スポンサーサイト


きよし君のコンサート

ちょっと、みなさん

先日おこなわれた 『 日本有線大賞 』 で
なんと 氷川きよし君が大賞に輝きましたよ!!


そんな大事な瞬間を 用事があって見逃してしまった私

せっかく、この間 きよし君と知り合いになれたのに ( はぁぁぁ~?? )


きよし君、ごめん!!


レコード大賞と 紅白は 絶対に見るから許してね ( なに様~? )


見た人いる?どうだった?感動した?
きよし君に悪いから、どんなだったか私に教えてね!!




ってわけで、今回は
この間行って来た 『 きよし君のコンサート 』 のお話です


75_20121115010527.jpg


私達、コンサートの前の晩は 居酒屋で
ちょいと一杯ひっかけて

76_20121115010527.jpg


そのあと カラオケボックスで最終チェック

77_20121115010527.jpg


本番に備えて余念のない私達 ( 見上げたもんだわ!! )

78_20121115010526.jpg




そして、翌日コンサート会場に着くと
コンサートに慣れてる妹が、会場の裏へ向かうので
後をついていくと

ありました!!
きよし君のツアー用のトラック


79_20121115010526.jpg


何人かのおばさま達も記念写真撮ってましたよ




会場に戻ると、すごい長蛇の列が ・・・


80_20121115010635.jpg



指定席なのに、なんで並んでるんだろう、と思ったら

会場時間になって中に入らないと、グッズ類が買えないんだって
すぐ売り切れちゃうから、こんなに早くから並んでるんだね


おばさま達、すごい根性!!


他県から来て追っかけしてる人がいっぱいいるから
みんな顔見知りになって、すごく仲がいいの


81_20121115010635.jpg 82_20121115010635.jpg



でも、中には 「 会場内で飲食は やめてください 」 って
何度も放送してるのに



隣を見たら、5人組のおばさま達が
ヤクルト飲んでお菓子食ってた ( おこちゃまか!! )


画像は前の晩のカラオケボックスより
83_20121115010635.jpg



そしてさ、きよし君が一生懸命に熱唱してる時に
トイレに行くんだよ


1人行くと 「 私も~ 」 みたいにズラズラとさ

黒いスーツ着た若いお兄ちゃんに支えられて
いく人もいたし




だからさぁ、ヤクルトなんか飲んでんじゃねーーよ!!

ちゃんと ハルンケア 飲んで来いよ、ババア!!

じゃなくて、おばさま達よ!!


画像は前の晩のカラオケボックスより
84_20121115010635.jpg





これは、コンサートには必需品のペンライト



おばさま達ね、このペンライトに ポンポン作る時のヒモや
レースやリボンで可愛くデコってんの

オシッコは、近いけど、こういうことは可愛いお茶目さんなんだね


85_20121115010753.jpg




両手に持って歌に合わせて、上下に振ったり
左右に動かしたりします


微妙に、みんなの動きは バラバラです

ただ何もしないで持ってる人もいました ( 高齢の方に多かったかな )


86_20121115010753.jpg



でも、コンサートの間 ずっとペンライトを振り回してるのは
少々キツイですね


演歌でのペンライト使用は、初体験だったので 
うまくリズム感もとれないし難しかったです
なんかとても、ぎこちない動きになりますね


でも、ここでも おばさま達の きよし君への愛情が
伝わりましたよ

オシッコは、近いのにペンライトの振り方は 半端ねーー!!


87_20121115010753.jpg

ゆう坊 むーーんの使い方合ってる?





きよし君は、とっても優しくて会場にいるお客様
1人1人を ちゃんと見てくれます

私も目が合ったような気がしたもん

あれじゃ~ おばさま達のハートは イチコロよん



そして、きよし君のグッズだよ!!


はい! おばさま達と一緒に並びましたとも!! それがなにか?


90_20121115010752.jpg





おまけーー(●^o^●)

89_20121115010752.jpg








いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよしくんすごいですねぇ~
何を隠そう。。。うちの母も「一度でいいからきよしのコンサートに行きたい」と可愛らしいことお願いしてくるもんだから
ネットやらなんやらでチケット探したよ。
でも完売よ!どこもかしこも!
そんな願いを叶えたく祈ったさ(←大袈裟)
そしたらね、1年後・・・
来たよ来たよ!地元の小っちゃいコンサートホールに!
自転車で行ける距離にきよし君がっーー
チケットも手に入り、母のお茶のみ友達総出で行きましたよー!
ヤレヤレです。
姉妹できよし君コンサート
お母様きっと喜んでいらっしゃるでしょうねe-267
みっきぃくんの「むーん」の顔、癒されましたe-265

No title

やだー ↑❤がやぶれてるーーーe-270
e-415これでどーだ!

きよし君のコンサート、おばちゃん
おっと、おばさま達のパワー半端なさげですよね〜(⌒-⌒; )
根強いファンが多そうだから、グッズ入手、ジャニーズ並みに大変だったのでは;^_^A
みっきぃちゃん、八ツ墓村、ちよびっと、癒そうな顔が萌え萌えです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

きよしくんのコンサートお疲れ様です(*^_^*)
姉妹で行かれて、お母様も喜ばれたでしょうね~

それにしても前日にカラオケで、最終チェックするあたり、さすがです!!
コンサート中も完璧だったでしょうね♪

おば様たちのパワーってすごいんですね!!
それが健康の秘訣かも!?
いつまでも、誰かに恋をするってのは体を若返らせるんですね~
きよしくんにハマって、次回のコンサートも出陣しますか!?

みっきぃくん、めずらしく迷惑顔ですね(笑)
こんな顔のみっきぃくんも可愛くて、癒されるわ~(*^_^*)

No title

凄い!!
凄すぎる!!
参りましたv-435(笑)
これで立派な「きよし君ファン」だね!!
オバサマ方、興奮すると、ハルンケアでも
無理よ、たぶん。
ア○ントとかじゃないとね~。

No title

おはようございます♪
わぁあ きよしくんコンサートってこんなにすごいんですね~~
演歌ライブ公演のこと はじめてなので萌え燃えでお聞きしています (*'-'*)"
裏手に回る~~ こういう美味しいことがあるんですね~
Waho!! コンサートトラック これって めさめさスゴイ☆ ←しったかぶりさせてもらおーっと^^

ヤクルト飲むおばちゃん~(*'-'*)"
いっしょの熱い空気にいるという幸せ感 わかります~~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

すごい!きよし一色だわ~!
初めてこのブログ見に来た人は、きっとtpmickeyさんのこと
熱狂的な氷川きよしファンだと思うわよね( *´艸`)

おばちゃんパワーには、さすがのtpmickeyさんもタジタジ
だったのね(笑)
でも、なんだかとても楽しめたようでよかったですね~♪
これを機にホントのきよしファンになっちゃう!?

No title

こんにちは~☆
うほっほ~♪
きよし君ネタだぁー^^。
カラオケBOXで予行練習もしてバッチリでしたね!!
やっぱりおばちゃま方ばっかりでしたかぁ~。
オチッコは近くても、ホントパワフルな感じ伝わってきましたよー♪
グッズ、並ぶのって本当に疲れるんですけどみんな好きなものには体力ありますよね☆

お母さまも、一緒に楽しんだことでしょうね^-^。

みっき君の困り顔、ほかの方もコメしていましたが、とっても新鮮で可愛いですね☆

No title

きよし君ファンの熱気がここまでムンムン伝わってくる感じです!!
すごいですね。ぱわふるー。

しかも、事前準備ばっちしじゃないですかー!!笑

ライブ、大いに盛り上がったことと思います。
楽しいですよね♪やっぱり生歌って最高ですよね。

そして、みっきぃくんの「むーん」がかわいすぎー。
たしかに、とろちゃんを思い出しました。(→ひそかに愛読中)

No title

あってるあってる♪
むーん(。- -。) かわゆよみっきぃw
それより今日の夢にきよしがでてきそうやわ´д` ;

No title

いいなぁ夢中になれるものがあって。
それにしても、きよしくんはおば様方には絶大な支持を得てるんですね。
平均年齢を考えるとトイレが近いのも、ペンライト振り続けるのが苦痛なのもわかるわ~
グッズもみっきぃちゃん家のお宝だね。

No title

うふふ~♪
おまけの八つ墓村に笑っちゃったわ(*^。^*)
きよし君グッズの小さな傘は
みっきぃちゃんの小道具かしらぁ



有線放送見ましたよ!!
でも.....でも氷川きよしの所見てない.....。
このブログを読んで氷川きよしの魅力が分かりました( ̄▽ ̄)
紅白とレコード大賞は見ようと思いますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱキヨシ君のコンサートに行ったらファンになった??
どう??
私の母も毎年行って興奮してるもん。
それだけ人気なのは挨拶と年寄りを大事にしてるんだって!
母に言わせると…
人気なのはそれなりに理由があるんだよね。
でもペンライト??そんなにたくさん買ったの??
もう立派なファンと違うの??ヾ(≧▽≦)ノ

No title

コンサート行ってこられたんですね~
お疲れ様です♪
熱気がすごかったんでしょうね~
なんだか記事から伝わってきます( *´艸`)

みっきぃ君のむーんが可愛い~
みっきぃ君ペンライトも使いこなせるようになったのね(笑)

No title

まあ きよしくん すごいですね~
車もかっこいですね!
コンサート 行ってみたいです^^
ポチ2

No title

みっきぃ君、色々ぶらさげてるけど
じーとして写真撮らせてくれるのね~
むーーんとしながら^^

むーーん、使ってみよっと!

No title

きよしくんはデビュー当時から見てるけど・・・
どんどん男前になってるね~!

姉妹でコンサートに行っておば様に混じって熱狂したんだね(笑)
きっとお母様も喜んでおられると思いますよ~(*´∀`*)

今日はみっきいくんの出番はないのかな~と思ったら
さすがはtpmickeyさんだ~裏切らないのよね(笑)
八墓村は期待以上だったよ~(*´∀`*)

No title

私もなんだか、きよし通になりそうです(*^_^*)
それにしても、きよし君人気がここまですごいとは!
いやぁ~おば様たちに交じって
tpmickeyさんも負けてなかったに違いない(笑)

グッツも揃った事だし
次回のコンサートも頑張ってきよしコールしてきてね♪

No title

こんばんは~tpmickeyさん。

コンサートの前にちゃんと予習をするあたり、
さすがだねぇ^^v

それにしても、カラオケのきよしくん
面白過ぎ~(*>∀<)ノ))★

コンサートでヤクルト!
さすが、ばばあ。
じゃないよぉ、おばさま方。

でも、ずーっと最初から最後まで
ペンライト振っているのかなぁ。

おばさまのパワーここに有りだね。

みっきぃちゃん、気づいてる?
ママに遊ばれてるやんかぁ┐(´-`)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これが噂のきよしコンサート!
おばさまパワー恐るべし!
おばさんになると ところ構わず飲食するよね。
ええ、私もです。

楽しんでこられたようで よかったよかった!!

てぃーぴーみくけい姐様。

はじめまして。淡路島経由でやって参りました あさピと申します。ハイ あさピです。


読み逃げは常習ですが一度ご挨拶にとうかがいましたら

ババア!! ババア!!とーーー ヒィー(;゜∀゜)

みきお坊っちゃんのお誕生日前後は各所で脅迫してたのは存じ上げてますです…ハイ…(笑)

あ~疲れた!! 名刺鼻血ブーですよね~(´ψψ`)
む~んも合ってます!!うちのばんびは豆と同じ『ん』の口だからむ~ん出来るかな!?

また遊びきます♪

No title

ねね地方もきよし君のコンサートの時
おばさま達のパワーすごいのなんの。
(コンサート会場と職場が同じビル内だったの)
グッズもすごいんだね~
会場もやっぱ黄色い歓声?(^m^)

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは♡

きよしライブ、楽しんだ~?

氷川きよし、デビューからブレずにこの
路線、素晴らしいよ!

No title

あらぁ~
きよしくんファンのおばさま方は
唄っている最中にトイレにε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
ガマンできないお年頃だからね~(^_^;)
ペンライトを振り続けるのって
意外と体力いるのに。。
やっぱりおばさま方って恐るべしっ!?

tpmickeyさんっ☆
アリスへのお祝いのコメント
ありがと~ですっヽ(^o^)丿
みっきぃちゃんと同級生のアリスを
これからもヨロシクねっ(^_-)-☆

No title

ももへのお祝いコメントありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで、申し訳ございません。
ミッキーちゃんも同じ11月生まれで、先日3歳になられたんですね。
これからも、お互い、元気に。

No title

いやぁ~笑った笑った♪
おばさまパワー炸裂!爆笑だね(≧▽≦)
コンサート、楽しめてよかったね~!
きっとお母様も満足なされているだろうね(^m^)
このままきよしくん追っかけちゃう勢いだな(笑)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
