スポンサーサイト


感謝の気持ち

先日は、みっきぃのお誕生日に
たくさんのお祝いを ありがとうございました


きよし君から帰ってきたら
コメント、メールフォームに みんなからの
愛情がたっぷりで、びっくりで

頭の中が、情熱のマリアッチで 虹色のバイヨンでした~


まじめに、ダンッ!!( 机をたたく )



ひとつ、ひとつ、じっくりと丁寧に読ませていただきました


感謝の気持ちでいっぱいです!! マジです



これからも、みっきぃ共々どうぞよろしくお願い、申し、上、げ、まするぅぅ~

イヨォォォーーーッ!! きよし!!

きよし君の話は、またあとでね


40_20121108005013.jpg

うわっ!

みっきぃ顔デカっ!!
っつか、鼻の穴にカメラの焦点合わせてるし、残念・・・・





じゃなくて、みっきぃもお礼を言いたいんだよね

そう、そう、ちゃんと言えよ ( 鼻テカテカ!! )


41_20121108005013.jpg

また、鼻の穴にカメラの焦点合ってるけど
ま、いっかーーww



そう、そう、心あたたまる・・・

42_20121108005012.jpg

そう、そう、嬉しいメッセージの・・・



うっ!!うっ!!うーーっ!!( 産気づいたんじゃないよ )


43_20121108005012.jpg

そう、そう、涙と鼻水が・・・・

ふぁっくしょん!! ズルッ ( 鼻水をそでで拭く、そでがカピカピになる )




44_20121108005012.jpg

ファンレターーーーーー!!

ちょい、ちょい、ちょい~
みっきぃ調子にのるんじゃないよww

すんません、石投げてもいいよぉぉ~





それで、誠に恐縮なのですが

ブログを さぼり、会社を さぼり あわわわわわわわわわーーー

仕事が溜まってしまい あわわわわわわわわーーー



本当は、すぐに、みなさんのところに
お礼のコメントを しなきゃないのに

色々バタバタと、取り乱してる始末でして・・・・


みなさんのところには、ゆっくりと いつものように
遊びに行きますんで、そこのところ夜露死苦!!!


取り急ぎ、訪問応援ポチで、おじゃましてますんで
許してね~ん!!


45_20121108005031.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A島H氏って
A路島のHろ氏じゃあないよね?まさかね〜
宅急便は翌日配達可能距離やけど結構離れてまんでぇ、姐さん!
ジャーマネは側にいて鼻セレブで鼻水と涙とヨダレを拭いてあげなきゃ!
テカリもおさえてね!
まじめに!ダンッッ(床をならす)
凄かったっすね、コメントw 各支部から続々とw
100通まで残りの約30通代わりにコメントしようかと思ったもん!(←?)
みき姐の統括力の凄さ、半端ねぇ♪( ´▽`)

No title

こんばんは~(*^_^*)
ホント、お祝いコメの多さにさすが、みっきぃ君&tpmickeyさんだなぁ☆と思いました(^o^)丿
更新がされてなかったので、さぞかしお疲れだし皆さんのところに訪問いかれたりで忙しかったことと思います☆(あっ、まだ忙しいですよね)

また、これからも楽しいブログを楽しみにしています♪
きよし君コンサートのことも聞きたいし♪

みっきぃ君のドアップチョーー可愛いですね!
アップに耐えられるそのお顔、羨ましいです(^◇^)☆

これからも宜しくでーーーす(^_-)-☆

No title

みっきぃママ、お帰り~♪
きよし、堪能して来た?
お母様もきっと側で楽しんでたと思うよ・・・
残していった家族が、笑顔でいる事が、なに
よりの、故人に対する供養だもん・・・
みっきぃ君、ママさんを沢山癒して、早く疲れ
をとってあげてね~。

No title

tpmickeyさん、おかえりなさ~い♪
きよしくんのコンサートはどうでしたか?
実ははまっちゃって、ファンクラブに入るのでは!?
来年からも毎年、お母様と一緒にコンサートに行かれてはどうでしょう?
コンサートレポも楽しみにしています♪

みっきぃくん、アップの写真も可愛いからいいな~
私はとてもこんな距離では写真に写れないよ(>_<)

かなり忙しいようなので、体調壊されないように
気をつけてくださいね☆
東北はもう寒いでしょうし・・・

No title

おかえりなさーい 楽しんできましたか?
みっきぃ君に熱烈な歓迎を受けたんじゃないですか?

とーってもお忙しそうなので ゆっくりブログもアップしてくださーい(笑)

楽しみにしてますね!

No title

おかえりなさい♪
生キヨシ、いかがでした??
ばあちゃんの意思を受け継ぎ、ファンクラブ入会!!とか…(^_^)

みっきぃくんのお祝いメッセージ、すごい数になってましたね!!
さすがtpmickyさん、敏腕ジャーマネ発揮ですね!!(笑)

お忙しそうですが、お体気をつけて下さい。
体壊したら、みっきぃくんが泣いちゃうもん。

No title

お帰りなさ〜い
みっきぃ君のブログ まだ再開しないかなあ
って開くたびに 祝福コメが怒涛のように
押し寄せているので 私も感激しました
素晴らしいですね

ところでみっきぃくんのお鼻 濡れ濡れとして
真っ黒でとってもステキ
最後のキリッと決まったみっきぃくんもいいわあ

きよしくんレポも楽しみにしています
写真はノーよねv-10

No title

tpmickeyさん みっきぃちゃん 
たくさんのお友達さんからのお祝いですね( *^^)(*^^*)ッ!
私も わぁ~っていっしょのうれしい気持ちでした♥♡
あったかいママしゃんのお気持ち 私もファンですぅ
ピカピカお鼻のみっきぃちゃん きょうも可愛さにまいってますo(#^。^#)v!o

忙しいことって繋がってきますね
どうぞ私へのお返事はなし―ということで、休養も取られてくださいね♪

No title

tpmickeyさん おかえりなさい。
きっと お母様も喜んでらしたわね。
お仕事たまっちゃっているのね~
忙しすぎて倒れないでね。
あったかくして寝てねっ(*^。^*)

No title

おかえりなさ~い^^
きよしくんはどうだったかなぁ??
振りはパッチリだったかな~(笑)

みっきぃちゃんのお鼻 可愛い~(*^_^*)

No title

さすが・・・東北のジャニーズは違うね!
もう桁が違いまっせ!!(*^^)v

ずんずんずん ずんどこきよし~♪♪
一緒に歌った??

こんばんは

おかえりなさーい♪
みっきぃちゃんの つやつやのお鼻が拝めてうれしいよっ☆

お忙しそうだけど、お体壊されませんように!!
では またー。

みんなから凄く素敵なコメントが沢山♪(´ε` )
ミッキーちゃん良かったね♪
写真は確かに鼻に焦点が.....
でも可愛いに違いはないからマル!!

No title

tpmickeyさんっ☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
きよしちゃんレポ
楽しみにしてるからね~(笑)

みっきぃちゃんの鼻っ
ピッカピカに光ってるじゃなーいっ
ママちゃんの仕事が落ち着いたら
バースデーパーティーしてもらおうねっ(^_-)-☆

No title

こんばんは~~
遊びに来ました~(^O^)

みっきぃ君、イケメン!
ぜひ、うちの子の彼氏に!
あっ!ジャーマネ通さないとダメでしたね^^;

お忙しそうですね
お体気をつけて下さい~(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪

みっきぃくんのお誕生日のスライドショーは
なんて素敵なんでしょう・・・・
途中から涙が出て感動しちゃったよ~(#^.^#)

本当にたくさんの人にお祝いされてみっきぃくんも嬉しいね♪
ママはきよし君に感動したのかな!?

これからも面白かったり感動的だったりするみっきぃくんの
ブログを楽しみにしています~(*´∀`*)

3歳の一年間もたくさん楽しい思い出を作ってくださいね(^^♪

No title

こんばんは~、tpmickeyしゃん。

お帰りなさ~い!
上手く「きよしっ!」って、お母さんと言えたかなぁ^^。

忙しいんだから、いいのよぉ~、ねぇきよしっ!

でもさ、さしんデカ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰り~v-222
寂しかったよぉー
みっきぃくんも寂しかったよねv-364v-364
ママにベタベタベロベロ好き放題していいからねv-290
小太郎ママが許すv-364
お誕生日会も盛大に・・・近日公開?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのお祝いメッセージ、
みっきぃちゃんうれしいね(^^)
ってかみっきぃちゃんのアップの写真がかわいすぎて萌え~!

No title

tpmickeyさん お帰りなさい。
&改めてみっきぃちゃん お誕生日おめでとうございます。
コンサート 楽しめたみたいですね。
しっかり充電してこれから年末に向けて
更なるパワーアップって感じでしょうか。

みっきぃちゃん きっとtpmickeyさんが帰ってらした時には
涙と鼻水に空を飛ぶ勢いのブンブン尻尾フリフリで
お出迎えだったんじゃないでしょうか。
お留守番の間の分もいっぱいナデナデ抱っこして過ごされたんでしょうね。

No title

じゃ、さっそくファンレター送りますか?こむぎ。
『みっきぃくんをもっとみたいです!!』
はい、良く出来ました。ってうちのブログぢゃね〜や。

お帰りなさい、コンサート如何でした?
今後もこちらこそ宜しくお願い致します
楽しいtpmickeyさんを応援します。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
