

キミリーより似合うから!!

このサロペット 以前 ブロともさんの うさハナっち に作ってもらったの


めっちゃ可愛いよね



38_20121209005106.jpg



で、


さっそく これを 着てお出かけした時のことを
ブログに載せたら


39_20121209005106.jpg

『 かわたん 』 って可愛いっていう意味らしいよ
なんでも女子高生のあいだで流行ってるんだってさ

なので気分は女子高生ーーーー!! ( ← また息子に白い目で見られる )






って、話は それたけど

その記事の写真を 見た うさハナっちから急に連絡が入り



「 そのサロペット、返して!! 」 だと。

ちぇっ! みっきぃの可愛い姿を 見て やるのが惜しくなったんだな
セコイやつだな、って思ってたら



「 うさハナ病院で、大至急 緊急オペします!! 」



んーーー。

どうやら気に食わないところがあったらしい


私は じゅうぶん可愛いと思うんだけど
やっぱり職人のプライドっちゅうのがあるんだな




そういうわけでサロペット直してもらったら

一緒にパーカも付いてきたし!!


40_20121209005105.jpg

『 かわたん 』 って可愛いっていう意味で
今女子高生の ・・・・・ 以下省略




うさハナっちがね


「 キミリーほしがってたから最初キミリーっぽいの作ろうと思ったけど

 みっきぃにはパーカの方が似合うよ 」


って、なんとパーカを 作ってくれたのよ!!


しかも本当に似合う!!


41_20121209005105.jpg




そして問題のサロペットは



ドクターX 大門未知子による手術によって大成功


さすが 「 私は失敗しないので! 」 って言っただけあるわ


44_20121209005105.jpg


ドクターX って 米倉涼子じゃないのか?

最終回が気になるよね ( 誰に言ってんの? )





って、話は サロペットよ

ね!! いい感じでしょ!!


42_20121209005152.jpg




なんかさ、人間の子供に見えてしかたないのよ


おもわず子供に言うみたいなこと 言いたくなったりしてさ


43_20121209005152.jpg



確かに、大門未知子 ( 誰のことや? ) の言うとおり

みっきぃには キミリーよりパーカのイメージだよね



さすが 「 私は失敗しないので! 」 って言っただけあるじゃん


45_20121209005152.jpg






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最近コメント欄 閉じてることが多くて すんまそん!!

みんなのところにはちゃんと応援に行ってるからね~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
