スポンサーサイト


バースディケーキ

そう、そう。
いちおうね、やったんです

60_20121113211845.jpg



ケーキを買って
みっきぃの誕生日のお祝い

61_20121113211845.jpg



まぁ、やったっていっても

63_20121113211845.jpg



ケーキ食わせただけなんだけど

65_20121113211844.jpg



タキシードみたいの着せて正装すればよかったんだけど
そんな服持ってないしさ~


そのチェックの、よだれかけ おしゃんてぃでしょ!!
ね~ 可愛いよね~ ( むりっくりーー )

71_20121113212021.jpg



こういう時って、みんなは、どんなことしてお祝いするんだっけ?


クラッカー、パァーーン!!ってやって オメデトウとか
くすだま割って オメデトウとか
なんか動物とかの着ぐるみ着て オメデトウとか



いや、私は やってもよかったんだけど
はたして、みっきぃは 喜ぶのだろうか?
( 正直に自分がやりたいだけって言えばいいのに、めんどくさいヤツ!! )


66_20121113212005.jpg




写真撮るのに手こずってたら
みっきぃに怒られた

67_20121113212005.jpg



で、このケーキは 全部野菜とかで出来てまして
ご飯として食べさせていいんだそうです


チキンとか、かぼちゃとか、チキンとかチキン ( 3回言った )で
出来ていてクリームは チーズとナントカです


人間も食べていいらしくて、とうちゃんが さっそく食ってみた!!

ら、

「 マズイ 」 って ゲッ!だって
味がないみたいよ ( 当たり前か~とうちゃん残念だったね )


68_20121113212005.jpg


電気を消して、雰囲気を出してみました

69_20121113212005.jpg


が、


みっきぃには、この演出や ケーキの説明は
興味がなかったようです


70_20121113212004.jpg




また、また 写真撮るのに手こずっていたら
みっきぃに怒られた

72_20121113232546.jpg



「 ヨシ!! 」
の合図とともに おもいっきりがっついてます

彼には、味わう という言葉はないのでしょうか

73_20121113232546.jpg



そして数分で完食です


写真も 1枚しか撮れないくらいの早さでした


74_20121113232546.jpg




とっても美味しく食べてくれたようです


これといって、お楽しみ会 ( 幼稚園児か!! ) みたいなのは
やりませんでしたが




これでいいんですよね


64_20121113211845.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バースディケーキ

お早う御座います。
深夜の更新、御苦労様です。(既に夢の中です。

みぃっきぃ君、大きなケーキ良かったね。
でも、そのケーキ1回で全部食べたわけじゃ無いよね?
美味しくて数分で完食!って・・・
数回に分けての1回分だと思いながら拝読しましたが!

まさか・・・デブになったらアイドルでもヒーローでも無いよ。(笑

No title

あら?みっきぃくんのギンガムチェックのバンダナ(よだれかけ?)って、もしかしてハッピーのAKBの衣装とおそろい!?
嬉しいな~♪
2人でこの衣装でデビューしちゃう?(*^_^*)

みっきぃくんのケーキめっちゃおいしそ~♪
かなり大きいみたいだし☆
最高のお誕生日会ですよ~
みっきぃくんも大満足みだい(^o^)

お~!バースデーケーキおいしそうね♪
って、デカ!!
みっきぃちゃんこれ全部平らげたの!?
まぁこんなけ焦らされたら一気食いもするわな(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみにうちもただケーキあげるだけの質素な誕生会だよ(*≧∀≦*)

おいしそうです♪

わんこにとっての嬉しいお誕生日会はこれですよね〜。
   ↓↓
「普段と違うグレードアップしたご飯」

きれいなお洋服なんか飼い主の自己満足。
みっきぃくんにとってはさいこーのお誕生日会でしたね♪

No title

みっきぃ君、ケーキ美味しかった様ね(笑)
我が家の2ワン。
既に1歳と4歳の誕生日、過ぎてます・・・
色々忙しいのと体調崩したのが重なって、
忘れたフリしてる私・・・
今週末でも、やってやるかな(笑)

No title

うっひょー

おいしそー
みっきーちゃん やったね!
最高のお誕生日だねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケーキ可愛らしいわ〜
うちもケーキ前にして、ハッピバースデー♩
歌ったりしたけど、本犬は早く食べたいばっかりで
迷惑顔なのよね(汗)

No title

みっきぃちゃん、美味しそうだねっ!

可愛いケーキを、丸ごと食べてみたかったんじゃない?
こんど、おかーしゃんにお願いしてみたらいいと思うだに?

うちも、盛り上がっているのは私だけで、しら~っとしています。
ただ、めちゃうまなご飯だな?とは思ってくれていると信じています。

No title

可愛いケーキ買ってもらったのね~
おしゃんてぃなバンダナもキュートよぉ
『このへんでわらっている』には
私まで笑っちゃいましたぁ(*^。^*)
来年は合同パーティーしたいわね~♪

No title

おお~~~~!!なんて豪華なケーキなんでしょう☆
これは、みっきぃ君良かったねぇ~~^-^♪(もちろん何回かに分けて食べてますよね??)

見た目はとってもおいしそうだけど、人間はやっぱり濃い味になれちゃってるんですね。

しかし、みっきぃ君ケーキを前にしてちゃんと待っていられるなんて育ちの良さを感じます☆

フードボールも使えていい感じ~~~♪

No title

こんにちわ♪
みっきいちゃん しゃ~わせです♥♡
はだかんぼうって かなり幸せ度が高いじゃないでしょかと 
ねこ飼いの私は思おうとしています(;^_^A ・・・

バースデーケーキ おいしそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
お野菜でできているんですね!☆^^
そういうことも知らないというか
今までしてやっていない私でした (≧ω≦)b
今日もしあわせのお粉いただいて帰りますね (*^_^*)

No title

頭がちょっぴり丸くなったみっきぃちゃん。お誕生日おめでとう。
いまさらですがコメ入れようとしたらすごい数のコメだったから
落ちついたらと勝手に遠慮してたわたし。
おっきなケーキもらえてよかったね!

No title

そうだよ、それでいいんだよ。
ワンコは何と言っても美味しいものを食べれるのが一番のご褒美なんだから。
アビィの一歳の誕生日なんて、一応ケーキは買ってたんだけど、夕食後に睡魔に襲われて結局朝まで寝ちゃったんだよ。
朝起きてケーキはどうしたんやろと思って冷蔵庫を見たら無い!
ほんでパパさんに聞いたらアビィと二人でろうそく着けて食べさせたんだと。
なんとも切ない誕生日だったんだよ。
それにくらべたらみっきぃちゃんは幸せだよ。

No title

すごい豪華なケーキ♪
一瞬 人間用かと思っちゃった!

みっきぃちゃん 美味しかっただろうね~^^
おしゃんてぃなバンダナがよく似合ってるよん♪



No title

みっきぃちゃんっ☆
バースデーケーキをプレゼントしてもらったんだねっ(*^^)
1プーで1個食べれちゃうんだから
いいよね~(*^m^)
残りは冷凍できるのかな!?
口の周りにクリームがいっぱいついて
みっきぃちゃんは舐めたでしょーっ
お鼻がピッカピカだよ~っ(笑)

tpmickeyさん
『ごんたくれ』の意味は。。
例えていうなら
ドラえもんのジャイアンみたいな子のことを
関西では『ごんたくれ』『ごんた』などと呼んだりしますっ(*>∀<)

No title

みっきぃくん 王冠付きのバースデーケーキ豪華ぁ〜
これとフードボールの中身は連動しているのでしょうか??
みっきぃくんがかぶりついて(失礼)いる画像が無いので・・
ま 家族一緒に美味しいものをいただける幸せ 噛み締めてね
って すぐ終わっちゃった?(^^♪ v-20v-20

No title

こんばんは~tpmickeyさん。

素敵なケ~キ!

ぱちぱちぱち(手をたたく音)

再び、おめでとう~o(*’▽’*)/☆゚’

りもママなんて、誕生日ケーキなしだよぉ。

No title

超豪華!!!
みっきぃくん、すごいのもらったね!!

まさか、全部一気に食べちゃったの??
お誕生日だから特別だよね♪
これは嬉しいに違いない!!!

No title

みっきぃくん。
美味しかった?よかったな。
おばちゃんも一緒にたべたかったわぁ
すんごくおいしそうだったもの・・・

No title

わぁ!可愛い バースデーケーキ☆
いやー
みっきぃちゃんにとっては、美味しいもの食べられることが
何よりうれしい お祝いパーチーでしょー!!

No title

みっきぃ君偉いなぁ~♪

お誕生日ケーキを目の前にして、ちゃんとマテしてるもん!

うちのみつばとは大違い!!

でも、ガッツイテ食べている姿は一緒(笑)

ステキな3歳の誕生日になってよかったですね♪

No title

ケーキ 素敵だねー!
やっぱりお味はないみたいだねー。
私もRinのケーキ食べてみたけど ボソボソして味なかったもん

フードボール良いですねー!
Rinも台の上にのせて食べてるけど足ピーンってなってる。
恐る恐るって感じの足 ウケるよね。

そういえば 有線大賞 氷川きよし でしたね~

No title

ショーンです
みっきぃくんはケーキで祝ったんですね
我が家もケーキを用意したこともあったけど、
食べきるのに何日もかかって・・・
あっ、明日はふぅのアニキと合同パーティです

No title

こんばんは

みっきぃくんのケーキ 美味しそうですね
それに とっても可愛いです♪
pp。

No title

みっきーくんi-175おめでとうーーー!!!\(~o~)/
やっと、ブログにお邪魔できましたi-237

この間の動画!!!
超!超!感動でしたよ!!!
泣いちゃったi-189i-189

ホント、素敵な動画☆みっきーくんへの
愛がいっぱい詰まってましたi-175

私も、このバタバタが落ち着いたら
頑張って作ってみようって思います!(*^^)v

No title

みっきぃくんのケーキかわいくておいしそうだわ~♪
チキンやかぼちゃならワンコにはご馳走だよね(o^-^o)
バンダナもおしゃんてぃ♪

フードボウルの使い心地も良さそうだね~
食べやすくなって、食べるスピードもアップだよね(笑)

みっきぃくん、改めて3歳おめでと~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

No title

ミッキーちゃん!!
ケーキオーダーしてもらったんだね♪
なんてセレブな∑(゚Д゚)

うちの子も10月に誕生日だったんですけどね♪
その時のケーキは市販で買ったもんなんですよ∑(゚Д゚)
あー来年はオーダーしようかな♪

お洒落なんてしなくてもミッキーちゃんは、そのままでも可愛いぞ!!

No title

えーっと、、
ローソクの「3」が結構溶けてるのをみて健気に待ってるみきおを妄想したことを
ここにご報告致しますw

No title

大きいケーキですね、見た目も良くて
みっきぃ君がおいしいのだから用意
して良かったですね。
うちの近くでも犬用ケーキ承りますって
店あるので忘れなかったら用意してあげたい。

No title

すごーい。
美味しそうですねー!!!

みっきぃちゃん、ずいぶん長い時間待っていたから
もう耐えきれずに瞬殺で食べてしまったのかしら?

もんたの誕生日に向けて、私もイベント企画したくなっちゃいました。
バンダナ、おしゃんてぃですよ!

みっきいちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうなケーキに、満足顔のみっきいちゃんが、見れたら、飼い主冥利につきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
益々、元気で、可愛いみっきいちゃんが見れるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

みっきぃくんはおりこうちゃんね!
すっごい美味しそうなケーキ目の前
にしても、ちゃ~~んと待ってくれてる!
フードボールに一杯ケーキが入ってますが
まさか全部じゃないですよね?

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキですね。
美味しいものは瞬食ですね。

No title

えっえっ??
フードボールにけっこういっぱい入ってるけど
全部食べたの??
すご~い!!ヾ(≧▽≦)ノ
さすが!!みっきぃちゃん!!
嬉しいよね こんなに喜んで食べてくれたらね。

No title

みっきぃ君のぴ~んと伸びた
後ろ足が、ケーキの美味しさを
表してるわ~(^.^)

こんな可愛い顔でおねだりされたら
ケーキ丸ごとあげちゃいそう(*^^)v

No title

素敵なケーキ♪
飼い主も食べれるの?
でも、チキンで出来てるケーキなんて食べたことないよね。
みっきぃ君めっちゃ美味しそうに食べてるーーv(≧∇≦)v
特別な日の特別なお食事、記念になりましたね~♪

↑きよしのコンサートレポート待ってました!!
楽しんだ様子伝わってくるわ~

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
