スポンサーサイト


沖縄旅行のお土産プレゼントをゲット!!

ちょっと前の話に なっちゃいますが

ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな で おなじみの ぴーなちゃんが

沖縄旅行に 行ってきまして、なんと  『 沖縄旅行お土産プレゼント企画 』 というものに

わたくし!! 当選 したーーーーー!! のです



今回 ぴーなちゃんは、愛犬の ぴぃちゃんを 連れての旅行です

これから 愛犬を 連れて 旅行を 考えてる そこのあなた!!

とっても 参考になる記事が 満載なので 是非 覗いてみてね
( ぴぃちゃんも 飛行機に乗せて 行ったんだよ )





ぴぃちゃんってね、こんな女の子

すごいでしょ! デルモみたいでしょ!
みっきぃと 同じ黒プーちゃんとは おもえないでしょ!

足も めっちゃ長くて、短足の パンチパーマとは えらい違い!!

ぴぃちゃん

食いもんが 違うのかな? 育った環境かな?
歳の差の 違いかな? ぴーなちゃんは ギャル ( 死語か!? ) です





で、沖縄旅行のお土産は コレ!!


36_20130129232508.jpg




みっきぃにも ちゃんと おやつのお土産が 入ってたよ~


37_20130129232508.jpg




じゃ、みっきぃ 「 マテ 」 だよ


38_20130129232507.jpg



イラついてきたかな


39_20130129232507.jpg
あ、中学の時の 担任の先生です ( 特に意味はなし )





40_20130129232507.jpg



なかなか おやつが もらえないので ・・・・



おっ!!
泣きの演技ときたか


42_20130129232602.jpg






41_20130129232602.jpg
完璧に 何の意味も ありません
ちょうど テレビで やっていたので ・・・・・ ただ それだけのことです







ようやく 本物の 「 ヨシ 」 が出たら

すごい勢いで 食べてたよ~


43_20130129232602.jpg





よっぽど 美味しかったんだね



この満足した顔!! ( だから早く食べさせろよ )


よかった!! よかった!! よかった!!


44_20130129232601.jpg






ところで 前回登場した 『 ガッチャマン 』 ( 正式名称めんどくさい )


今回 「 ラテ マキアート 」 っていうのを 作ってみたよ



まず最初に ミルクのカプセルを 入れます


45_20130129232601.jpg




そのあと コーヒーのカプセルを 入れると ・・・・


46_20130129232623.jpg




なんということでしょう!!



美しい地層が 出来上がりました


味も GOODでしたよ~


47_20130129232623.jpg








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーい!!
クジ運めっちゃありますやんヽ(゚◇゚ )ノ
興奮しちゃいますよね!!
私もゆう坊さんのベッドが当選した時は側転しました!!(←頭の中で)

みっきぃくんも良かったね~( ´艸`)
ヨシイクゾウ・・・でなかったーーー!!ww

ガッチャマン凄いですねヽ(゚◇゚ )ノ
お店に行かなくても家で十分美味しいの飲めますね♪

No title

ウフフ・・・
このお土産、私も見事当選しちゃいました~!!
みっきぃくんと一緒に当選なんて、嬉しいわ♪
ハッピーもこのビスケット、夢中で食べてましたよ(*^_^*)
ちんすこうも久々に食べたけど、めっちゃおいしかった~!!

「カフェみっきぃ」←勝手に命名
素敵ですね♪
なんでこんな地層みたいになるんだろう?
めっちゃおしゃれな飲み物が作れますね(*^_^*)
「カフェみっきぃ」のオープン、楽しみにしています(^^)/

No title

お~!!
いいんでない!!
店さいっで、銭っこ使わねぐとも、十分に癒されっちゃね。
わだすも欲しいっちゃね・・・
みっきぃ君は、岩手のアイドル犬だもの、十分めげーよv-392
我が家の「田吾作、芋子」とは、大違いだっちゃv-393

No title

やっぱりくじ運めっちゃありますよね(*^_^*)
その運・・・すこーしでいいので
分けてくれません??^m^

沖縄に行きたくなりましたよぉ~。
私もいつかわん連れで沖縄でまったり旅を実行したいなぁ(^^)

みっきぃ君のつぶやきにも
笑ってもうた。フライングゲット・・っていうと
最近なぜかキンタロー。の方が先に思い浮かんじゃう私です(^^)

No title

本当だー綺麗な地層♪
掘ったら土器でも出てくるかな~←アホ

沖縄のお土産にワンちゃん用のがあるんですね。
ちゃんと沖縄に行ってきました!て文字が良い!

最近、AKBのモノマネをする「キンタロー。」さんが頭から離れません。
AKB公認になりましたしねー。
私は結構キンタロー。さん好きです(^-^)/

No title

タコライス美味しいですよね~
ご当選おめでとうございます。
「よしだえいじ」
ん? って一瞬思ったら・・・ふふふっ
「フライングゲット」で爆笑しちゃったわ。

ガッチャマン いいお仕事しますねー
キレイで美味しそう。

No title

よし!のや牛丼で終わるかと思いきや(=゚ω゚)ノ担任とか!!(爆)
オチはキンタロー!
おもろいわー( ´ 艸 ` )
くじ運ありすぎ!!
ギャルのぴーなちゃんが気になる(。-_-。)byToro

No title

慌ててやってきました(๑≧౪≦)
沖縄に行ってきました。ペットのおやつってのがあるんですねえ~
これはすごい!
ちんすこうも大好き(^O^)
なんか、当たりまくりですね!今年はたくさんいいことありそう♪
みっきぃちゃんの表情の変化がたまらん!!!
おもろすぎる(*≧∀≦*)
「ガッチャマン」めっちゃ優秀なやつですね。
私コーヒー大好きやから、これほしい!!!
とっても美味しそう(*≧∀≦*)

沖縄旅行のお土産プレゼントをゲット!!

tpmickeyさん、ウンに恵まれていますよね。(ウンウン
以前も何かの景品が当り、今回のビンゴで科学忍者隊ガッチャマンが
当り、そして今回も沖縄メンソ~レの景品が当り・・・羨ましい!
金、渡すから宝クジ買って!!

みっきぃ君の待ての顔の表情の変化が笑えますね。
真剣な眼差しから泣き出しそうな顔まで、さすが劇団tpmickeyの若大将!
演技が旨い!座布団1枚あげたいね。

No title

なにこれ?!
ガッチャマン!なかなかやりおるのぉ~(←ダレ?)
昔、こういう感じのアイスなかった?
色は違うけど3色の棒アイス。

みっきぃちゃんこんなけ待たされて1個しかもらえなかったのかい?
かわいそうに。
ココアと同じ運命なんだね(T▽T)
ぴーなちゃん、たまに読み逃げしてるの(≧m≦)
美しいわよねぇ~
うちのともえらい違いだわさ。

みき姐めっちゃついてるーー!!! 宝くじ買っといた方がいいかもよ(´ψψ`)
短足パンチのみっきぃも可愛いよな~(*/□\*)


ガッチャマンて勝手に地層作るの?! うん…確実に私より頭いいわ(-_☆)

No title

ぴぃちゃんっ
足長ーいっ!!
毛量も豊富でブレスのポンポンがキレイっ☆。*
ワンコを連れて沖縄かぁ~っ
いっしょに行ってみたいなぁー(#^.^#)

みっきぃちゃんっ☆
沖縄土産のうまうまはおいしかったぁ?
ラテマキアートもいっしょに飲めたらいいのにねぇ~(;^ω^)

No title

久しぶりに漫才(?)を見せていただき、大爆笑です(笑)
次は・・・・
  「あっ!」・・・たりマエダのクラッカー(完全におっさんネタだな・・・)っていうオチにつなげて欲しいです。
それにしても、ウチの黒プーより随分と大人なミッキー君が羨ましい限りです。

No title

ガッチャマン、凄いですね。
思わず私もクジ引きたくなりましたぁ
(って自分で買えよって話ですね)

沖縄旅行 ものすっごく参考になりました。
貨物室空調がないとばかり思ってたけど
ワンコにはちゃんと設備のある場所で保管してもらってたりとか
レンタカーはしっかりペット同伴とか言っておかないと
飛行機に乗る前には健康診断は必須など
すっごく勉強になりました。

No title

ビンゴでのドルチェグストに続き
沖縄土産まで当たるとは、スゴ過ぎる。
ペットのおみやげカワイイですね、
これこそ本当のフライングゲット!です。
ちなみにオチのキンタロー
元相方は某FM局のレポーターをしてまして
最近のブレイクを心底妬んでましたよ。

No title

毎度のことやけど、プレゼント企画はよう当りますなぁ。
運がついてるんやな、ウンウン!
よし!!だえいさくかと思ったら、えいじやったんかい!
学校の先生って知らんわ~(*^。^*)

ネスカフェ ドルチェ グストはうちにもあるで~
いろんな種類があって美味しいよね。
ただ、カプセルが高いのが玉に瑕やけどね。

風邪の心配してもらってありがとう(=^・^=)
とっても嬉しかったよ。
元気も貰ってだいぶ良くなったよ、おおきに(^。^)y-.。o○

No title

ご当選おめでとうございます
みっきぃくんにも美味しいおやつ嬉しいですね
美味しそうに食べてるお顔が可愛いです

No title

私沖縄に行った事無い!(聞いてない?)
これなら沖縄に行った気分になれますね。
いいな、いいな!
ラテマキアートおいしそう~
これならイタリア行った気分になれますね!
(そうでもない?)

わ!!うちの子がカリスマブログに載ってるー!!ブーッ(鼻血)
しかも大したお土産でもないのに、こんなに素敵に紹介してくれて恐縮!
でも嬉しい(*^^*)ありがとね〜(*^^*)
みっきぃくんもオヤツ食べてくれてありがと〜♡
キンタローうけたww

ガッチャマンいいな〜!
でもうちバリスタあるからなぁ(´・_・`)
本当に欲しかったのはガッチャマンなんだけど(´・_・`)
美しいグラデーション♡ずっと見てても飽きないかも♡

No title

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ すごいぃ~ ラッキーな今年の開運ですね~~
沖縄のわくわくする素敵なものがぎっしりと詰まっているお土産ですね
それにワンちゃん専用のもあるなんて
ワンさん飼っている人には泣きたくなる嬉しさですものね☆^^
みっきぃちゃん ~ 色々な『よし』ちゃーんと待ってすっごくおりこうさんでした♥♡
(*’▽’*)キュッ.:*・゚

そしてガッチャマン こんなことまでできちゃうんですかぁ~o(#^。^#)v!o
最高です☆ 見惚れてクラクラしてます(*’-’*)”
地層のお色によってお味もちがうんでしょうかしら~?
不思議な機械ガッチャマンさんです(*’-’*)”

ガッチャマンなかなかやりますね〜(≧∇≦)
ウチの超ウルサイ、バリスタとは、働きが違います(⌒-⌒; )
バリスタ、地層出来ないですよ〜(−_−;)

しかし、くじ運凄いですよね〜(≧∇≦)
私、くじ運とは、全く縁が無いので、猛烈に羨ましい〜(≧∇≦)

まろん坊のうん◯には、良く当たりますが(; ̄ェ ̄)

No title

沖縄のワンコ用おみやがあるんですね~。
tpmickeyさんのお話が終わるまで
ずっと「待て」していたなんてみっきぃくん、凄いなぁ~^^

ガッチャマンやってくれますね~。
うちのマシンとは大違いです^^

No title

ぴーなちゃん かっこいいね~☆
ジャニーズみっきぃ君もかわいいよ~❤
なにより フタリのわんさかな毛量がうらやましい・・・分けて

ママのいじりに延々付き合わされて(笑)
切なく変わってく なんともいえない表情
みっきぃ君さすがですっ☆
 よし!い かずや もほりこんでほしかったわん( ´艸`)

ガッチャマン ほしくなってきたよ~

No title

ちょっと~ママさん また当選したの~??
どうやったら そんなにあちこちで当選出来るの~?
是非 秘訣を伝授してもらいたい!!
って、日頃の行いかな~?
だとしたら 私は当選出来ないか(笑)

一生懸命 けな気に待ってるみっきぃくんのつぶらな瞳に
胸きゅんよ~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
