

ワンピースの箱でした

先日 職場の忘年会が ありました




飲んで食って ビンゴゲームなどを やって




この日の メインイベントは じゃんけん大会!!



昔から じゃんけんに弱い私は 予想通り 1回戦で敗退しました




だから センター取れないんだよ!! ( は? なんの? )



で、獲得した商品は コレです



19_20121220232630.jpg


暗くてよくわからないし

まるで 私の心のうちを 映し出してるみたい







この箱よーーーーーーーー!!


20_20121220232629.jpg



だってね、優勝商品は



なんと!! 液晶テレビだったんだよ!! えきしょうてれび!!




あーー!! 悔しいったらありゃしない



21_20121220232629.jpg




この箱 中は 引き出しになってて

お菓子が いっぱい入ってたよ ( もう食っちまったけど )



22_20121220232629.jpg



なので、引き出しには みっきぃの小物を
入れることにしました



うん。


我ながらグッドアイデァ!!



23_20121220232629.jpg



でも、世の中、ワンピースは すごい人気なんだよね


漫画を 見てない私のほうが珍しいかも~



24_20121220232722.jpg



今 上映してる映画も すごい話題に なってるしね



25_20121220232722.jpg 26_20121220232722.jpg
27_20121220232722.jpg 28_20121220232721.jpg



あーーー!!


でもやっぱり液晶テレビ!!




私が じゃんけん弱いばっかりに・・・・


だから センター取れないんだよ!! ( だから何の? 職場の記念撮影? )



29_20121220232746.jpg



こんなこと言って
ワンピースファンの方々すみませんね~



よく見ると可愛いです、はい。



30_20121220232745.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピースの箱!
すごいですねー。世の中のワンピースブーム。
私も2年前に初めて読んだクチです。
めっちゃ面白くて、ぐんぐん読破しちゃいました。

お試しあれ!

私ももんたの洋服やら小物が散乱してきて・・・・
どうにか年内に整理をつけたいところです。とほほ

No title

ワンピース大人気なのね!そうなんだあ 
ワンピース読んだことない!!

みっきぃさんのところはイベント目白押しですね
じゃんけんに強いのは 相手の心を読むダイゴかな?

液晶テレビも思いっきり値下がりしてますよねえ
だけど賞品にでるなんて 豪華だわ〜ヽ(*´∀`)ノ

みっきぃくんの小物入れ オシャレ〜

No title

じtゃんけん、私は「モノ」が絡むと、とたんに強くなったりするよ!
どんだけ欲張りなんだか・・・
ワンピース、たま~にテレビでみかける(?)けど、内容はよく知ら
んわ。
娘は漫画読んでるみたいだけど。
今度、詳しく教えてもらうべ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もワンピース知りませんっっ!
お仲間だにぉ~!

液晶テレビかぁ…きっと、どんなにワンピースファンでも
そっちがいいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メッチャええやんか~
液晶テレビも良いけど、ワンピースも同じくらい欲しいよ!
小物入れにしても可愛いし最高やんか。

ワンピース面白いよ、まずはDVD観て頂戴、きっとハマるよ(=^・・^=)

No title

コメもありがとうございました!!

ワンピース面白いらしいですよねぇ!!
私も呼んでみたいのですがなかなか
大人買いする勇気もなく。。。^^;

No title

みっきぃくん!私もワンピース知らないんですよ~。
そんなに人気なんですか~。
液晶テレビは逃しちゃったけど、
みっきぃくんの小物入れが
手に入ったので良かったですね^^

No title

朝1番でコメント入れようと思ってたのに、バタバタしてて
こんな時間になっちゃった~(>_<)
この商品当たりですよ~大当たり~!!
私だったらめっちゃテンション上がってるな~
我が家にはこんなワンピースグッズがいくつあることやら・・・
見たら、ついつい買っちゃうんですよね~
ワンピースおもしろいですよ(*^_^*)
オススメしま~す♪

No title

会社の忘年会のビンゴゲームの優勝賞品が
液晶テレビなのーっ!!
儲かってるんだね~っ(*≧∀≦)
1回戦で負けてもちゃんと商品があるからいいよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ワンピースの引き出し付きBOXっ☆
ファンにはお宝なんだよね~っ♪

No title

残念賞なのに立派じゃない??!
てっきり何賞か当たったんだと思いましたよ〜〜!!
ワンピースファンにはたまらない一品なはず!!

ワンピース、詳しく知りませんが、
チョッパーがかわいいから好きです。
耳から角出してるトナカイくんだよ!!

No title

液晶テレビが商品だなんて
素晴らしい職場ですね~(*^。^*)
じゃんけん大会盛り上がったことでしょう。
ワンピースね
『すっごく面白いから読んでみて!貸してあげるから!』
って友人に言われているのですが
なかなか時間がとれないのでまだ読んでいません(笑)
大人気ですね~

No title

ワンピースってすっと人気だね。
息子もチッサイ頃から大好きだわ。
じゃんけん私、つおいのよーーー(^m^)
でも最後の最後に負けちゃうの(涙

No title

キャーo(*^▽^*)o~♪
ワンピースの箱♪かわいいv-344
ワンピース大好きですぅー(若者ぶってます)
ワンピースは本&テレビ見てます(o^-^o) ウフッ
いいなぁー
私なんか・・・忘年会のビンゴ大会で洗剤が当たりました(;^_^A
ま、使えるものだからいいんだけど・・・
ワンピースの箱♪の方がいいなぁー

No title

すごーい。
忘年会でTVが当たるってすごくないですか?
うちは忘年会すらやらないのよ。。。

ワンピース私も今年初めて読みました。
ブームに乗り遅れてるけど。。。
話が長いので終わってから一気に読みたいわ
でも、みっきぃくんグッズ入れ、丁度良い大きさですね♪
これは当たりでしょう!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連載開始時はずっと読んでいたが
途中から読めてなかったです・・けど、
映画を見てから再度読み始めました。
電子書籍でモノクロ版が60巻まで出たので
eBookで続きを読んでます、ワンピースはとうとう
本でもケータイでもPCでも読める本になってますよ。

No title

こんばんは
なつめママのmiyuです。

ブログをお引越ししました。
新しいURLはこちらになります↓
http://natsume131.blog.fc2.com/
リンクの変更もお手数おかけしますが
よろしくお願いします(^^)

又新しいブログにも遊びに来て下さいね♪

ワンピース!!私大好きなので
羨ましいよぉ♪
いいなぁ~(^^)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
