スポンサーサイト


復活

ズルい女 ( シャ乱Q )

さぁ! みんな ご一緒に!! 盛り上がってーー!!


Bye - Bye  ありがとう  さよなら~ 

まつば杖と

46_20121210234257.jpg



ギブスちゃん


あんた ちょっといいやつだったよ

おかげで すっかりよ~くなったよ

チャララララララン~

47_20121210234257.jpg 48_20121210234257.jpg


って、いうわけで

まつば杖とギブスちゃんには オサラバしました

あとは 安静にして無理を しないように、とのこと


ばんざーーーーーい!!






そんな歓喜の中 タイミングよくお見舞いが届いたし!!

こりゃ、快気祝いになっちゃったな~ まいったな~


ぷっちママからだよ なにやら重たい箱が ・・・・


49_20121211004433.jpg



箱を 開けたら

なに? なに?
なんか ものすごく でっかい丸いものが入ってるぅ



一瞬、ぷっちママったら
私に ブラジャー送ってきたのかと思ったし ( なわけねーだろ )


50_20121211004433.jpg




これは 岡山名産の梨!!

『 あたご梨 』 っていって 『 あたご 』 って『 あかご 』 のことらしい


つまりだね~ そこの人ちゃんと聞いてるぅ?
パンパン!! ( 手をたたく音 )


あかご。あかちゃんの頭くらいでかい梨っていう意味ですよ

お〇ぱいのことではありません ( 誰も思ってないか )


57_20121211004526.jpg



ひとつ開けてみたら やっぱりでかい

51_20121211004433.jpg



うしろに黒い物体がいますが

あの物体も かなりでかいけど
それに比較すると どんだけでかいかわかりますね


52_20121211004433.jpg



今回は 色々と大変でしたが

家族やまわりのみなさんにお世話になったり


ブログに遊びに来てくれてる方からは
いっぱいお見舞いや励ましのコメントを いただいたり


本当にありがとうございました


53_20121211004433.jpg




ブロともさんで 整形外科に勤務なさってる方がいて
メールで色々と アドバイスもいただきました


やっぱり、ギブスと まつば杖は 必要なんだってこと
ちゃんとやってないとどうなるか、教えてもらいました


54_20121211004526.jpg


後遺症は、少しは 残るみたいで
こういう寒い時期になると痛くなるらしいです


よく 『 古傷が痛む 』 って言いますもんね






って、人がまじめに話してる最中だろーーが!!

56_20121211004526.jpg



この梨は すぐ食べないで 半月くらい冷やしておくと
よりいっそう美味しくなるんだって


お正月あたりに ちょうどいいね!!



可愛い ぷっち王子に会えるブログは コチラ →


55_20121211004526.jpg







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます!!
私、松葉づえ未体験ですが、やっぱり不便ですよね。
なにはともあれ、ギブス、松葉つえご卒業おめでとうございます。

すっごく大きな梨ですね。
初めて聞きました。あたご梨。

ぜひ、食べた感想もきかせてくださーい。

みっきぃちゃんが、後ろで梨を狙ってる姿がかわいすぎ!!

No title

わーい!復活おめでと~っ♪♪
でも、お医者さんの言うとおり
まだまだ安静にして無理を しないように!だよ~

あたご梨って初めて見たよ~
大きいし、普通の梨とは形もちょっと違うんだね
とっても甘そうでおいしそう~♪

こうやってお見舞い(兼、快気祝い)を送ってくれた
ぷっちママさんの気持ちがまた嬉しいね~(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクケイ姐さん!!
良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
お風呂とか何やかんや大変やったでしょう?
本当にご苦労様でございます(=´∀`)人(´∀`=)

梨めちゃめちゃデカイですね!!
お正月で楽しみが一つ追加されましたね♪(´ε` )

No title

復活おめでとうございます(^^)/
ギブス&松葉杖とさようならできて、よかったですね~
でも、「安静に」なんでしょ~?
調子乗って、動き回っちゃ~ダメですよ!!

それにしても大きい梨ですね!!
私、初めて見ましたよ。
食べ方は普通の梨と一緒なんでしょ?
私、こんな大きい梨の皮なんてむけない・・・
普通のサイズでも下手っぴなのに(>_<)

味の感想、教えてくださいね☆

No title

すご~く大きい梨!!
こりゃ、お正月が楽しみだね(笑)
復活、おめでとうv-315
でもさ、今年の冬は寒さが厳しいらしいから、
冷やさない様に気をつけてね。
みっきぃ君、ママの看病&お手伝い、お疲れ
ちゃんでしたv-392

No title

わぁ~良かった良かった(^・^)
復活おめでとうございます!!
どうか・・・どうか・・・安静に過ごして下さいね☆

あたご梨!!!私大すきですよー。
おっきいですよねぇ~。
みっきぃ君の頭より大きいんじゃないかしら??
果物大好き女子(おばちゃん)なので♪
毎年必ず食します☆

でも、半月ぐらい冷やしてってのは知らなかった
次回はそうやって食べてみよう♪


No title

松葉杖卒業おめでとうございます。
おめでたいことなので
読み逃げどろんちょできませんでした(*^。^*)
ぷっちママさんからの快気祝い良かったですね。
まだまだ雪深くなると思いますので
足元に気を付けてくださいね。
みっきぃちゃんも良かったわね。

No title

大きいっ!すごい梨ですねぇ♪
また、どのくらいおいしいかレポ待っていますよ~!

ギプスも、松葉づえバイバイ、早かったですねっ!
絶対に絶対にムリしないでください!

なんだか、年末だからってお掃除していそう…。

No title

復活早い!おめでとうございまーす☆☆
どっちが早いか競争はマシューの負けか・・・ちぇっw

私数年前に手の指を骨折したけど、やっぱ寒いときはたまに痛くなるよー
これからますます寒くなるし、(東北未経験なので、死ぬほど寒いイメージ・・・)
安静に、暖かくして冬を越してくださいませ!
ギブス取れたからって油断しちゃだめですよーw

No title

復活おめでとうございます!!
あ、、でも、まだ安静にしないとダメですよ。
完全復活まで、もう少しですかね…。

立派な梨のお見舞い、嬉しいですね!
ブラジャーコメントに笑わせていただきました。
みっきぃくんも梨もらえたかな?

No title

松葉つえ、さよならおめでとうございま~~す!
でも、安静にしてくださいね!
無理しちゃだめですよ~

大きな梨ですね(*^_^*)
あたご梨食べたことないです。
おいしそう~
どんな味かな?

No title

tpmickeyさん、復活おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
不便な松葉杖生活から無事脱出できてよかったですね~♪
みっきぃちゃんのお散歩ももう行けるのかな?
気をつけてね~(^o^)/

あたご梨でかっ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ブラジャーにはワロタwww

No title

みき姐復活おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
字余りすぎて歌うの大変やったわー
でも早口で歌ったよ!
復活早かったっすねw
やっぱあれ?グルコサミンとかコンドロイチンとかオルニチンとか養命酒とかブルーベリーアイとかめっちゃ飲んだってやつ?(←最後らへんはかすりもしない)

No title

おおおーーーー
良かった!良かった!
松葉づえとはおさらばしたのね~

ぷっちママさんの顔より大きな梨
すごいね~
初めて聞いた名前だけど、きっと甘くておいしいんだろうな~

No title

皆さん ご存じない方も多いんだね~
岡山もまだまだ修行が足りんな!
いっぱい岡山宣伝しとこ~っと!!(*^_^*)

松葉杖 しなくてよくなったんだ~
よかったね!
これ案外、脇の下痛いんだよね
骨折経験者が語る。(*^^)v
ギブスしてサランラップ巻いてレジ袋被せて
お風呂入ってたよ~
寒くなるから大事にしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

治癒されて良かったです。
治ってすぐはちょっとした事で再発しやすいので
ご自愛くださいね。
メロンサイズの梨?知らんかった。
正月頃に食べたら味も教えて下さい・・。
今度デパ地下辺りで探してみるか?

No title

お~~ 復活おめでと~
これで またみっきぃくんとのお散歩も徐々に出来るね~
みっきぃくん 暫らくはお手柔らかにしてあげてね~

梨をママさんのブラジャーと勘違いしたですと~?
しつも~ん! ママさんあたご梨レベルの大きさのバストなの~?^m^
となれば かなりグラマラスなバディなのね~(驚

みっきぃくん あたご梨は お正月までおあずけだって~
って、そういえば、もうお正月だよ・・・・
1年お互い早かったね~

No title

こんばんは~みっきぃママさん。

先日の地震は大丈夫だったかなぁ。
心配だったよ。

でも、今日のブログでは松葉杖も取れて良かったよぉ~。
さすが、若い証拠じゃないd(‘v`●)

みっきぃ君心なしかお顔が梨に似てきた?
あ、ごめんねぇ。
ペンペン!

No title

お~デカい梨だね!
これをブラジャーと間違えるなんて、みっきぃちゃんママは爆乳なんだ\(◎o◎)/!
羨ましい!!

シャ乱Q の歌にのせて松葉づえとバイバイできたんだね、オメデトー(=^・・^=)
これで古傷を持つ女になったんだ、カッコええ~
って冗談言ってる場合じゃないね。

後遺症が出ないことを祈ります。

No title

みっきぃくんは 鼻でツンツンしたり お手手でチョイチョイしたり
新しいものを見るときは 好奇心いっぱいですね

卒 松葉杖 おめでとう
暮れの忙しいときは つい走りたくなってしまい
大変だったと思いますが もうちょっと我慢してね

みっきぃくんのところには 日本全国から
珍しいモノがたくさん来ますね
居ながらにして 全国行脚してる感じ?!(^^♪

雪が降ったりして足元が危ない季節がきますから
歩くときは慎重にね
って 3回もヒビ入っている私が言うのも何ですが・・゚(゚´Д`゚)゚

みき姐復活おめでとうございます♪

また威勢のいい脅し待ってます(´ψψ`)

あっあと淡路島に新婚旅行に来られるのも♪

まだこれから寒くなるからスッテンコロリン気をつけて下さいね!!

No title

復活 おめでとうございます!
松葉つえ 、 ありがとうですね。

大きな梨 初めてみました。
美味しそうですね☆

No title

復活おめでとうございます!
今からリハビリですよね。
あまり無理をしないようにしてくださいね^^

すっごく大きい梨ですね~。
岡山にこんな大きい梨があったとは!
みっきぃくんの顔よりデカイですよね^^
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
