スポンサーサイト


ボサボサですけど

あーー!!


忙しい!! 忙しい!!


大掃除に 買出しに ・・・・・



色々と やることいっぱいで


あーー!!


忙しい!! 忙しい!!




って 言ってるわりには 休憩の方が多くて

さっぱり はかどらないよーー!!




100_20121230235705.jpg



う ・・・・・ ん


そうだよね



みっきぃも トリミングしなきゃね



ボサボサだし 香ばしいカホリもしてきたし




101_20121230235705.jpg




よし!!


わかった、、まかせろーー!!


って、このボサボサのまんまで

今年のブログ終わらないよね?



って誰に言ってんの?


頑張れ!! 私!!








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ? いつ? 30日だとばかり…
こりゃあ びふぉーあふたー期待できそ( ´ 艸 ` )♪

No title

2012年最後の1日にトリミング後のみっきぃくん大公開かな!?
でも、ボサ男でもハッピーはみっきぃくんのこと、大好きみたいだよ(*^^*)

No title

みっきぃ君は新年に向けてちゃんと綺麗にされるんですね。
バジポパさぃなんか新年にトリミングの予定ですから。
これじゃ良い年を迎えられないかな(^_^;)

tpmickeyさんのお蔭で楽しいトイプー生活が遅れました。
ありがとうございます。
&来年もよろしくお願いします。
綺麗になったみっきぃ君と良い年をお迎えくださいね。

No title

私は先日の、事故のせいにしてのらのらして年末を
迎えることにしました。
いたってフツーに、日付が変わるだけ…と言い聞かせて。

特に来客もないし、出掛けることもないし、準備万端なのは
ショパンだけっ!

きれいにびしっと決まったみっきぃちゃんをまた、明日
見に来たいと思いますっ!

大掃除は、ガス代と換気扇をしたのでよしっ!ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか皆さんの記事につられて、私も昨日タイくんをシャンプーしちゃいました(^^;
みっきぃくんは、今日がラスト・トリミングですか?

それから、足の具合はいかがですか?
お見舞いが遅くなりすみません!←あまりのコメント数にたじろいだ

No title

えぇーみっきぃまで綺麗にしちゃうのか・・・
そりゃそうだよね、汚いまま年越すのなんてうちだけだよね・・・w
大みそかにびふぉーあふたー?楽しみにしてよーっと♪

No title

ご多忙のところ、みっきぃ君をきれいにして
ブログUp予定とは・・・頑張ってますね。
楽しみ〜。
だけど先に挨拶もさせてもらおうかと。
弊ブログにたくさんのご訪問有難う御座いました。
来年もいっぱいみっきぃ君を見させて下さいね。

No title

今年一年みっきぃままさんの天才的な笑いのセンスのブログで楽しませていただき、本当にありがとうございました。
みっきぃちゃんと知り合えたことは、私の宝です。
来年も楽しいブログを期待してましよ。

それでは、よいお年をお迎えくださいね。

No title

みっきぃ君、大丈夫!!
とっても可愛いよ~♪
でも、もしかして、新年早々、スッキリンコ~
のみっきぃ君に会えるのかしら???
我が家の2ワンは・・・
見なかった事にしています(汗)
ママさん、みっきぃ君、良いお年を~。
来年も、よろしくね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末は どうしても ばたばた しちゃいますよね。
あっ のんさま も 一応 30日に やっつけで シャンプー したのよ〜 おほほ。
みっきぃちゃん 十分 美わんこちゃん だわよ!
みっきぃちゃんアロマも 年越しには なくては ならない… もの?? わはは。
1年間 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださって どうも ありがとう!!
その後 調子は いかがかしら??
良いお年を お迎えくださませねっ

No title

みっきぃ君今頃綺麗綺麗してもらってるのかな??
ちょっぴりぼさ男のみっきぃ君も可愛いけどな♪

今年はブログを通して交流できて
みっきぃ君♪tpmickeyさんに大爆笑沢山貰いました~。
もう、古い漫才大好き☆みにぃーちゃんも大好き☆

来年も大いに期待しています☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃくんtpmickeyさん
良いお年をお迎えくださ~~い
来年も楽しいブログ見させてくださ~~い
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
