スポンサーサイト


ダム公園でのあれこれ。


みっきぃ地方 朝起きたら雪だった

せっかく この間の雪が 解けてきたところだったのに~



16_20130122235231.jpg






で、雪が降る前の事なんだけど

近くの ダム公園に 行ってきました





お天気は よかったんだけど風が 冷たくて さびぃ! さびぃ!



50_20130122201303.jpg



ほらね!


ダムの水も 凍ってるでしょ!



スケート出来るくらいだよ

はい、はい、、 私は 体重オーバーでバツね! はい、はい、、



63_20130122201437.jpg





寒々とした光景で ちょっと 残念なんだけど


せっかく来たから みっきぃを ベンチに乗せたりして パチリ!



とうちゃん 影だけ見ると 踊ってるみたいだな ( あ、踊ってたんだっけか? 寒いから )



51_20130122201303.jpg




そのあと 自由にしてやったら みっきぃも 踊りだした


ジャニーズのオーデション 受けるための練習だな、努力家だわ~




えっ? とうちゃんも そのために 踊ってたんじゃないかって?

本気で言ってないよね?

あーー! びっくりした! 喜多川さんに怒られるよ



58_20130122201400.jpg



めっちゃ寒かったので

みっきぃの オシッコも 半端なく ちかくて 何回も やってたよ



ここからは みっきぃの オシッコ 3連発!!!

( これに 何の意味が あるんだか ・・・ 意味不明の件あり )


1発目。
52_20130122201303.jpg




2発目。
53_20130122201302.jpg




はい! 3発目。
54_20130122201302.jpg




で、当然 みっきぃに 怒られるという 結末 ・・・


55_20130122201401.jpg




56_20130122201401.jpg

へい、へい、せーません!!




お詫びといっちゃなんですが

みっきぃさん、こんな写真は いかがでしょうか



57_20130122201401.jpg





で、ちょいと 走ってみてくれる?

走った写真も 撮りたいからさ



59_20130122201400.jpg




あちゃーー!!

ブレブレもいいとこだ



60_20130122201438.jpg




おかしいな~

とうちゃんに 走ってるとこ 撮ると ブレるよ、ったら



「 シャッタースピード早くして 」


って 言われたから そのとおりにしたんだけどなぁ




とうちゃんに 「 どうやって撮った? 」 って聞かれたからさ



61_20130122201438.jpg




「 言われたとおり シャッターボタン 早く押したよ。パシャ! パシャ! ってね 」


ったら、とうちゃん ひっくり返って ゲラゲラ笑うんだよ


私 「 ?????????? 」




なんでも、カメラの方の 設定を 変えるんだって

いつも設定とか とうちゃんに まかせてるから ( 私はただ撮るだけ。センスも必要なんだよ! )
                                                                                          

62_20130122201437.jpg

はぁぁーー!!

カメラの世界って奥が深いわ~


まだまだ勉強不足ね ( そういう問題じゃない!! )







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃ君、さすがはジャニーズ!!
シッコポーズも決まってる~♪
バランス感覚、いいじゃん!!
はやてなんて、超ドン臭いから、よく足を上げすぎて、
コケてるよ(涙)

No title

tpmickeyさん、今日も笑いをありがとう。
「シャッタースピード」ねっv-238
みっきぃくんのダンスもカックイイっよぉ~

あっ、コメント書いてて今気付いたー
うちに姫がやってきたんだけど、みっきぃくんと一字違いだぁー
ひらがながポイントだよねぇ~
みっきぃくんファンだから気付かないうちに洗脳されてたよ。。
みるきぃっていうの!新人をよろしくね

ダム公園でのあれこれ。

お早う御座います。
先日は、心温まる御言葉を有難うございました。
お陰様で大分、良くなりましたよ。
今朝は直行に付き、みっきぃ君を観に来ました。
以前より益々、パワフルな更新で業務命令も忠実に守る僕です。(笑

みっきぃ君のMGが、シッコ写真を撮ったらダメだよねぇ!みっきぃ君。
走る爽やかな姿を見たかったけど・・・MGさんがカメラを使いこなして
無いから勘弁してね。みっきぃ君!!
MGさんにはメールで使い方を伝授して置くからね。

No title

わかる~(^^)
カメラの設定難しいですよね!!
私の仲間発見♪
私もいつも夫から、えーまだわかってないのぉ?まじで?┐( ∵ )┌
って呆れられてますから。

レッスン中のみっきぃ君
めっちゃ楽しそう~♪
オーディション頑張ってね☆

No title

tpmickeyさん、朝から笑いをありがとうございます(^^)/
シャッターを早く押したって・・・(笑)
どんだけ早く人差し指でシャッター押してたのかな?って想像するだけで笑っちゃいました♪(失礼)

「みっきぃくんのおちっこ姿もワイルドで素敵♪」って
ハッピーが言ってますよ~(^o^)
アイドルはいろんな姿見せていかなきゃね~

踊ってる姿、次はぜひぜひ動画で見せてください☆
嵐の曲に合わせて踊るみっきぃくんをぜひぜひ見たいわ~

No title

私は、走っている姿を取るときは、スポーツモードにしちゃいます!
シャッターを押しているときは、カシャカシャと連写してくれます!勝手に。
たくさんになってしまいますが、数うちゃ当たるって感じですよ~!

No title

シャッタースピードって・・・www
え?
そっち?( ̄▼ ̄)

寒いとトイレちかいですよね。
うちもです。うちも。

さらに、足あげすぎてこけそうになってます。

ていうか、踊ってるみっきぃかわいすぎる!
耳がぁ、耳がぁ~~
ぱたぱたしてるぅぅぅぅ!!(鼻血ぶーーーーっ(=´m`))

ププ… みき姐可愛い~(´ψψ`)♪

ブレててもみっきぃが楽しそうなのはよくわかりますね♪

みっきぃー ジャニーズだったらバランス感覚大事やから上手に立ちション出来るんは強い武器だよ(・∀・)

No title

こんにちわ♪
ダム公園って聞いたらどんだけ寒寒しいのかしらって思ったら
芝生の公園で日差しが暖かそうです~
優しい旦那さまとのお散歩 すごくいい感じですね☆( *^^)(*^^*)ッ!

みっきぃちゃんのシーも可愛い~ ☆ぷぷ
ニャンズもシーのときお目目が座ってかわいいのよぉ(*’-’*)”
どんなんところでもファンは それが好きです♥♡
わぁぁ シャッタースピード tpmickeyさんのこれも真実ですよね\(*^^*)/
私はお教室通いたい、、ダイヤルなんてなんて、なんも触れませんでっす グズン

No title

ぷぷぷっ。。。
シャッターボタンを早くね。
うん、そうよね、そのとおりよぉーー
素直な女子なのよねーー(*^^)v

No title

んも~!いちいちおもしろいなぁ~(≧▽≦)
そっか、男の子だからこういうところでするんだね。
うちは歩いてていきなりしゃがみこむ感じ(笑)
このちっこ3連発写真、いくらぐらいで売れるのかしらね?!(≧m≦)

No title

シャッターボタンを頑張って早押ししているtpmickeyさん、
かわいい〜〜〜〜(*≧∇≦*)!!
健気だわ〜〜〜♪笑っちゃったぁ!

いつも設定してくれる方が側にいるんだもの!!
覚えなくてよろしい!!
堂々とそのままでいてほしいです!!(^^)/

きゃっきゃっきゃぁ ヘ(≧▽≦ヘ)♪(爆)
姐さん!!やりまんなぁ~(^w^) シャッターはや押し!! ギネスにのるかも?
今年も(爆)(爆)ですゎ~。
てか、ワタチもカメラ勉強しなきゃ…(^^ゞ

No title

流石みっきぃ君、努力家やヽ(゚◇゚ )ノ
オーディションこれで合格しなかったら、きっとジャニーさんがおかしいのさ!!
パパさん・・・みっきぃ君の視線貰うために・・・
私には分かります(・∀・)ふふふ

カメラって本当に難しいですよね。
私は、もっぱらiPhoneでしか撮りませんがデジカメで撮る時は、
自動モード(的な名前のモード)でしか撮った事がありませんwww

No title

言語道断!難しい言葉ですね〜。
言葉を発するに値しなかったんだよね、きっと。
しゃべれなかった・・じゃないもんね、みっきぃ君。
大丈夫、トイレの写真を払拭するようなイケメン写真を
ちゃんとUPしてもらってるじゃないですか。

No title

でた〜(=゚ω゚)ノ 「ど」がつく天然w
Bダッシュのノリで連打長押し…昭和スタイルっ_φ( ̄ー ̄ )っと♪
嵐を躍るみきおw 早くも今年のかわいい百選にノミネートやわぁ( ´ 艸 ` )♪

No title

みっきぃくんチッコ3連発w
見事な足アゲ!さすがジャニーズ!
嵐への加入はいつかしら~うふ!

しゃったーすぴーどをはやくする?????
えっと、、、とうちゃん、、わたしにも教えてくださいw
連写とはまた違うの?え、どういうこと?
あ、でもね、シャッターボタン早く押すのは、、
さすがのわたしでもしないw
みっきぃママさんほんとド天然♪

みっきぃくんがそのお洋服着てるの見て(着てくれてありがと♪)
我が家も1年ぶりに着せようと思ったんだけど見当たらず…どこー?!

No title

みっきぃちゃんっ☆
東北ジャニーズを結成して
リーダーになっちゃおうよ~っ( *´艸`)
ファンクラブができたら
絶対に入会するから。。ねっ(oゝД・)b

えーっ
ダムの水が氷るのーっ!?
こんな日は外にでたくないけど
ワンコといっしょだと
お出かけできちゃうかた不思議だよね~(*^m^)

No title

流石ですね!躍動感あふれるミッキー君の写真が上手に撮れています。
私もニコンのガンレフもっていますが、ブログ様の写真はもっぱらコンデジです。暖かくなったらガンレフで「りお」の写真でも撮ろうかな?

No title

カメラの設定とかモロモロ難しいですよね~^^;
私も いまだにちんぷんかんぷん~(>_<)

東北のジャニーズ! みっきぃちゃん カッコいい~^m^
ダンスもきまってるね^^
とうちゃんの盆踊り風な影もグッ! 笑

No title

寒いと、ワンコもチッコ近くなるよね~
良かった、ねねだけじゃなくて(^^;)
ジャニーズのみっきぃちゃんもそうなら
安心だわ(笑

No title

わぁ!わぁ!わぁ!
みっきぃ君、地方は雪があんなに降っているんですね(゜ロ゜)!!!
あんな大きいダムでスケート出来たらすごそう~~~q(^-^q)何キロまでならいけるかな(~_~;)?

それにしても、ダンスしているみっきぃ君、めっちゃ可愛い~~(≧▽≦ヘ)♪
ホントに踊っているみたい☆

tpmickeyさんの写真、いつ見てもすっごく綺麗なのですごいなぁ~~と感心していたのですが、動いているところは苦手なんですね(^▽^o)
私も設定を変えたりするのが分からないので、いつも同じモードばっかりです。
カメラって、奥が深いですねーーー!!

No title

わたしもきっとシャッターめちゃめちゃ早く切っちゃうと思います(笑)
そして、すっごく楽しそうにしてるみっきぃちゃんがうまく撮れてる~♪

ブレブレでもOK!
だってそこには愛があるんだもん♪

No title

きゃぁ~、みっきぃくんのダンス可愛いぃ~。
お耳もふわふわっとして
ジャニーズとしていけてると思いますよ(^○^)
やっぱりソロですよね?

走ってる写真を撮るのって難しいですよね。
みっきぃくんが写ってるだけでも良しですよ。
私なんかいつもきれてますから~(^_^;)

No title

こんばんは~、みっきぃママさん。

ダム、見事に凍っていますね。

東北のジャニーズのチッコと踊りを見れて
良かったぁ~♪

ちなみにみっきぃママさん、
シャッターボタンを早く押したとか?
お茶目なんだからっ!

No title

カメラの話は私も同じようなもんです。
お互い切磋琢磨でがんばろうね!

こちらはまた雪が降ってきました・・・(涙)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
