スポンサーサイト


お先にメリクリ♪

10_20121218220534.jpg






11_20121218220533.jpg






12_20121218220533.jpg
それは 『 烏帽子 』 ( えぼし ) というものです

しかも 「 行事 」 じゃなくて 「 行司 」 だし





13_20121218220533.jpg






14_20121218220533.jpg


冒頭から古いネタですんません






100均の帽子は、かなり小さくて笑えました


まぁ、100均で済ませようとしたのですから
誰にも文句は 言えないな


15_20121218220615.jpg


そう、そう

ちっさいことは 気にしない ・・・ ってまた ネタが古いし







ってか、みっきぃさ~



ジャニーズは どんな仕事も 笑顔でやらなアカン!!

それが プロっちゅうもんやろ!!


・・・ なぜここで関西弁?? 関ジャニ目指してるんか?




大倉君いいよね!! 太鼓の達人すごいもん!!



16_20121218220614.jpg






たぶんクリスマスになると

みんないっせいに サンタワンコちゃんアップするな

と、読んだ私は 一足先にみっきぃサンタを 公開しちゃいます


18_20121218220614.jpg






先月 みっきぃの誕生日に ケーキを 食べたばかりなので

クリスマスには 何かみっきぃの好きなものを 作ってあげよう

と思っています ( 予定 )


17_20121218220614.jpg







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!みっきぃw 赤がはえるねぇ〜
ねえねえ、耳伸びた? ( ´ 艸 ` )
クリスマスのディナーたっのしみぃー♪

太鼓の達人みたことある! まじ凄い!

No title

みっきぃ君、可愛いじゃないの~v-343
はやてもサンタ衣装は100均よ~。
紅は半額600円だし(笑)
イベント衣装は、安いに限る!!
中身が可愛ければ、すべてヨシっすよ!!

No title

可愛いーーーー!!!
それにしても帽子がシッカリ立ってますね!!
その姿が何だか可愛いのと面白いのが混じって・・・ww
ミッキーちゃん怒らないで~~~!!

クリスマス・・・
マロンも何か作ってあげようかな~
うん、お母さんに頼んでみよう!!
↑30過ぎて料理をしない独身女

No title

みっきぃ君、一足お先にクリスマス楽しんでるね~(*^_^*)
ちょっと古ネタだったけど(笑)
わろうてもうた~(^^)

みっきぃ君の好きなもの
なに作ってくれるんだろうね???
楽しみだねぇ~☆
私もなつめに作ってあげようかしら・・・たまには。

No title

わーーーぉ。
先こされましたー!!
もちろん、サンタもんた(なにげに韻を踏んでる?)をUpする
予定でござりましたよ。

さすが、最先端をいくみっきぃくんです!

帽子を嫌がらないのがうらやましい。
うちは瞬殺で振り落とされます。

そして、ゆってぃの行方がワタシも気になります。

No title

みんなの犬ブログがサンタやトナカイに扮した愛犬でいっぱいになるであろう前に、早々と赤黒みっきぃくんでメリクリ♪

さすが!

No title

可愛い!
私も、今…近所のイオンに行って、クリスマスのものをちょっと
買ってみました。

気が向いたら、アップします…←気が向いたら…ってあたりが、
ブロガー根性ゼロ!!

みっきぃちゃん、クリスマスディナーが楽しみね♪
気が付いたら今週末だものね!

No title

みっきぃサンタ、かわいいよ~♪
赤がとっても似合ってる!
みっきぃ君の好きなものってなにかな?
楽しみだわ~

No title

みっきぃさんのネタ好きやわぁ(=^・・^=)

今回はまさかのヒロシで来たか!
お笑い界はまさしく下剋上だね、上り詰めてもすぐに叩き落とされるもんね。

みっきぃちゃんはお利口に帽子かぶってるね、アビィは首が折れるくらい振り回すから大変よ。

確かに早めのコスプレの方がインパクトあるね、うちも着せようかな(*^。^*)

No title

さすが!!!何事も先手必勝ですね!
勉強になりました(笑)

みっきぃくん、おとなしくしててお利口ですよね!
うちもクリスマス用で、帽子型ピンを用意して、頭に付けた所、
一瞬で投げ飛ばされちゃいました。
写真、お披露目できるか心配…(笑)

No title

そっか~
九州まで来るのは時間がかかるから、今から準備してくれてるのね♪
ハッピーがみっきぃサンタ見て、目をハートにして来るのを楽しみにしてるみたいだよ(*^_^*)

No title

みっきぃちゃんっ☆
ひと足先に
サンタさんに変身っ!?
街中クリスマス一色だから
そのスタイルでお散歩に行けば
人気者になること間違いなしっ(・∀・)b
クリスマスはtpmickeyさん手作りのウマウマっ♪
楽しみだね~っ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

みっきぃちゃんかっわいいーーーっ
ちっちゃなサンタさん
イヴ家にも来てくれないかしらぁ(*^。^*)

No title

かわいいです!!
よく似合ってるわよー♪
クリスマスが 楽しみですね^^p

No title

みっきぃサンタさん可愛いね!
黒いみっきぃくんに赤い服がよく映えてるわ~(*´∀`*)

いつも面白いネタで笑っちゃう!
今日は懐かしい「ひろしです・・・ひろしです」で来たか~ってね(笑)

途中関西弁が入ったのが嬉しかった関西人でっす(*´∀`*)

No title

コメも先取りでメリ〜クリスマス!!みっきぃ君!
うちも予告しようかな?サンタ、次にトナカイ辺りは
定番なのでプレゼントに仮装しようかな?って思ってます。
先着1名様にプレゼント!!とはいかないのですが・・

わーーん・ みっきぃカワユスーー♪

うちは何もしないからみんなのトコのかわい子ちゃん見てクリスマス気分味わうんだ~(;・∀・)


みっきぃ一番乗り!!ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

No title

早々とクリスマスコスプレアップされたんですね。
確かにクリスマス当日だと皆さんがアップされちゃうかも。
今ならインパクト大ですね。
カラーが黒いから赤と白のサンタコスチューム
とっても似合ってますぅ。

No title

こんにちわ♪
わ みっきぃちゃん 凄く可愛いぃ~e-266
ケープのようなマントが マックスにあています ( *^^)(*^^*)ッ!
それにママさんのオフレコがまた たのしいんです~~
何度かワハハッって転げましたv-398

マントがまがっちゃた ドンマイ
のオサシン ポストカードになりますね~♥♡
ほっこりとあったかいこころ玉いただいてます*^-^*

No title

みっきぃちゃんのコスプレはいつも
可愛く きまってるよね~(*^_^*)
サンタさんの衣装 とっても可愛い♪♪

素敵なツリー ふたつもあるのね~
ひとつ 貸して~(笑)

ちょっと早いけど メリクリ~デス♪

No title

みっきぃ君かわいいーーー
さすが!ジャニーズ!
帽子も嫌がらないのね♪
みっきぃサンタが来ないかな~ byねね
私も100均で探してみようっと

先日はコメント有難うございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何とか生きてる、くるみ母です〜(^∇^)
みっきぃちゃん、無茶苦茶、きゃわたんですね〜(≧∇≦)
小さい烏帽子が、より一層、きゃわたん(≧∇≦)
うちも、くるみは、サンタガール、まろんにトナカイさせようかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
