

その後。

みなさん、このたびは 私の不注意で不覚にも

足を 負傷してしまったことに たくさんの

お見舞いメッセージを 本当に本当にありがとうございました




こんなに たくさんの方から心配していただいて

ブログのチカラに あらためて驚いております


そして、みなさんの あたたかい言葉 ・・・・

全部 大事に 何回も何回も読んで 感動してウルウルしました



みなさんからの でっかい元気玉!!

確かにしっかりと受け取りましたよーーーーー!!



こりゃ おそらく早く治っちゃうね!!


26_20121202224617.jpg




足のほうは 痛みもだいぶよくなり ( 痛み止めの薬は飲んでるんだけどね )


27_20121202224618.jpg



普段は このようにギブスのうえから
モフモフ靴下履いてます

28_20121202224619.jpg




左右の足を 比較すると太さの違いがわかります


象の足がティラノサウルスになってますね
ティラノサウルスってよく知らないけど ・・・

29_20121202224620.jpg


でね~

松葉杖なんだけど アレ結構 脇の下が痛くてさ

ケンケンした方が早かったりしたので使ったのは 最初だけ
病院の先生には内緒にしてね ( って誰も知らないか )



仕事も休んだりしたけど
ちょうど月末、月初めで忙しかったので
会社に行ってきたよ


私の仕事、事務職で ほとんど座ってばかりで
歩くのは トイレに行くときぐらいだったしね



帰りは 所長さんに家まで送ってもらったり

お昼ご馳走になったり ( それは怪我とは関係ないな )



靴が履けないので 足にスーパーの袋を 巻きつけました


30_20121202224621.jpg




とうちゃんも とっても協力的なので
この際色々とやってもらいました

31_20121202224822.jpg



でもね~

32_20121202224824.jpg




どうもこの B型の几帳面は 色々と気になって
やっぱり動いちゃうんだよね


でもそれだけよくなってきてる、ってことだと思うよ


最初のうちは 何も出来なかったもん

33_20121202224825.jpg

この次のレントゲンの結果がよければいいな~

いや、きっとみんなの元気玉のおかげでよくなってるよ!!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
