スポンサーサイト


Kimily を 注文出来ないわけ

ちょっと前から気になってたんだけど



色んな人のブログに出てくる

『キミリー』 って言葉


118_20121121231033.jpg





ようやく東北の北の地に

その名前が届いたよ ( どんだけ遅い!ちゅうか知らんの私だけ~? )



119_20121121231033.jpg



『 Kimily 』 っていう

ブランドのお洋服のことみたいね




120_20121121231033.jpg
ミルキー。キミリー。かぶってないじゃん







たとえば 豆ちゃとトロちゃ が可愛く着こなして
いつも ぶっ飛んで遊んでたり

126_20121121233451.jpg




囚人服だーー!!
って言ってた マロンちゃん めっちゃ素敵やん!!

125_20121121233044.jpg





でも、この洋服 部屋着みたいだよね



みっきぃは 家の中や 散歩の時は
基本 裸族だし



お出かけする時だけ 洋服着せるから


洋服 = お出かけ ってインプットされてて




じゃあ、うちは 必要ないかな


121_20121121231033.jpg



うん。


やっぱり みんな着てるから興味あるよね

1着くらいは あってもいいかな





って ちゃんと見たらさ

みっきぃのサイズないじゃん!!



これ、ちっちゃい仔が着るから可愛いんだよ



みっきぃみたいなデカプーだと
シマシマの着たら 囚人服どころか


シマウマ になっちまうよーー!!



122_20121121231032.jpg





流行にのってみたかったけど

残念だったね


123_20121121231053.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ?なかったですか?
って事は、うちのショパンもNG?
バスローブなんてのも、可愛いですよねぇ♪

今年の冬は、テラヘルツ素材はいかが?
サロンdeショパンで取り扱いのお洋服だに♪
仙台初の正規取扱店ですよ~♪
とちょっと、宣伝してみるだに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キミリー?キミリー!キミリー・・・
東北も一番上の方になると分からない

みっきぃ君サイズがないの?
ちっさい子が着るお洋服なんだー

チョチョイト調べて見てみよーっと お高いのかしら?

No title

可愛いよね~!!
でも、我が家は×2なので、予算的にパス(涙)
娘がボーナス出たら、買わせっかな・・・(鬼母?)

モコにも欲しい~

みっきぃくんも、やっぱりぃ?

シンプルでいいよね。
でも、おっきいコは似合わないの?
モコもおっきいのよね~、無理かなあ。

Kimilyじゃなくても何かロンパース欲しいなあって思っているこの頃です。

ところでイオン盛南店で、お正月やクリスマスの撮影会がありますよ。有料だけど、良かったらどうぞ♪
モコは予約しました。

No title

ここ読むまで キミリーとやら知らなかった(^^;
でも 着せてある服は見たことあるかもぉ
かわいい♪

・・・ってか みっきぃくんで サイズないってことは クッキーなんて絶対ないやんΣ(- -ノ)ノ エェ!?

No title

かわいいですよね〜。
わたしもチラホラブログで拝見してました。

うちはお尻の毛を伸ばしているのでロンパース禁止しています。
(毛玉になりそうなので)
普通にハイネックシャツがほしい!
いま探し中なんですけど、
素敵なのご存知ですか??

みっきぃくん、そんなに大きいの???
ぜひルイと並べてみたいです。
うち、ダックスプー的な胴長短足ですよ…。。(大汗。。)

No title

私も今年の冬に買おうと思ってたんですよー
すっごく可愛いですよねぇ~。
でも、みっきぃ君サイズは無いの??
うちのなつめもなかったりして・・・。
(まだ調べてなかった)
でも、うちの子着たら、絶対頭でっかちになるんだよなぁ~(^_^;)

No title

え~ないかな??
あると思うけど…ないのかな??
ぷっちも愛用してるよ~
ご近所のお散歩にもそのまま行ってるよ!
ご近所限定だけど…(≧▽≦)
着させやすいし温かいと思うよ。
でも送料込みにするとけっこうするよね~
大人買いすればいいんだろうけど、貧乏ぷっち家はムリムリ~!!

No title

おおおーーー
うち、明日の記事キミリーですよーー
えっ?えっ?
サイズ色々あるんじゃないの?
かなり伸びるけど、ダメなのか(涙

No title

あっ、姐御ー!
さっきうちのシマで銃撃戦あったみたいやけど大丈夫ー?

冗談言ってっから大丈夫やな(; ̄ェ ̄)
てか! みきおそんなでかい? Lさいずあったよ!
欲しいやつがサイズなかった?
えっ?まさかのLでもダメ? (。-_-。)
いや、それはない……よね…
外出着上等! 重ね着にいいよ!
p.s 昨日の記事でリンクさせて頂きました(←おっそ)

No title

こんばんは(*^_^*)

kimily、チェックしてましたよ~~♪
本当は、今年の初めに買おうと思ってたんですが、可愛いのが売り切れていたので断念していたところです!仕事の休憩中にtpmickeyさんのブログ更新しているのを見て、HPみたら結構新しいのが出ていましたね!
たぶん買うと思います(~_~;)
ってか、うちもかなりでかいけど大丈夫かな??伸びると信じているのですが・・・

確かに、家も裸族なので来ませんが・・。これって外に着てっちゃダメかしらん??



No title

ねぇねぇ
みっきぃくんのヨダレついたこのわんこの箱
ステラおばさんのクッキー?

おい。キミリーに反応せんのかい?テヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、うちも1着だけ持ってます。
フリフリのやつなんだけど、ちょっとデカかったわ~(泣
でも、ちょっとお高いから、もう買えないわ~(^▽^;)

かなり伸びるので、モノによっては大丈夫かも?
でも、パツンパツンになるのは嫌だよね。
みっきぃ君サイズないの~(≧ヘ≦)
残念だね。。。(T_T)

No title

えー?サイズないってこともあるのー??(驚!
みっきぃちゃん似合いそうなのに残念〜
kimilyみんなかわいいよね〜
うちみたいに、全身ロンゲが着たらもこもこ
ボンレスハムみたいになって、かわいいというより
笑いが止まらない自信あります!!(笑
あと、全身毛玉になりそう〜
いつか短髪(?)にしたらチャレンジしたいわ〜

No title

こんばんは~
おお~我が家のリアルタイムの悩みです(笑)
キミリーしちゃおうかと思ってw
莉久寒がりなんで…
でも結構いいお値段するんですよね( ´д`ll)
↑悩むとこそこかい!!w

あれ結構大き目のもありましたよ!
みっきぃくんもいけるといいですね^^

No title

kimily、theお洋服って感じで
言い方悪いですが擬人化のイメージが強くします。
それが可愛さを倍増してるんでしょうね。
機会があればうちも着せたいが
現時点は皆様人気ぶろがーさんに見せて頂く側に徹しようかと。
みっきぃ君もgoodSizeが来るまで一緒に静観しませんか?

きゃーーー!!
このカリスマブログにうちの.....うちのマロンがーーーーー!!
ありがとうございます.....涙目。

そんな~うちも外で思いっきり着せてますよ♪
ドッグランでは「手作りですか?可愛い♪」と見知らぬ人に言われて「はい♪わたしが♪」と気分よく嘘を付きそーでした。

サイズなかったですか?!
もし購入されるのであれば種類によって同じサイズでもワンサイズぐらい違ったりするので、そこは要注意でございます( ´ ▽ ` )ノ

マロン.....元が取れるまで着せまくります( ̄▽ ̄)

No title

えっ!みっきぃくんサイズ無理なの?
残念だね~(>_<)

みっきぃ君、ストライプ似合うと思うけどなぁ(*^_^*)
豆トロちゃんやマロンちゃん良く似合ってますよね~
欲しくなっちゃいますよね♪
ちょっとどんなお洋服があるのか見てみよっと!

No title

キミりー、可愛いよね~♡

でも、めっちゃ高そうで怖くてサイトすらみてないわ~

ワンコ服も、いろんなブランドがあるみたいで
すっかり乗り遅れ気味~ヽ(´Д`;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
キミリー ブランドなんですね
みっきぃちゃん にあいそうです~ って、なんでも着こなせちゃいますもの!☆
うっそーん< の表情がかわいくてたまりません (*^ー゚)v ブイ♪

そして ワンちゃんは そういう楽しみがあっていいですね^^
もしろん 諭吉さんもかかりますことでしょうけど
ニャンズはな~~~んも そういう楽しみができませんです ('▽`;;
 

No title

えっ!?
みっきぃちゃんは
そんなに大きいの?
Kimilyさんのロンパースは
伸縮性のあるものが多いから
いけるんじゃないかなぁ~!?
ワンコ型のBOXが
めちゃくちゃ気になるんだけど。。(笑)

No title

キミリー知らなかったよ~(>_<)

ミルキーは知ってたけど^^;

華奢な女の子が着ると
可愛いんだろうな~

うちのやんちゃブラザーズには
おしゃれすぎるザマス($・・)/~~~
と言いつつも着せてみたいな~

No title

キミリー 全然知りませんでした。。。

って 基本裸族の我が家なので
お洋服にはとんとうといんでした~(*´I`*)

この しましまな感じ
みっきぃ君に似合うと思うけどなぁ う~ん残念

No title

うんうん、よく拝見するよねここの服。
ココアも囚人もしくはシマウマになっちゃうよ~(≧▽≦)
みっきぃちゃんのサイズがないって何サイズなの?
ココアはあれでも一応Mサイズ、3号なんだよね~(^^;)
ってかうちも家の中では裸族だから必要ないかな?!

No title

キミリーさんのお洋服、去年からほしいなあと
思いながら買えていないの。
で・・・お求めやすい価格のつなぎ買ったら
失敗したのよ~
あまり可愛くないし・・・大きすぎたの。
やっぱキミリーさんにしたらよかったなあ。
みっきぃちゃんサイズなかったの?

No title

キミリーうちも去年からずっと欲しいと思ってるよ♪
けどまぁ、似たようなの自分で作れるからいっかw
って買わずに終わってるー(^^;;
それに買うとしたら2着だし、お値段的にもねぇ…(貧乏)
みっきぃくんサイズなかった?
キミリーってすごく伸びるらしいから、きっと着れると思うけどな(o^-^o)

No title

キミリー
私も知らなかったよぉぉ。
四国の田舎にも届いてなかったです。

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
