スポンサーサイト


お誕生日のプレゼント♪

ヤマトのお兄ちゃんから、なんか届いたよ


ふふふーーーーん (●^o^●)

みっきぃの誕生日のプレゼントだって
嬉しいなっ!!



送ってくれた方は ハジメテノイヌグラシ~ の cocoma さんからです


cocoma さんは、センスがよくて とっても美人 ( あ、非公開だっけか? )
トイプーの coco 君は、シャイで おしゃんてぃな仔です


私がブログを 始めたころからのお友達で
遠い広島に住んでるんだよ


46_20121111222033.jpg



それにしてもデッカイ箱!!

開けたら、もっとびっくりよ
たんまり色々と入ってたーーーー!!


47_20121111222033.jpg



広島の名産が、びっちし!!

お好みソースは、広島限定だしっ!! 魅力的~

青い箱は、私のリクエストよん(^^♪


んっ?


ってことは、またまた自分で請求したのか?
えーー!! 信じられな~い 
相変わらずセコイ私よね ホントにいい度胸~


48_20121111222032.jpg




そして、他にもこんなにおしゃんてぃな袋が~

これは、みっきぃへのプレゼントなんだって


なんだか悪いわーー こんなにいっぱいーー
気を使わせて、お金も使わせちゃったわーー ( って、ニヤニヤしてる私よ )

49_20121111222032.jpg



って、前置きが長くなって もったいぶってたら

みっきぃに、説明はいいから はよ開けろって催促された ( 生意気ーー! )


本当に、しつけがなってないよね!!
飼い主の顔が見てみたいもんだわよ ( 私だけど、何か? )


50_20121111222032.jpg




こ、これは!!

台付きのフードボール ( 名前あってる? ) と、
松坂牛のクッキーじゃないのぉぉぉ!!

52_20121111222130.jpg 53_20121111222129.jpg



この、台付きのフードボール ( 正式名称わからない )
すっごくほしくて買わなくちゃって思ってたのよ


なんで、ほしいことがわかったんだろ??

いや、いや、

これは、マジで請求してないし!!


51_20121111222130.jpg



もしかして、cocoma さん、たまに私のブログに出てくる
みっきぃの食事風景を見て、不憫に思ったのかな



普通に皿に出してたからな~
時々、むせる事があって、じいさんみたいに
ゲホゲホ咳き込んでさ

あ、それは 一気にがっつくからだな
皿は関係ないか



過去の記事の写真より
59_20121111222221.jpg





さぁ、前の写真にあった青い箱!!
私のリクエストは、これです

広島の銘菓 『 もみじまんじゅう 』!!

島田洋七が昔流行らせたよね! えっ?知らない?マジ?

54_20121111222129.jpg



はい!!
来ましたよ、黒いやつが!!

55_20121111222222.jpg


56_20121111222222.jpg



キッチンで、こっそり食べようと思ったら
絶対現れる黒いパンチパーマ

ホンとに鼻がいいよねーー まるでイヌみたい ( んっ?なんか日本語間違った? )

57_20121111222221.jpg



みっきぃ、coco 君と coco 君ママに
お礼を言おうね

58_20121111222221.jpg

みっきぃの誕生日プレゼントは、まだまだ永久に
受け付けてます!!

私が思うところ、福岡あたりからと、埼玉のピンクのアレとか
ご令嬢の Aちんバッグとか来るんじゃないかなぁ~
と、ひそかに待ってるんよww







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松坂牛のクッキーって(゚д゚lll)
セレブだー
みっきぃ小顔なんかな?頭にのってるもみじがでかいのか?
そして今時のもみじはバリエーションすっげ!
台はあった方が食べやすいよー絶対!よかったね♪
(うちは花台byダイソーを代用してるけど)
ちょいちょい写り込むベッドに愛を感じニマニマしたw

No title

私はもみじ饅頭のチョコ好きですよ~!
んっ、そんなこと聞いてないって?スイマセン
ふふふ
これからどんどんみっきぃ君の所に
プレゼントが届くのかな(^^♪
あっ、私は送ってないですけどね~(>_<)

お誕生日のプレゼント♪

みっきぃ君、良かったねぇ!
お誕生日プレゼントが届いて!!
肝心のママさんからは貰ったのかな? (ふと思っただけ!

この形のフードスタンドは良いですよ。
やはり意味が有っての高さですね。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/0fbe8519f6f5bb578fa2dbe2f8ef3758

こんなに素敵な食器で食事だと益々、肥えちゃうのでは?(失礼!
食べ過ぎに御用心ですよ。みっきぃ君。

今、使っている食器と、みっきぃ君の番宣ページでぇ~す。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/4a9fbb0e74aace040b7df5714531d5fc

心ばかりの誕生日プレゼントを・・・と考えています。
tpmickeyさんのPCへメールを送信しますので、お目を通して下さい。

No title

おぉ~!!!
みっきぃ君の松坂牛のクッキーよりも
生もみじまんじゅうにくいついております。
すっごく美味しいんですよ。

素敵なスタンド付きのフードボールで
おしゃんてぃ~~。(*^。^*)
良かったね、みっきぃ君☆

No title

わぁ、すごいねぇ~。

松坂牛のクッキィー?

私、松坂牛食べた事ないかもぉ。
うらやましか~ヽ(^o^)丿

もみじまんじゅう!
懐かしか~!

とっても素敵なプレゼント良かったねぇp(*^-^*)q

No title

誕生日プレゼント、送り先が分からないから
念で北のほうに飛ばしたんだけど届いてるかな?w

松阪牛のクッキー気になるーどんな味なんだろ?
ていうかどこに売ってるんだろう?
私、一応地元なのに(実家が三重県)全然知らない・・・

素敵なプレゼント♪

ふぇ~ オタフクソースに広島限定版とかあるんだ~
あのふりかけは ここでも売ってるぅ

うちからは 広島は車でも行けるとこだし まだ身近感あるな(^ー^* )フフ♪
なんてったって 子どもらの修学旅行も広島なので また来年もみじまんじゅうが やってくるしv(・_・) ブイッ

・・・って 趣旨はそこじゃないな(6 ̄  ̄)

うち アイロン台使ってるけど 何か?
フードの皿(?)は いちおうペットショップで買ったから 大丈夫だとは思うけどぉ

No title

みっきぃちゃんっ☆
ステキなプレゼントをもらったね~♪
フードスタンドは
足腰の負担を考えたら便利だもんねっ(*^^)v
クレアリなんて
100均グッズで作ったフードスタンドだよーっ(^_^;)

生もみじ饅頭っ
すごくしっとりもちもちして
美味しいんだよねぇ~(#^.^#)

No title

こんばんは^^
キャー大々的に紹介されてるワΣU゚Д゚U
ふりかけは、クッション替わりに詰めたの。
でも、紹介してくれてありがとう~恐縮でございますぅ。

フードボウルの脚の長さがちょっとみっきぃ君には
低かったね。。。うちの子には水飲みに丁度いいのだけど^_^;
このフードボウルの売り上げは、ワンコちゃんたちの保護活動を
されてる団体に寄付されるそうです。
お誕生日も兼ねて、ちょこっとだけ協力してみました。
牛のクッキーはね、食べたけど牛の味わからんかったーー(^▽^;)

No title

すっごーーーー(^O^)/
なんてゴージャスなプレゼントでしょ
大判小判がざっくざくだわ♪
広島名物がてんこ盛りだーー

No title

私的には袋入りふりかけセットが気になる~!
お好みソースは絶対オタフク!
我が家は何がなんでもオタフク!!
いや別にオタフクの回し者じゃないけどね(笑)
広島限定って・・・特別なお味なのかしら?
関係ないけど前回に引き続きみっきぃちゃんのアップに胸キュンだわ。
黒プー贔屓のワタクシ、萌えすぎてたまりましぇん!!(≧▽≦)

No title

わぁ~\(^o^)/
いっぱいの愛がつまっていますね~
もみじまんじゅう、りんご味もあるのね~
生もみじ食べたいなぁ~

なんて おしゃんてぃなフードスタンド!
みっきぃちゃん良かったわね~♪

No title

すご~い!たくさんのプレゼント嬉しいね♪
もみじまんじゅうおいしいよね~
って自らリクエストしたの?(笑)
みっきぃママさんなかなかやるね~(* ̄m ̄)ぷぷ

No title

こんばんはー(*´∇`*)
みっきぃ君に、またプレゼントが届いたんですね(^o^)v
しかもすっごく大きな箱!! かなりテンションあがりますよねー♪

フードボール、私もあーゆーのがいつか欲しいと思ってるやつだぁ!!
セレブの方々が使われていて憧れのやつですね(*≧∀≦*)

もみじ饅頭も色々ありますが、その包装見るからに、かなり旨いやつだと想像できます!!

みっきぃ君、ちょっとくらいおこぼれもらったかなq(^-^q)?

No title

最後のもみじ饅頭乗せたみっきぃ君
インパクトずごっ&スゴい芸ですね。
さっきうちも早速トライしたが
フリスビーが全く乗りませんでした(残)、
これじゃ饅頭が乗るのはずっと先・・・。

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

プレゼント、嬉しいね~♡
改めて、ミッキーたん、おめでとう!

ブラウン管のテレビって、何か付けないと
映らないんだよね?
そろそろボーナスだし、買い換えちゃえばヽ(*´∀`)ノ

No title

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ すごいですね~i-80
うれしくなるものがドッチャリですね
・・これまで大きなつづらは避けて小さいつづらこそいいものがはいってるからって
おそわってきましたけど^^
そんなことなかったです~~( *^^)(*^^*)ッ!
たくさんのお気持ちがつたわってきますね

みっきぃちゃん よかったですね~i-80
私ももみじまんじゅ よばれたいですぅ(*'-'*)"

No title

すいません。
大変遅ればせながらおめでとうコメントを書きにきました。
おとといきやがれ、バーローって感じですよね。
(おとといでも遅いっつの)

すてきんぐなプレゼント良かったですね!
cocomaさんのブログ私も読んでます!
おしゃんてぃですよねぇーー

No title

素敵なプレゼントですね~♪
みっきぃちゃん 良かったね^^
台付きのフードボール いいな~

みっきぃちゃんの頭にもみじ饅頭~
よく乗ったね~ (笑)

No title

こんばんわ~
COCOに お祝いありがとうございます
とても うれしかったです

音楽が 残念な ムービーになってしまって お恥ずかしかったけど
調子にのって もう1本 制作中です

1度 作るとハマるね♪

No title

みっきぃちゃん
素敵なプレゼント 良かったね~♪

床にお皿じゃ さぞ食べづらかったことでしょう
 (みっきぃ君の体高から察するとですよ えへ)
でも、さすがお友達!
よく見てくれてるんですね うれしいね♡

紅葉まんじゅう 美味しいよね~
おねだり したくなるの解るわ~(笑)
以前 お土産に頂いて こしあん世代の私には
軽いカルチャーショックでした♪

No title

こんばんは^^
わぁ~~~、松坂牛のクッキーって凄いですね!
みっきぃくんいいなぁ~
私も食べてみたいです^^
もみじ饅頭も美味しいですよね!
宮島に行くと揚げもみじ饅頭があるんですけど
それもまた美味しいです♪
みっきぃくん、良かったね!

No title

うわぁ。本当に沢山のプレゼントですね!
すてきです。

松坂牛のクッキー、すごく気になるんですけど。
わんこ用ですか?
一緒に食べちゃいそうだな。私だったら。笑

そして、頭にもみじまんじゅうが乗ってるーーーー!!!
すごいです。
うちのイヌは、絶対に頭の上に物を載せることはできません。

フード用の台いいですね。
我が家にもほしいなーと思っていたので、感想とかブログでアップされるのを待ってマース。(→ずうずうしい)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
