スポンサーサイト


リベンジの新年会

会社の 新年会が ありました


少人数でやったので 今回は お好み焼きやさんで
アットホームなかんじで 楽しかったですよ



気になるお料理なんだけど

お好み焼きやさんだから、お好み焼きじゃんって 思うでしょ


ちっ! ちっ! ちっ!

それがね、ここのマスターって 若くて イケメンでさぁ

それは いらない情報? OH! NO!

これが 実は 重要なのよ ( 私の中では )


ま、その話は あとでするとして


頼むと こーーーーんな お料理作ってくれるの



17_20130127145953.jpg 18_20130127145953.jpg
19_20130127145952.jpg 20_20130127145952.jpg
21_20130127145952.jpg 22_20130127150037.jpg

鉄板の上に こういうお料理が 並ぶのが
なんか ミスマッチで おもしろいでしょ





このグラタンの中身は ホタテ、エビ、イカなどなど 海のもの満載
チーズも 濃厚で すっごく美味しいの
( お料理の感想 少し上手くなったな!! )


23_20130127150036.jpg

でね、ここのマスター お料理が得意で
お好み焼きやさんなんだけど こういう創作料理作るのが 好きなんだって




だからね、マスター 絶対 『 アイアンシェフ 』 に出場した方が いいと思ってるんだ
玉木宏にも 負けないくらい イケメンだし

って いうことで 最初に言った イケメンが 重要ってこのこと
だって テレビに 出るんだもん



24_20130127150036.jpg


鉄板料理も 豪快で 美味しかったよ~


25_20130127150036.jpg



これは ソバ飯ね
ニンニクと バターが 効いていて最高

26_20130127150036.jpg 27_20130127150123.jpg





飲んで 食べたあとは ビンゴゲームがあったよ


忘年会の ジャンケンケン大会では 初戦敗退して
惜しくも センターを 逃した私 ( なんのセンター? いまだに謎 )


ビンゴゲームは 昔から得意なのよ ( ビンゴゲームに 得意ってあんのか? )


28_20130127150123.jpg



ホラホラホラーーーーー!!

始まってすぐに BINGO!! イエーーーーィ!! 参ったかーー!!
ハイ! 神に誓って 絶対に 不正は してません!
誰かを 脅したりもしてません!


29_20130127150123.jpg



ビンゴになった人から 順番に 好きな商品が 選べるんだけど

この 3DSLL しかも ソフト付き! 値段もいいしさ
迷ったんだけど ・・・


30_20130127150122.jpg




私は、この ネスカフェ ドルチェ グストにしたよーー!

これ すっごく ほしかったんだよね



あのさ、買おうと思ってても いつでも買えるからって 買ってないものってない?
微妙な値段のものって 特に そうなんだよね
これも そういうやつ


31_20130127150122.jpg



うち コーヒーメーカーは ちゃんとあるんだけど
これは 色んなバリエーションのコーヒーが 簡単に出来るでしょ


32_20130127150203.jpg



みっきぃ 興味津々で やってきたよ


33_20130127150203.jpg



残念だけど みっきぃには 関係なかったなぁ
ごめんよーー!!


34_20130127150202.jpg




試運転

マグカップは 私の町で 作ってるやつ
うけると思ってさーー


今度は おしゃんてぃなカップ ( 透明なやつ ) で作ったのを
アップするね~


35_20130127150202.jpg






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
すごーいv-364いいなぁー
これ、私も欲しいものリストに載っている物だよぉー
本当、微妙な値段で・・・悩む品物
でも貰えるものなら喜んでっていう物だよv-290
(ビンゴの景品、豪華ですねぇー)

みっきぃくん自分の物じゃなくて残念だったね
そんなみっきぃくんのフテ寝かわいい~( ´艸`)ムププ

No title

お好み焼き屋さんで色々なお料理が
出るのはいいですね(^^♪

ビンゴでいいのもらいましたね~
コーヒーおいしく飲めたのかな?
私、ビンゴは最後ぐらいの物しか
もらったことないわ(>_<)

No title

おいしそうなお料理!!
料理もいいけど〜
イケメンシェフのお顔が見たかったわー!!
なんと!ビンゴでガッチャマン風コーヒーなんちゃらゲットですか!
コーヒータイムが楽しくなりますね♪
すねてるみっきぃくんかわいい〜
いつも思うけど、毛量すごいよね!うらやましい〜

No title

これが お好み焼き屋さんのメニュー??
ビックリ~ 
その上 シェフはイケメン??
玉木宏ばりって ヤバくね??

ビンゴの商品めっちゃ豪華じゃん!
太っ腹な会社だね~
うちの会社とはエライ違い(^_^;)
こんな豪華な商品GET出来たんだから
ママさんも 運がついてきてるんじゃね?
よし 二人で宝くじ買いあさろう!(笑)

No title

あっ!いいな~・・・
それ、私も欲し~!!
誰かくれないかな(笑)
かまリンだっけ?
ユルキャラのマグがいいね~!!

No title

tpmickeyさん、はじめまして!
ぴーさんのリンクから飛んできました~。
白トイプー(8ヶ月)オスを飼っています。


かまリンのマグカップみて、おもわずコメントしてしまいました。
わたしもかまリンと同じ県の出身なので(^^ゞ
(わたしは鬼がモチーフの、かなり微妙なゆるキャラの市出身です)

みっきぃくんの残念そうな顔かわいいです~(*^_^*)
うちの犬はもともとが不機嫌そうな顔です・・・。

また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします!

No title

美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

楽しい「宴」だったんだろうね~♪
ビンゴの景品も凄く豪華だしステキ~

欲しい物・・・沢山あるよね
さほど高価じゃなくても買えないものとか
((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

私は、バリスタが欲しい~ってずっと思ってるけど
買えずにいます(笑)

育毛剤と千原せいじの飼い主より(爆)

No title

えー!!なんでそんなに強運なのぉ!!
凄いですよね~。
私ビンゴなんて、いくらやっても当たらない自信ありますよ(笑)
ネスカフェ ドルチェ グストいいなぁ
お味はどうですか??
美味しいんだろうな

お好み焼き屋さんの豊富なメニューにもびっくりだし(^^)

あっっ みっきぃのデカイアソコ見に来たわけちゃうよー みっきぃの可愛い顔見に来たん♪

みっきぃのお顔の前に美味しそうな料理~ お好み焼き屋さんやのにお好み焼きがない!!! イケメンも見たかったなーー


景品も豪華ですね♪そのビンゴの引きの良さ伝授願いたい(~Q~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇぇぇぇっ!みっきぃママさん!私、この週末にLLを買ってきて
どうぶつの森始めたの~!なのでおぉ~!会えるじゃん!って
一瞬、宙に舞ったですよ~!

…大人の女性は、ドルチェグストよね…。

No title

すごいの当てましたね!!!
私の中ではtpmickeyさんはビンゴ女王ですよ!!
うらやましいなぁ。。

せめて玉木宏似は紹介して下さい!(笑)

No title

おいしそうなお料理がたくさん!!
普通に鉄板の上にお皿がのってましたね。
めっちゃ珍しい図かも・・・
しかもイケメン!?
東北には素敵なお店があるんですね~
ぜひ行きたいわ~(*^_^*)

それにしても、ビンゴの女王強し!!
めっちゃ素敵な商品ゲットしましたね~
こりゃ~「カフェみっきぃ」をオープンしなくては!!
みっきぃくんはイケメン店員ということで♪
もちろんtpmickeyさんが美人オーナーで♪

こりゃ大繁盛間違いなしでしょ!!(^^)/

No title

こんにちわ♪
新年会 めちゃめちゃ美味しそうで豪華で盛りあがっていますね♪
ハィ お好み焼きやさんといえば お好み焼きメインを思いますけど
すごぃですね~びっくりです ( *^^)(*^^*)ッ!
アットホームな雰囲気でしたら、リラクスでもりもり食欲ですものね

そしてビンゴーでナイスなものが当たりましたね~ 
ガッチャマんみたいで大笑いしちゃいましたですけど これ 今
トレンディー人気が高いですね☆^^
コーヒ依存者の私にもたまりませんです(v^ー^v)ブイ
今度淹れたとこ またお願いします~♥♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー3DSにしてくれれば友達になれたのにーw

でもドルチェグストも素敵!
てゆか、全体的に景品がでかくない?w
みきねーさんの会社太っ腹!

No title

お料理がとっても美味しそうですね^^
欲を言わせてもらえれば
イケメンマスターがニコっとした
写真も見たかったです!!!

そうそう、私も2年間も悩み続けてやっと購入しました(^_^;)
欲しいんだけどまっいっか~になってしまうんですよね。

No title

えーーーー
お好み焼き屋さんなのーー
料理、色々盛りだくさんで美味しそう~
肉ーーーーーー!!
ビンゴゲーム、景品が豪華だわ~
私も、その新年会参加したかったーー

No title

3DSLLが私の周りで大ブームなんだよね。
うちは旦那が景品でもらってきたけど埃かぶってる(≧m≦)
私ならDVDポータプルプレイヤーにするわ。
あ、どーでもいいって?(笑)
ゆるキャラのマグカップもなかなかオツよぉ~奥様!(笑)
お好み焼きやさんでグラタンが食べられるとはびっくりくりっくり(@@)

No title

楽しそうだ~新年会って太っ腹だよね!
ガッチャマンって懐かし~(*^^)v
でも一瞬さぁ ペンギンに見えたのは私だけ??

No title

私 仮面ライダーに見えた
ちょっとした世代のずれですね
 (こう見えて?結構年食ってます えへっ)

すっごい美味しそう~裏メニューなの?
近くなら絶対行きたいな~

No title

美味しそう~♪
いやしんぼの根性丸出しでよだれタラタラだわん(#^.^#)

ドルチェグスト持ってます♪
わたしのは一つ前の機種だけど^^;

今のは勝手に止まってくれるからいいなぁ~

みっきぃちゃん自分のだと期待してたのかな?^^

No title

わー、どれもこれもぜーんぶ美味しそう~(≧∇≦)
このお店行きたーい! イケメンマスターに会いに♡(そっち?)

それにしても、商品がめっちゃ豪華でビックリ(°д°)
いーないーな~♪
tpmickeyさん、クジ運(?)いいんですね(*^。^*)

で、ガッチャマンドルチェグストでいれたコーヒーのお味は
いかがでしたか~?

No title

うぉ~、すごい豪華景品ですね♪
ネスカフェって、インスタントコーヒーで
いろんな種類ができるやつですか?(違う?)

お料理美味しそう~。
お好みもいいけど、コースでいろんなお料理食べれると
嬉しいですよね☆それがイケメンなら尚更(≧艸≦*)

No title

料理もスゴいけどビンゴの景品も豪華!
ドルチェグスト持ってますよ。
ちょっとポーションが高めでコスパが微妙ーですが、
うちはバリスタと併用してますよ。
この両方持ってる事自体が無駄遣いですよね?分かってます・・
でも、普段はバリスタ(インスタント)で
美味しいコーヒー飲みたい時はドルチェグストです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁーすっごいーー!tpmickeyさん。
ガッチャマンが当たっちゃったのね。素敵ーー
創作料理にビンゴゲーム
大盛り上がりだったのでしょうね。
楽しい時間良かったですねーー

あらっ大天使さまには
何もなかったのねぇ・・・(笑)

本当に、お好み焼き屋さんとは、思えない、色んなレパートリーの美味しそうなお料理(≧∇≦)
ヨダレが出てきます(^_^;)
しかも、製作者イケメンなんて、二度美味しい♡
ぜひぜひ、顔を拝みたかったです〜

みっきい君の、期待したいオモチャじゃなくて、残念
しかし、ドルチェグスト良いですね〜
豪華なビンゴの景品ですね(≧∇≦)
うちは、バリスタが有りますが、メチャクチャうるさいですが、ドルチェグストは、うるさくないのかな?

どれも美味しそーーーー!!
くそう.....この時間に見るんじゃ無かった.....
口の中に何かを放り込みたい衝動にかられておりますww

しかもマスターイケメンとか.....
(´ι_` )ふふふ

私もコーヒーメーカーが良いなぁ〜
ゲームはテトリスしか出来ないんで.....滝汗。

マグカップ全然ありですよ♪( ´▽`)
大阪のゆるキャラなんて.....ぷ〜

No title

お好み焼き屋さんの創作料理美味しそうですね
鉄板屋さんみたいな感じですね ^^
うちの近くにも似たような雰囲気のお店ありますよ ^^

ビンゴゲーム よかったですね ^^
私もドルチェマシーン買ってますが
最近全然活躍してないかも・・
みっきぃくんのじゃなくて残念だったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(∩´∀`)∩オォ♪
ドルチェグストだぁ~
うちには赤いのがあるよ~(*^^)
最新のはスマートになってるよね
うちのは3年前のデザインなので
奥行きもあるから存在感ありすぎーっ(^_^;)
カプセルはちょっと高いけど
自宅で気軽にカフェ気分を味わえるのは良いよねっ(^_-)-☆

お好み焼き店なのに
お好み焼きじゃないメニューばかりだね~っ(笑)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
