スポンサーサイト


みっきぃ。3回目の うちのこ記念日

本日 2月7日は みっきぃの

3回目の うちのこ記念日です


みっきぃの お迎えの エピソードなどなどは

去年の うちのこ記念日に 詳しくかいてあるので

お時間のある方は そちらも是非どーぞ → 



今回は 去年1年を 写真で振り返りながら

ちょっとばかり思い出を 書こうかな ・・・



1月
1月

近所の神社に お参りに行ったよ

このあと 実家に寄ったら ばあちゃんが
みっきぃの おせちと お年玉を 準備してくれていたっけ




2月
2月

雪まみれになって
とうちゃんに 抱っこーーって 泣きそうな顔




3月
3月

娘の おひな様を 飾ったら 男の子なのに
気取ってポーズ ( やっぱりオカマか!! )




4月
4月

3月20日。
あんなに元気だった ばあちゃんが 突然急死 ・・・・
毎日 みっきぃを 可愛がっていた ばあちゃん

私も 頭の中が 真っ白になって 何をしたらいいのかわからず
毎日毎日 泣いてばかりいた




5月
5月

桜は 思い出の花

ばあちゃんを 見送る時に 流れた曲が
大好きだった 氷川きよし君の 「 桜 」 だったから




6月
6月

みっきぃと一緒に 空に近い 場所に行って
2人で ばあちゃんと お話ししたね

みっきぃ 側にいてくれて ありがとう




7月
7月


8月
8月

みっきぃとの出会いは ・・・・
仙台の ペットショップで 運命の出会いでした

可愛い家族が増えて 今までと 生活スタイルは ガラッと変わったけど
色んな 発見と喜びの 毎日だよ




9月
9月


震災の時の話です。

家族になって ようやく慣れたころに あの震災があった
ライフラインが 全部だめで 食べ物も 規制を かけられて
ガソリンも 灯油も なくて

夜は リビングに 布団を敷いて 一緒に寝たし
昼間は まだまだ 寒かったから 2人で 毛布に くるまっていたっけ




10月
10月

色んなこと 乗り越えて行った 家族旅行
みっきぃ、ものすごく はしゃいでた
楽しかったね!! また行こうね!!





11月
11月

震災からの 数ヶ月間の みっきぃの写真は 1枚もありません
でも ちゃんと 私の中に 思い出は しまってあります

みっきぃが家族になって色んな事がありました
これから先も何があるかわからないけど
一緒に歩んでいきます




12月
12月

私の イジリにも 嫌な顔ひとつしないで 付き合ってくれる
おもしろいことして いつも みんなを 笑わせてくれる
本当に いい相棒

これからも 全国のみんなに いっぱい 明るさと 楽しさを 届けようね!!

こんな みっきぃのブログですが みなさん これからも よろしくお願いします





そして 予告でーーす

今回 うちのこ記念日ということで プレゼント企画を 考えています
内容は ただいま 検討中でございますよ

来週には お知らせしますので その時は みんな応募してねーー!!








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3回目の うちのこ記念日お・め・で・と・う~ヽ(^o^)丿
眠たいけど日付が変わってからコメしたかったんだ。

振り返るといろいろなことがあったね。
おばあちゃんとのお別れは今でも覚えているよ。
記事を読んでうるうるしてたもん。

そして、震災。
私も阪神大震災の被災者なので、よーくわかるよ。

でも、そんな時そばにみっきぃちゃんがいたから乗り越えてこられたんだろうね。
大きい存在だよね。

これからも、可愛いみっきぃちゃんと幸せに暮らしてくださいね。

忙しくて、なかなかコメントできないけど大好きなみっきぃブログをいつまでも応援してるからね。

プレゼント企画必ず応募するからねー
楽しみウフ♪

No title

おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
みっきぃくんがいてくれて本当良かったですね
やっぱりみっきぃくんは来るべくしてママのお家に来たんですよ
悲しいこと・怖いこと・・・・みっきぃくんと一緒だから乗り越えられたんですね
普段のどーってことない日常もみっきぃくんと一緒だから楽しく過ごせちゃう
本当、ワンコは宝ですv-344
これからもみっきぃくんの笑いとサスペンス(?)劇場を楽しみにしてます
※私もプレゼント企画に参加してもいいかな?しちゃおうv-363

No title

うちの子記念日、おめでとうございます!
また一年、たくさんの笑顔に包まれますように♪

みっきぃちゃんとママさんとは、被災後の出会いですが、こうして
改めて振り返ると、鮮明に思い出しますね。。。
ママさんのお母様が亡くなられた時は、本当に、自分の父が
他界したことを思い出して…一緒に悲しんだ気がします。

でも、こうして乗り越えることを助けてくれる存在なんですよね。
私も、ショパンがそうです。。。
今、ブログをお休みして間もなく一か月です。
再開したい気持ち半分、やはり、ブログを始めるとPCにかじりつく
自分もいるので、ショパンとの時間はその分減る…で、揺れています。

いつの日か、お会いしたいって…今日の記事で、さらに強い思いに
なりました!

No title

3回目の うちのこ記念日 おめでとうございます
1年を振り返っても書ききれないくらいの思い出いっぱいでしょう!
お迎えの頃や色々感慨深いもの沢山ですね
この1年も楽しい思いでいっぱい作ってくださいね ^^
企画楽しみにしてます ^^

3回目のうちの子記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな、そうだと思いますが、この子達を迎えて家族になった日
迎えた当時より、日を重ねる毎に、沢山の出来事が有って、毎日、うちの子記念日の大切さが増す気がします

お母さんが亡くなられた日や、震災を一緒に乗り越えてくれた、みっきぃ君には、感謝してもし足りない気持ちが、良く分かります

私も、娘が不登校になり、高校進学変わらない危ぶまれ、親として辛い時に、くるみが居てくれたから、乗り越えてこれた事も有ります(^∇^)

これからも、沢山、色んな事を積み重ね、悪い時も良い時も、みっきぃ君と乗り越えて、うちの子記念日、沢山沢山迎えて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

見た目がそっくりなのに加え、初対面がウチの「りお」と良く似た状況下だという事に、妙に親近感が沸いてしまいますね(笑)。
改めて過去の記事読ませてもらいましたが、本当に大変な生活だったのですね・・・。

これからは、もっともっとミッキー君とtpmickyさん一家にご多幸がありますように!

今は同じ布団の中で寝起きしていますが、この寒い信州がもっと暖かくなったら、ウチの黒プーと出かけ写真を一杯取ろうと思っています。

No title

3回目のうちの子記念日、おめでとうございます♪
みっきぃ君と出会って、たくさんの思い出が詰まってますね!
これからもたくさんたくさんの思い出を
増やしてくださいねー!
震災のときは、ほんとに大変でしたね。
でもみっきぃ君がいてくれたから、頑張れたんですね(^_-)-☆

これからも健康で笑顔いっぱい、シアワセいっぱいで
ありますように☆

なかなかコメントできませんが
いつもみっきぃ君を楽しみにしてます♪

No title

tpmickeyさん みっきぃちゃん
うちのこ記念日おめでとうございます。
tpmickeyさんに出会えたみっきぃちゃん
素敵な出会いの記念日ですね。
哀しい時も嬉しい時も
ずっとそばにいてくれたみっきぃちゃんが
tpmickeyさんの涙の数を1番知っているのね。
これからもずっと寄り添っていてね。

No title

みっきぃ君

3回目のうちのこ記念日おめでとう♪

ちっちゃな体で3年間
tpmickeyさんを支え続けてきたんだね~

これからもずっとずっと
tpmickeyさんと一緒にいて
心の支えになってあげてね!

No title

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

色んなことが、この3年であったんだねぇ
大変だった時、辛い時に一緒にいてくれて側にいてくれるだけで
「ありがとう」「ずっと一緒だよ」いろんな気持ちがあるよね

小さな存在が、迎えた日から大切なかけがえのない存在になる

まさに、そんな感じだよね

これからも、毎年「我が家に来てくれてありがとう♪」その日を
元気に迎えれるように、楽しく毎日を過ごせますように(*´∇`*)

プレゼント企画ですってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
参加させていただきちゃいます~へへ

No title

うちの仔記念日おめでとうございます♪♪
もうね~読んでいてうるうるしちゃったよ
みっきぃちゃんの存在は大きいね!
まだ3年なのに・・・寂しいとき辛いときはいつも傍にいてくれてね
言葉は喋れなくてもちゃんとわかってくれてる
優しい仔だね
運命ってすごいよね!
これからもみっきぃちゃんとの思い出アルバムがいっぱいいっぱい
幸せばかりのページが増えていきますように・・・
プレゼン企画 楽しみ~❤
おめでとう!!

No title

みっきぃちゃんうちの子記念日おめでと~
う~~~(>_<)
朝から涙してしまった・・・。
みき姐さん。大変なことがいっぱいあったんですね。
でも、みっきぃちゃんと共に、乗り越えられて今があるんですね。
三輪さんが、辛い時のグレーな色は、今後必ず訪れる素晴らしい
事の虹色をより輝かせるためにあるんだよみたいなことをおっしゃっていました。
辛いことを乗り越えて、これから訪れる素敵なことを、みっきいちゃんと
一緒に楽しんでくださいね♪
今日は、うちも、娘の誕生日です(^O^)
私も、娘の1年間をふりかえろ・・・・ってこんなに写真ないわ( ̄▽ ̄)
やっべ(汗)

No title

うちの子記念日、おめでと~v-314
はやてのうちの子記念日と、近いわ!!
ワンコとの出会いって、やっぱり運命だよね。
みっきぃ君、これからも、しっかりママを支えて
あげてね!!
プレゼント企画!!楽しみ~♪

No title

うちの子記念日おめでとございます。

わんこの存在は その家族にとってとても大きいものですよね。
話す事はできないけど いつもそばにいてくれて、
こちらの感情をすべて読み取ってるよ!って顔をしてくれます。

これからも 思い出をたくさん作って
毎日をHappyにお過ごしください。

No title

みっきぃくんへ
みっきぃくん、うちの子記念日おめでと~!!
1年間振り返ってみると、いろんなことがあったね。
おばあちゃんが亡くなった時は、みっきぃくんがママの側にいてくれたから、ママは元気になったと思うよ。
これからもママの側で、たくさん笑わせてあげてね♪
ってママが笑わせることをする時も多いけどね(笑)
震災の時は恐い思いをしたね。
でもね、みっきぃくんがいてくれたから、家族のみんなはこんなに辛い状況を乗り越えることができたんだよ。
みっきぃくんは家族みんなのかけがえのない存在なんだよ。
これからも、みんなの支えになってあげてね。
そして、全国のみんなに素敵な笑顔を届けてね☆


tpmickeyさんへ
今回の記事もとっても素敵。
ずっとブログを拝見してる私としては、懐かしい感じもしてきました。
まるで一緒にいるような思いになってたのかな?
プレゼント企画も楽しみです♪
きっと、すごい倍率になるだろうけど・・・(^_^;)
ハッピーのレースへの出走、ありがとうございました♪
結果は予選4着でとっても惜しかったのですが、次回レース開催時にもぜひ出走してくださいね☆
それまで、本気で体を鍛えておいてください(笑)

うちの子記念日おめでとさんです!
みんなに愛されて幸せ者さん(*^^*)

これからも可愛く元気に仲良くね。

No title

みっきぃちゃん、3回目のうちの子おめでと~!
ホント、愛犬の存在は大きくありがたいものだよね。
これからもしあわせをいっぱい運んでくれるはず♪
家族と共に楽しい毎日を過ごしてね!みっきいちゃん(^^)

No title

うちの子記念日おめでとう~v-300
運命の出会い。。。
その通り!!
家族になる運命だったのよね!i-228
幸せを運んできてくれた、みっきぃちゃんへの感謝の日でもあるのかなi-184i-179i-178
今年も健康で楽しい思い出がいっぱいできますように・・・i-236i-88

No title

みっきぃくん、3回目のお家記念日おめでとう~!

いろいろあってお迎えした記念日。
どんどん絆が深まってるよね^^
これからもどんどん、絆も深めつつ、
楽しくそして元気に、毎日を過ごしてねー!!

んーと・・・
上手く言えないけど、
気持ちがすご~く伝わってきました^^
これからのみっきぃくんに、幸あれ~!!!

No title

うちの子記念日おめでとうございます!

No title

こんにちは^^
3回目のうちの子記念おめでとうございます!!
うちの子記念って運命を感じる日ですよね…
小さな奇跡が集まって今みっきぃくんが
tpmickeyさんのところにやってきたんですもんね(*^-^*)
あの時この子がここに来なかったら…
こんな幸せな毎日を過ごせてなかったのかと思うと
ほんとに感謝が溢れてきます。
みっきぃ君♪
これからもみんなに愛されて幸せな日々を送ってね!

No title

うちの子記念!おめでとうございます!!

みっきぃくんが家族になって丸3年なんですね。
楽しいときも、つらいときもいつも一緒。
かけがえのない家族ですね。

これからも楽しくてかわいいアイドル、みっきぃくん応援してます!!
4年目も楽しい思い出いっぱい作って下さい!

プレゼント企画!!
楽しみにしてます♪参加しなくちゃ〜〜〜!!

みっきぃくん、うちの子記念日おめでとう♡
読んでてすごくジーンとしたよ
お母様のこと、当時のみっきぃママさんの気持ち、思い出してウルウルしちゃった( ; ; )
どんな時でもみっきぃくんがそばにいるから前向きになれるよね!
楽しいことは二倍になるしね♡
みっきぃくんもみっきぃママさんの子になれて幸せな毎日だよね(*^^*)♬
これからも旅行に行ったり、お出かけしたり
みんなで楽しい思い出たくさん作って行こうね(*^^*)

この記事みて、ぴぃちゃんのうちの子記念日忘れてたの思い出したよ…
ぴぃちゃんごめん…(>_<)

No title

うちのこ記念日おめでとう~
みっきぃくんはお誕生日だけでなく記念日もあって ハッピーなワンコですね
辛いとき 思わず泣いちゃいたいとき そばに何も言わずただ見つめていてくれる存在があるって本当に幸せですね
人間だとやっぱり何か言っちゃうもの・・・
だけど具合が悪いときは何か言ってね!って思っちゃうけどね
最近は人間と犬の境目が無くなっている私です
みっきぃくんの一年がとっても幸せだったことがわかる写真ばかりですね すてきな写真ばかりです
9月のバラ使ってくれてありがとう!
前回素敵なプレゼントいただいた私ですが また応募しちゃおうかしら
柳の下にワンコは二匹いるか???
ところでパソコンが壊れてデータが無くなってしまったの
住所とメルアドもう一度 教えて~~~お願い!!!!


No title

3回目のうちの子記念日おめでとうございます!
みき姐さんとお知り合いになったのは、ここ半年ほどのことだったので
震災の際のことも、お母様のことも、あとからブログの過去記事を読んで
知りました。
今回の記事を読んで、胸に迫るものがあって
思わず電車の中でウルウルしてしまいました。

そんなつらいとき、いつもみっきぃが側にいてくれたんですね。

その一点の曇りもない澄んだ瞳と、その屈託のない笑顔と
その暖かいふかふかの体で、おかしゃんをいつもいつも包んであげていたんだね。

時々、おもしろいことをして、おかしゃんの曇った顔を笑顔に変えてあげたりもしていたんだね。

みっきぃは、やっぱり大天使ですね♪

これからも、たくさんの楽しい思い出ができますように。
そして、みき姐さんとそのご家族が笑顔であふれる1年になりますように。

心から祈ってます。

そんで、そんで、
企画ものがあるんですねーーー!!?? ・*:.。☆..。.(´∀`人)
(急にテンションたかっ!)

もちろん、応募しちゃいますー。
たのしみだなー。 

No title

みっきぃちゃんっ☆
うちのこ記念日*3周年*
おめでと~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

tpmickeyさんファミリーにとって
この3年は
辛く悲しい出来事が次々と。。
でも
みっきぃちゃんが側にいてくれたから
たくさん癒されたんですよねっ(^^)
これからは
今まで以上に楽しい思い出をいっぱいつくっていきましょ~ねっ♪

No title

みっきぃちゃん 
3回目のうちの子記念日 おめでとうございます
みっきぃちゃんは絶対ママさんのおうちに来るべくして生まれたボクちゃんですね
色々なこと ママさんと一緒に乗り越えてきてくれたんですね

哀しい時も苦しい時もずっと脇にいてくれたみっきぃちゃん
そういう深い心の絆のようなこと ブログからビシバシと伝わってきます
とっても楽しくいい気持ちなのにどこかでほろりときもいが震えます
きっと そういうおふたりの愛の絆に触れたからなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
コレからもお邪魔させて下さいね 
そのたびに温かい気持ちにさせていただいてみっきぃちゃん ほんとにありがとうです
あ、大好きなんです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

No title

( i _ i )感涙

みきお、うちのこ記念日おめでとう!
この一年もB型の几帳面でナイスバディて寂しがりやのかあちゃんのこと頼むよ!
ってみきおに伝えといてね、みき姐ww

No title

こんばんは、
うちの子記念日おめでとうございます。
記事を見てたら、
なんか涙目。
一年、また一年と
素敵な思い出を、記念を、お笑いを。
お願いしますよ~

No title

うちのこ記念日 おめでとぉ~☆彡
去年のうちのこ記念日から読み進めて
あ~涙でる~ウルウル~
tpmickeyさんのもとに 笑いと元気と勇気と
(これってアンパンマンか?笑)
幸せを運んできてくれる 天使ちゃん^^

これからも たくさんの笑顔を届けてね~
楽しいがいっぱいの一年になりますように☆彡 

 

ええ話ーーー゜。(p>∧<q)。゜゜
みっきぃおめでとう… みき姐んちの子になってよかったね


悲しい事大変な事もあったけどちっちゃいプリンスが立派にみき姐一家を守ってくれましたね…


私もみっきぃ大好き♪


応募するするーー!!!

No title

みっきぃちゃん 家族記念日 おめでとう!!!
3回目にして、書ききれないほどの 思い出や想いが たっくさんなのが とっても伝わってきます。
生きていれば、楽しいことばっかじゃないよね。
でも 家族が一緒にいれば 絶対だいじょーぶっ!!
また これからの1年も、たっくさんの素敵な時間を ご家族のみなさんで 積み重ねていってください☆

No title

既にコメントいっぱいで、私が言うことは何もないわ・・・w

これからも一緒に楽しい思い出をたくさん作ってね♡
うちの子記念日、おめでとう♡♡

No title

こんばんは、みっきいママさん。

わぁ、みっきぃちゃん、私の誕生日の前の日だわぁ^^v
でもって、友達と一緒よ。

改めて、お誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みっきぃちゃん3歳でしょ、8日産まれの私って
みっきぃちゃんの何倍かな。
分からなくなっちゃったぁ。

写真で振り返るところ、さすがみっきぃママさん。
そうそう、色々有ったね、って自分の事の様に語るわたくし。

氷川さんのコンサートに行っている時に私もちょうど仙台に
行ってたのを、思いだしたわぁ。

またそれでプレゼント企画でおばあちゃまが好だったホテルの
お土産が当たったの、嬉しかったわぁ。

また、応募させて下さいませませm(_ _)m

No title

みっきぃちゃん ご家族の みなさま おめでとうございます!
こうやって あらためて 振り返ってみると
胸が ぎゅぎゅっとなって 感慨深いですよね。
また これからも 素敵な 思い出を いっぱい つくってこうねっ

企画 今から わくわく 楽しみです!

No title

ウチの子記念日おめでとう~
色んな事があった1年だったね・・
いつも優しくみき姐に寄りそうみっきぃ君
これからも皆に愛されて健やかに過ごせますように・・・

No title

3回目のうちの子記念日おめでとぉ~♪
色んなことがあった1年でしたね。
でも、その分、きっと幸せは空から降ってくると信じてます。
これからも、みっきぃちゃんとともにいい思い出いっぱい作ってくださいね^^
プレゼント企画。。。
わたしも応募していいかしら(#^.^#)

No title

みっきぃ君♪
3回目の うちのこ記念日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

運命の出会いで家族になった
大切な愛おしい家族*

色んな気持ちを一緒に乗り越えた分
感謝の気持ちで一杯ですね

みっきぃ君ファミリーに
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No title

うちの子記念おめでとうございます♪

想い出いっぱいだね~。
こんな風に振り返ってみるのもいいな。
嬉しいこと悲しいこと、
色々あったけど、tpmickeyさんのそばには
いつもみっきぃ君がいてくれたんだね。
この一年も一緒にもっともっとたくさんの
想い出作ってくださいね。

No title

みっきぃくん 三度目のうちの子記念日おめでと~\(^o^)/

そうそう 確かパパさんがみっきぃくんをママさんちに
迎えてくれたんだったよね~
1年通してのエピソードに写真・・・
どの写真も全部 覚えているよ
6月の写真が一番好き
あの1枚に いろんな思いがいっぱい詰まってて
胸がいっぱいになるね

また1年楽しい思い出いっぱい作っていこ~ね~!
ずーっと ずーっと みっきぃくんとママさんを応援してます


No title

うちの仔記念おめでとう~
 +゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒"├♪+゚*。:゚+
 1年1年がみっきー家族にとって素晴らしい日々でありますように♡
これからも、面白ブログ楽しみにしてるじょ~
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
みっきぃくん、うちの子記念日おめでとう♪
いろんなことがあった1年でしたね
悲しい別れも・・・
でも、みっきぃくんのおかげでご家族が
明るい気持ちになれたかな
来年も元気にうちの子記念日、迎えてね

No title

あれ?うちのうちの子記念っていつだっけー?
まだ1歳にもならないのに忘れた・・・(泣)
去年のスケジュールデータに残ってるかな?
さすがに5月だったのは覚えているけど。
みっきぃ君、すばらしいおうちに巡り合えて3年なんですね。
振り返ると寂しい事もあったけど大天使パワー炸裂してたんだね。
これからも癒してあげてね家族のみんなを。

No title

うちの子記念おめでとー(^O^)/
みっきぃ君がいるから、辛い事も
乗り越えられるってあるよね。
これからも、みっきぃ君元気に楽しく過ごしてね

No title

うちのこ記念日おめでとうございます^^

ぷりんとあんまり変わらないんですよね!
うちも震災の頃の写真ってないです。
こっちは、数ヶ月しか影響は無かったんですけど、それでも大変だったので、みっきぃ君の恐怖は計り知れないです。

今年1年、また元気に過ごせますように^^

No title

3回めのうちの子記念日おめでとう!
仙台で運命の出会いをはたしてたのかぁ
去年の出会いの日記読んできたよ
去年はまだtpmickeyさんと 知り合ってなかったんだね。。。

みっきぃくん お散歩が苦手だったの?
今の姿からは 想像つかないよ

いろいろ乗り越えて
お互いの存在で ホッとしあえて
さらに 絆も深まってくんだろうなぁ

うちの子記念日おめでとうございます(*^ω^)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

またまた出遅れちゃいました(笑)

3年の月日って長いようであっという間ですよね。

お母様が亡くなったり、震災があったり、辛かったことも、みっきぃちゃんがいたから乗り越えられた部分があったかもしれませんね。

私は仕事が嫌でも、タイくんのウマウマ買えなくなっちゃうわ!と思って行ってます(^^;

これからも楽しいブログを続けて下さいね!


No title

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
おめでとうございますe-398

1年を振り返った思い出 
ここに書ききれないくらいまだまだいっぱいあるでしょうね。

みぃきぃくんは やはり 赤い糸でつながっていた
ママさんの所にやってきたんですね

ママさんの思いを一緒に分かち合う 良い相棒のみぃきぃくん!
これからも ママさんの側を離れる事なく
その可愛い笑顔でママさんをハッピーにしてあげて下さいね。

プレゼント企画楽しみにしています。
読も逃げばかりだけどいいかなあ?

No title

3回目のうちのこ記念日おめでとうございま~す!
運命の出会い・・・
ほんと、わんことの出会いで生活ががらっと
変わりますよね(*^_^*)
出会いって縁なんだなぁ、運命なんだなぁと
しみじみ私も思います。

これからも、いっぱい思い出作って
楽しい毎日過ごしてね♪

No title

みっきぃちゃん、うちの子記念日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
いろんなことがありましたね。
でも、みっきぃちゃんがいてくれたから、楽しいことはより楽しく
そして、辛いこと悲しいことだって乗り越えられたんでしょうね。
これからもみっきぃファミリーがずっと笑顔で過ごせますように。。

こんばんは☆

遅ればせながら~
みっきぃくん☆3回目のうちの子記念・・・おめでとうございます i-73
どんな時も一緒にいてくれたみっきぃくん☆
しっかり絆で結ばれて・・・ i-80
これからも明るく楽しい日々を過ごしてくださいね i-194

↑ みっきぃくん☆ おとうとくん?ができてよかったね~ i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
