

クリスマスの準備

クリスマスが 近づいてきましたね

みなさんのところは 準備は 出来ていますか




みっきぃ家は


玄関のリース OK 牧場!!


これ、何年か前に 読売新聞さんにもらったもの

ミッキーマウスがお気に入りなんです


01_20121217002129.jpg




娘が 職場の先輩からいただいた リースも飾って


OK 牧場!!


02_20121217002129.jpg




ミニツリー OK 牧場!!


これも 読売新聞さんにもらったもの

ミッキーとミニーが お気に入りです


03_20121217002129.jpg




サンタと トナカイの ロウソク


OK 牧場!!


えっと!! これも誰かのいただき物


04_20121217002128.jpg




な~んだ!!


みっきぃんちってもらった物ばっかりでセコイじゃん!

って思ったでしょう?



チッ!チッ!チッ!チッ!!


この光ファイバーのツリーは買いました


05_20121217002128.jpg



そして、最大のメインイベント用の コレ!!


モチのロンで 100均で買いましたよーー!!


06_20121217002158.jpg



みっきぃ君 頼んだよ!!


07_20121217002157.jpg




そう、そう

なかなか物分りがいいんじゃん


08_20121217002157.jpg




うーーーん(●^o^●)


きっと似合うと思うよ~


09_20121217002157.jpg







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらいもの、バンザーイ!(≧∇≦)/

うちはクリスマスツリーしかOK牧場でないなぁ~。
そろそろ準備致しまする~!!

前の記事のおしっこの話、寒いと犬もトイレが近くなる・・・?
とか思ってしまいました!
あちこちにちょこっとずつしたっていうのは
出さないように我慢したのかもしれないですねぇ~。

ちなみに、うちの5歳の娘さんも、寒い朝にはおねしょなこと多し!です。

No title

Xmas準備ばっちりですね~
リースもツリーも可愛いです。
みっきぃちゃんのサンタ姿も
とっても楽しみ~(*^。^*)

No title

そっか!
やっぱり主役は、後で登場なのね・・・
みっきぃサンタ、楽しみ!!

No title

クリスマスの準備ドンドン進んでますね。
バジポパさぃ家では全く行われておりまっせ~~~ん。
そっか、100均でサンタのコスプレ揃っちゃうんですね。
ポパさぃもトライしてみよっかな。
でもみっきぃちゃんのサンタさんの影にカスミソウ。

楽しいクリスマスになりそうですね。
今からブログにアップされるのが楽しみしぃ

No title

みっきぃくん、サンタ姿になってハッピーのところに
プレゼント持ってきてくれるのね~♪
楽しみだわ~(*^_^*)
うちは煙突ないから、ベランダの窓を開けておくね☆
みっきぃサンタお迎えの準備OK牧場にしておくよ(*^_^*)
みっきぃサンタ、楽しみ♪

No title

わ〜い、みっきぃくんちはクリスマス色いっぱいだぁ〜(^^)

モコんちもどこよりも早くクリスマスしてますよ〜。
なんたってハロウィン終わってすぐだもの。

みっきぃくんのサンタさんも見に来るからね〜♪

(しかし、読売っていい物くれますね、奥さん)

No title

切ない顔のだなぁ、、みきお( ´ 艸 ` )
しょうがないよ
アイドルはどんな仕事もこなさなきゃねw

No title

クリスマス飾りいっぱいあっていいですね♪
ミッキーミニーがかわいい!!
うち何もしてない(´ε`)

みっきぃくん(みにぃちゃん?)、重大なお仕事待ってますね。
期待してるよ♪

ほのぼのみっきぃday 見てると笑顔になるブログだね(ニヤケルが正解) ファンになったよ☆ うちのわんこはMシュナウザー みっきぃママ会ったこと無かったかなぁ…cocoだよ(*^^*)ワカル? サンタ姿のみっきぃに会いたいねぇ トナカイの姿…じゃあんまりだからミニーちゃんになって待ってるから☆

No title

みっきぃちゃん家もクリスマスの準備万端やね。
貰いもの?大いに結構じゃないですか、全部そろうなんて最高やんか(=^・・^=)

みんなワンコ用のサンタ服持ってるんやね、うちも用意しなくちゃ!
みっきぃちゃんのサンタ可愛いやろうな!(^^)!
たのしみ~♪

No title

すごーい!準備完璧!
うちはなーんにも飾りつけしないから、
こういうイベントちゃんとやるお家尊敬するわぁ・・・

みきたんサンタも楽しみにしてまーす!!

No title

みっきぃ君のサンタ楽しみにしてるよ~~
いじってあげるからね(*^_^*)

おしっこなんでしちゃったのかな~
ワンちゃんはとっても敏感だから
前日の地震でいつもと違った環境
になったから、しちゃったのかも
しれないですよね~

No title

もうすぐクリスマスv-480
みっきぃくんプレゼント何もらうのかなぁー
いじられるんだから良い物いっぱい貰わなきゃv-363
ちゃんとアルバイト代もらうんだよぉー

みっきぃ家のクリスマスパーティ楽しみに待ってるわv-344
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

可愛いーーーーー!!
読売新聞えらい太っ腹ぁ(=´∀`)人(´∀`=)
こんな可愛いの貰えるなんて素敵すぎ!
このレベル普通に買ったら高いはず!
↑貧乏な発想ww

我が家?
モチのロンで何にもしていない件(´ω`;)
誰かやってくれたら良いんですけどね〜ズボラ家族なもんで.....ww

ミッキーサンタ楽しみだぁ♪(´ε` )

No title

かわいい リース ですね
少しだけ 飾りました^^
みっきぃ君のサンタさん 楽しみです♪
pp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うち、ツリー持っていないんです。。。
大きなツリーがあったのですが姪っ子にあげちゃった…です。

リースは、飾りました。
あまりクリスマス気分になっていません。

昔は、大騒ぎしていたのですがねぇ。。。

No title

あれ?みぃ&もぅもいるね!
みっきぃ君サンタならうちにも来て欲しいな・・っと。
でも、みっきぃ君がサンタならそのみっきぃ君を
運んでくれるトナカイさんは誰がするのかな?(冗)

わー みきお坊っちゃんの顔…めっちゃかわいいしー

どんな風にいじられるんでしょうか… ご褒美いっぱいもらうんだよーー!!!

うち?クリスマスっぽいもんなんて1コもありまちぇん…

No title

こんにちわ♪
~OK に幸せの癒しリズムをかんじます o(*^^*)oわくわく
tpmickeyさん家のクリスマスヒトリー ぜったい素敵です!
そして 今年は みっきぃちゃんのサンタさんなんですね
どんだけ可愛いんでしょう♥♡
すごく楽しみにしていますね

この度のことではあたたかいおきもちを寄せて下さってありがとうございました
なんだか泣きたい気持ちで読ませていただきました
ありがとうです tpmickeyさん
これからもよろしくお願いいたしますねm(^^)m

初めまして(^^ヾ

クリスマスの準備万端ですね~
どれも可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
サンタさんの衣装、みっきぃちゃん用なんだね
きっと似合うよ~@@
100均には見えないよ~^^
クリスマス どんなご馳走がならぶんだろう???
楽しみだわ~o(^o^)o

いいですね♪

すっかりクリスマスモードですねヽ(*^^*)ノ
みっきぃくんのおうちだけあって、ミッキーグッズがいっぱい!
かわいいです♡

みっきぃくんのサンタ姿、楽しみです。
ハナもクリスマスにはサンタに変身させる予定です☆^∇゜)

No title

クリスマスグッズたっくさんだね~
どれも可愛い♪
我が家なんて、12月最初にツリー出してそれっきり。

うふふ(^^)
みっきぃサンタ早く見たいわ

応援

写真でみるところ
クリスマスの準備万端ですね

置手紙が不調なため
本日はこちらから
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
