

あの都会の可愛い子からの贈り物

きれいなお姉さんの コロリと
ちっちゃくて可愛い マシュちんで おなじみの


ましゅー、時々コロリ。 の コロリから 贈り物が届いたよ



以前、コロリが 「 冷麺食べたい 」 って言ってたので


私が 「 食べるなら本場のを 食えよな~ 」 って
盛岡冷麺を 送りつけたの


その時の記事は コチラ →


そしたらそのお礼だって



76_20121226234927.jpg



箱を 開けたら


まるで おとぎの国の世界みたいな お菓子のセットだよ


77_20121226234927.jpg




私は 田舎者で よくわからないけど

なんか東京の有名なお店のお菓子っぽいかんじ



コロリは センスがいいからな



78_20121226234927.jpg 79_20121226234926.jpg
80_20121226234926.jpg 81_20121226235040.jpg




見て、見て!!

カードも すっごく可愛いのぉぉぉ(●^o^●)


83_20121226235039.jpg




カードの文面も 若いのにしっかりしてるし


最後に 横文字で 締めくくるとこなんか
やっぱり 若い子ってかんじだよ



あ、おばちゃんは 英語のこと 横文字って 言うのね



しかも 横文字 = 都会 ってインプットされてるしね



84_20121226235039.jpg




赤い箱の中は 角砂糖だったよ


可愛いすぎてこれは 使えなーーい!!


87_20121226235132.jpg




みっきぃにも おやつを もらいました


82_20121226235040.jpg



さっそく食べさせたよ


みっきぃ 都会のおやつなんだから
大事に食べるんだぞ


85_20121226235039.jpg




すごいガン見!!


そして すごい勢いで食べたし!!


86_20121226235132.jpg



だからさぁ、都会のおやつなんだから
大事に 味わって食べろって 言ってるじゃん!!



もう!! 田舎者は これだから恥ずかしいよ


って、飼い主も もらったお菓子に かぶりついたけどね、えへっ!!



88_20121226235132.jpg




マシュちんは 今足を 骨折してるんだ

でも経過は 順調だって



よかった!!
早くよくなって お散歩したり 走ったり 出来るようになるといいな



89_20121226235132.jpg

コロリ どうもありがとうね!!

冷麺 食べたくなったら また遠慮なく言ってね~






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーわいいいいーーーー
さすが、コロリちゃん。センスが光ってますね。

みっきぃちゃんも、ウマウマ食べれてよかったねー!!

盛岡冷麺は確かに美味しい。
そして、コロリちゃんの記事を見て美味しそうだったー。

No title

お~!!
都会のお菓子だ!!
はや紅地方、一応23区内ですが、きわめて田舎。
(都内で唯一、牧場あるしv-219
おまけにワンコ達も田舎出身の田吾作芋子と来た
もんだ(笑)
都会に憧れるわ・・・
みっきぃ君、都会のおやつは、美味かった??

No title

みっきぃちゃんも姐さんも早速食べてくれてありがとう♪
無難に日持ちするものにしちゃったから、
こちらこそ、何かリクエストあったらまた教えてくださいw

クリスマスの浮かれ感全開だし、字も下手だし、
わたしだいぶ恥ずかしい人やな・・・w

No title

盛岡冷麺
おいしそうぅ~
(コロリさんのところに遊びに行ってきたよ)
盛岡が冷麺が有名ってのを
初めて知りました(^_^;)
すみません・・・九州生まれの九州育ちなもんで

岩手に遊びに行きたくなってきたよ。

No title

きゃっふーん(≧ω≦*)
おいしそう~!
しかも、オッサレ~!!
さすがコロリさん♪
みっきぃちゃんもおやつもらえてよかったね(*^。^*)



No title

tpmickeyさん こんにちわ♪
 
わぁ~ 都会的~~♥♡ポッ
ほんとに童話に出てくるようなお菓子ですね
見ているだけでもテンション上がります.*・゚☆
みっきぃちゃんもウマウマよかったですね
そうよね 美味しいものゆっくりなんて食べrないですよね (*’-’*)”
美味しいもので繋がるのもうんと楽しいですね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

こんばんは、
冷麺も美味しそうだけど、
これまたお菓子も美味しそうです。
美味しいものに囲まれて生活してみたい~

No title

わーわー!
若いこのセレクトは違うねぇ〜w
最後のみきおの写真かわいくて笑った(←褒めてます)
トリミング楽しみ( ´ ▽ ` )

No title

みっきぃ君良かったですね美味しそうで。
あと、確かにあの角砂糖は取っときたくなりますね。
Theもらってうれしい贈り物って感がある。
お菓子も生でなく焼き菓子系かな?
コロリさんの気遣いが感じれてそれも
またいいですね。

No title

大都会東京のお菓子ですか!!
そんなん絶対美味しいですやんヽ(゚◇゚ )ノ
見た目も可愛いーーー♪

みっきいちゃんも美味しかったんでしょうね( ´艸`)
食べてるときの顔が真剣や~ww

No title

わぁー美味しそうですね。v-238
こんなに綺麗だと食べるの勿体無くてズーット観ていたいです

さすがに都会は売っているものも違うのね。

あられにお誕生日コメントありがとうございました♪

新妻コロリんの冷麺は具だくさんのパワフル冷麺だったな~(´ψψ`)

さすがおしゃんてぃさんは贈り物までおしゃんてぃですな♪可愛い♪


みっきぃもまたまたよかったね~゜+。(*′∇`)。+゜

No title

う~ん、確かにその贈り物は都会のセンスと若さがにじみ出てるね。
私やったらそんなオサレなものチョイスできないもんね。

そして横文字はウケた~(=^・・^=)
最近は使わなくなってきたんかな、私には説明不要だけどね。

最後のみっきぃちゃんの満足そうな顔を見ると、よっぽどおいしかったみたいやね。

よかったねぇ♪

No title

さすがコロリちゃん!
若さむんむん!(←?)
すてきなプレゼントだね〜
みっきぃちゃん都会のお菓子はおいしかったかな?
うふふ 満足げな顔だね〜

わたしの中では、岩手といえば
かもめの玉子!子供の頃から大好き♪

No title

角砂糖可愛いーーっ(*^。^*)
そのまま飾っておきたくなっちゃいますね。
都会のお菓子は
おしゃんてぃ ねーー♪

No title

全国各地から みっきぃママさんの所へ愛のこもった品々~
凄いね~(>_<)
どれもこれも おしゃれで可愛くて~

オヤツガン見のみっきぃくん可愛い~
最後の満足気なお顔~
とっても美味しかったんだね~(^_^)

あ、そうそう めぐせーってさ 苺地方でも言うよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
