

相棒が壊れた?

みっきぃ地方 この間の雪が まだまだ いっぱい残ってます



毎日 めっちゃ寒いです



みなさんのところは どうですか?


02_20130118232636.jpg





道路は 夕方になると テカテカに凍って

帰宅時間になると 車の渋滞で 大変です




限りなく ペーパードライバーに近い私は 毎日ドキドキで

愛車 NBOX を 運転していますよ~




先日も なかなか進まない 車の中で オシッコが したくなり

明日は 「 アテント 」 はいてこようかなって真剣に 思いましたよ



03_20130118232635.jpg








ところで 話は 変わりますが



みなさんが ブログを書くときに 必要なものは 何でしょう



まず モチのロンで 可愛いわが仔。愛犬でしょ!!


それからパソコン


そして カメラ ・・・ だよね




私が 使ってるカメラは これです


ま、私の 「 相棒 」 ってとこですかね ( ちょっと大げさ )


って いっても 全然使いこなしてないんだけどね ( 威張るなよ )



01_20130118232636.jpg






先日 このカメラで いつものように みっきぃを 撮ろうとしたら




動かない




電源入れても ウンともスンとも 言わない ( カメラはしゃべらないけど )




あせった私は 仕事に行ってる とうちゃんに 電話したよ



そしたら とうちゃん 「 落とさなかったか? 」 って



ドキッ!! としたけど ( 落としたから )



とにかく すぐに カメラやさんに 持って行って みてもらうことに







それから 数時間後。


カメラやさんから 電話がきて



どこもなんともなかったよ。ただね ・・・・・



バッテリーが 切れてたよ。電池からっぽのせいだね~



は? は?

そういえば いつ充電したっけ?



どっひゃーーー !! はずっ!!


カメラ 引き取りに行くときの あの変な緊張感


私としたことが ドジったなぁ



04_20130118232635.jpg



えっ?

ドジって言わないの?


05_20130118232635.jpg

そういえば 人の名前とか なかなか出てこないし

あれ、とか それ、とか ばっかり言ってるし

同じこと 何回も言ってるらしいし ( よく人にさっきも聞いたよって言われる )


ヤバイ!!!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてますが
拍手コメ欄からコメント出来ますよ~

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
