぃちゃん 3歳のお誕生日おめでとぉ☆彡♪☆彡♪

素敵な動画 感動しました~
tpmickeyさんの愛情がヒシヒシ伝わってくる
じ~んと胸が熱くなる。。 涙なしでは見られないよ~

楽しいがいっぱいの一年になりますように☆彡

Happy birthday to Mickey♪

最後までじっくり見させて頂きました。
見ている間中、じ~んわりと熱くなりました。

特に震災でのくだりは、モコも同じだったからです。
一人でケージで留守番していて、なんと、どうしたことか自力でケージから脱出したのです。
みっきぃくんもモコも、被災地のペット達はどんなにどんなにこわかったことか。

tpmickeyさんのみっきぃくんへの愛がいっぱいいっぱいこめられています。
これからもず~っとず~っとみっきぃくんと一緒に、毎日を楽しんで下さいね♪

お誕生日おめでとう!!

みっきぃくん3歳のお誕生日おめでとう!
動画は記念になっていいですね!!
愛情がぎっしり詰まっていて、心にしみました。
みっきぃくん、絶対幸せだって思ってます。
こんなに愛されてるんだもん。

練習の成果あって、「キヨシ」コールうまくいったかな?
きっとばあちゃんも一緒に楽しんでるんでしょうね!

No title

1日早いけどお誕生日オメデト〜!みっきぃ君。v-274
予告編に続き今回もスゴ過ぎです。
みっきぃ君幸せですね、こんなハンパ無い愛情を
いつももらっているんだと思うと。
涙も出るって、この演出!
どうにかしてもっともっと多くの人に見てもらいたいと思った!
が・・・自分のブログじゃi-195
感動有難う御座いました。

No title

はじめまして!

らぶままです(*^。^*)小太郎日記から飛んできました!

いつも拝見させて貰ってます。

みっきー君3才のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

も~う動画に感動しちゃって。。。(*^^)vすごいです。。。パチパチ
思わずコメントしてしまいました(=^・^=)

コンサート楽しんで来てネ~(^○^)/

又ブログ楽しみにしてま~す(*^。^*)

3歳オメデトウ♥

ヤバイよ!! チョー感動で 涙が出たよ!!

愛情あふれる言葉・・・。
飼い主さんが幸せでも この子は?って不安になる気持ちも分かります! でも 心配しないで!みっきぃ君は間違いなく幸せだって思ってるから♡ みっきぃ君のお顔を見れば分かります!

みっきぃ君!3歳のお誕生日本当におめでとうね!
これからも みっきぃ君の家族をずぅーっと ずぅーっと 幸せにしていってね~

楽しいみっきぃ君のブログ楽しみにしてるからね!
ママが帰ってきたら盛大にお祝いしてもらってね!

No title

みっきぃ君♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

沢山のHappy*を届けてくれるみっきぃ君♪♪

みっきぃ君に
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

tpmickeyさんの愛情が沢山詰まった素敵な動画
感度して涙が止まりません。。

これからもみっきぃ君と一緒に
きらきらな時間過ごしてね❤

No title

みっきぃ君、お誕生日おめでとう。
素敵な3歳を過せます様に・・・
そして、不幸なワンコが、居なくな
ります様に・・・
ライブ、楽しんで来て下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
動画素敵でした(*^。^*)
こんな素敵な動画作れてスゴイです!!
感動しました(^O^)/
これからもブログ楽しみにしてます(*^^)v
ライブ楽しんで来てください~ヽ(^。^)ノきよし~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君お誕生日おめでと~~♪

も~~~最高!!
ママの愛がぎゅ~うっと詰まった動画 ステキです
幸せいっぱいもらってるんですよね
これからも 思い出たくさん増やして下さいね
3歳の1年 HAPPYにな~~れ☆

きよしコール ずれてないか心配です。。。
楽しんできてね♪

No title

いや、幸せでしょう絶対に!

うるっときました
涙で頬をぬらさなかった原因はきよしが遠征だったくだりが気になってしゃあなかった為(。- -。) (どこまで行った?)

みっきぃ、誕生日おめでとう!
これからもみき姐にもらった愛をブログで拡散して!

p.s仲良くさせてもらってまだ日は浅いのに、映画に大道具出演させてもらって感動しただよー(T_T)ww

No title

みっきぃくん、お誕生日おめでとう!!
愛されてるなー。
tpmickyさんの愛情がたっぷり詰まったVTRにとっても感動しましたよ。
ウルウルしてしまいました。

次の1年も素敵な思い出が沢山沢山できますように。
健康で幸せな1年でありますように。

おめでとう~♪

こんばんは~☆

HAPPY BIRTHDAY!MICKEY♡

みっきぃくんの動画、すっごく感動したよぉ~。

辛いことも有ったけれど、いつもみっきぃくんが傍にいてくれて
本当に良かった良かった。

今ごろ、ママは「きよしぃ!」っていってるかなぁ。

これからもお茶目なママを守ってあげてね。
みっきぃくん、3さいのお誕生日おめでとう゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃちゃん、お誕生日おめでとう!
ママが帰ってきたら、たっくさんウマウマを貰ってね!!

また一年、元気いっぱい過ごせますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう!
とっても素敵な動画に感動です~
ママさんの愛情がたっぷり詰まってるね!
こんなに愛されてみっきぃ君も幸せだよ!
3歳の年もみんなで沢山素敵な思いで作ってね!

きよしコール頑張ってね~
頑張りすぎて声枯らさないようにね(笑)

No title

みっきぃくんv-344お誕生日おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

みっきぃくんママv-290
すごいですぅ~もう感動v-364
本当涙無しでは見れませんでしたよぉー
最高v-218愛を感じましたv-290

「きよし♪」が終わったら「みっきぃ♪」だね

おめでとー\(^o^)/

日付が変わるまで動画を見ながら待ってたんだ。
午前零時を過ぎたのでコメしまーす(=^・^=)

みっきぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
動画の出来があまりにも素晴らしかったので見入っちゃいましたよ。
感動的だったよ、素敵な文章にウルッとしちゃった。
おばあちゃんとの別れなど辛いこともあったね、でもみっきぃちゃんがいたから乗り越えてこれたんだよね。
これからは、きっと楽しいことがたくさん待っているよ♪
これからも楽しいブログを楽しみにしてるので頑張ってね~。
いつも楽しみにしてるよー(@^^)/~~~

No title

みっきぃ君、お誕生日おめでとう~~v-314

とっても愛情あふれた動画で感動しちゃいましたよ~
みっきぃ君、幸せですね(*^_^*)
パパ、ママの愛情たっぷりもらって、
幸せな1年になりますように。

コンサート楽しんできてくださいね♡

No title

みっきぃくん、お誕生日おめでとう♪
3歳の一年も、元気いっぱい!!!
楽しく過ごしてね^^
ステキな1年になりますように~!
3歳になったみっきぃくんも、
楽しみにしてますね^^

きよしくんの応援、お母様の分まで
思いっきり満喫してきてねー♪
行ってらっしゃい(^^ゞ

No title

みっきいくん、お誕生日おめでとう!!

ステキな動画に仕上がりましたね。
うるうるしてしまいました。
きっとみっきいくんもしあわせですよ。(#^.^#)
これからも、一緒にたっくさん楽しい思い出を残していってくださいね!!

No title

みっきぃくん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
テレビで流れるようなとっても素敵で感動的な動画でした(^○^)
これからも元気でお茶目なみっきぃくんを
たくさん見せてくださいね!

きよしくんのコンサート楽しんできてください(^O^)/

No title

みっきぃ君3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
動画、とても素敵でしたぁ~
感動して、うるうるしちゃった☆
みっきぃ君は沢山愛されてて幸せものだわ♪


きよしコール頑張ってきてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君 お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!♪

3歳になるまでの間に色んな経験をして色んな事を感じてきたんだね。
これからも色んなことがあると思うけどtpmickeyさんと一緒なら
毎日がHappyだよね~~♡

みっきぃ君に会いにくるたびに気持ちがほっこりして笑顔になれる(^^)
こちらこそ いつも本当にありがとう♪

どんな動画なのかな?!ってスッゴク楽しみにしていてね。
愛らしいみっきぃ君の色んな姿がとても微笑ましくて
tpmickeyさんの あったかい愛がいっぱいあふれていて胸がジーンとなっちゃった。

みっきぃ君 これからもずっとずっと元気でいてね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃさん、お誕生日おめでとうございます(^○^)
ウチも同じ3歳で、同級生です(´∀`*)

・・・と、以前お誕生日にコメントを頂いてありがとうございましたm(_ _)m
初めてコメントさせていただきます!

動画拝見して、感動しましたー!
素晴らしい写真もさることながら、tpmickeyさんの愛情を存分に感じました(o^-')b

また素敵な一年になりますように、お祈り申し上げます(*^-^)

No title

号泣。。 感動した!( ;∀;)
みっきぃちゃんへの溢れる想いが詰まってますね。

みっきぃちゃん、お誕生日おめでとー☆彡
今日はママがいなくて寂しいけど、帰ってきたら
いっぱい甘えてね♡

No title

おはようございます♪
みっきぃちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
愛情あふれる素敵な動画ですね♪
3歳も 健康で楽しいこといっぱいでありますようにv-290

No title

みっきぃちゃん おめでとう!
そしてtpmickeyさん おめでとう!
動画完成を楽しみにしていましたよ。
思いがたくさん伝わってきて
もぉ・・・泣けちゃいました。
お母様もきっと見てくれているでしょうね。
一日違いのお誕生日
来年も一緒にお祝いしましょうね(*^。^*)
本当に心からおめでとう

No title

みっきぃくん、お誕生日おめでとう(*^^*)
もう、動画見て号泣でございますよー(;o;)
何回見ても、泣いちゃう。
めっちゃ感動!!
お母様が亡くなった時とか、うちのばぁばと重ねちゃって、涙が止まりませんでした。
みっきぃくんは、とっても幸せだと毎日思ってますよ(^o^)/
これからも元気いっぱいの毎日を過ごしてね☆

ちなみに、ハッピーファンクラブ会長としても、これからもよろしくね(^^)d

No title

みっきぃちゃん、お誕生日おめでとう~!!
そしてそして、ご家族のみなさんも、まるごとおめでとうございます☆
ずっと一緒、本当にそうおもいます(*^_^*)
ずっとずっと、大きな愛に包まれて幸せな時間を・・・・♡♡


きよしの特訓の成果を見せる日がついに来たのですね!
がんばってください☆ 

No title

みっきぃくん、お誕生日おめでと~(*^_^*)
tpmickeyさん、お出かけから帰ってきたらきっと盛大にお祝いするんでしょうね~。
また、素敵な1年を過ごしてね~。

No title

Happy birthday dear みっきぃくん.

みんなから愛され
君はこれからも輝き続けるのだよ v-20
素敵な日に乾杯v-272

No title

誕生日おめでとう!

毎日毎日、ママの相手で大変だろうけど、
とっても楽しく見せてもらってるよ(笑

これからも、おちゃめなみっきぃ君でいてくださいね。

次の誕生日まで、また沢山の思い出とエピソードを残してね。
そして、ぜひ、ブログで笑わせてください。 ← 違う?^^;

おめでとぉ~♪

おめでとうございます

とっても素敵なメッセージビデオ
感動して涙が溢れちゃいました。

どんなに辛い時でも必ず癒してくれる
決して裏切らないかけがえのない家族ですよね。
ちょっと早いですが
みっきぃちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年もそしてこれから続くその後も
ず~~~~~~っと素晴らしい日々が送れますように。

コンサートしっかり楽しんできてくださいね。

No title

みっきぃくん、3歳のお誕生日おめでと~(^_-)-☆
ほんとに素敵な素敵なスライドショーでした。
感動して、涙が自然にでてきました。。。

みっきぃくん、これからもずっとずっと一緒にね♪
健康で幸せな日を過ごしてね~!!

きよし君のコンサート楽しんできてください♪

みっきぃ君、オメデトウ(^▽^)

みっきぃ君、3歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
ママさんが一生懸命つくった動画とっても感動しました( ;∀;)
ママさんが帰ってきたらいぃーっぱいお祝いしてもらってね(*゚▽゚*)

No title

みっきぃちゃん3歳のお誕生日おめでと~!
3歳の一年も元気いっぱいしあわせな毎日を過ごしてね(^^)

No title

みぃきぃちゃん
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪e-398

tpmickeyさんが 頑張って作られた動画 
感動しました。
tpmickeyさんだからこその 愛情いっぱい詰まった動画
本当に素敵ですね。

みぃきぃちゃんは 可愛い笑顔で みんなを癒してあげて
笑顔にしてあげる お利口さん!
この1年も 元気で 楽しく ハッピーに過ごしてね ♡

コンサート 楽しんできて下さーい!

No title

3歳おめでとう♪

素敵画像がいっぱいだったヨ。
こんな風に振り返ることができるのもいいね。

いつもキュートなみっきぃ君の大ファンですので
これからも、かわゆい写真よろしくねん♪

きよし楽しんできてねーーヽ(*´∀`*)ノ

No title

みっきぃちゃん
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!
こんなに可愛くて愛情一杯な動画を
見せていただいて、こっちまで
うれしくなりました。

きっと盛大なパーティになるんでしょうね。
みっきぃちゃん楽しみですね。

みっきぃちゃん♡

3歳のお誕生日おめでとうーーー♡
モコあん。も同級生なので・・
みっきぃーおめでとう!ってタメ口で言っているよ(笑)

tpmickeyさん!
すごーい!感動しちゃったぁ。
これからも、たくさんみっきぃちゃんと思い出作って、
また来年も感上映してね(^_-)-☆


No title

みっきぃちゃんっ☆
祝*3歳
お誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


みっきぃちゃんっ☆
ステキな動画を作ってもらったね!
ママさんの愛情を感じるよね~っ
これからも
元気で楽しい時間を過ごしてね(^_-)-☆

オメです♪

みっきぃ君3歳の誕生日おめでとう♪
そしてママさん長編VTR作成お疲れ様でした!

きっとみっきぃ君も喜んでくれているよ。
だから、きよし君に会いに行ったことも許してくれるハズ!
たぶん、きっと・・・・・

いろいろあった3年間!
たいへん辛い想いをされたことの方が多かった思うけど、
これからもみっきぃ君と一緒にステキなワンコ生活を楽しんでくださいねぇ~♪

みっきぃくん、お誕生日おめでとう♪
ぴぃちゃんより一足先に3歳だねU^ェ^U
みっきぃ家にとって色んな事があった2歳の1年だったよね
どんな時もみっきぃくんがそばにいたから、みんな救われたし癒されたよね
みっきぃママさんの愛情たっぷりな映像に思わず涙しちゃったよ
これからも私達にカワイイみっきぃくんの姿を見せてね!
3歳の1年も幸せで楽しく毎日を過ごせますように(*^o^*)
これからもよろしくね〜♪

ハッピー☆

みっきぃちゃん、お誕生日 おめでとうー☆
ママの愛情がとーってもよく伝わる動画でした、とってもステキ!!
まだ3歳だもんねー
生きていれば、悲しいことや怖いこともあるけれど、それ以上に 家族みんなで いっしょに たくさんの楽しい幸せな時間を重ねていってください。

きよしくんの感想も 聞かせてねっ(笑)

No title

お誕生日おめでとう~v-315
 とぉ~っても、感動のビデオレターv-344
みんなにとっても愛されているみっきぃ君は幸せだね~。
これからも、癒し癒され幸せな毎日を過ごして下さいね~。
 でかプーちゃんでも、健康なら幸せ~e-266

No title

みっきぃちゃん
お誕生日おめでとう
動画とはまた違った味のあるフォトムービー
感激でしたよ
そして
おんなじ黒プーだけに
ちょっぴり引け目を感じてしまいました
パソコンを始めたのはたぶん私の方が早いのに
ちっとも進歩してなかった自分・・・・
いい刺激ありがとう



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきいちゃん お誕生日おめでとう!

今年も ままにとっても みっきいちゃんにとっても 素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃくん!お誕生日おめでとう♪
あふれんばかりの愛情がひしひしと伝わってきました。
ほんとにほんとに愛おしくて
このこが幸せでありますよーにって願わずにはいられなくって
生活が一変したけど
ほんとにうちにきてくれてありがとーって心から思う。
みっきぃくんtpmickeyさん
こんなにも優しい気持ちをありがとう
これからもみっきぃくんの成長楽しみに拝見させていただきます!

No title

ミッキーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がミッキーちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・

No title

こんにちは~
1日遅れちゃってすいません(T-T)
みっきぃ君お誕生日おめでとう~!!!!
みんなに愛されてるみっきぃくん…♪
もう3歳なんですね~
tpmickeyさんの愛がつまった動画感動しましたよ★
これからも元気で可愛いみっきぃ君でいてね(*^-^*)

No title

みっきぃちゃん お誕生日 おめでとう♪
愛情いっぱいの 動画 、感動しました。
胸がいっぱいになりました
元気な姿の みっきぃちゃん 大好きです~♪

No title

みっきぃちゃん お誕生日おめでとう
3歳の みっきぃちゃんにも 楽しいことが たくさんありますように

No title

遅ればせながらみっきぃくんお誕生日おめでとう☆☆☆

動画感動しました☆彡

何がワンちゃんにとって幸せなのか・・・

日々、自問自答しているのですが

みっきぃくんはたくさんの愛情を受けて幸せですね♪

No title

みっきぃくん 誕生日おめでとう♪

動画後半やばし~(*_*)
感動しちゃうぢゃん^_-☆

みっきぃくん み~んなに愛されて愛してシアワセだね♪
美味しいモンいっぱいもらって たくさんお出かけして また1年元気で 笑顔を見せてねo(^▽^)o

No title

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

バックの音楽と重なってとってもとっても感動しました。
tpmickeyさんが幸せを貰ってるのでしょうが
みっきい君は本当に幸せですね。

家族のみなさん、みっきい君が
元気で幸せな一年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君 お誕生日おめでとうございます。

tpmikeyさんの心のこもった動画、
何度見てもジーンとしちゃいました。
一生の宝ですね!

私にもこんな素敵な動画がつくれたらなぁ・・・

たくさんの素敵な思い出いっぱいな一年になりますように☆
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
