

それでも、にいちゃんが好き

年末に 帰省してた息子

去年は ずっと就活中だったので 家に帰ってきたのは しばらくぶり




そのせいか 最初息子に会った みっきぃは

「 誰だ? このにいちゃん。態度でけーな!! 」

っていう目で 見てたけど


すぐに思い出したようで にいちゃんのあとを くっついてばかり



146.jpg




遊んでほしくて 一生懸命からんでたよ



147.jpg





そんな 可愛いみっきぃを 面倒くさそうに扱う


ひでーー!! にいちゃん




たいして 忙しくもないのよぉ~
ゲームばっかりしてたもん



148.jpg





けなげに、にいちゃんが 振り向いてくれるのを 待つ いぬ


149.jpg





けなげに、にいちゃんが 振り向いてくれるのを 待つ いぬ


150.jpg





けなげに、にいちゃんが ・・・・・・

もう そろそろ 限界のようだな


151.jpg





ついに 爆発した いぬ


152.jpg







ところが この大学4年生の22歳は いぬを からかう


この22歳、4月から 新社会人だとさっ!!




大丈夫なのか??



153.jpg






社会のかぜは 厳しいぞ



こんなことして 大丈夫なのか??




ちまたでは 息子は 私に似てるって言うけど ( 外見じゃないよ )


私は こんな事 しませんわ~



みっきぃのこと からかったり いじったりなんてさぁ


え? なにか? 問題発言でもしましたぁ?



154.jpg





可愛そうに ・・・・

いじけちゃった みっきぃ


156.jpg






でもね


このあと いっぱい いっぱい みっきぃと 遊んでくれた にいちゃん

ずっと べったりと 一緒に いたよ


にいちゃん いいとこ あるじゃーーん!!



やっぱり 私に似たんだわぁ



155.jpg

元旦の 次の日に にいちゃん 帰ってしまったよ

今度 いつ会えるかな







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄閉じてますが、何かありましたら
拍手欄にお願いしま~す!!
前回の記事の拍手欄にお返事書いてます~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
