スポンサーサイト


紅葉 サスペンス劇場

今回のタイトルは 昔やってたテレビ番組

『 火曜 サスペンス劇場 』 を もじりました





先日、市内にある 「 仙人峠 」 というところに行ってきました


今は 別のルートに新しい道路が出来たので
この峠を 使う人も少なくなりました


紅葉を 見ようと、峠の上まで車でやってきましたが
2週間くらい前だったら もっときれいだったかな



107_20121119220853.jpg



お天気も悪かったので ちょっと残念でしたね

108_20121119220852.jpg



みっきぃは 相変わらず
おき手紙探しに夢中です

109_20121119220852.jpg


110_20121119220852.jpg





ふと、気がつくと


さっきまで側にいた とうちゃんがいません


111_20121119220852.jpg



実は とうちゃん。


せっかく来たから いい写真撮ってくるって
カメラを 持って どっかに行ってしまい ・・・


姿が見えなくなってしまったんです!!


112_20121119221128.jpg




まさか この崖から 転げ落ちたのかっ!!


2時間サスペンス番組には 崖は 必ず出てくる

役者もそろった!! ( 誰のこと? )


ジャ、ジャ、ジャ、ジャーーーン!!! ( 懐かしいあの効果音 )


114_20121119221128.jpg



しかし、事故なのに ( 決め付けてる )


もしかしたら 妻の私が 夫を崖から突き落としたと
思われるかもしれない


115_20121119221127.jpg


やっぱり刑事も そう疑うだろう


目撃者もいないし


113_20121119221128.jpg




とうちゃん まだまだ稼いでもらわないと困るよーー!!

家のローン まだ残ってるんだよーー!!




ちょっと 最近 頭のてっぺん薄くなってきたけど


とうちゃん まだ 愛してるよーーー!!


116_20121119221127.jpg




って、くさい芝居を やってたら


とうちゃん 戻ってきたよ



「 いい写真が撮れたから これブログに載せて!! 」 だとさ

あの赤い橋を 撮りたかったんだね


117_20121119221146.jpg

さあ 眠り~なさい

疲れきった 体を ~投げ出して~ ( 聖母たちのララバイ )







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉 サスペンス劇場】

今回のタイトルは 昔やってたテレビ番組『 火曜 サスペンス劇場 』 を もじりました先日、市内にある

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ(*^。^*)面白かったぁ
みっきぃちゃんの刑事姿、ぴったりですね。
表情もばっちり!
さすが役者だわぁ
行方不明のご主人が撮った写真
とってもキレイです。

紅葉 サスペンス劇場

1番、綺麗な紅葉の時季を逃して残念でしたが、
旦那さまが撮って来た橋を入れた写真で十分です。
凄く綺麗で秋を感じる1枚です。

そして、みっきぃ君を使いtpmickeyさんの本音が
垣間見えた様な気がしました。
まだLove×2ですね。(今はLove Loveって言わないか?)
素直に愛してるって言えない分、彼とブログを通じて言うなんて!
tpmickeyさんも、まだ若い!(失礼、35歳じゃ花盛りでした)

久しぶりに岩崎 宏美さんの澄んだ歌声が心の中を過りました。

No title

こんにちは
仙人峠、なつかしいです。
花巻に住んでいたことがあって、釜石に行くたびに通っていました。
仙人峠の高低落差もすごかったけど、トンネルが狭くて暗くて長いので、対向車が来るたびに超緊張したものです。
仙人が住むだけあって、おどろおどろしいところでした。^ ^
見頃を過ぎた紅葉とのことですが、とってもきれいですよ。

No title

プププっ

さあ 眠り~なさい

疲れきった 体を ~投げ出して~

エンドロールが見えてきたー

役者ですなー

No title

火サスの王子様 みっきぃ君登場ですね。
やっぱり犯人は妻のtpmickeyさん だったんですね。
じゃなかった。

良かったですね、無事に戻ってこられて。
しかも素敵なオサシンのお土産付き。
紅葉を楽しめるのも後ちょっと。
短い秋を満喫したいですね。


No title

刑事コント?じゃなかったドラマ、おもしろかったです(*^_^*)
tpmickeyさんの犯人の疑いははれたわけですね?
みっきぃ刑事の手柄によって♪

それにしても、みっきぃくん名演技だわ~
さすがジャニーズの将来を担う若手俳優だけあるわ☆
今度は主演映画のオファーがくるかもね!!

紅葉きれいですね~
パパさんの写真も、とってもきれいに撮れてる~(^_^)v

No title

ぷぷぷ~
思わず、口ずさんじゃったじゃないのさ!!(笑)
みっきぃ君の演技も抜群で、船越サンの座を奪っ
ちゃえ~!!
紅葉、私は今年も見に行ってないから、これ見て
行ったつもり~だわ!!

No title

素晴らしい紅葉ですね
火サスも良かったわぁ〜
紅葉はピーカン晴だとテカってしまうので
多少曇っていたほうが 色がキレイにでるんですよ
太陽に透かして撮るっていうのもアリです
ご主人の写真も時々載せてね(#^.^#)
「とうちゃん まだ愛してるよ〜〜」  って
いいわぁ〜 特に「まだ」っていうところ・・
千人峡素晴らしいです
行ってみたいよ〜

No title

あはは
tpmickeyさんの妄想劇が面白すぎー
みっきぃ君今回は刑事役だったのね(笑

山全部が、紅葉ってるーー(変な日本語)キレイだわ~

No title

面白すぎるーーー!!www
しかもミッキーちゃんも「むーーーん」
最近流行ってるのですね!!
私もマロンのむーん狙って撮ってブログに絶対UPしてみせます。
↑必死。

お父さん写真センスありますねヽ(´▽`)/
紅葉も凄く綺麗ですね~♪
最近は、こちら関西地方も天気がおかしいんですよね~

No title

サスペンス劇場の脚本ご苦労さん(^。^)y-.。o○

懐かしいなぁ「火スぺ」、岩崎宏美の聖母たちのララバイが甦ってきたよ!
良く見てなあ(=^・・^=)

おとうちゃんへの愛も再確認できたことだし、良かったんでないかい。
みっきぃちゃんも被疑者にならなかったしね!(^^)!

No title

♪さあ~眠りなさ~い 疲れ切った体を~投げ出して~♪
ってこれよく考えたらこの記事でこの景色だったら怖いね~
投げ出して…ってさ~(ーー゛)
もういろいろ妄想してしまうよ。

みっきぃ刑事さん…役者だね~
みっきぃちゃんに逮捕されるんなら事件起しちゃうよ~おばちゃんは!

No title

ぷぷっ、相変わらずの妄想劇面白いわー
さりげなくとーちゃんへの愛を叫んでるのもイイ!!
ラブラブなのねーん♡♡

そちらはもう紅葉も終わりがけなんだあ
でも、とーちゃんが撮ってきた写真ステキだわ~(*^^*)

No title

仙人峠 凄い素敵なとこだね~
紅葉がめっちゃ綺麗~
今年は まだ紅葉狩りしてないから
ぱぱさんの撮った素敵な写真で
紅葉を堪能させてもらったわ!

パパさんとママさんのラブラブぶりに
頬を赤らめるみっきぃくん 純だね~(#^.^#)

聖母たちのララバイ・・・・
昔 よく唄ったわ~

体調 うっかり元に戻っちゃったよ~(普通は すっかりって言うのでは?)
もう少し休みたかったんだけどね~(笑)

No title

ストーリー抜群!写真もすっごい!!
そしてみっきぃ君がカワイイ!!!
あのサロペットですよね、似合ってますね。
役者だけではないですね、そろったのは・・
完璧ですよ、演出も。オモロいっす!

No title

わぁ  すごぉ~ぃ もう身に迫る臨場感で読んでいました ( *^^)(*^^*)ッ!
ぇ tpmickeyさんって本当は作家さん~?☆
オシャレなかわいい展開ですね
ジャ、ジャ、ジャ、ジャーーーン!!!  ますます盛り上がります~^^

そして旦那さまのお写真 素晴らしいです~~
赤い橋 カッコイイです~~ くらくらっ←写真に^^

火曜サスペンス劇場  なして火曜日だったのか? それが妙にしっくりでしたね^^
また時々は見てみたいです(*'-'*)"

No title

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
相変わらず、みっきぃ君の名演技に脱帽ですd(⌒ー⌒)!
ストーリー性があって、いつも笑っちゃいます♪
tpmiceyさんの紅葉の、写真もかなり綺麗ですね☆2週間前の方が綺麗だなんて信じられません!!
パパさんの写真は、本当に素晴らしい絶景で好きです(*´∇`*)

みっきぃ君、相変わらずお洒落番長だなぁ☆
暖ったかそうだし、とっても似合ってます♪



No title

みっきぃちゃんっ☆
2時間ドラマの帝王
船越英一郎さんばりの刑事役っ!?
tpmickeyさんは
夫殺しの疑いをかけられる主人公で容疑者っ!?
ちょっとパパさんが離れてる間に
こんな妄想しちゃうtpmickeyさんっ
お茶目だわぁ~っ(笑)
パパさんっ
納得のいく撮影もできたし
無事に戻ってこられて何よりでした~(^^)

No title

すごい!!
パパが撮ってくれた紅葉写真絶景ですね~
山が色づいてて素敵です。
橋を入れた一枚見事です!!
うちも、こんなカメラマンがいてくれれば・・・

みっきぃ君も探偵風?似合ってるよーー

No title

紅葉、綺麗だね~
こっちは、まだまだ色づいてないよ~

先週末 神社に行ったらまだまだ
グリーンでしたヽ(´Д`;)ノ

No title

こんばんは^^
みっきぃくんの活躍?で事件は無事に解決しましたね!
それにしても綺麗な紅葉ですね~。
こんなに綺麗だとパパさんが消息不明になった
のもわかるような気がします^^

聖母たちのララバイの頃の事件ですね♪
何年前だったかしら・・・
いやいや・・・何十年前ですよね^^

No title

刑事役のみっきぃたん。
なんだか凛々しくって惚れちゃったよぉ♡

それにしても、とーちゃん、崖に着き落とされたかいあって
素敵な写真とってきたねぇd(‘v`●)

あ、落とされてないのか。

黄色い葉がとっても素敵ねぇ。

No title

むふふ♪BGMはばっちり口ずさみながら読ませていただきました♪
みっきぃちゃんのつなぎ可愛い♪ですね。

紅葉の中の赤い橋!とっても素敵ですねぇ♪
この次は、この橋の上にみっきぃちゃんとままさんが
お~~~~いっ!
って手を振った一枚をっ!
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
