スポンサーサイト


負傷

さて、この写真は なんでしょう?


16_20121127233402.jpg



全体を写してみましょう



もう、おわかりですね



そうです、まつば杖ですよっ!!

そうです、ちょっと機嫌が悪いんですよっ!!


17_20121127233402.jpg



みっきぃの散歩中のことです


途中、工事中のところがあって
工事のおじさんが 5~6人いて


みっきぃ おじさんたちに興奮して
急にリードを グイッと引っ張ったんです



私は バランスを 崩し
右足の外側を グキッて曲げてしまい


転倒しそうになったのを頑張って持ちこたえました


そうですね~
ちょうど フィギアスケートの選手がジャンプして
転倒しそうになった時 踏ん張った、あんなかんじです



19_20121127233401.jpg



で、その時は痛くもかゆくもなかったんです


それより、変な体勢を おじさんたちに見られたことのほうが
恥ずかしかったので急いでその場を 離れました





実は、知ってる人は知ってるし
知らない人は知らないんですが ( ←当たり前 )


みっきぃって、外シッコ、外ウンコしか出来ないんですよ


お昼ころに いつも近くの実家のじいちゃんが家に来て
シッコとウンコをやってくれてたんですが


じいちゃん、足を 痛めてたので
私が会社のお昼休みに家に帰ってきて ( たまたま家と会社は近いので )
みっきぃを 散歩させてたんです



そして、また会社に戻り仕事を 始めようとしたら

なんと!右足に激しい痛みが襲ってくるではありませんか


18_20121127233401.jpg



とても我慢が出来るものではなくて


とうちゃんに電話して会社に来てもらうことにしました


その時は、会社に私1人だけだったので
とりあえず身の回りの物を片付けようとしたのですが
立つことすら困難な状況になり


まるで、貞子が這ってるような格好で、ほふく前進していると


ちょうどよく、とうちゃんが来てくれたので
手伝ってもらい、そのまま病院へ




20_20121127233401.jpg


そしたら このザマです


骨折は していませんでしたが

骨にヒビがはいっていて


ギブスされました



だーーかーーらーー!!


足が太いのは、ギブスのせいだってばぁ


21_20121127233449.jpg



絶対に、骨が折れたと思ったんだけど
( 私の中であの時、何か音がしたもん )


何本かのヒビでした


でも、頭のてっぺんまで、その激しい激痛は襲ったのです


「 うおぉぉぉーー!! なんじゃこらぁぁぁ!! 」

と叫びたい気持ちを なんとか押えましたよ
大人ですからね



22_20121127233449.jpg



ま、みっきぃも反省してるみたいだし


23_20121127233449.jpg



この体重が、右の足にかかったんだから当然か


24_20121127233449.jpg




コロリンのとこのマシュちんは あんなちっこいのに骨折したんだもん

さぞかし痛かっただろうなぁ


25_20121127233449.jpg


え?

お見舞いですってーーー!!


そんなぁ~ あなたのあたたかいお気持ちだけでじゅうぶんですってば~


ホント、ホント!!

お見舞いコメントたくさんくれーーーーー(●^o^●)






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私骨折したことも骨にひび入った事もないんです
スキーでねん挫の経験はあるけど
ねん挫だってあんなに痛いのに
ひびーーーーーーv-12
どうぞお大事になさってください




No title

オオーw(*゚o゚*)w
みっきぃくんママ~v-12たいへーんv-356
なんていうことでしょ
痛いよねぇー・・・
て、ことはみっきぃくんの散歩・・・もっと大変じゃん!!
みっきぃくんのために早く良くなってね
がんばれママ“o(><)o”

ところで・・・疑問v-361
足グギッとなってから・・・すぐに痛みはなかったのですか?

No title

痛そう!!
私も一度、階段を踏み外して…こりゃ絶対折れたっ!
と思っておれていなかったときも、涙がチョチョギレる思いだったのに
実際、ひび入っていたらどんなに痛かったことか…。

お大事になさってくださいっ!

*こたろう♪ママへ*

歳をとると、痛みは、徐々にやってくるのさ~

お昼の散歩は、足の調子が少しよくなったじいちゃんに
復活してもらったよーー(^_^;)

朝晩は、娘にやってもらってるのよん。

No title

じぃちゃんに続いて
tpmickeyさんも骨にひびが入るなんてe-330

痛い上にみっきぃ君のトイレも
気になるし、困ったね~e-443

早く治したくても
頑張りたくても
こればっかりは
時間をかけないと治らないもんね~e-441

痛い足を庇うと
腰とか他のところも
痛くなっちゃうから
くれぐれもお大事にe-53

No title

ひゃ〜たいへんたいへん
お散歩中に!!
みっきぃくん、おうちの手伝いしてあげてね〜
なんだったらおうちでトイレもしてやって〜

早く治るように遠いおやまから祈ってまーす
お大事に〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ちょ、ちょっと~!
大丈夫~~??

あんまり無理しないで安静にね~!
っていう私もさっき通勤中、スマホ見ながら歩いてたら
おもいっきし転んじゃったけど゚(゚´Д`゚)゚

あ、無事ですけどね

負傷

お早う御座います。
家を出る前に拝見させて頂き負傷を知りました。
この年末に来て大変な目に会いましたね。(涙

今回のコメントでは不謹慎な事は口が裂けても
言えませんね。(体重が重いから・・・とか)

少しだけ、中年の仲間入りしたtpmickeyさん!
治りが若者と違い遅いでしょうが ← 辛口!
ゆっくり安静にして早く完治して下さいね。

指先が冷えると思います。
女性がソックスの上から履く毛糸の(名前?)ソックスカバーで
保温して大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今まで、こっそりお邪魔していましたが、みっきぃままさんの一大事!
初コメさせてください!

足、大丈夫ですか??わたしも、骨折は人生で2度、経験がありますが(経験しすぎ?!)痛いんですよねーーーーTOT
しかも、折れるよりヒビのほうが、治りがゆっくりと聞いたことがあります;-;たくさんカルシウムとって、安静にしていてくださいね☆
お大事にしてください♪

うわーーん゜。(p>〇<q)。゜゜
みき姐大変!!! 骨って痛いらしいですね… うちの旦那が自分で自分の足をでっかいカナヅチでしばいて骨折ったん(わざと違うよ) ←アホ


生きてる方でケンケンして歩け(-_-)思ったけど無理なんだって!! 即入院ww


お大事にね(>_<)!! みきお坊っちゃん…ぜひお家でトイレを。。。

ばんびの豚鼻からフガフガ念を送らせまする

No title

大丈夫ですか??
最初の写真を見て、もしやママさん!!!
って思ったら・・・。
骨にひびとは。。。それは痛いだわ!
(私はまだ捻挫も骨折もひびも未経験ですけど・・・
絶対痛いはず!ってのはわかります(^^))
どうぞお大事にされて下さいね。

みっきぃ君もちょっと「ママ大丈夫?ひっぱってごめんよ」って
反省してるように見えちゃう。

No title

大変でしたね!
でも冬で良かったよ。
夏だったらギプス部分、かゆくなりそうだし。
あんまりなぐさめになってないですか?

日頃働き者だから 少し休んだら?って神様が言ってるんだよ、きっと。

No title

ひゃーー(°_°) ひび…
痛そうで、背中ゾクゾクする(←風邪ではない)

これから忙しい時期なのにね(´・_・`)
こうなったら大掃除はナシの方向でw

本当は心配してます、、みきおのしっこ・うん子事情…
…もふまえ、みき姐のこと!
近所だったら家政婦ごっこしに行くんだけど…
飛行機代出して頂けます?(←ばか)

えー、まじめに、、豆の豚鼻からも おっこと主様のように ぶんがーっと念を送りますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

痛い痛い・・・・そこは痛い・・・・ヒビってとっても痛いですよね!!(足の指にヒビ入ったことあります)


工事のおじさんのせいだー!(←間違ってないですよね)

年末にきての負傷でなにかと不便だとおもいますが、無理して動いちゃだめですからね✿ 

まわりの人にかわいく甘えて、どんどん家事もやってもらって、骨の回復にいそしんでくださいませね✿

大丈夫かっ!

i痛かったろうに・・・ホニホニ、マンズマンズ(?、相当訛ってます)
私も五十肩ですごく痛くて(まだ痛い~)、大変なのでわかりますよ。
仕方ないから、この際家族に介護してもらってて下さい。
それにしても、りっぱな松葉杖だねぇ・・・。
お大事に~v-17

No title

大丈夫ですか?
まつば杖って 案外ツライですよね
脇のあたりが・・・

たくさん カルシウム摂取して 早くよくなってください
忙しい季節に なってくるけど 無理しちゃダメですよ
お大事にね

No title

こんにちは。

痛々しいお姿、お見舞い申し上げます。

無理をせず お過ごしください。

家事は思いっきり手抜きすることを お勧め致します!!

No title

そんな大怪我だったなんて!大変!
昔、実家のワンコ(ゴールデンレトリバー)に急に引っ張られて、
手の小指折れたの思い出したわ・・・
骨いっちゃうと死ぬほど痛いですよねー><
みき姐さん、どうかお大事に。。。
マシュも大人しくするから、みき姐さんも安静にして早く治してね!

No title

いつも楽しく拝見しております♪

大丈夫ですか~?早く良くなってくださいね~!
なんて、月並みなことしか言えませんが・・・
ポチッと応援しておいとましま~す。

No title

おぉ!?
年末前にやっちゃいましたねー(>_<)
早く治しちゃって下さいな!!
本当にお大事にね~
でもでも、折れてなくってよかった・・・・
それだけが救いだよね~
あと、みっきぃちゃんが元気な事も(^^ゞ

例の件了解です~
ちょっとバタついてまして、12月中頃まで
待たせちゃうとは思いますが^^
よろしく~♪

No title

うわぁーーーー(T-T)
痛そうですねぇ。どなたかも書いてらっしゃいましたが、
たしかに真夏よりはいいかもですが、何をするにも不便すぎますよね。
しかも、明日から師走。
仕事も家事も散歩も、みっきぃくんのトイレ事情も何もかも不便すぎますよねぇ~~~。

ご近所だったら、お散歩でもなんでもお手伝いしてあげたいけど・・・

とりあえず、もんたと私の気をおくっておきまーーーす。

げんきだまーーーーー!!

OH!!NO---!!

WAO----!!!v-12i-203ビックリですi-201大丈夫ですか?i-282
って、大丈夫じゃないですよねi-201
大人になってからの怪我って痛くないですか?
私、痛みに強いと思ってたんですけど、
気が付けば、年々痛みに弱くなってる自分がいます~(;O;)


みっきーくんも反省しているようですし、
とにかく安静に!ですね☆
お大事にしてくださいねっ!
無理は禁物ですよーーー(>_<)

No title

わぁー痛かったでしょうv-12骨にひびが入るのって
骨折したのとほぼ同じぐらいの完治するまで日数がかかりますね。
みっきぃ君悪くないよ、でもママは痛いのよ
お手伝いしてあげてね、明日から12月早く治ります様に。

No title

大丈夫ですかー!?
大丈夫なわけないよね。

みっきぃ君も悪気なかったもんね。
ママさんも予想外のできごとに恥ずかしいやらですよね。
お大事にして下さいね!

みっきぃ君 看病してあげてね!

No title

tpmickeyさん、大丈夫ですか???
まさかヒビとは・・・ビックリです!!
さぞかし痛かったでしょ~(T_T)
私は骨折の経験ないのですが、記事読んでたらとてつもない痛みだったんだと感じ取れました。
これから毎日、不便ですね~
みっきぃくんのお散歩も行けないし・・・
ここは、じぃじと旦那様にがんばってもらわなければ!!

本当、お大事にしてくださいね。

No title

だだだ、だだだ、だいじょうぶですか??Σ(〇до;)
骨にひびだなんて、泣いちゃいますよね。(>_<。。)

みっきぃくんのおトイレ、
これから大変ですよね。。

この機会に、たっぷりとうちゃんに甘えちゃってください(o^。^o)
無理は禁物ですよ。

お大事にして下さい。

No title

痛々しい・・・。
でも折れてなくて足首だけのギプスでまだよかったのかも。
不幸中の幸い・・・こんなの慰めになりませんね。
みっきぃ君のお散歩を代わりにしてあげれるといいんだけど
遠いっ遠すぎますねぇ。(>_<)
暫くは痛いでしょうけど頑張って下さい。
お大事に~。

No title

tpmickeyさん~~
なんていうことでしょう ドキドキしながら
驚きでガタガタしています・・・
痛かったでしょう~ 不安で怖かったですね~
でもでも、旦那さまと連絡がとれて来ていただいたことは 何よりでしたね

みっきぃちゃんも心配そうにしていますね 分かりますもの~
先ずはお痛みがとれてくれますように~~
後はお若い体力十分なtpmickeyさん 回復はぜったいお早いです
そう信じながら でもいっぱいお祈りいたします

No title

えええーっ??大丈夫ですか?

骨にヒビが入ってるのにおじさんの前では毅然とした態度で(?)
その後は仕事に戻っただなんて・・・
すごい精神力ですね(笑)←いや!笑う所じゃなくて尊敬します!!

しばらくは不便な生活になりそうだけど・・・
どうぞ一日も早くみっきぃくんと草原を走り回れるようになりますように!
くれぐれも無理せずお大事にしてくださいね~(*^_^*)

No title

ひゃ~! ヒビ((((;゚Д゚))))
グギッてなったときは平気だったのに
あとから来ることあるんですね~。。
みっきぃちゃん、責任感じてるのかしら
心なしかしゅーんってなってるように
見えるわ(´・ω・`)
tpmickeyさん、お大事にね~。

No title

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー 骨にひびぃ~? 大変やん!

ワンコの引っ張る力って 結構すごいもんね
持ちこたえたんがすごいけど 持ちこたえたときに グキッてやっても~たんかなぁ?
私も はるか昔 小学校に入る直前に 骨にひび入って 痛かった記憶だけあるわ

しばらくの間 いろいろと不便だろうと思うけど あんまり無茶せず(元気に 強引に動きそう・・・笑) だらだらしててね~

No title

はじめまして!!
我が家と同じ黒プーちゃん (あと一匹白プーちゃんもいます♪)の みっきぃちゃん いつも楽しく読まさせてもらっています。
読み逃げで すみません ぺこり

突然の足のヒビに びっくりです!!!
かなり 痛かったことと思います。
一ヶ月ぐらい かかりますかね~

お大事にしてくださいね。
きっと みっきいちゃんも いつもと違う感じで心配してるでしょうね

早く治りますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ
年の瀬に大変な怪我されちゃったのね(涙
私、足、くじいた時2倍に腫れたけど
それ以上の痛さだよね・・きっと。
完治までどれくらいかかるのかな?
お大事にしてくださいね

No title

はじめまして
いつもこっそり覗いてます

ヒビが入ったんですか
痛みがあとから来るんですね
早く痛みがなくなって
良くなることお祈りします
お大事に

No title

ヒイイイイイイ!!!!
大丈夫ですか?!
もうこの記事読み進めてるだけでもヒイイイってなっちゃいます。
めっちゃ痛そう・・・(ノДT)

私も最近、何も無い所でよく躓くし危険を感じる事がよくあります・・・
若い頃は、そんな事なかったのに・・・(´Д`)

ミクケイ姐さん・・・
安静に・・・そしてお大事にヽ(゚◇゚ )ノファイト!!

No title

こんばんは、大変ですね。
明日は松葉杖ついて工事現場に行って、
ここで、、、、しくしく、、、、
と、してあげましょう。
去年の今頃自分も松葉杖のお世話になってました。
お大事に。

No title

えええっ 大丈夫ですかっ。
ヒビだって 立派な 骨折ですよ〜
ぐねった 直後は 痛くなかったのかな…
想像しただけで サブイボが〜っ ← 小心者
人が 見てる!と 思うと 気が はっちゃうのか
「 だいじょぶ だいじょぶ〜 」って 思っちゃうんですけどね。
わたくし チャリに はねとばされた時 そうだったなぁ
はずかしいから 早く 立ち去りたい 一心でね… おほほ。
ゆっくり お大事に なさってくださいね!
早く 治ってくれるように のんさまと パワー 送ってま〜す★

No title

ぐえーーー!!!
大丈夫ですかーーー!!!
って、大丈夫じゃないのか…
骨折とか経験ないから 分かんないんだけど、ちょっと前に ぐねってなって 靭帯が伸びちゃったときに、大げさに 「骨折れたーーー!!」って 泣き叫んでいた私です(笑)
でも あれ、マジ痛かったの。
ってことはさ、骨折とか ヒビとかって、もっともーーーっと 痛いってことだよね((+_+))

どうかどうか お大事になさってください。
むちゃしないでね!!!

No title

どわーーー(>_<)
大丈夫じゃないですよね!

ヒビって・・
痛いですよね。

そんな怪我人にダイエットを勧めるみっきぃちゃん♡
かわいい(●^o^●)

ままさん。お大事にね!

No title

びっくりしました(;_;)
お大事になさって下さいね。

早く治りますように…♡

No title

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

大丈夫ですかあ?
ころんだ時って 恥ずかしさが先だから
痛みは 後からやってくるのよねえ。

痛々しいわあ。
しばらく安静なのかな?
ちょっと ゆっくり  すべての事に目をつぶって
おとなしくしてて下さいね   ♥(。→v←。)♥ ~~

No title

あちゃ~(>_<)tpmickeyさん 大丈夫?
痛かったでしょ~(泣)

私 骨折した事もヒビがはいった事もないので
その激痛ってどんなものかわからないけど
骨にヒビが入るんだもん スゴク痛いよね~(>_<)

どれくらいギプス生活になるのかなぁ~
早く良くなりますように。。
お散歩は 色んな事があるから
お互い 気をつけなくちゃだね

No title

ひいいいいいいい


お大事になさってください

No title

大変でしたね

安静にしてくださいね

早く治りますよう祈ります。
pp

No title

今年はいろいろなことがありましたね
年の暮れを控え 最後にもうひとやま きたんですね
だけどこれが厄祓いとなって 来年良い年を迎えられますように!

ところで私も数年前 まだ仕事をしている頃
ヒビが入って松葉杖生活をしました
そのとき 包帯を替えていたら もこちゃんが
足をペロペロしてくれました
不覚にも涙がポロリ・・もこちゃんたら・・ありがとうって
思いました
今は冷静になって もこちゃんは スースーする臭いに
興味があっただけだと思うんですけどね

焦らずしっかり直してね
お大事に!!!

No title

い、痛そう・・・
ぐぎってなったの想像しただけで
変な汗でてきちゃったよ

みっきぃ君も いつものか~ちゃんじゃないから
きっと ものすごく心配してると思いますよ
トイレ事情は じぃちゃんとお姉ちゃんが
頑張ってくれてるんですね

tpmickeyさんも
拝見してると貧乏性(動いてるほうが楽)なんじゃないかな~と
そこはぐっと押さえて
1日も早く松葉づえとおさらばできるように
ゆっくり養生して下さいね。

No title

こんばんは、tpmickeyしゃん。

ここところ、少しブログをおさぼりしていたら
tpmickeyしゃんがこんな大変な事になっていたなんて。

骨にヒビっ~~~ぃ?。
うぉ~って、叫ばなかったぁ?
大変だったねぇ。

どのくらいで治るのかなぁ。
みっきぃくんも心配してるね。

早く治る様におまじないしとく。
フンガ~il||li(●*0v0Pq)il||liホィ!

お大事にしてねぇ。


No title

やだぁーっ(*`ロ´ノ)ノ
tpmickeyさんっ
大変なことになっちゃったじゃないっ!!
痛いよねー
ちょっと動くのもしんどいよねー
寒い時期だから余計にダメージ大だね。。
ホントに無理をしちゃダメだよっ
パパさんや息子さんに家事は分担してもらってね
くれぐれも
お大事にしてねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん。可愛そうに・・・
痛かったでしょ。痛いでしょ・・・私足の指折ったとき 
後から痛くて涙がぽろぽろ出たよ。足の指でよ・・・
それ以上じゃないの。
痛いよね。
大事になさってね。
ゆっくりしないと あとにひびくから 何もしない12月。
こんな時もあっていいんだからね。

でも 太りすぎたらあかんでぇ===

No title

みっきいママさん、大丈夫ですか?
私も先日ころんで湿布をしていたのですが、
かぶれがひどく、かゆみと闘っています。
ヒビがはいったとなると、こんな痛みでは
済まないと思いますので、本当に辛いで
しょうね。

みっきい君もやっちまっったとはいえ、
とっても心配ですよね。
ママさん早く治るといいですね。
どうぞお大事になさってください。

No title

骨にヒビとは・・・大変でしたね (>_<")
寒い季節になりましたが、どうぞご自愛下さいm(_ _)m

No title

tpmickeyさ~ん 大丈夫ですか?
びっくりしちゃいました。
どんなにか痛かったでしょう。可哀想に。
転んだ時って
すぐその場から立ち去りたいから
あとになってから痛さに気づくのですよね。
年末の忙しい時に何かと不便ですね。
どうぞ早く治りますように・・・。

No title

あじゃじゃじゃ・・・骨おたっでがぁ・・・
まんず、いで~じゃな。
はしゃがねで、おどなすくしてねど、な
おらね~じゃな・・・
みっきぃ君、おどなすくしてねーど、わ
がらねよ!!
ママさん、お大事にね。
牛乳飲んで、骨強化だね!!

久々にブログ徘徊してたら、ヒビのご報告にビックリです;^_^A
大丈夫ですか?
ヒビって、パッキリ折れるより、痛いし、治るのに時間がかかるんですよね;^_^A
私は肩をぶつけて、鎖骨にヒビを入れた事が有りますが、病院で
折れてたら治り早いのに〜
と、とどめをさされた経験者です〜

治りかけが、無理すると、また、ヒビが悪化したりするので、気をつけてくださいね〜。・°°・(>_<)・°°・。
お大事になさって下さい〜
みっきぃ君に、家事、手伝って貰って下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ひぇぇ~!!大変でしたねぇ~!!
心の底よりお見舞い申し上げます!!
そして、お早い回復を祈ります!!>人<

応援ポチ&拍手しましたので、
早くよくなってくださいね~!!

No title

お見舞いコメくれーって脅してたから
鬼のように大量のコメが!!!
やっぱりミキ姐の脅しは・・・ゴニョゴニョ

負傷って見た時みっきぃちゃんに何か!?
ってビックリしたら何とミキ姐さんの方とは~
ヒビの方が骨折より難儀って聞くよ~(ウワサかも)
とにかく無茶せず安静にですよ~
(って言わないと無茶しそうだもん!)
お大事にしてくださいね。

No title

だ、大丈夫ですか?
って、大丈夫なわけないですよね。。。

安静にしてることが一番ですよーー
無理に動いたりしないでね!!
家事はみっきぃ君が手伝ってくれますよ。。。うん♪

No title

ヒビって!ご愁傷様です。
パキッと折れるより治りが良くないとも聞きますので
無理は禁物で安静にご自愛して下さい。
みっきぃ君のお散歩係になってあげたいんですが
まずはこむぎの念を送付します、コロリさんところと同様に。
『はやく、よくなってね!』byこむぎ。

No title

L(゜□゜)」オーマイガーッ!!!

tpmickeyさん さぞや痛かったことでしょうね(TT)
でもでも骨折でなくてまだ不幸中の幸いだったと思います。

年末で気ぜわしいなか色々とても不自由ですが
焦らずじっくりしっかり治してくださいませね☆
(私は手首で大きな骨折ではなかったのですが
 診てもらった病院の処置とケアが酷くてギプス取れて
 3ヶ月になるのに いまだに傘すら握れないので
 正しい治療をしてくれる病院に通院してくださいね)

みっきぃくんは なーんも悪くないよ~!
だぁ~れも悪くないんだよ~~。
どうぞどうぞお大事にしてくださいね!

みっきぃくーん tpmickeyの心のケア頼むよ~~(^^)

No title

なんてこったい!
散歩も気をつけないと、そんなんで
ヒビが入っちゃうんだ!
みっきぃママさん大変だ~(>_<)
みっきぃ君の散歩困っちゃうね~

みっきぃママさん早く良くなってね~~

No title

大丈夫ですか?(大丈夫なわけないですよね・・・)
折れていなくとも、亀裂が入っているということは、立派な骨折ですね。
ウチのりおはウチしっこ&うんこなのですが、ミッキー君はちゃんとしつけられているので、お世話がやや大変になりますね。
エールしか送れませんが、この困難を乗り越えて春が来る頃には元気に散歩に出かけられると良いですね。
ご自愛ください。

タイトル見てみっきぃくんが負傷?!と思ったら
みっきぃママさんが負傷ーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ギブスすごく痛々しいよ〜
大丈夫…じゃないよねー( ; ; )
その足じゃ生活し辛いよね…
早く治るように愛知からめっちゃ祈ってるね( ; ; )
無理は禁物だよ〜!!

No title

その瞬間、音が聞こえるんですよね。
ボクのときも「グギッ」と音がしましたよ。^ ^;

足をやっちゃうと色々大変ですよね。
歩くのはもちろんですが、おトイレもそうだし、お風呂も一苦労ですね。
しばらくは異常に疲れると思いますので、夜は早めに休まれるのが良いと思います。

お大事にしてください。

No title

え~それは大変だったね。
私もさ、昔駅の階段を踏み外してひどい捻挫をしたことがあるんだ。
最初は何ともなかったんだけど、職場について一時間ほど座っていてさあ立ち上がろうとしたらとんでもない痛みが襲ってきて、歩けなくなっちゃったんだ。
病院で診てもらったら捻挫だったんだけど、その日は痛くて眠らなかったよ。
幸い骨には異常がなかったんだけど、完治までは2週間くらいかかったんだ。
なので辛さは十分わかるよ。

松葉づえは絶対に脇で支えたらダメだよ。
脇の下は神経が集中しているから、傷ついたら大変なんで。
腕の力で支えて歩いてね。

お見舞い

足を負傷されたとのこと…大変ですね。
高齢の私としては他人ごとではありません!
11月後半はパソコンが絶不調で、実家の不幸など
あってドタバタしていて、楽しみにしている、みっきぃさんの
ページにアクセスできず、今日開けてみてびっくり!

体に痛みがあると意欲がなくなりがちですが、
みっきぃちゃんや、ダンナサマに励ましてもらえて
羨ましいです(^_^;)…私はひとりなので(-_-;)

初めはできるだけ安静にしてた方がいいと思います。
寒くなるので無理をしないようにね。お大事に(^_^.)

No title

遅まきながらtpmickeyさん
お見舞い申し上げます。

私は松葉杖のお世話にはなった事ないですが
お世話になった方が脇が痛くてたまらん!
とやっぱり言ってました。
脇って皮膚がデリケートにできてますもんね。
これから年末に掛けて仕事も家事も大忙し
ですが、今年は無理をなさらず治療に専念して下さいね。

一日も早い回復お祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
