

ご馳走作ったもん!!

クリスマスの日のことなんだけど ( えーー!! いまさらーー!! )



みっきぃは 日当たりのいいところで
しかも ストーブの前で 気持ちよさそうだな~



ホントに うらやましいったらありゃしない


こっちは 大掃除もまだやってないっていうのにさぁ



90_20121229173303.jpg




あ、聞こえた?


聞こえるように言ったんだけどね



91_20121229173302.jpg



実は ・・・


クリスマスだっていうのに
考えてみたら みっきぃには ご馳走とかなかったな~ と 思ってさ



かあちゃんは 運よく 人様から ケーキやシャンパンもらったけど

みっきぃは 相変わらず かあちゃんに いじられたりしただけで


そのときの記事はコチラ → 



92_20121229173302.jpg




だーーかーーらーー!!


みっきぃには 大好物の 鳥のササミのハンバーグ作ってやったよ

ってか 私が まともに作れるのは なんとこれしかない!! ( きっぱり!! )



93_20121229173302.jpg




においに誘われて 真っ黒くろすけが やってきたぞ


もうちょっとで 出来るからね



94_20121229173302.jpg




ささ!!

またせちゃったね


普段 あまりやらないから
時間かかっちゃって 焦げちゃって えへへ~ ( 笑ってごまかす )



95_20121229173408.jpg




みっきぃ こんなんでも喜んで
お利口さんに 待ってるよ  うっ! うっ! いいやつ!!



96_20121229173408.jpg




味は まぁまぁだったのかな

あっというまに たいらげてくれたよ



97_20121229173408.jpg




しかも おかわり待ってるしーー!!


もしかして 意外と美味しかったのかな?


ちょっと食ってみっかな・・・



98_20121229173408.jpg




みっきぃ あんまり食べると太るからね


残念だけど これで おしまい!!



99_20121229173407.jpg






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーo(*^▽^*)o~♪いいなぁー
みっきぃくんv-344
ママの手作りハンバーグ(しかもコゲ付き)
小太郎なんかケーキもご馳走もなかったよぉー

あ、時計・・・見つけちゃいました
で、真似してブログに貼り付けちゃったv-290
前からいいなぁーって思っていたの
真似っこ 小太郎ママでした

No title

ママの手作りワンバーグ
愛情いっぱいで美味しいよね〜
もっと食べたくなっちゃうよね〜
おかわり待って、お座りしてるみっきぃちゃん
けなげ〜かわいい〜

うちは、諸事情でマジでなにもしてあげなかったよ〜
(諸事情=わたしが胃もたれ)
みっきぃちゃん優しいママでヨカッタね〜byハク

No title

うちは、今夜…今さっきショパンと二人でごちそう三昧で
クリスマス気分を味わいました!
今日はパパ、忘年会でいないのだぁ~♪

ハンバーグ、おいしそう♪絶対美味しかったですね♪
ブロッコリー、ショパンも好物です♪

いよいよあと二日ですね…。
大掃除、キッチンをしたので他の部屋は目をつぶることにしましたwww

No title

わぁ~
ママの手作りご飯だぁ!!
すごいすごい!!
みっきぃ君、瞬完食だったんじゃない??

今度なつめにも
作ってあげよう!!うん。。。。
いつになるやら??

No title

喜んで食べてくれたら嬉しいよね~
親孝行な仔やわ~(*^^)v
ぷっちなんて何にも食べさせてあげれないからかわいそうだったよ~

どこお掃除するの~??ってぐらい床もピカピカやん!
お掃除する必要あるの~??

No title

ショーンです
みっきぃくん、クリスマスにママの
手づくりハンバーグ、よかったね
美味しかったでしょ
愛情のスパイスが利いてるものね

No title

美味しそうな手作りワンバーグ とっても美味しそうですね
美味しそうに食べてる姿を見ると嬉しくなりますよね
おかわり待ってるお座り姿 可愛いです

No title

ミクケイ姐さん、何て優しい・・・
私は全てレンジですませます。
キャベツもササミも・・・
こんな素敵なハンバーグ作ったことが無い!!
尊敬であります。

みっきぃくん美味しかったんですね♪
ちゃんと待てして・・・可愛い!!
お父さんの足・・・笑ってしまったのは私だけでしょうか?!www

No title

みっきぃちゃん、愛情たっぷりの
美味しいうまうま良かったわね~
中に入っているのはキャベツかしら~

No title

みっきぃ君いちばんあったかいトコひとり占めだね~
ちゃんと知ってるんだよね。
どこがいちばん居心地よいか(≧艸≦*)

ワンバーグ美味そう!!
ささみの他は何入れますか?
今度作ってみようかな♪

No title

わぁ~みっきぃくんいいなー。
私もたまにチキンわンバーグ作ります。
焼いてる最中から、うろうろうろうろして、かわいいですよね。

手作りしたものをぺロりとたいらげてくれると
本当にうれしいですよね。

ママが何個か作ってたみたいだから、また食べれるね!
みっきぃ良かったね。

No title

こんにちわ♪

わぁ みっきぃちゃん ハンバーグ作ってもらってよかったですね♥♡
しっとりしてますもの すんごく美味しそう♪
みっきぃちゃんもtpmickeyさん、いっしょに至福の時ですね( *^^)(*^^*)ッ!
そしてストーブにくっついちゃてます~?^^
のび~なみっきぃちゃんの幸せオーラ 私もいただいてます (v^ー^v)ブイ

たくさんのあたたかいお気持ちをいただいて本当にありがとうございました
そしてみっきぃちゃんには毎朝とても穏やかになれるパワーを いただいているのです
そんなみっきぃちゃんご家族様で どうぞよいお年をお迎えになってくださいね
来年も そして よろしくお願いいたします
m(^^)m
ご挨拶が先になりましたけど、これからもお邪魔させていただきますね^^

No title

わ~~美味しそうなハンバーグ!
手作りっていいですね~
私も作ってみよっと^^

おりこうさんに待ってるみっきぃ君
かわいい~よ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママの愛情たっぷりハンバーグ、絶対
美味しかったよね、みっきぃ君!!
今年もな~んにもしないうちに、終わり
そうだよ・・・
窓くらい、ふこうかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
