スポンサーサイト


新年ですから

三重の 小6さんへ

前回の記事で コメントを ありがとうございました。
とっても 嬉しかったです!! よかったら またコメントくださいね~
これからも 応援よろしくお願いします!!


********************************************************************



あーー!!


新しい年が 明けちまった ・・・・


みんなは もう 新年のブログ 更新してるし、はぁぁぁ~


もう 2013年なんだってよーー!! ヤバくね!!
色んな意味でさ、、また歳をとるんだよ~



ってわけで 遅くなりましたが

新年のご挨拶などを

「 おそっ!! 」 って言わないでね~




みっきぃ2013






みっきぃは ・・・・


112_20130101203129.jpg



へーーー! ふーーーん!



113_20130101203129.jpg



ジャニーズに入るって

モチのロン!! かあちゃんも賛成でーーす!!



114-1.jpg




新年早々 年賀状を くれた 大切なお友達

とっても 嬉しかったです。ありがとうね~



私は 今回 喪中なので 年賀状は 出せなかったんだけど

来年は 百倍にして返すから ヨロシク!!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

みっきぃくん、暮にお掃除手伝って?驚いたよ!
ワンちゃんがお掃除手伝うなんて(笑)

みっきぃくんは初夢みたのかな~?

今年もイケワンみっきぃくんに会いに行くからね~
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

やばいよねぇー
年明けて・・・年齢がまたプラスされちゃうv-356
引いてくれればいいのにね

ところで・・・去年から気になっていたのだけれど・・・
みっきぃくんの胸囲(胴囲)は何センチくらいなのかなぁ~
えっv-356アイドルだからスリーサイズは内緒ですか?
ヒミツで教えてくださいv-364

No title

年賀状の百倍返しってどんなだ!(笑)
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます(o^・^o)

今年もよろしくお願いいたします♪
相変わらず今年もキュ~ト☆なみっきぃちゃんですね(*^^*)
幸多き素晴らしき年になりますようにo(^-^o)(o^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年明けましておめでとうございます
年末はしっかりお掃除手伝ってお利口さんでしたね
寝正月 私も参加しまーす (*゚▽゚*)
今年もかわいいみっきぃくん 楽しみにしてます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

いつも楽しいブログをありがとうございます。

今年一年が、tpmickyさん一家とミッキー君にとって素晴らしいものとなりますように!

あけおめ~

おっはよぉ~
おめでとぉ~
今年も愉快なみっきぃくん情報期待してま~すv
えっ 更新が減る?・・・・・さみしい気もするけど・・・・・OKぇ~♪





ほっかむりのみっきぃくん(*≧m≦*)ププッ
かわいいぃぃぃぃ

No title

明けましておめでとうございまーす!
去年は仲良くしてくれてありがとうー
今年は更に、よろしくお願いします♡w

今朝この記事見て思い出したよ、初夢!
夢見たんだけどな・・・起きたら内容忘れちゃった。。。
あー寝る前に更新に気付けばよかったー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君、初夢見た???
正夢になると良いね~♪
私?
ヒミツ~・・・
ってか、見たんだけどね・・・
忘れちゃったのよ・・・
やーね、年取ると、物忘れが
激しくってさ(涙)

No title

そういえばね…去年の初夢、なんだかとてつもなく悲しい夢だったの。
何が悲しいって具体的な記憶はなくて、悲しみだけ…。
逆さ夢!と思っていましたが。。。

今年はどんな夢を見るかなぁ?と期待して寝ます!!

No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

No title

みっきぃちゃん、ママさん、今年もヨロシクね。
抜群の笑いのセンスがあるみっきぃちゃんのブログを今年も楽しみにしてるよ!
お互いスローダウンしながらでも、楽しい一年にしましょうね。
引き続き、良いお付き合いをお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
2013年 楽しいこと盛りだくさんの
素敵な1年にしましょうね~♪

ブログタイトルそのまんまの
ほのぼのみっきぃ君の活躍(漫才とか大掃除の助っ人とか 笑)
楽しみにしてますよ~♪

今年もよろしく~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃくん 今年もピカピカのゴールデンのリボンがよく似合うね
蝶ネクタイかなあ??
一度に一富士二鷹三茄子の夢を見ちゃったのかしら
今年もみっきぃくん ラッキーを運んできてくれそうですね
来年は年賀状出すよ〜

No title

あけましておめでとうございます♡
今年もちょこたん共々よろしくお願いします♡


今年もミッキーたんの益々のご活躍、楽しみにしてます~♡

喪中なのに年賀状だしちゃってごめんなさい~(´;ω;`)
許してちょ

おめでとうございますです(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
明けましておめでとうございます
いつも読み逃げでごめんなさいです
みっきぃちゃん、年末はお掃除手伝ったのね~
お掃除ショット超可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
今年はどんな年になるのかなア
いい年にしたいですね~^^
また、お邪魔しますね~(o・・o)/~

No title

tpmickeyさん みっきぃちゃん

今年もどうぞよろしくお願いいたします
みっきぃちゃん ほんとに愛らしぃです
表情もしぐさもお話も可愛すぎますの(*'-'*)"
ということは代弁してくださるtpmickeyさんのお気持ちが 優しいからなんですね
お邪魔するたびに 温かい気持ちに包まれます

たくさんの笑顔に満ちた一年でありますように~
そしてどうぞ仲良くしてくださいね
m(^^)m

こんにちは。

先日はコメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

前記事の、ほっかむりミッキーさん可愛いです♪
うちのワンコも近所のおじさんにほっかむりが似合いそうって言われたばかりだから親近感~(^-^)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
初夢か〜。覚えてないけど富士山は見てないなきっと。
三重の小6さんへのコメ返しに優しさを感じましたよー。

No title

みっきぃ君初夢どんな夢だったのかなぁ~。
ジャーニーズ入ったら
ファンクラブに入って
コンサートには駆けつけるからね♪

今年も可愛いみっきぃ君楽しみにしてます☆

今年も
なつめ共々よろしくお願いします~。

No title

みっきぃママさん。

明けましておめでとうございます。
みっきぃママさんご一家にとって
素晴らしい事が沢山ある一年でありますよう、
お祈りしております。

No title

tpmickeyさん・みっきぃくん~
あけましておめでとうございます♪

みっきぃくんは綺麗にトリミングしてもらって
新しい年を迎えたんですね!
今年一年がみっきぃ家にとって笑いの絶えない
楽しい年になりますように~(#^.^#)

更新が減るんですね~とっても残念だけど・・・・
ブログ更新って時間がかかるしね!
みっきぃくんとの時間を大切にしたい気持ち分かります!
私もドド~ンと更新頻度が下がりっぱなしです(^^ゞ

今年もクラもか共々よろしくお願い致します(^^♪

No title

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)
みっきぃくん、どんな夢を見たのかな?
ジャニーズに入って、カウントダウンコンサートしてる夢かな?
今年もハッピーのファンクラブ会長としてのお仕事、よろしくお願いしますね(*^_^*)
ハッピーもみっきぃくんの応援に応えれるように、がんばります!!
今年もハッピー共々、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけおめーーー(*^。^*)
うちなんて、本日ブログ開始よん(汗
今年もジャニーズみっきぃちゃんのブログ
楽しみにしてるね~

No title

みっきぃ君
今年も可愛いね~
ってなんか職場の若い子に
声をかけるオジサンみたいに
なっちゃったね^^;

今年もたくさんの笑顔と
幸せをもらいにブログに
遊びに来るね♪

No title

すっかり出遅れましたが今年もよろしくお願いします。

みっきぃくんがジャニーズに入ったら
即ファンクラブに入会するからね。
その時は必ず知らせてくださいね。
きっとみっきぃくんなら入れるよ(*^^)v

ちなみに3ワンズの初夢は肉をがっついていたみたいです。
何度も舌なめずりしてましたから。
みっきぃくんみたく素敵な夢見て欲しかったよぉ(*_*)

No title

あけましておめでとうございます!!!

みっきぃくん、どんな夢を見たのかな?!
マロンはイビキかいて寝てたよ( ´艸`)
今年もヨロシク哀愁ヽ(´▽`)/ゴーゴー♪

No title

明けましておめでとうございます^^
みっきぃくん、
年末はお手伝いご苦労様ー^m^
今年も活躍を楽しみにしてます♪

2013年、ステキな一年になりますよーに!!

今年もどうぞよろしくね^^
みっきぃくん、ジャニーズに入ったら
嵐のサインをよろしくー(笑)
出来たらおデート、セッティングしてオクレ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来年はわたしとも年賀状交換しよね~♪
(喪中でもないのに今年も年賀状作れなかった人です…)

みっきぃくんのジャニーズ入り、めっちゃ応援するわよ!!
そしたらわたしも嵐に会わせて!
あ、生田斗真もいいな…ぐふふ

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

みっきぃくん、いい夢みれたかな?
ワンコって寝言いいますよね?
みっきぃくんも言いますか?
あ!もしかして、アイドルは寝言言わない??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
