スポンサーサイト


今月のトリミング

タイトル通り

みっきぃ トリミングへ行ってきたよ




もうボッサボサだったからさーー

スッキリして男前も上がったんじゃない??




IMG_97212.jpg
あーー!おしい! 右目に糸くず付いてるし






てなわけで、みっきぃさん


みなさんに男前な全身も見せてあげてくださいよ



IMG_97692.jpg



おぉーーー!!


フワフワでいい感じじゃない




ゴールドの蝶ネクタイも

黒いボディにいいアクセントになっている!!



さりげないオシャレも忘れてないなんて さすが、ジャニーズ!!



IMG_97702.jpg
オカマかっ!!



んん~~~


でもなんかよく見てみると ・・・

芸人ぽい ・・・^m^



ちょっと漫才してみぃー!!



IMG_97672.jpg


結構ノリがいいやん!


期待出来そうやん!!


IMG_97682.jpg


あ、もう漫才はじまったん?


IMG_97782.jpg



IMG_98412.jpg



IMG_97673.jpg


え?終わった?




う~~ん


ネタがイマイチやなーー (^_^;)


しかも、プーちゃんズってネーミングがダサすぎぃ ・・・



IMG_97652.jpg


確かにな!!


やってる事が 昭和の漫才だし


IMG_97622.jpg

やっぱり あたりまえ体操にすればよかったかなーー


って、そこかい!!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後ろの少女なクッションが気になって…

みっきぃはもちろんかわいくなりましたよ(´Д` )w
で、そのもふもふの黒いので突っ込まれたいw

No title

か・・・かわいすぎる。
不覚にも笑ってしまった。ぷーちゃんズに!!

みっきぃちゃん、スッキリですね。
確かに、トリミング直後であの巻きの強さはハンパないですね!!

No title

きゃあ~きゃあ~(黄色い声)
みっきぃく~~ん、かっこいい~
ジャニーズメンバーに入ったのね!
えっ?吉本に入ったの?
相方のお腹が出たプーさんと息ピッタリよ!

ゴールドのネクタイが演歌歌手に
見えるんですけど~

No title

プププ!
ミッキーちゃんぷーちゃんズよかったよ!
でもでも
当たり前体操もみたかったな~~
トリミング行って格好良くなったね

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ミッキーたん、今回おでこ広めにカットしたのかな?
今回のカット、いつもに増してかわいい♡

ミッキーってさ、毛量あるからアフロとか似合いそう♡

No title

今回も格好良くcut仕上がってるねー
さすがジャニーズ!

なのに昭和漫才! 良い!いいよー!
そのギャップが魅力なんだよね~

No title

みっきぃちゃん、すっきりしてますますイケワンになったね♡
あれ、糸くずだったんだ~(´゚艸゚)∴
涙ポロリンかと思っちゃった(^^ゞ(老眼始まったか?)

No title

みっきぃちゃん一段と男前が上がったね。
蝶ネクタイもホントに似合ってるよ♪

でもプーさんと漫才って、それも関西弁やしちょっと無理があったかな!(^^)!
だけどプーちゃんズのネーミングは好きよ♡

No title

似合ってるよ!
こんな漫才師いたよね。
「おぼっちゃまと言えよー」とかいうやつ。
名前出てこない・・・

No title

プププ(≧ε≦)
みっきぃくんの突っ込み上手〜〜〜!!
ホントに漫才いけるんじゃない??!

ゴールドの蝶ネクタイが
ダンディ坂野っぽい!?
みっきぃくんの「ゲッツ!」もリクエストしちゃうよ!(*´艸`)

No title

みぃきぃちゃん かわいっすよ♡
ねえ ゴ―ルドの蝶ネクタイは どなたがしたのかな?

昭和の時代の漫才コンビ
プーちゃんズ 最高だよ~~~ん!

みぃきぃちゃん!
ほんと お疲れ様でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷ…いつも笑いをありがとう~(*^^)v
ホント昭和の漫才師みたいなネクタイやね
どこでネタ仕入れんの??
ネクタイ作ったとか~!!!!
でもみっきぃちゃん マジ似あい過ぎやわ~ヽ(^o^)丿

No title

あたりまえ体操もいいけど、プーちゃんズ、最高!
こりゃ、売れるぜ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふわっふわですねぇ~♪
うちも、日曜日にトリミングへ行ったのですが真逆ですよっ!

金の蝶ネクタイ、可愛いわぁ♪
クリスマスにお正月に…大活躍?www

No title

みっきぃちゃんおっとこまえ~!
黒プー贔屓の私はもうヨダレだらだらよ~ん♪
嵐は難しいかもやけど、
関ジャニなら入れるかもね!(笑)

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お腹イタッv-411
ジャニーズも良いけど・・・プーちゃんズ最高v-363
踊れて歌えてお笑いも・・・みっきぃくん何でも出来ちゃう子なのね
(↑踊れたっけv-361

黒にゴールドって合うのね~
小太郎にもゴールド合わせてみよo(*^▽^*)o~♪

No title

みっきぃ君ひとまわり小さくなった?
トリミングですっきりなったね~

リボンが似合ってる(≧艸≦*)
ダブルプーちゃんの写真かわゆいわ~

No title

お~!
みっきぃくんおめめクッキリでイケメン度UPだわー!
それにしてもプーちゃんズかわいいw
こりゃジャニーズから吉本へ移籍か?!
あ、関ジャニ路線ならジャニーズでもお笑いでイケるか(* ̄m ̄)

次はプーちゃんズであたりまえ体操ね~♪

No title

もうトリミングされたんですね。
1月毎のサイクルなんでしょうか?
さぃはまだどうしていいのか解らなかったので
6週ごとにしてみました。
やっぱりマメなトリミングだとフワフワ綺麗ですね。

漫才面白かったですよ。
ネーミングも最高!
ゴールドの蝶ネクタイがインパク1番でした。

No title

こんにちわ♪
なんて可愛くて楽しいみっきぃちゃんでしょう♪♥♡
全身もばっちり男前やさんですし プーちゃんズの漫才もめんこくてたまりません
ほんとに掛け合いが聞こえてきます (*'▽'*)キュッ.:*・゚
昨日コメントしたかったのですけど、ちょっとたてこんでいてスミマセン
それで今日また読ませてもらったのですけど、
それがすごく新鮮で面白楽しいのです( *^^)(*^^*)ッ!

tpmickeyさんにも拍手です~♥♡
おうちの中 楽しそうでイイですね~o(#^。^#)v!o

No title

みっきぃちゃん、お久です~
いつもご訪問&ポチに大感謝であります。
いい男がますますいい男になったじゃないの。
かわいさア~ップ!
ゴールドの蝶ネクタイがたまんないね。
って、やっぱ、吉本のギャラって少ないの?o(^▽^)oキャハハハ

No title

みっきぃ君すっきしりて男前!!
漫才も面白かったよ(*^_^*)
昭和ネタ大好き~♪
プーちゃんズの次の漫才も楽しみにしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君は相変わらずぬいぐるみみたい♡

なかなかいいですねぇ。
熟年の漫才ですねぇ。
みっきぃ君のツッコミがすっごくうまい!!
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
