スポンサーサイト


3歳になったので。

「 ピンポーーン!! 」


あ、なんかお届けものですよ~


って 今回は 玄関からじゃないぞ


さぁ、何が届いたのかな



06_20130120225455.jpg





狭い部屋に 何かが 出来上がってきました



何だと思いますか~




07_20130120225455.jpg





ん?


こ、、こ、、これは ・・・・ !!



08_20130120225455.jpg





答えは ソファでした



当たった人おめでとう!!


でも 何にも賞品とかは ありません ( 残念 )



09_20130120225455.jpg





今回は みっきぃに 来た物じゃなかったね


最近 みっきぃは


「 ピンポーン 」 イコール みっきぃに 来た物 だと 思ってるからなぁ




10_20130120225455.jpg





実は この場所には もともと

コタツとか ソファとか 置いてたんです




でも、みっきぃを お迎えしてから

少しでも 部屋を 広くしようと 撤去したんですよ



ちょっと 過保護かもしれないけど

うち 共働きで お留守番させることになるため

怪我とかしないようにと思ってね




それに みっきぃ 3歳になって ずいぶんと 大人になって

イタズラとか しなくなったし




14_20130120225537.jpg





ちいさい頃は 留守番中に クッションの中身を 全部取り出してたり

テーブルとかの 家具を ガジガジしたり

プリンターの青いインクを どっかから見つけて 口の中青くなってたり





3歳に なったら そんなこと あんなこと しなくなったなぁ

大人の階段 少し登ったんだね



13_20130120225537.jpg





で、


ニトリの初売りで 買っちゃった ( 少々衝動買いの件あり )


隣の 東京インテリアは 高いものばっかりだったので スルー



この商品は 楽天ポチも 出来たけど

直接 買ったほうが 安かったの



でも、一応 本革なんだって


ニトリさんから お手入れ用の クリームもらいました




11_20130120225537.jpg





安物でも ちゃんと お手入れすれば

長持ちするんだって



とうちゃん 張り切ってますよ




12_20130120225537.jpg





それで この色なんだけど みんな どう思う?



私 「 カラオケボックスみたい 」


とうちゃん 「 スナックみたい 」 ( どこのスナックよっ!! )




じゃ、無難な色にすればよかったのに ( 黒とかブラウンとか )




ちょっと カッコつけてみたくてさぁ、あはは~

そのうち慣れるでしょ!!



15_20130120225537.jpg







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう!!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがウワサのそふぁ♪
で、スロープ必要なしっと…
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
赤いいじゃないっすか!素敵!
ねぇねぇ、みっきぃ、、そのピンクのやついいねぇ〜( ´ 艸 ` )
p.s
青インクの悲劇…ああ恐ろしや

No title

赤いソファーv-290
とってもいいですぅー
みっきぃくんが目立ちますよヽ(*^^*)ノ

昔はみっきぃくんイタズラ小僧だったんだね
武勇伝を聞きたいわぁー(特にインク事件)

黒プーには赤が似合います♪(* ̄ー ̄)v


No title

情熱の赤!!
みっきぃちゃんちにばっちりお似合い〜♪
もう、3才だもんね
いたずらも心配ないよね〜
え?口の中が青、、、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
みっきぃちゃんなかなかやりますね〜

No title

赤いいですぅ~☆
無難な色だと みっきぃ君が同化しちゃうよ
やっぱり 黒プーちゃんには赤ですよね♪

大人になったみっき君の寛ぎの場所に
なるんだろうなぁ
だったらみっき君へのプレゼントじゃん(^^)v
「スロープはいりません」 笑っちゃったよ(失礼)

何かワクワクしちゃいますね(ノ∀`)
何回も座ったり立ったりしちゃいそーww
赤は元気になる色らしーし、部屋が明るくなるから良いじゃないですか(´ー`)
我が家にあるソファーも何回も撤去考えたんですけどね~
貧乏症で捨てれませんでした.....滝汗

今年のBIGで六億が当たったら撤去したいと思います(´ι_` )

No title

私、赤大好きなんです!!(←いらぬ情報!?)
車もパソコンもマウスもお財布も赤なの~
だから、こんな色大好き♪
めっちゃおしゃれじゃないですか~!!
みっきぃくんの黒色も映えるわ~

みっきぃくんが昔いたずらしてたなんて、今の姿からは
想像できな~い!!
大人の男になったのね~(*^_^*)
ハッピーは紳士が好きみたいだよ♪

No title

きゃ~!!オサレじゃなの~!!
元気になるね~。
我が家のソファー、超小さい物ですので、
憧れるわ・・・
って、そこに先日、紅がシッコして大変だ
ったのよ(涙)
みっきぃ君みたいに、おりこうさんにならな
いと、高くて大きいソファーは、買っちゃダ
メよね(笑)

No title

おはようございます♪
Waho!! 素敵な赤い色のそふぁーですね♥♡
赤、ぜったい、聞かれてませんけど、私も好きです~(*'-'*)"
それに本皮ですもの、ますます時間と共にいい深みがでてきますね
・・うちでは玄関ドアを真っ赤にしたんですけど、
  魔除けにもなってくれてるようでよいですぅ^^

たっぷりとした大きさで横になっても寛げますし~^^
みっきぃちゃんにもよく似合ってます( *^^)(*^^*)ッ!
200%の大成功ですゎ☆
これからもジャンジャンご披露して見してくださいね
m(^^)m

No title

はじめまして(*´∇`*)

我が家も、偶然今日ソファーが届くんです(笑)
思わず、コメントしちゃいました( *´艸`)クスクス

真っ赤なソファー♪
可愛いなぁ~(ヽ(*^^*)ノ

No title

赤いソファ可愛いです!!

私もいつか素敵な家に住めるようになったら
赤いソファにしたいなーって思ってるんですよ(^^)

赤が好きすぎて、歴代の車すべて赤ですからね^^;
あっ、今日のスカートも赤(年考えろよ・・・ってつっこまないで)

みっきぃ君もこれからは
ソファでくつろげるね♪

No title

赤いソファいいと思います!
インテリアにメリハリがつくし。
無難な色じゃみっきぃがめだたない!
新しい家具って、うきうきしますよねー。
何度も立ったり座ったり立ったり座ったり・・・寝たり!

うちなんてみどり尽くしですから。
カーテン緑、ラグ緑、ソファ緑、タイルカーペットも緑。
(最近、どうかと思ってきました)

それにしても、青インク事件・・・恐ろしすぎます!!

No title

新しい家具ってうきうきしますね!!
早速みっきぃくん、くつろいでるじゃないですか♪^_^

赤ソファで黒プー…うちと同じだぁ。
そうそう、、写真写り、赤くなるんですよね。(笑)

口の中の青いインク事件…!!?
みっきぃくん、そんな時代があったんですね!!

No title

おぉ!
ソファーいいなぁ~♪
赤いいじゃないですか~^^
元気が出るし部屋も明るくなるし♪

みっきぃちゃん、スロープ必要ないのねん。
口の中青くって…(@_@;)

No title

うひひ

私も カラオケボックスを想像してしまったw

みいきいちゃん お誕生プレゼントは ソファー生活?

なんだか セレブな響き

No title

素敵じゃないですか~!
真っ赤なソファ♪それも、本革だなんて!
気持ちよさそうですねぇ♪

No title

とっても おしゃんてぃじゃない♪
素敵素敵ーー
お仕事から帰ってきたら
ここで くつろげますね~
お膝には みっきぃちゃんがいて。
うん、いい感じーー(*^。^*)

わー 噂のソファー♪ 真っ赤いいですね~ 黒だったらみっきぃどこかわからんと思う…


みっきぃいたずらっ子だったのかぁ~ 青みっきぃに(ビックリ(((;゜Д゜)

No title

ミッキー君も昔はやんちゃだったんですね。
ウチのリオもテーブルの角をかじったり、靴下見つけてはがぶがぶしたりとやんちゃ振りが治りませんが、あと2年もすればミッキー君みたいに大人になるでしょうか・・・。
ウチのリオにも早く大人の階段を登って欲しいものです。

No title

こんばんは、みっきぃママさん。

「新しいソファと、とーちゃん」
なんか、歌になりそうですねぇ。

3歳になったみっきぃちゃん
ソファ~の上の写真可愛い!
やはり少し大人っぽいの顔をしていますねぇp(*^-^*)q

No title

ステキなソファーだねぇ(^^)
いっそのことカラオケの機械(っていうんか?)置いちゃうとか?!(笑)
みっきぃちゃん、くれぐれも粗相のないようにね(≧m≦)
最後のショットに萌え~~~!
ってかさ、けっこうなイタズラしてたんだね。
インク事件とかびっくりだよぉーっ(@@)

チャムも二歳少な過ぎたらだいぶお利口になって
スリッパ噛んだりもしなくなったけど
時々シーツをカリカリ爪で引っ掻きます
破れる程ははしませんが
本革だったら傷つきそう・・・
ブログ覗くのが益々楽しみに(≧∇≦)
あっ楽しみなのは、赤に映えるみっきぃちゃんですとも

No title

真っ赤って自分も好きです。
手帳とかペン、文具類の多くが赤ですね。
みっきぃ君小さい頃口の中青くなったのは衝撃過ぎ!
でも段々大人になっているんですよね。
先代もちょうど3歳くらいからすごく落ち着きが出ました。

No title

公開コメントお初~~~(照照)
あさピちゃんとこで褒めてもらって、
のこのこやってきました(^O^)
ソファー素敵~
赤大好き!
みっきぃちゃんもソファーの上でピンクにのって
気持ちよさそう(^-^)
青色・・・そんなこともあるんですね。
気をつけます。

3歳になったので。

あっ」!ニトリさんね。
それ正解ですよ。良い買い物しましたねぇ!
ユズが使っている2人掛けのソファーもニトリですよー!

でも、tpmickeyさんのカラオケBoxは何となく解るけど・・・
パパさんのスナック!は年代がバレバレですねぇ! (笑

その高さなら上り下りも問題無いですね。
これから、みっきぃ君の昼寝場所が出来て良かったですね。

追伸:パパさんの座り方、やはりスナックに通い慣れた座り方?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁー!ステキよー!
いいなぁ~っ(*⌒3⌒*)新しい物がうちに入ると、よそのお宅にお邪魔したみたいで、新鮮よね~。
本皮ってお手入れが大変だけど、パパさんが頑張ってくれそうだね。(゜∇^d)!!

No title

ソファーいいなー
家はRinが来る前から 結構ボロボロだったけど Rinがカジカジして さらにボロボロになったからなー もーパソコンラックも欲しいし
欲しい物だらけです。
みっきぃ君 新しいソファー おっきいから 行ったり来たり 遊び放題だね!

No title

色とてもいいと思います♪
黒だと部屋が暗くなるしね。
色鮮やかでとても素敵☆
私、そこで寝ちゃいそうです~

みっきぃ君も3歳になって落ち着いてきたのね~
大人だわ(≧艸≦*)

ソファにスロープは要らないよね。
プードルの脚力恐るべし~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
