スポンサーサイト


雨に濡れても

みっきぃのお誕生日に Ms ToyPoo さん から

加工写真を いただきました


みっきぃが どこにいるかわかりますか~?


可愛い写真を いつもありがとねーーー!!


106_20121118001409.jpg






さて、みっきぃ地方すごい大雨でして

91_20121118001409.jpg




それなのに、この雨の中 カッパ ( レインコートともいう ) を着て
外に出るやつがいましてね

92_20121118001408.jpg




なにしろ、家の中で オシッコとウンコが出来ないので

このように大雨だろうがなんだろうが 外に出して用を足さないと
いけないのです



家の中は、清潔だし トイレシーツ代がかからないので
それは助かるんですが


なにしろ、台風でも大雪でも こっちも一緒に外に出なきゃないので
命がけです ( ちょっと大げさだったな )

93_20121118001408.jpg




こっちもカッパ ( レインコートともいう ) 着て
長靴履いて 傘さして


しかも、カメラまで持って写真撮らなきゃないんですよーー!!

すごい根性がないと ここまで出来ませんよね

96_20121118001408.jpg



みっきぃは、歌なんか歌っちゃったりして、たぶんね

94_20121118001526.jpg


95_20121118001526.jpg




ちょっと、待って

傘とカメラのヒモが もつれちゃって



ちきしょう!ずぶ濡れだぜ!

って、写真撮るのやめればいいんだけどね


まわりに人がいなくてよかった
絶対に変に思われるよ

97_20121118001526.jpg




このカッパ、ちっちゃくて、着せてる意味あまりないよな


フードを しっかりかぶせたら、家を 出てすぐ電柱に頭を ぶつけてさ
どうやら、目の前が見えなかったようです


みっきぃ、腹を 立てて思いっきり体を ブルブルして
フードもとって、カッパも脱ごうとするから


背中にビニールをのせてるだけみたいになってるよ


今度、大きいカッパ買ってあげよう ( 早く買ってやれよ~ )

98_20121118001526.jpg


99_20121118001526.jpg



ん?

なんか見つけたか?

100_20121118001648.jpg



あ、オシッコね

101_20121118001648.jpg



あ、ウンコね

102_20121118001648.jpg






さ、出すもの出したんだから帰ろう



って、家に帰って みっきぃ見たら・・・・

ぶっ!! めぐせーーー!!

103_20121118001647.jpg




さすが、東北のジャニーズだけあって ( え?誰が? )

カメラ向けると、横向いて、写真撮られるの嫌がってんの

呼んでもカメラ目線絶対にくれません



めぐせーー写真は NGね!!


了解、了解!

ジャニーズだもんね ( 聞き流して~勝手に言ってるだけだから )

104_20121118001714.jpg




はい!
シャンプーして、乾かしてきれいになりました、どうだ!!


ジャニーズだからさ ( あ、だから聞き流してくれって )

105_20121118001714.jpg





古い歌だけど どっかで聴いたことのある歌









いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^o^)丿
MS ToyPooさんのブログでもみっきぃ君のこの加工写真見ていたので、チェック済みでしたよ~~♪いつも本当に素敵なお写真を作ってくださいますよね☆美味しそう~~~♪

みっきぃ君のおトイレ事情・・・。お外派だったんですね!
クロエもおシッコだけは家でやるのですが、う○Pが家で出来なくなってしまったので、やっぱり雨の日は困ります(>_<)!しかも道路が濡れていると歩かないし・・・。
みっきぃ君はかっぱ着てお散歩出来るんですね♪夕方もされるのかしら?

濡れたお顔のみっきぃ君もこれまた新鮮ですね~~~(*^_^*)



No title

みっきぃ君
水も滴るいい男だねv-352

水にぬれるとパーマの
カールが蘇るところに
親近感感じちゃった(*^^)v

No title

こんなにびしょぬれになって寒くなかったですか?
きっと、同じくらいママさんも濡れちゃいましたよね?

可愛いお写真、どうしたらこんなに可愛いアイディアが
浮かぶのでしょうね?すごいです!

雨に濡れても

サブジェクトを観た瞬間に、この曲をプレゼント!と思ったら・・・
さすがぁtpmickeyさん!やる事が違いますねぇ!って考え同じ世代?

みっきぃくん雨でも雪でもトイレタイムは外って大変ですね。
まして、これから益々しばれる東北地方は考えただけでも
チキン肌ですね。(わぁー昭和の香りプンプン)

レインコートから、おちりが出ているのが又、笑えますよ。
お2人とも、風邪ひかないよう気を付けて下さいね。
東北のジャニーズが雨に打たれて風邪ひいて寝込んだら
洒落にならないからね。

No title

服の丈としては丁度良さそうにも見えますが
雨よけとしては確かに・・・・短ッ。
でもみっきぃ君楽しそうですね、寒さには強いのかな?
確かにトイレシート代がかからないのは羨ましいが
どんな天候でもっていうのもね。
うちは真逆で外でもトイレシートにしたい派、
こう教えちゃったのもありますがこれはこれで大変、
どうしても持ち合わせがないときに外でさせるのがね!

こんばんは

命がけ!!って超分かります(笑)
ハルも お外トイレ派なのでね(^_^;)
でも、雨でも ちゃんと カメラを持っていくなんて、尊敬っ☆
相当 小雨でもない限り、持たないなー!!
見習わねばっ♪

みっきぃちゃんの うーん姿、可愛い。
この姿を 思わず写真に撮っちゃうお気持ちも 分かりますー(笑)

No title

あ・あの~めぐせって何??
わからない…(*^_^*)

お散歩風景にもう親近感が…
やっぱ落ち着くわ~(*^^)v
お外でのトイレは経済的だけどやっぱ
いろいろ考えるとお家でもしてくれた方が飼い主的には
助かるよね~



No title

みっきぃ君地方、この時期雨に濡れたら、
凍死するね(笑)
我が家の2ワン、家でも外でも用をたして
くれるので、ほんと助かります。
みっきぃ君、お部屋で用をたす練習、必須
かもね・・・

*ぷっちママへ*

あ、「めぐせー」って、東北弁だったんだぁ!

あのね、めぐせって、みっともないとか、
可愛くないって意味だよーーん(*^。^*)

岡山では、なんて言うのぉ?

No title

こんばんわ~
みっきぃちゃん ありがとう~~
のっけからですけど、 私も 大きい声では言いにくいような ポリポリ・・
雨がだい好きなんです 晴れの日も嫌いなわけじゃありません^^
みっきぃちゃんが濡れながらも雨の中を楽しそうに 歩いてくれるのを見て
私れぃんもチャプチャプしてました( *^^)(*^^*)ッ!

しっかり大事なお仕事完了~☆^^
ぜ~んぜん カッコイイです♥♡
でも「めぐせー」 なつかしいっすー なんだてね^^

No title

雨でも平気なんですねー
すごーい!雨も滴るいい男~
次は雪のシーンを楽しみにしてますわぁ~
命かけてね!e-454

この歌良く聞いた歌なのに。。。
歌詞まったくしらなかった~
いい歌やったぁー
またまたみっきぃ&tpmickeyに感謝だわe-420

No title

あらっ!みっきぃ君もお外で派なんですか~
今日、たまたまそのことに触れた日記書いたんで
ちょっとびっくり。。。

ほんっとに大変だと思います
私も 少しの間経験したんで 
「雨の日だけでも 頼むから 中でしてー」
って おがんでましたよっ
シーズー姉さんだったから 後処理は楽だったけど
みっきぃ君は しんどいだろうなぁ
風邪引かしちゃったら可哀そうだもんね
tpmickeyさんも しっかり乾かしてね

きよし君コンサート 笑わせてもらいました~♪
こんだけ楽しんでくれたら お母さんも喜んでるだろうな~(*^_^*)

No title

めぐせ=みっともない_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
一言もかぶってないので覚えにくっ!
雨の中散歩する柴犬はよく見かける…
トイプーは初めてみた( ゚д゚)w
楽しそうだな、、濡れてんのに…
えっ? 毎回シャンプー?
梅雨時期は? みきお寒くないの? 朝晩?
もう気になる気になる気になる木

No title

雨の日はチッコ&ウンチお外派の子は大変ですね~(^^ゞ
でもみっきいくんは雨でも楽しそう~(^^♪
全身を覆えるカッパってなかなかないかも・・・(^^ゞ

長靴履いて写真撮ってる方は大変だ~(笑)
それでも根性あるから凄いですね~(*´∀`*)

我が家はトイプークララは家派だから大丈夫で
お外派のもかちんも雨の日はお庭で済ませてます!

「雨に濡れても」懐かしいわ~♪

東北のジャニーズ、みっきぃ君、雨でずぶ濡れになってますね〜Σ(゚д゚lll)
ウチの2ワンは、くるみさんが、お散歩嫌いなんで、散歩に行かないけど、雨の日、台風の日のお散歩、大変ですよね(^_^;)
風邪ひかないよう、気をつけて下さいね〜(^ー^)ノ

No title

みっきぃ君 大丈夫!
なんもメグセグネーヨ。 水も滴るいい男になってるから!
ジャニーズだもんね!何しても絵になってるよ(。◕‿◕。)

No title

オオーw(*゚o゚*)w
みっきぃくんお外派なのですね
小太郎は夜は家の中で昼間は外ですね
雨に濡れるの嫌なので(ママが・・・)雨の日は散歩に行きません
みっきぃくん雨の中の散歩 本当楽しそう
でも・・・ママ大変ですな(;^_^A

みっきぃくんジャニーズのなんていうグループかしら・・・気になる
小太郎もグループに入れてぇー(o^∇^o)ノ

No title

とってもとっても素敵なケーキ写真ですね。
気持ちがこもっていて嬉しいですね。
みっきぃちゃん お外派ちゃんだったのね。
お外派ちゃんは 雨の日じゃなくても
その都度 あんよを洗ってあげるのぉ?


No title

みっきぃくん、トイレはお外派なんですね~
ハッピーは「いつでも、どこでも派」ですよ!!(ってかなり問題児)

みっきぃくんのレインコート、ばぁばが作った光GENJIのレインコートに比べたら、よっぽど雨はしのげてると思われます。
でも、大雨だとさすがにそうなっちゃいますね~(>_<)

ジャニーズとAKBの熱愛になったら、マスコミが放っておかないわね~
今からマスコミ対策しておかなきゃ!!(^^)/

No title

ほへぇ~
雨の中 雪の中などのお散歩は大変だ~
毎回シャンプー?

道が濡れてると う○Pとるのも 紙が濡れたりしてめんどくない?
あっ 私だけ? ティッシュとかちり紙とか やっすいのん使ってるから(-_-;)

うちは しっこだけは 家でできるから 雨だと我慢・・・させてる
どうしても我慢がムリなとき(めったにないけど)だけ トイレシートの上などでするみたい


あっ めぐせ~って めんどくさい・・・じゃないんやね(^^;




↓ きよしくんコンサートでのファンのおばさまへのコメント 爆笑・・・したらダメか? でも爆笑! とげありすぎやん(爆)
ハルンケア? ヤクルト?(爆)

No title

加工とは思えないよね。
ホンモノみたい。
みっきぃちゃんおいしそう(笑)

お外でしかできないって大変だよね。
うちは家でも外でもOKなのでありがたいわ。
だって嵐の中お散歩なんか行きたくないもんね~!
tpmickeyさんエライわぁ。
褒めてさしあげよう!(←ダレ?!)
雨に濡れたらますますいいオトコね!(^m^)

No title

MsToyPoo の加工写真は
いつも素敵ですよね~♪
お気持ちが嬉しいね^^

みっきぃちゃん ずぶ濡れ~
でも 頭がクリクリで 可愛い~^m^
カッパは役に立たなかったかな?笑


No title

私もマロンの前に飼ってたワンコが家でトイレをしないので困ったもんでした(´Д`)
もう買える頃にはミッキーちゃんぐらい濡れて「誰?!」ってなってましたもんww
雨の中、写真を撮って散歩して・・・
ミクケイ姐さん、やりますな~ヽ(゚◇゚ )ノ

No title

雨の散歩はきついですね~^_^;
ずっと、天気が悪かったら、毎回シャンプーですか?

めぐせーの意味教えてください!

No title

こんばんは^^
みっきぃくん、水もしたたるいい男!
そっか~、いつもお外でするんですね。
雨は降ってるけど、なんだか楽しそうなみっきぃくん♪
傘をさして、リード持って、写真撮るのは
大変そうかな(*^_^*)
でも、毎日お散歩に行けるみっきぃくんは
幸せですよね!

No title

普通雨の中 カメラは持ってお散歩しないでしょ
と思わず突っ込みたくなりました。
バジポパさぃもどんなに雨でもカッパ着てお散歩しますが
シート代を考えると助かるけど
出来れば雨の日はお休みしたいですよね。
大雨の中 お散歩お疲れ様でした。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
